旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 101 匿名さん

     私は現在この建築場所の近くに住んでいます。もともと地元民ではなくて,5年ほど住みました。
     再来年の転居が決まっていますが。
    錦糸町は便利ですよ。本当に便利。東京駅は近いし,新宿にも出やすい。治安も別に悪いと思った
    ことはないですし。
     正直ベースで不便なところを上げると,車の場合,インターは近いものの,首都高の錦糸町→両国が必ずと言っていいほど
    込んでいます。7号の両国ジャンクションの手前で,6号と合流するために2→1車線になるのですが,この合流ポイントを2年ほど前でしょうか,かなり手前に
    設定しなおしたせいか,必ず混むようになりました。
     それと,当たり前のことですが,東側の東京・新橋が近く感じるせいか,南西側の渋谷あたりが遠く感じます。
     街のイメージが悪いのは昔からのことなのでしょうからしょうがないと思いますが,住んでみると本当に便利でした。
     私も「えー,そんなところに住んでるの。」と何度も言われましたが,勝手に言えばー,という感じでしたね。

     このマンションの南側の人は,錦糸公園が直下にあって,気持ちいいでしょうね。
     再来年の完成後には私も既に転居していますが,見に来てみたい気がします。

  2. 102 匿名さん

    半蔵門線って殆ど使ったことがないのですが、どんな感じでしょうか?
    今、どの辺まで延びてるんですか?

  3. 103 匿名さん

    それは皮加工の臭いですね。1985-1995年頃は頻繁に漂って来ていましたが、それ以降はなくなったと思います。
    ちなみに僕は購入者です。錦糸町のことは充分知った上での購入です、もちろん。

  4. 104 匿名さん

    >103 半蔵門線は北千住を経由して南栗橋という所まで延びています。
    ま、錦糸町よりも北に行くことはほとんどないと思いますけど。

  5. 105 匿名さん

    >102
    半蔵門線渋谷方面は東武からの直通を除けばほとんど座れます。
    渋谷まで若干時間はかかりますが乗り換えなしで出れるのは最高です。
    北千住方面はほとんど乗ることはないでしょうけど押上から先にいく電車の本数が少ないですね。

  6. 106 地元っ子

    >99さんの書かれている『匂い』に関しては>103さんが答えてくれているので
    書かなくてもいいかなぁ〜?とか思ったのですが、とりあえず…現在は全くと
    言っていい程臭い匂いは漂ってきませんね。昔は風向きによっては臭いことも
    ありましたけど。心配しなくていいです。

    シネコンに関しては噂はあったんですよね…楽天地が移動してくるって。
    でも、移動してきたら今ある南口リビンの楽天地の映画館はどうなるの?って
    素朴な疑問があるのですが、実際はどうなんでしょうねぇ?ただ、>98さんが
    東宝のHPで出ている…と書かれているので、間違いなく来るのでしょうね。
    南口の楽天地の映画館は規模も小さく、座席も綺麗ではないので、新しく
    シネコンができるのは期待してしまいます。でも、東宝のHPのどこに出ていた
    のでしょうか?

  7. 107 地元っ子

    半蔵門線に関しては地元住民の評判はけっこういいですよ。
    渋谷や青山、表参道まで直通で行けるようになったので。ただ、待ち時間も
    合わせると若干時間がかかるのが私的にはネックかな?って。
    私の場合渋谷に行く時ってどうしてもJRを使ってしまいます。理由は外が見える
    からなんですけどねぇ〜押上方面には半蔵門線で行くことは無いので
    正直言って分かりません。

    それと>101さんの言っている首都高の合流の件ですが、ここは本当に渋滞します。
    日曜日でも午前中の早い時間ならまだしも、昼前には渋滞してしまいます。
    地元住民はそれを知っているので、あえて箱崎とかまで下を使って、そこから
    首都高に乗ったりしている方も多いみたいですよ。

    そうそう、書くのを忘れてたのですが、この施設の年間予想来場者数って
    1000万人だとか…マジ?って思ったのですけど、実際どうなんでしょうねぇ?
    そこまで魅力的な物ができるのでしょうか?

    ネガな話をひとつ…書いていいのかちょっと悩むのですが、Brilliaの敷地は
    小学校が公立ですと基本的に錦糸小学校になります。錦糸小学校はあまり区内でも
    評判は良くないんです。理由は色々あるみたいなんですけどね。今では
    墨田区も自由学区制になっているみたいなので、関係ないのかもしれませんが。

  8. 108 かえで

    99の「かえで」です。
    103さん、106さん、<臭い>の質問に教えていただき、感謝です。
    引っ掛かっていた疑問が解決し、すっきりしました。
    で、改めて購入に挑戦する気になりました。

    このBrilliaタワーは、確かにお値段は割高ですが、将来の相場形成は、
    周辺とは別の価値基準で取引されるように思います。
    高く買ったものは、高く売れる法則に気づきました。

    出遅れ者にも福があり、買えるように頑張ります。

  9. 109 匿名さん

    >高く買ったものは、高く売れる法則とは

    高く買ったものは、それなりに高く売れる?
    高く買ったものは、それ以上に高く売れる?
    どちらなのでしょうか。

  10. 110 匿名さん

    地元ッ子さんは購入者ですか?それとも東京建物にお勤めですか?
    私の取引先が電〇公社で、関東通信局の設計部がたしか氾濫した
    位地にありました。道路冠水ですよ。
    APといって荒川潮位から地盤の高さを測ってみると以外に低いのが
    この場所の道路
    何度も書きますが交通裁判所からNTTにむけてくだり勾配
    1980年から1984年の間に台風時に何度か冠水しています。

    それと、まじめなはなし私東北育ちでしてはじめて上野のカツどん屋
    でご飯食べて吐きました。
    荒川水系の水まずすぎです。というか、墨田川からこっち、ご飯系で
    おいしい和食の店ありますか。水は浄水器でうまくなるのでしょうか。
    臭い以外に根本的にまずい気がしますけど。

  11. 111 名無し

    23区で言えばほぼ半分くらいが利根川・荒川水系になり、隅田川どこ
    ろか、板橋のほとんど、南側では江東全域と中央や千代田の一部ま
    でカバーしております。
    上の匿名さんは、都内でご飯は食べれませんね。

  12. 112 地元っ子

    >110さん
    まず、私は東京建物の関係者でも購入者でもないですよ。購入は考えましたが
    断念してはいます。(でも、今でも欲しい)

    ここら辺はゼロメートル地帯なので、低い事はご存知だと思います。
    少なくとも私の記憶の中には冠水したというのは無いんですよ。まぁ仮に110さんが
    あったと言っていて、実際にあったとしても1980〜1984なんて今から20年も前の
    話ですし、何を今さら…という気もします。極端な言い方をすればこの5〜10年
    ぐらい前の話であれば参考になるのかもしれませんが、今言ったところで約には
    立たないでしょう。しょうがないので、言われている周辺に知り合いがあるので
    近日中に聞きに行ってきますね。それでハッキリさせればいいのでは?

  13. 113 匿名さん

    >上の匿名さんは、都内でご飯は食べれませんね。
    この人の都内には、千代田、中央、港、目黒、渋谷、世田谷、杉並
    は入っていないらしい・・みな多摩川水系です。淀橋浄水場というのが
    むかしあって、いまは都庁や高層ビルになっていますが水道道路
    というのがあって都心に引く水は多摩川からきています。

  14. 114 匿名さん

    墨田区の人は、ペットボトルの水を買ってご飯を炊くのでしょうか
    それともまずちゃんこを作ってそのなかにご飯を入れてごまかしますか?

  15. 115 匿名さん

    そういえば、まとも料理人で墨田川以東に店を出している人はいない
    ような気がします。おいしい和食やフレンチ イタリアンの店があったら
    教えてください>地元っ子さん
    偉大な例外は 財務官僚の接待で有名な 向島ですね。
    ただし高級料亭ですから井戸水をポンプアップしているかもしれません
    向島になじみの店があるので
    近日中に聞きに行ってきますね。
    >それでハッキリさせればいいのでは?

    はっきりさせなくていいです。
    川の水位は相対的なもの。土地が20年で隆起したのなら別
    水の味は趣味の問題ですから。人間慣れれば平気
    というのはいっぱいありますし。

  16. 116 地元っ子

    忘れていましたが、冠水している…した事がある…という事に何か意味が
    あるのでしょうか?極端な言い方をすれば江東区豊洲や枝川町でも
    過去には何度も冠水していますし、今年の台風の時でも(何号だったかは
    忘れましたが)枝川町では水が溢れたりしています。今でこそ問題なくなり
    ましたが、中野坂上周辺では神田川が始終溢れました。対策をした今では
    そういう話を聞かなくなりましたが、それだから…過去には冠水した事がある
    から…と今言ってもどうしようもないでしょう。110さんは何が言いたいのかな?と。
    そういう土地に住むのは、マンションを購入するのは愚かだとか言いたいので
    しょうか?

    それと111さんも言っていますが、110さんが東北育ちで、東京東部の水が不味いと
    言われても事実は事実ですから、そこまで嫌なら都内で食事をしなければいい
    訳ですし、毎日外食で和食を食べる訳にも皆さんいきませんから納得の上でしょうに。
    確かに水が不味いのは悲しいですよね。110さんが普段何処に住まれていて
    どのようにして水を調達しているのかは分かりませんけど、そんな事を言い出したら
    限がないですよ?

  17. 117 匿名さん

    >確かにお値段は割高ですが

    高すぎます。Vタワーとはあきらかに違うのだから
    私は半蔵門線通勤した経験が長いですが、清澄白川には魅力を感じました
    が、あまりの商業施設の無さにあきれました。
    美術館と公園の散歩以外に娯楽が無さすぎです。
    錦糸町にも一応の商業はありますが、市川レベル。

  18. 118 匿名さん

    >そんな事を言い出したら限がないですよ?

    むきになるところが営業らしいですね(藁
    ともかく値段高すぎ・・というか狭いマンション高値で売らないでほしい
    TVでCF打つのなら、そうとう広域集客ねらいでしょうが
    鹿島さんの秋葉でもまだ完売してないのに・・ほんとになんだか
    すごい商売するなぁって感じ
    ここの板の人で誰も買っている人いないみたいだから書いてますけど

  19. 119 匿名さん

    >江東区豊洲や枝川町でも
    >過去には何度も冠水していますし、

    そうですか。豊洲がライバルですか・・というか価格的に負けている
    なるほど

    それから都営に対する意地悪な見方はとても地元民とは思えませんね
    だいたい小さいマンションしかないじゃん 錦糸町
    一戸建てなら 船橋屋さんとか老舗のお菓子かスナックくらいだぞ。

    マンションが南西にあるからオレは知らんというのも販売員さんらしい
    言い方だね。商業施設は階高4mで5階建てくらいあるんでしょう。駐車場
    を上に積んだりすれば7階くらいにはなると思うよ。
    10階までの都営は皆日影。

  20. 120 匿名さん

    115さんは110・114の書き込みをされた方なんでしょうか?

    ペットボトルでご飯を炊いている…墨田区だけじゃなくて荒川水系の住民で
    そうやっている家庭はどれぐらいあるんでしょうかね?少なくとも私の家では
    していないですよ。

    美味しいフレンチやイタリアンですか?さぁ〜無いんじゃないんですか?(苦笑)
    向島の高級料亭…是非是非聞いてきてください。
    と、言うか普通に暮らしているぶんにはそこまでこだわっていないと思うんですよ。
    ちなみに、ご飯は水道水で炊いていますけど、飲料水は買って飲んでいますよ。
    そういう家はここら辺では多いんじゃないのかな?

  21. 121 匿名さん

    ふつう単なる近所の住民がここまで入れ込んでカキコするかよ

    うっぷ バレバレなのに 恥ずかしいな
    ま 仕事だからいいか
    固定ハンドルで書けって上司に言われているのかな?

  22. 122 匿名さん

    逆の立場で考えてみなさいよ。例えばオレが駒込に住んでいて
    ブリリア六義園にそんな興味もたないし、マンション板までいって
    地元案内みたいなまねするもんか

  23. 123 匿名さん

    本当に地元っ子なら あんた買えないのにいじましくカキコしている
    こと自体かなり痛いぜ

  24. 124 地元っ子

    ハハハ〜営業ですか^^v どうぞ、勝手に営業だと思ってください。
    営業ではないですよ。信じないでしょうけど。何なら実際お会いしてもいいですし。ってぐらいですね。

    ちなみに、東京建物の説明では(モデルルームの模型でも)都営南アパートの
    目の前のスーパーが入る商業棟は上の階に行くにつれて斜めになっているそうで、
    とりあえず都営の住民に対する日影を考慮しているみたいですよ?
    詳しく知りたいなら、実際に模型でも見てくださいな。

    それと、豊洲や枝川の話を出したのはあくまでも『冠水』という事だけであって
    マンションがどうの…とか、価格がどうだ…って事は一言も言っていませんけど
    ねぇ…まぁいいや。何でも。

    それから、太平4丁目とか周辺の住民達はあまり都営南アパートの住民に
    対して良いイメージ持っていないですよ。気にもしていない…という感じでしょうか?
    あの敷地の隣り合わせには都営南アパートと動物病院がありますけど、
    聞いた話では町内会でもあまり南アパートと蔵前橋通りを挟んだ反対側の
    太平4丁目住民との付き合いがないのだそうで。実際に周辺に来て
    ご自身の耳で聞いてみればわかりますよ。

  25. 125 地元っ子

    私がうざいと言うのであれば、以後は書き込みをしませんけど
    少なくとも購入された方がいるのは確かで、その方たちに何か
    周辺の状況とか情報を提供してあげたいな…って思っただけなんで
    すけどね。

    まぁいいや。何とでも言ってください。

  26. 126 匿名さん

    >124
    オレはマンションのマーケが仕事だからいいけど
    地元っ子さんはよほど暇な主婦ってことですか

    ほんと 不動産屋って駅近というだけで急に強気になるけど
    本当に売れているのかね ここ?どうですか営業さん

  27. 127 匿名さん

    >少なくとも購入された方がいるのは確かで、その方たちに何か
    >周辺の状況とか情報を提供してあげたいな…って思っただけなんで

    東京建物さんにとっては大変奇特なお方ですね。
    言っておくけどあんたみたいな人に成りすましている営業が少なくとも
    80人はいるよ この板。

  28. 128 匿名さん

    それじゃ聞くが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40735/
    こっちにはなぜカキコしない?

  29. 129 匿名さん

    なんか面白い事になっていますねぇ〜

    自分は購入者なんですが、地元っ子さんが本当に地元の方なのか、
    はたまた営業の方なのかは分かりませんけど、いいじゃないですか。
    ネタでも何でも情報を書いてくれるのは。逆に地元っ子さんに質問して
    みればいいじゃないですか。地元民しか知らなさそうな事とか。

    一つ自分が知りたいのは何度か現地に行ったりしているのですが、
    レンタルビデオ屋を見かけなかった記憶があるんですね。あの付近の
    方々ってどうしてるのかなぁ?お勧めとかってあるのでしょうか?
    以前カラオケ店の事とかも書かれていたので、教えてくれると嬉しいですね。

  30. 130 匿名さん

    ↑おお 上司登場(^^) 度をこすと会社ぐるみ詐欺だぞ。

  31. 131 匿名さん

    >自分は購入者なんですが
    こういう言い方するのは40代の男性 カタギのリーマンがこんな時間に
    カキコしているはずが無いだろうよ

    バイト嬢「山田課長 なんだかばれちゃった気配なんですけど。」
    課長「ふむふむ。野村さんのスレになぜ書かない? うーん鋭いな
        ふつう地元の親切おばさんの暇つぶしなら、地域のスレにまんべん
        なく顔だすもんな。」
    バイト嬢「あのー どうしましょう?」
    課長「まぁ キミが昔精工舎に勤務していたのは事実だし。それにしても
        船橋屋まで知っているとは・・・こいつなかなか詳しいな。」
    バイト「区役所いって冠水の記録みてきましょうか。」
    課長「いいよ オレが治めるから まぁみていろ」
        カタカタ・・・

  32. 132 匿名さん

    129さん
    Vタワーもご担当されたのですね。そういえば、港南口にビデオ屋がない
    というのは、ひところVタワー板でも話題になりましたね。
    なつかしいなぁ まぁ 無難な話題でかわそうというお気持ちはわかりますが。

  33. 133 匿名さん

    地元ッ子さんひょっとして頭文字M I だったりして・・

  34. 134 地元っ子

    128さん
    前にも書きましたけど、まず私は購入を考えましたが断念している経緯が
    あります。それとプラウド錦糸町には興味がありませんでした。理由は
    総武線が目の前だから騒音の事とかが気になったとか色々です。
    それと、これも書きましたけど、Brilliaと言うよりも、ここにできる商業施設
    に期待と興味があります。それと、自分が購入できなかったからではないので
    すが、どんな方が購入したのかな?という興味もありますので、こちらに書かせて
    いただいています。
    文句を言うのは簡単ですよ。疑うことしかできないなんて可哀想ですね。

  35. 135 匿名さん

    確かになんか変だととおもっていたよ。
    こういうやらせは、NHK受信料ネタよりたち悪いね。というかブリリア作りすぎだな。
    去年の六割増の2190戸。それも小ぶりなものが多いから、錦糸町は今年度のフラッグなのね。

    芙蓉グループがバックにあっても自分が被扶養会社にならないようにね。
    オレは高円寺住んで長いし高円寺も中野も好きだけど、わざわざ高級マンションを買うやつに
    金ももらわずに地元案内してやるほどお人好しでもない。
    ただ、高円寺のマンション売る段になったら、やたら情報提供したくなった。
    それと、門前仲町にマンション買ってから、やたらと江東区のマンション板にカキコしまくった
    時期があったよ。
    自分の金からまきゃ興味もつはずないよ。ちょっと考えたらわかるさ。

  36. 136 匿名さん

    http://www.asahi-net.or.jp/~jt7t-enmt/suiun/10ken.jpg
    横十間川
    こんなに常に水位が高い。豪雨のときには排水弁が自動的にしまり
    雨水の排水が一時期とまる。

  37. 137 匿名さん

    水位というより高いのは堤防の高さですね
    いわゆる剃刀堤防っていうやつですか。
    確かにマンションの2階の窓近くまでありますかね。

  38. 138 匿名さん

    このマンソンこの辺までが限界だね。
    あそこまで広告打って なぜか盛り上がらないスレ。

    錦糸町クイズ
    船橋屋の名物 は 〇〇餅
    〇〇の言葉はこのスレ荒らしているあんたか、もしくは成りすましかも
    しれないあんたに捧げる(藁)

  39. 139 もうすぐ地元っ子

    >>地元っ子さん
    ち〜っともウザくないので、これからもレスしてください。
    検討者にとってここにある地元の人の情報がどれだけありがたいことか。
    マンション自体のマイナス面情報は参考になりますが、
    まったく関係ない話も多いから、そんなのは無視してください。

    >>135
    カキコすんなら芙蓉グループ関連か東京建物のスレでやってくんね〜か。

  40. 140 匿名さん

    ↑いいぞ 課長っ! 「やってくんね〜か」ときましたか
    くんね〜か の 〜があんたらしいネ。
    急に江戸っ子下町言葉だね。よっご両人!

  41. 141 匿名さん

    少し見ないうちにすごい展開になっていますね・・・

    >129さん
    レンタル店はツタヤが商業施設の中に入るという噂ですね。
    ぜひ入ってほしいです。
    今現在駅の近くに大型店はないですね。

    >地元っ子さん
    >もうすぐ地元っ子さん

    荒らしレスは一切無視するのが一番です。
    暇人の「妄想」や「屁理屈」の相手をしても仕方ないですよ。
    こういう人の目的は、自分の書き込みによって
    相手を不快な気分にしたり、怒らせたりすることですから、
    完全無視を貫くのが一番です。

  42. 142 68

    名前書き忘れましたが、141の書き込みは68です。

  43. 143 地元っ子

    そうですね。ありがとうございます。無視する事にします。

    確かにこの辺に大きなレンタルビデオ店はありませんが、太平2丁目に
    『サンホームビデオ』というレンタルビデオ店がありまして、若干ですが
    規模も大きく、品揃えも豊富です。
    隣の亀戸駅の近くにサンストリートというのがありまして、そこの中に
    ツタヤが入っていて、そこに借りに行く方が多いみたいですね。
    商業施設の中にツタヤが入ると嬉しいですね。
    それから、レンタルビデオ店とは直接関係はありませんけど、その
    サンホームビデオというお店の近くに深夜1時までやっている本屋が
    あります。品揃えは豊富ではありませんが、けっこう便利な本屋さん
    ですよ。

  44. 144 もうすぐ地元っ子

    >>141
    同意!
    ありがとうございます!

    地元っ子さん、情報ありがとうございます。
    なんせ周辺情報うといもんで。
    サンストリートはたしかラジオなんかでCMしているところですね。
    一度行ってみることにします。

  45. 145 匿名さん

    わからんなぁ こんな単価の高い物件をわざわざ墨田区に求めるほど
    自立性のある大人がなぜネットでカキコしてまで情報集める必要が
    あるんだろう。
    あ そうそうクイズの答えは クズ ね。
    船橋屋の葛餅もう食べた?

  46. 146 匿名さん

    あ そっか 皆さん千葉県民なんだね。
    川崎市民が多摩川渡るのを夢見るように 錦糸町がきみたちの
    二子玉川なんだろうか
    船橋ららぽーとや浦安では満足できないのか?

    でもほんとに皆さんお勤めは大手町丸の内なのかい?

  47. 147 匿名さん

    あのね。45階でも坪単価が240万円くらいなら理解できる
    25階くらいで4500万円の物件とか魅力てきだと思う
    でも、なんでこんなに売りにくい価格の物件を買いたがるのか
    まったく理解できないのだが

  48. 148 匿名さん

    もしも 職場が大手町/丸の内だとしたら、オレなら豊洲選ぶけどな
    あるいは豊富な供給のある東西線沿線だよね。普通。

    なんで錦糸町よ?本当にみなさん長いこと首都圏に住んで錦糸町の
    駅など降りたことないんじゃないの。
    80年代に副都心が8心に増えたときに錦糸町もいつしかそのひとつに
    なっていたけどあれって鈴木都知事の妄想にすぎないと思っていたよ。

  49. 149 匿名さん

    >102
    半蔵門線は良い路線だと思いますよ。
    以下のサイトに「儲かる沿線、損する沿線」というコンテンツがあるのですが
    半蔵門線は第1位です。http://www.sumai-surfin.com/
    利回りの良い沿線にあるマンションは少なくとも資産性に優れていると思います。
    ちなみに山手線は4位です。

  50. 150 匿名さん

    129です。

    レンタルビデオ店についてのお答えありがとうございました。
    商用施設内にツタヤが入れば嬉しいですね。

    個人的には 住めば都 と思っていますので他人が何を言おうと
    私は関係無いのでどうぞ、好き勝手に言ってくださいね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸