旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

1. 201 地元っ子

忘れていました…

錦糸公園って4月になると桜がとても綺麗なのですが、そうなると
    当たり前なのかもしれませんが『お花見』で盛り上がります。
    そうなると宴会も多いですし、夜桜を見にくる方も多いので、ちょっと
    騒々しいかもしれませんね。

それと錦糸公園の中には野球場とテニスコートの他に体育館とプールも
    あります。プールは夜遅くまでやっていないので、それ程気にはしなくて
    もいいと思います。

2. 202 匿名さん

196です。
    197から201まで詳細な各情報をありがとうございます。
    公園のプラス面と、マイナス面が具体的によく理解できました。
    プラス・マイナス秤にかけると、このBrilliaタワーの場合はプラスの方が
    大きいなあと改めて感じました。

また、はてな(?)が生まれたら、おききします。
    地元ならではの情報をまた教えてください。

3. 203 もうすぐ地元っ子

>>地元っ子さん
    ROMに徹していますが、情報読ませてもらっています。
    もう書いてもらえんのでは?と思っていたのでうれしい限りです。
    これからもよろしくです!

4. 204 地元っ子

アングラな情報は書けない…というか、書かないようにはしているつもりです。
    あくまでも私感と、知っている限りの中の正しいであろう情報を書いている
    だけなんですけど。

ところで、以前歩行者用の『防災貫通路』というのができると書きましたが、
    地域住民として心配な点がやはりあるんです。これは住まれる方にも同様だと
    思うので、書かせていただきますが、高層ビルと高層マンションができる関係
    から来る『ビル風』です。すぐ近くにアルカタワーとアルカキット、マリオットホテル
    があるのですが、やはり風がかなり強いんですね。けっこう心配だったりします。

他には商用施設ができる事による周辺道路の渋滞と路上駐車、自転車の駐輪
    でしょうか?錦糸町駅北口周辺はかなり歩道に駐輪しているのが多いんです。
    ここはスーパーやショッピングモールができるので、できたらどうなるのか?って
    けっこう心配していたりしてます。

5. 205 顰蹙購入者

私は酔ったら2X階からロケット花火するかも(笑)
    皆さん!購入者の中にはこういう人もいるのです。よろしく!

6. 206 匿名さん

>顰蹙購入者さん

各部屋から一斉にロケット花火打ち上げたら、それは見事でしょうね(笑)
    入居がますます楽しみになってきました。

7. 207 顰蹙購入者

入居後、6末は新築祝で仲間を呼んでワイワイですので可能性は高いです。
    家を汚されたくないからパーティールームがいいんですが、予約が殺到してそうですな。

8. 208 208

今までROMしていましたが、私もちょっと書き込みます。
    私の住まいも公園と隣接しています。
    やはり夏場は冷やりとする事ありますね
    怖いのは連発の打ち上げ花火です。

さて、錦糸公園外周部の整備工事で北側の柵が一部分撤去されていますが
    (公衆便所の近く)新しい出入り口でしょうか
    マンションと商業施設の間の歩道からほぼ直線の位置です
    公園と道路の間は意外に落差があるので、階段かスロープになるのでしょうか

話は変わって、公園側の地下鉄出入り口から入るとちょうど突き当たりの
    以前、丸椅子が置いてあって浮浪者がよく座っていた場所
    現在工事中のようですが改札ができると便利になりますよね

9. 209 地元っ子

ハッキリとした事は分かりませんけど(なら、書くなって?)Brilliaの開発と合わせての
    錦糸公園への新しい入り口ができるのではないのかな?と思っています。

と、想像するのも上で書いたように歩行者専用の防災貫通道路ができるのは
    以前にも書きましたけど、錦糸公園が防災時の避難場所である事をふまえての
    防災貫通道路な訳で、Brilliaより北側地域(太平4丁目や横川、業平等)からの
    流れをそのまま錦糸公園に入れる…という考えからです。もちろん、防災時だけ
    ではなく、普段の日常もなのですが。

スロープか階段かは分かりませんよねぇ〜でも、バリアフリーを考えればスロープ
    なおかな?とも思いますが。今これを書いていて思ったのですが、実際に商用施設
    ができれば、錦糸公園から商用施設への流れもある訳で、公園側とBrillia敷地との
    間の道で交通事故等が起きなければ…と思ってしまいます。考えすぎかもしれません
    けどね。

ところで、知っている方がいたら教えて欲しいのですが、オフィスタワーの最上部って
    何かレストランとかって入るのでしょうかね?あれだけの高さですから、眺望も良いでしょうし、
    Barとかレストランができたらいいのに…って思ってしまいます。

10. 210 206

>顰蹙購入者さん

花火打ち上げ?は6月末のご予定ですか
    私は7月半ばに引っ越す心づもりなので残念です
    (ワールドカップで盛り上がっている最中に、引っ越し準備&片付けが出来るような地道な性格では無いもので…)
    パーティールームもだけれどゲストルームも休日予約は難しそうですね
    あの優先順位に納得できないのは一般人の僻みでしょうか?(笑)

私も2X階ですが、顰蹙さんがお隣になる確率は1/80くらい?
    隣が顰蹙さんのような方でしたら“仲間を呼んでワイワイ”しても許します
    但し12時までですよ

11. 211 かえで

地元っ子さん、いつも情報ありがとうございます。
    ひとつ確認させてください。
    おっしゃておられる「歩行者専用の防災通貫道路」とは、住宅棟東側と
    商業施設棟(スーパーストア入居棟)の間の通路のことですね。

先日もらったパンフの配置図を見ると、
    そこは確かに「自由通路」と表示されてます。
    となると、プロジェクト完成後は、周辺住民はマンション
    すぐ脇をいつでも自由に通行できる。
    公園経由の駅近道が生まれる。人の流れが変化するかもしれない。。。

そうなると、うーん、リデザインプロジェクトには雑踏、交通渋滞、
    放置自転車などの問題が増し加わる可能性が出てきます。

ちょっと考えすぎかもしれませんが、
    潜在的なリスク要因ととらえておいた方ががいいですね。

12. 212 顰蹙購入者

206さんへ
    うーん。正確なとこいつ引越かは確定できませんけどね(^^;;
    ちなみに2Xの南側なので公園でロケット花火してる小僧が居たら撃ち返しますけど・・・(笑)
    確率的には・・・どうでしょうかねー。方位が同じだとしたら上がりますね(^^)

今は部屋の事を考えるのが楽しみです。
    プラズマ買って、BOSEスピーカーを天井に取り付けて・・・とかです。
    新規購入品だけで100万ぐらい掛かりそうですな。

購入者の皆さんは30代の方が多いんですかねー?
    やけに落ち着きを求めているようで。。。
    私は20代(入居時も20代)なので祭りは盛大にします。
    ガラが悪い職人も新築祝いに来ます。
    こんな話すると真面目な方は引いちゃいますかね(^^)

35Fの喫煙室は溜まり場ですな。

13. 213 208

地元っ子さん、早速のレス有難うございます。
    オフィスタワーの最上階の件、私も同じ事を考えていました
    先日、ブリリアの担当の方に聞いてみましたが
    「テナントさんの使い方次第でしょうから・・・なんとも・・・」と
    言った感じでした。
    商業施設に関してもこれからでしょうし、とても気になりますね。

14. 214 地元っ子

>>かえでさん
    そうですね。『防災貫通道路』と言うのは住宅棟東側にできる道路(通路?)
    ですね。もっと詳しく書くとT動物病院とシネマコンプレックスの入る(予定?)
    建物の間に南北に突き抜ける道路ですね。
    かえでさんが書かれた…
    『となると、プロジェクト完成後は、周辺住民はマンション
    すぐ脇をいつでも自由に通行できる。
    公園経由の駅近道が生まれる。人の流れが変化するかもしれない。。。
    そうなると、うーん、リデザインプロジェクトには雑踏、交通渋滞、
    放置自転車などの問題が増し加わる可能性が出てきます。』
    ↑これはあながち当たっていると思いますし、私たち周辺住民も心配して
    いる部分です。
    ショッピングモールを設計(デザイン?)された方がリ・デザインのHPの店舗募集
    の詳細から見ると【ららぽーと】と同じ方みたいなので、ショッピングモール内に
    関しては時間制限があると思うのですが、防災貫通道路に関しては制限が
    無いと予想できるのでヒトの流れはあなり違ってくるのでは?と思っています。

15. 215 地元っ子

>>208さん
    へぇ〜聞かれたんですか!!すっごい行動派ですね。
    私も東建の地域説明担当者に聞いてみようかな?逆に言えば全く
    可能性も無い…って訳でもないんですね。でもテナント代が高そうですけどね。

マルイの上にもアルカキットの上にもレストランはあるのですが、眺望は良くないし、
    お洒落な感じのお店も無いので、入ってくれるといいのに。

16. 216 匿名さん

オフィスタワーの最上階なんかにレストランが入られたら、不特定多数の人たちがマンション西北の部屋を覗けることになるので断固反対します。
    西北の住民のことも考えてください。

17. 217 匿名さん

建物が立ち上がってきて、気づきました。
    ほんとに西北角の80-Hwタイプの部屋は、オフィス棟と直接向かい合わせですね。
    肝心のリビングが、オフィスともろに顔が向き合ってしまう。
     オフィス棟の部屋割りは、住宅棟への視線を配慮した設計になってると
    は思いますが、契約時とくに情報開示はなかったので、いま不安な気がしてきました。
    この問題は西向きの部屋にもある程度関連するかもしれません?
    どうでしょうか?

18. 218 地元っ子

>>216さん
    そうですよね。確かに…まぁスミマセン。
    でもあくまでも、「そういうのがあればいいなぁ〜」って感じですから。

私は購入断念組ですけど、モデルルームでの模型や紙面での説明でオフィスタワー
    上部にそういったレストランやBarはともかくとして、目の前にオフィスで働いている
    ヒトが大勢いるという考えはなかったのですか?(216さん、決して喧嘩を売ってる
    訳ではないです。念のため)

19. 219 地元っ子

>>216さん
    書き忘れていたのですが、オフィスタワーの最上部に…って書きましたけど、
    それは何故そう思ったのかと言いますと、モデルルームの模型でも現地での
    本物でもよく見てもらうと分かるのですが、最上部だけ少し奥まった感じの
    所に言い方が悪いかもしれませんけど、『乗っかっている』って感じなんですね。
    そこに何が入るのか?とか構造上何か入れなくてはならない物なのか?
    というのは分からないのですけど、もしかすると企画段階でそういう考えが
    あったのかな?とも思ったんですよ。説明の仕方が良くないかもしれません
    けど…まぁ兎に角悪意はありませんので…

20. 220 匿名さん

隣のビルにいる人間が、ある程度限られた人が夕方くらいまで働いているのと
    不特定多数の人が遅い時間まで、眺望を楽しみながら飲食をしているのでは
    全く次元の違う話ですよね
    お子さんや専業主婦のいない家庭でしたら、上記の場合こちら側は留守なのですから
    216さんは、そういう事を仰っているのでは?

私が聞いた話だと、マンションを覗くことが出来る可能性がある
    オフィス棟の東側と南側の一部の窓は**ガラス
    (ごめんなさい、真剣に聞いていませんでした。磨りガラスのような物でしょうか)
    で、マンションの内部が見えないようになっているそうです。
    でも、これが眺望を売りにしたスカイレストラン・ラウンジでは
    そういう訳にはいかないですよね

今回の貸しオフィス物件概要では29Fまでの募集で、
    問題の少し引っ込んでいる30,31Fは募集されていませんが、
    本当にどんな使われ方をするのでしょう。

21. 221 匿名さん

おおお!
    20代でブリリアの南側2X階を購入ですか!
    ますます顰蹙を買いそうですな(笑)

>購入者の皆さんは30代の方が多いんですかねー?

重説の時に、20代にしか見えない男性もいらっしゃいましたが
    (繊細な印象の方だったので、顰蹙さんのイメージとは…)
    購入者平均年齢は他のマンションと比べても高いのでは?
    ごく平均的な給与所得者である私の感想としては
    20代の頃は住宅よりも装飾や旅行などにお金をかけたかったし
    もし購入できるだけの資金があっても、もっと聞こえの良い所に住みたいと思っただろうな…
    私見として購入者の方は、30代で初めての自宅購入
    シニア層で、お子さんが独立して今までの住居を手放してとか
    社宅住まいが定年退職で、といったパターンを想像してます

私は南側ではないので
    ロケット花火がワルガキの頭上で炸裂する場面を見られないのが残念です(笑)
    あ〜
    私の可愛いキューブ・スピーカーは少し前に壊れて修理不能になったのだよ
    今度は引っ越しの時に国産で、と思っていたのに
    またBOSEが欲しくなってしまったじゃないか…

22. 222 208

重なっている部分に関して
    以前、マンションの現地見学会に参加する機会がありまして
    確認した部分でもあります。
    感想としては感覚的で恐縮ですが思ったほど重なっていないように感じました
    マンションとの対面部分も窓でははなく壁です
    ただうっとおしさには変わりありませんが
    東や北はすっきりしすぎでつまらないですね
    階数より高層に感じるほどです。北側は意外に明るいんですね
    気にかかるのは西日が部屋中を照らしているとき
    オフィス側は逆光になり、こちらを見ている人さえ見えない状態
    になりかねないことでしょうか
    220さんが言われるような特殊ガラスなら心配ないかもしれません。
    飲食店ができるなら北西限定でお願いしたいです。

ついでにこの見学会で感じたことをちょっと書きます
    十数階の高さで窓もろくにはめ込まれてない状態なんですけど
    静かでしたね。
    車の音とか公園のざわめきとかもっと聞こえるかと思ったのですが、
    完成後はどうなるかわかりませんけど
    また全体的に造りが小さく感じました
    まだ何も入っていないからかもしれませんけど
    特に廊下とかマーキングしてあるんですけど
    マンションギャラリーのイメージからすると狭いですね
    大人がぶつからず、すれ違える程度でした。

余談ですが昇降はあの張り付いているエレベーターなんですが
    けっこうスリルありましたよ。

23. 223 匿名さん

地元っ子さんて変な人ですね。
    高層マンションの住人さんと親しく会話して自分は買わないって
    どういう心境なのですか?近くこのへんの類似物件でも買われるなら
    わかりますが・・不思議だ

24. 224 匿名さん

地元っ子さん、謝る事はないと思うぞ?
    そんな事を言ったらここだけじゃなくて、他の再開発をしているとこでも
    先住の地元住民に迷惑がかかる可能性があるだろ。
    216は西北の住民のことも考えてください。とかいてあるけど、
    それなら元々住んでいる住民の事も考えてやれ。ヒトは増えるは、
    日陰はできるは、良い事以外だっていくらでもある。じゃあ、目の前の
    オフィスの人間達は気にならないのかね?

25. 225 だめぽ

プラウド同様、ここも即日完売といっておきながら、いまだ案内メールが届くのはなぜでしょう?
    環境&外観が最悪?なプラウドと異なり、ココはかなり良いマンションだと思いますが、販売個数が多いだけに、
    ちと厳しいか。
    http://www.asahi.com/housing/zasshi/TKY200410190244.html

26. 226 匿名さん

折れも妙だとは思うんだよな。=地元っ子。地元民で購入者ではないのでしょ?
    なんでワザワザ書いているのかな?と。
    初めはさ、ブリ関係者の書き込みかと思ったんだけれど、それにしては
    あまりにも地元の事をよく知っているみたいだし。深く考えれば地元出身の
    ブリ関係者って見方もできるけどね。
    まぁでも、なんだな、特別迷惑な書き込みじゃないし、面白いから読んでいるし、
    楽しみにもしているけどね。

27. 227 匿名さん

まだ最終期の分譲中でしょう?
    3期のときに「この部屋が欲しい」と言ったら「最終期分譲です」と断れました。
    最終期の申し込みは2月。
    だからまだ案内が来るんだと思います。

28. 228 匿名さん

>>223
    この周辺で類似物件はないよ。
    一番近くてもタワーマンションなら、朋ちゃんが住んでいた大島のツインタワー
    かな?

29. 229 匿名さん

>226

http://www.sumai-surfin.com/
    にいって、Brilliaタワー東京の掲示板を読めば謎は解けますよ。
    登録してログインだから手間かかるけどね。
    ここと比較して読むと面白いですよ。

錦糸町にとても詳しい「地元の購入者」さんが向こうでも盛んに書いてます。
    詳しくて盛んに書くのは同じだけど地元っ子さんとは別人だって。
    珍しーい偶然ってあるもんですね。

向こうの掲示板は、
    今までカキコが少なかったのに、最終期になったらなぜか大勢カキコ参加してます。
    錦糸町、池袋、お台場、豊洲東京建物しか検討しない参加者達が大勢ね。
    住まうエリアなんかどーでもいいんですね。
    東京建物でさえあれば検討対象ですばらしいんだそうです。
    完売後、その中で何人がBrilliaタワー東京掲示板に残るかは興味があります。

30. 230 匿名さん

だったらオレが最初に指摘した点で白状していたら恥かかずに済んだ
    ろうにな。必至で抵抗したあげく書きすぎで墓穴を掘ったな。
    本当に企業ぐるみで成りすましは、詐欺に該当しますよ。東京建物さん。
    それなりの粉飾は施しているのだろうけど、消費者を欺く行為であることは
    かわりない。それにしても、これが本当だとしたらブリリアの購入者も
    小ばかにされた思いがすることだろうね。

31. 231 匿名さん

オレもかなり辛辣な批判この板でいろいろ書いたけど、あくまで
    立場は消費者だ。職場は不動産ともマンション分譲とも一切無縁の
    業種だ。
    しかし、消費者と供給者では立場も責任も違う。軽い気持ちで、SPの
    つもりで書きましたといっても、不動産業法やそれにまつわる広告関連
    法規のしばりからいっても「なりすまし」は決して許されるものではない
    と思う。

32. 232 匿名さん

まあ、この手の事件は
    「亭主思いの女房が、東京建物の販売を伸ばそうと、夫に内緒で
     自宅でこつこつカキコしました。夫婦愛から出た行動とはいえ、当社に
     直接関係ない者の行為とはいいがたく、ここに深くお詫びし、当該社員
     には訓告処分といたします。今後再演防止に努めますので許してね。」
    みたいな話になるんだろうな。オレは許さんけどな。

33. 233 匿名さんA

閑話休題

どうどう

34. 234 匿名さん

ひん ひん。ぶるるるる。

35. 235 匿名さん

やっぱ 公然の秘密か・・・でもそれってマジやばくね?

36. 236 匿名さん

地元民さーん。ロッテ会館で焼肉定食食ってるばあいじゃないよぉ
    昼休みになんだかえらいことになっているよぉ

うまくとりつくろってごまかしてね。もう白切るとかシカト押し通すのは
    ちょっとムリだと思うよ。
    みなさん、そろそろこの板が週刊文●か遭えらで取り上げられても
    よさそうな時期になってきましたねぇ
    マンションバブルの裏側に業界の卑劣なネット工作。
    サービスを装い物件イメージを粉飾。確かに嘘は書いてないから
    いいだろうと居直る関係者。否定的な意見は購入者の苦情を理由に
    即刻削除。2ちゃんが優良サイトに思えるまでの欺瞞。
    業界ぐるみの茶番板。消費者を愚弄。
    うーん活字が躍る姿が目に浮かぶ。

37. 237 匿名さん

載るとしたらまずサイゾー。

38. 238 匿名さん

はたして、地元住民でどれぐらいのヒトが書き込みをしているのでしょうか?

リンクされた先はログインするのに面倒だね。それなら
    ここに書いている地元っ子ってヒトは購入者かブリ関係者なのかな?
    同一人物なのかな?う〜ん不思議。
    でもさ、それでいても皆さん迷惑?わたしゃ、特別迷惑ともなんとも思わない
    けどさ。

確かに同じような事書いているけど、書いていない内容もあるし。
    まぁいいんじゃないの?勝手にやれば。
    ところで、煽っている諸君、最近ほとんど書き込みも無かったけど、
    今までなんで静かだったのさ?

39. 239 匿名さん

こんにちは。はじめまして。関係者です。
    思いっきり成り済ましていました。スミマセン。
    以後は一切書かないようにしますから、どうか許してください。

40. 240 匿名さん

↑今まで一番面白い荒らし  だな。

41. 241 匿名さん

>今までなんで静かだったのさ?
    きまってんでしょ。アクセス拒否うけていたから。でもアクセス可能な
    スレでカキコ続けたら、カキコの内容がまっとうと理解した「管理人のひとり」
    がアクセス解除してくれてこられるようになった。
    ひさびさに読んだら、地元住民さんのカキコが異様に多いのでつい
    訊いてしまったという訳ですよ。

42. 242 匿名さん

野茂とホモの違い

①球を投げてチームを守るのが野茂、タマを触って彼を攻めるのがホモ。

②優勝して感動するのが野茂、融合して浣腸するのがホモ。

③アメリカで観戦するのが野茂、アメリカで感染するのがホモ。

④野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う。

⑤野茂は投手だが、ホモは同種

⑥野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き。

⑦野茂は講演をするが、ホモは公園でする。

⑧野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる。

⑨野茂のプレーはすばらしいが、ホモのプレーは凄いらしい…。

⑩野茂はFAするが、ホモはAFする。

⑪ただの投手じゃないのは野茂、多田野投手はホモ。

43. 243 匿名さん

サイゾーのメルアドは下記
    info@ultracyzo.com

44. 244 匿名さん

お  おおおお 
    凄い錯乱の荒らしが来たね。なんだかばれたときは、何でもいいから
    業界関係者どうし荒らせ・・というのがこの板のお約束のようだな。

45. 245 匿名さん

住まいサーフィンは自演が出来ないシステムだし、
    マイペ〜ジ登録者数が113人もいるんだから、掲示板が盛り上がってきても
    不思議はないと思うけど?
    サーフィンのユーザが付けたこの物件評価の平均点は81点ですけど、
    この数字を見れば住人の評価が高いと分かるんだけどなあ。

46. 246

住まいサーフィンの運営者評価
    ◇ こんな人が向いている … これからの錦糸町に期待する方

47. 247 匿名さん

東京建物不動産販売に確認のメールを出そう
    https://www.ttfuhan.co.jp/home/mail.html

48. 248 ヤマト

>>238
    俺も同意見。
    故意にウソの情報でもカキコしているのなら話は別だが、
    いくつか書いてあった地元の情報を確かめにいったら
    ほとんど書いてある通りだった。

だいたい、なりすましなんてのを吊るし上げていたら切りないじゃん。
    煽っている諸君を含めてさ。

49. 249 匿名さん

>245
    すまいのサーフィンには業者も会員になれると書いてあります。
    自演はなくても、自社社員が登録できるし、もちろん架空名架空住所の
    登録も可能。メルアドさえあれば、いくらでも登録できますって。

50. 250 匿名さん

>>248
    あのさ。おめでたい人たちだね。このeマンション自体が業界のやらせ
    なんだってば。
    そこに本音のカキコ書いている人が、我々からみたら可哀想になるほど
    業者のなりすましカキコが横行しているってこと。
    ちょっと専門的物件の瑕疵など追及しようものなら、業界ボランティア管理
    人から削除の嵐。
    それが実態だよ。
    騙されることは愚弄されているに等しいと俺は考えるけどね。

51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ブランズ練馬中村南