旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

1. 323 かえで

地元っ子さん、また地元錦糸町ならではのお話をきかせてください。

プロジェクトが完成し、地域にすっかり溶け込むようになる時期まで、
    あなたの役割は終わってません。

これまで通りの姿勢で、ユニークな情報を発信していただけたら、
    うれしいです。

2. 324 匿名さん

キャンセル待ちしたいと思っていますが、キャンセルって今まで出てるんですかね?

3. 325 68

>324さん

通常、どこの販売会社でも、毎回「完売」と言っても
    登録→当選したものの契約まで行かなかった分を
    キャンセルとして売っているのではないでしょうか?
    ここを契約する前に何件かモデルルームを回りましたが、
    (プラウド錦糸公園、パークホームズ錦糸町・新小岩、デュオシティ他)
    毎回そういった「キャンセル住戸」というものを勧められました。
    この場合は抽選でなくて先着順で購入できるようですね。
    全体で600戸以上もあるわけですし、少なくとも数十戸程度は出ているのでは?
    ただ、抽選で外れた人がいれば最初に声をかけるでしょうから、
    今からキャンセル住戸を希望して
    希望のタイプを手に入れられるかどうかは分かりませんが。
    営業の人に電話で聞いてみるといいかもしれませんね。

契約後は手付金を数百万円払っているわけですから、
    契約後にキャンセルというのはよっぽどのことがない限りないでしょう。
    600戸中、あっても数戸ではないでしょうか?

素人の考えなのであっているかどうかは分かりませんが。
    いずれにしても、一度電話で問い合わせてみるのが一番確実だと思います。

4. 326 もうすぐ地元っ子

管理人さん、やっと出てきてくれましたね。
    ほっとしました。
    それと地元っ子さん、あなたが謝ることはないですよ。
    誤解してレスした連中のせいなんですから。
    また周辺の情報の書き込みお願いします。

楽しみにしている者より。

5. 327 匿名さん

>325さん

ご丁寧にありがとうございます。
    そうですね、手付け金を支払ってまでキャンセルする方って少ないですよね。
    別の物件で、「キャンセル待ちしている人がいたら手付け金を全額返してキャンセルを
    認める場合もありますよ。ただし印紙代とかはご負担頂きますけど」と言っている営業
    の方がいたので、契約済みの住戸で気長にキャンセル待ちをしてみようと思います。

こちらの話を見ていると、錦糸町がとてもよい町だと感じとれたので。
    犯罪マップとか見ているとちょっと不安になりますが、基本的に多い犯罪はひったくり
    中心ですから、妻に気を付けてもらえば大丈夫かな、と。

>地元っ子さん

いつも拝見しながら、気の毒に思いながら助け船を出せず申し訳ありませんでした。
    大変参考になる話ばかりで感謝しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

6. 328 管理人

ご報告致します。
    荒らし行為を行っていた企業様においてeマンションへのアクセス自体を
    拒絶するよう手続きしていただくよう対応いただけました。
    問題として取り上げていただけたようです。
    今後もeマンション掲示板をみなさんに快適にご利用いただけますよう
    努力して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    応援して頂きました皆様に感謝致します。

追伸:地元っ子さんも引き続きeマンションにて情報交換して下さいね。

7. 329 匿名さん

管理人さんへ

適切な対応有り難うございました。
    今まで見るに堪えかねていましたが、今後は拝見させていただきます。

8. 330 匿名さん

>>328

ご苦労さまでした。
    これで必要な情報交換の場に戻りますね。
    ありがとうございます。
    あれこれ想像してしまいますが、犯人捜しの推測は野暮というものですよね。

9. 331 68

ひさびさに公式ページを見てみました。
    12/22〜1/7冬季休業ってずいぶん長いですね。
    残10戸ということで余裕なのでしょうか?
    物件概要を見ると、次回の販売予定戸数が10となっていますから、
    これが完売すればキャンセル等を除いて完売ということになりますね。
    プ○ウドは残5戸先着順となったようですが、
    どちらが先に完売するんでしょうか?

ところで、先日駅前に新しく出来た和民ですが、
    普通の和民とはちょっとちがう「プレミア」和民ということになっているようですね。
    公式ページには「プレミア」和民にかんする記述がないので内容がわかりませんが、
    すでに行ったことがある方がいたらどんな感じだったか教えていただきたいです。

10. 332 匿名さん

なんか、スレが盛り上がらなくなってしまいましたね。

いつもはROMしていたのですが…私もここに住むことになるのですが(両親が買ったんだ)
    錦糸町って美容室がやたらと多いのですが、どこかお勧めの美容室ってあるのでしょうか?
    いつも地元の美容室に行っていたのですが、引っ越すと遠くなるのでどなたか
    教えてくれませんか?

11. 333 匿名さん

>>331

暮れや正月に大きな買い物を決断する人は多くないので、
    不動産の販売会社は普段なかなかまとまった休みが取れない分、
    この時期長い休みをとることが多いですよ。
    逆に皆さん時間があるのを狙って、元旦から開いてるMRも最近は多いですけどね。

>>332
    今までが異常だったということで、まったりいきましょう。

12. 334 もうすぐ地元っ子

まったり賛成!
    地元っ子さんの情報が復活するといいのですが・・・
    無理だろーな、どこかのドバカのせいで。
    これからは意味のないものはみ〜んなスルーしましょう。

13. 335 匿名です

購入者です。皆さん動物を飼ってらっしゃる方多いみたいですが、家も老犬を飼ってます。大学病院で診察してもらっているのですが、
    そこで知り合った方が、マンション隣にあるT動物病院を薦められた。と言ってました。院長先生が名医らしいです。それにしても大学病院が個人病院を薦めるのには驚きました。
    その後会っていないので、どうなったかわかりませんが、今年ノミとり首輪を買いに伺いました。院長先生はとても感じがよく親切でした。
    看護婦さんも親身な上価格も大学病院より安く驚きました。この病院は住宅もかねているので、急な時でも診てもらえそうです。
    動物飼ってる皆さんも覗いてみたらよいかなと思います。

14. 336 匿名

最近地震が各地であり、正直不安。完成前に大地震あったらどうしよう
    完成後にあっても不安ですが、この建物は大丈夫かな?
    墨田区は液状化現象あるってきいたし!

15. 337 匿名さん

>完成後にあっても不安ですが、この建物は大丈夫かな?

この建物がダメージ受けるような地震が起きたら
    正直言って現在住んでいる建物と自分の命の方が心配
    入居後の地震も、どれだけ揺れるかは心配
    っていうか実際住んでから起きてみないと分からないと思うけど
    建物が駄目になるような地震が起きたら、東京は壊滅状態だと思う

16. 338 匿名さん

高層マンションが欲しいのだけど、どこかで自身が起きて、高層マンションが
    むごい壊れ方をしたら、不動産価格としては暴落するだろうね。
    そこが踏み切れない最大の理由。
    錦糸町はこれからよくなっていく町だと思うから買いたいけど……ああ葛藤!!

17. 339 匿名さん

>338
    高層マンションが地震で倒壊することは考えにくいですね。
    ただし、これだけ高層マンションが増えてくると、どこかのマンションで
    多数の死者が出るような火災が起きる可能性はあると思います。
    まぁ、スプリンクラーや防火扉など万全の対策がとられていますから
    可能性は低いと思いますけどね。
    部屋中にガソリンを撒いて放火されたらもしかすると危ないかもしれませんが
    心配のしすぎもあまり意味がないでしょう。
    決して安くはない管理費(防災設備の維持管理費)を払うわけですから
    安心していいんじゃないでしょうか。

18. 340 匿名さん

>339

ブリリアタワーって、どれくらいの地震まで大丈夫なのでしょうか?
    お詳しそうなので、わかる範囲、もしくは一般論でも構わないので教えて
    もらえるとありがたいです。
    ほかのタワーがある品川近辺、池袋近辺を含めて、いずれもあまり地盤と
    しては液状化などが心配されるところなので、とても気になります。
    単純に最新の低層マンションのほうが安全そうな気がするので。

19. 341 匿名さん

>どこかお勧めの美容室ってあるのでしょうか?

誰からもレスが付かないうちに話題が変わってしまいそうなので…
    錦糸町在住でも無いし他の場所にある美容院に通っているので聞いた話で申し訳ありませんが
    北斎通りマリオット・ホテルの向かい辺りにある“mod's hair”、アルカキット内の“TAYA”、
    錦糸町駅周辺に何店舗かある“スカイ”という美容院などに通っている方が多いようです。
    ただどの美容院が良いかは最終的に、その人の好みや担当美容師との相性が全てですから
    実際にカットやパーマして貰った結果で判断して下さい。
    ちなみに私は隣の亀戸サンストリート内に何故か支店がある“kakimoto arms”に行ってます
    徒歩ではちょっと厳しい距離ですが、かなり気に入っているので引っ越し後も通うつもりです

20. 342 地元っ子

皆様お久しぶりです。私の事を覚えていただいている方もいるみたいで、
    とても嬉しく思います。 また、管理人様には丁寧なお返事をこのスレッド
    上に書いていただきありがとうございました。

私自身しばらくの間悩んでおりました。ここに書き込むか否かを。
    書き込めば以前のように荒れてしまう可能性が高いのではないか?
    そうなれば私が原因で以前のように迷惑がかかりますし、多くの読まれている
    方にも不快な思いをさせてしまうのではないか…?とか、私自身書き込むのが
    怖くなってしまった…それはまた色々と逆に書かれてしまうのではないのか?
    という気持ちがあり、あえて書き込みはせず、見ているだけの状態でした。
    管理人様が入られたからだとは思うのですが、今現在は私の書き込みも無い
    関係か、沈静化しているように見受けられます。
    ですので、今回少し書かせていただきたいと思います。これでまた荒れるようで
    あれば2度と書き込むのは止めようと思っています。

21. 343 地元っ子

>>332
    美容室の件ですが、錦糸町にはかなりの数の美容室があります。繁華街だから…
    という理由はあるにせよ、ちょっと別格な気がします。青山や表参道、原宿とまでは
    言いませんが、かなり多い過密地帯ではあると思います。これは錦糸町〜亀戸まで
    のエリアでとても多いですね。新規開業もけっこうされていますし。かなり最近
    新しくできた美容室ではブリリアのお隣の都営アパートの1Fにも出来ましたし。
    ここは行った事はありませんが、夜閉店後お店の前を通ると分かるのですが、
    店内に鳥がいます。私は鳥には全く詳しくないのですが、隼っぽい鳥…鷹の一種
    かもしれませんが。兎に角、います。ただ、評判に関しては全く分かりません。

で、私のお勧めは錦糸2丁目の錦糸小学校斜め向かいにある『エイプス』でしょうか。
    以前はすぐ近くにお店があったのですが、店舗拡大のためか新規移転開業されました。
    前はヘアーサロン(でいいのかな?)だけだったのですが、今はエステっぽい事まで
    メニューにあったりします。それでいて腕も良いですし、何よりも接客態度がとても
    良くてお勧めです。店主さん(店長さん?)の『ヒロさん』という方は年齢不詳ですが
    楽しい方ですよ。お店他のお店とは雰囲気が違っていいので、一度足を運んで
    みては?

『kakimoto arms』は有名ですよね。私は1度も行った事ありませんけど。
    結局は自分の好みもありますから、何とも言えませんよね。

22. 344 地元っ子

以前書かれた事があるのですが、ちょうど335さんも書かれているので、
    動物病院に関してなんですが、聞いた話を総合するとやはりお隣に開業
    されているT動物病院の移転に関しては噂だけの話みたいです。
    以前、私のお隣の方がその病院に行っていて話を伺ってみる…というような
    事を書いたのですが、聞きました。もちろん、他の近所の方にも伺いました。

結論から申しますと、冒頭でも少し書きましたがあくまでも『噂』程度で、しかも
    今ではその噂も出ていないという状況らしいです。
    少なくとも評判は悪くはないです。ちゃんと話も聞いてくれるし、説明や診察も丁寧で
    しかもとても動物好き(当たり前?)で優しいと言っていましたよ。
    アットホーム的な病院なんだそうですよ。
    それと、お隣さんが聞かれたみたいなのですが、やはり移転や立ち退き拒否
    という事はないと病院の方から直接言われたみたいです。結局、自分の持っている
    土地で開業されているので、立ち退くとかって以前の話みたいです。
    移転するという話もきっぱりと否定されたみたいですから、心配しなくてもいいと
    思いますよ。お隣さんが言うにはお勧めできる病院って言っていましたよ。
    住宅兼病院なので、心配しなくてもいいんじゃないのでしょうか?

そうそう、お隣さんが聞いた時に『なんで立ち退き拒否なんて話が出ているのかな?』って
    逆に聞かれたみたいですが。

23. 345 46

現在の建設状況。29階
    日曜日、晴れているうちに撮影しようと朝早く錦糸公園にいってみました。
    人だかりがあり、みてみるとフリーマーケットをやっておりましたが、涙が
    でるくらいしょぼかったです。
    (フリーマーケットの皆さん。すみません。憩いの場ではあるとは思います。)
    あと、早朝の錦糸公園には太極拳をしている人が本当にいました。
    (ジャン・レノだけではなかった。)
    http://photos.yahoo.co.jp/ginzi2004

24. 346 匿名さん

>46さん
    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    晴れた日の午前中に写して下さったおかげでしょうか
    建物もですが、空と雲の美しさに圧倒され
    しばらく見とれてしまいました。
    次回はオフィス棟より背が高くなっているでしょうか?(笑)
    楽しみに待ってます♪

錦糸公園で太極拳をしているグループがあるって
    アド街でやってましたね。

25. 347 ジャン

>46
    いつも写真楽しみにしてます☆ありがとうございます。
    ブリリアに入るショッピングセンターはまだ決まらないのかなぁ??
    錦糸町これからもどんどん栄えて欲しいです♪

26. 348 もうすぐ地元っ子

めんどうなことは言いません。
    地元っ子さん、レス感謝します!
    あのときのアラシは各掲示板でもたたかれていました。
    地元っ子さんは不快だったと思いますが、
    ほかの掲示板からも消えて、いい効果があったことを報告します。

27. 349 匿名さん

>46さん
    写真をありがとうございます。
    ブリリアを購入した者です。
    離れた場所に住んでいるため、現地にはめったに行けません。
    建築の進行状況を、順を追って目にすることができ、楽しみです。
    契約から半年が過ぎ、ずいぶん立ち上がってきたのが分かります。

写真はヤフーフォトで見るだけではなく、プリント・アウトが出来るのですね。
    私は狭い自宅ゆえ、プリンターを持っておらず、ネット上で申し込んだところ、
    2日後に近くの写真屋さんから、現像した形で受け取ることができました。

出来上がりにビックリ。たんなる建築写真というより、アートな作品に仕上がってました。
    集まった家族も、みな「キレイだね」と驚てます。
    46さん、建物が完成するまで、引き続き撮影をお願いいたします。

28. 350 地元っ子

>348さん
    いえいえ、ありがとうございます。
    ブリリアも30階まで上がりましたね。年内はあとどれぐらいまで上がるので
    しょうか?そう言えば、去年この時期にクレーンが大きなクリスマスツリーを
    飾ってくれたんですよ!!今年は何かやってくれるのかな?去年はとても評判が
    良かったんです。

蔵前橋通り沿いの工事用のクルマの入り口から見ると中が多少見えて
    凄さがよく分かります。ブリリアの下の部分も何か作り出していますね。
    オフィス棟は完全に外側のパネルが張り終えているような感じですし。

29. 351 匿名さん

本日からクリスマスイルミネーションが行われると連絡がありました。
    今週いっぱいかな?
    モデルルームが閉鎖中なので、どうしよっかな。

30. 352 匿名さん

私が一購入者です、
    一番心配していることが、広告に謳えたようなタワーを造られますか、
    東京建物(8804)が今までの信用がどうですか、誰か教えて下さい。

構造上は良い事ばかり並んでいるが、本当にどうでしょうか。例えば、柱、3階まで、13000Nですが、
    3階〜45階までどうなっているか?誰か知てますか。
    鉄骨構造ではないので、生コンも心配しているし・・・

今は広告の内容をどのくらい忠実で実施・施工しているか・・・・心配!
    物件の安高語論ではなく、より良い品質と確かな物をするために、皆さん一同、監視の目を持って、
    この掲示板を情報共有、意見交換する場になってほしいです。
    自分の資産を守ろう、自らの努力と同志者が必要だ・・・・

31. 353 46

いままで私の写真をみてレスをくれた方々、ありがとうございます。
    よろこんでいただけてうれしいです。

349さん
    プリントして家族で見ていただいて、ありがとうございます。
    掲載してよかったと本当に思います。

これからも定期的に掲載していこうと思います。

画像については、フィルムをスキャナで読み込んでいるので、(デジカメもってない)
    そのときに埃やゴミが写り込んでいる場合があります。
    また、適当にトリミングしているので、サイズはまちまちになっていると思います。

32. 354 匿名さん

そうですねぇ。自分も購入者ですが、品質の確保は間違いなくやってほしいですね。

でも、逆に鉄骨構造の超高層マンションって存在するんでしょうか?
    居住性の確保のためには、ある程度の剛性を必要とするため、
    コンクリート構造物にならざるをえないと理解していますが…。

コンクリートの品質に関しては、昨今、加水問題等々のクローズアップにより、
    単位水量管理が重要視されていますが、ここは、柱・梁などの主要部材は、
    工場や施工ヤードにおいてプレキャスト化されているので、通常のポンプ車に
    よる打設より、強度・耐久性ともに信頼性は向上していると、自分は認識しています。
    工法に関しては、以下を参照してみてください。超高層マンションの技術は各社さん
    出されていますが、基本的な施工フローは、同様と思います。

http://www.taisei.co.jp/cabinet/taiseipdf/K00G03.pdf

また、今回使用されている超高強度コンクリートに関しては、
    すべての部材に使用する必要は、全くないのではないかと思います。
    当然、高層階に行くにつれ強度を下げていくのだろうと思いますが、
    必要十分な強度が確保されていれば良いわけで、コストを考えれば、
    当然の行為と思います。ちなみに、今回の超高強度コンクリートの開発に
    関して、第6回国土技術開発賞っていうのに入賞しています。

http://www.jice.or.jp/jishujigyo/kaihatsusho/06gaiyou/nyusho/nyusho04/...

確かに建設・不動産業界で行われていることを考えれば、すべて完璧に
    この建物が施工されているとは思っていませんし、東京建物大成建設
    関係者でもありませんので肩を持つつもりもありませんが、業界の悪習を
    織り込んでも、技術のポテンシャルを考えれば、トータルの満足度を下げる
    ような品質のものにはなりえないのではとも思っています。

33. 355 匿名さん

以前テレビ東京のワールドビジネスサテライトというニュースで、世界最新の技術を使ったマンションと紹介され、その際、コンクリートの検査はコンクリート車10台に1回が標準にもかかわらず、このマンションでは全数検査しているといっていました。
    大成建設の取り組みも真剣で、メンツをかけているみたいに感じました。

34. 356 地元っ子

こんばんは。今日はクリスマスですね。
    購入された方も、そうでない方も
        Merry X'mas
    月並みですね。

ブリリアの南側で今年も大きなX'masツリーを飾ってくれています。
    綺麗ですよ♪
    でも、正直言って去年の方がどこからでも見えたし、インパクトがあったなぁ…
    欲を言えば、もっと大きければいいのに。。。
    私も46さんのようにデジカメで撮って、どこかにUPすればいいのかな?
    やりかたがよく分かりませんけど。

購入されると、安くないお値段ですから色々と心配事もあるんですね。
    私なんかは建築関係全く分かりませんから、仮に購入しても信用するしか
    ありませんけどね。
    疑問なんですが、
    >>352さんの言う⇒物件の安高語論ではなく、より良い品質と確かな物をするために、皆さん一同、監視の目を持って
    ってどうやるんですか?普通に考えて、コンクリートの事とかって、素人じゃ分からないですし、
    建築現場内なんかにも入れないじゃないですか。素朴な疑問でした。

35. 357 地元っ子

ここに書くのも随分久しぶりです。最近はあまり積極的じゃなくなってしまいましたね。
    よくよく考えてみれば2004年も残すところ丸々3日しかないですね。ブリリアも
    年内の建築は今日、明日ぐらいで終わりなのでしょうかね?

ところで、錦糸公園の南側…=ブリリア側の改修もだんだんと分かってきました。
    植え込みを綺麗にしているのは分かっていたのですが、ハッキリとは分からない
    のですが、どうも植え込みの中に新たな歩道を作っているみたいですね。(違ったら
    スミマセン)これで公園内の外灯(街灯?)も多くなって明るくなるといいのですが…

36. 358 匿名さん

住まいサーフィンでファイブスターとブリリア品川を住宅評論家の先生が大宣伝している。
    誰が宣伝広告費を出してるのか知らんが同じ東京建物のブリリアタワー東京の事も宣伝すべきだ!

37. 359 匿名さん

352さん
    ここに書き込むのにどうして株式コードが必要?

46様
    アナログ写真だったんですか。
    アートっぽい雰囲気はそのせいですね。
    とくに「brillia5」はすじ雲の流れる方向とクレーンの向きが一致していて、
    開放感があって大好きです。
    私はこれを壁紙にして仲間に見せびらかしてます。

38. 360 地元っ子

上手くできたかどうか分かりませんけど、今日いくつかブリリアの画像を撮って
    きました。無事に見れるといいのですが…
    隣の都営南アパートさんにも入らせていただきました。1人の住民の方に
    断ったのですが、良かったのかな?? 46さんのように皆さんが見れるといいので
    すが。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/nana_desu_2004_jp/lst?.dir=/&....

39. 361 地元っ子

どういうアングルがいいのか分からなかったので、適当に撮ってみました。
    なかなか建設現場も見れないので一緒に撮ってみたのですが…

40. 362 匿名さん

358さんへ

殆ど完売の状態で、売れ残りの心配ない物件にはこれ以上宣伝広告費は使いません。
    残念!

41. 363 匿名さん

品川(港南)の殆どのマンションの売り出し物件は見ましたが、

それぞれ、
    モノレールまたは、食肉工場、高速道路、トラックが頻繁に走る橋、清掃工場の前か
    品川駅から10分以上
    駅迄歩く場所は倉庫街
    大きなスーパーが無い又は遠い
    マンションの目の前に高層の建物が立っている又は近い将来建つ可能性がある
    等の深刻な問題を抱えています。
    Brilliaタワー東京はこれら問題が全く無いので、あらためて惚れなおしました。

42. 364 匿名さん

>>363
    たしかに駅&都心至近で繁華街に近くて、しかも南面が公園というのは希少かも。

あとは商業施設の内容次第って感じですかね。
    間違ってもド○キなどが入りませんように…。

43. 365 匿名さん

錦糸公園って都か区が管理しているんですよね?
    直前にあんなに大きな公園で、しかも行政の管理となれば眺望とか
    将来的に構造物ができないというのが、半ば保障されているようなもん
    ですよね。

商業の中はドン○なんて入らないんじゃないのでしょうか?店舗代がどれ
    ぐらいなのかは分かりませんけど、コンセプト的に見ても↓
    http://www.re-mall.jp/
    違うと思いますし。

44. 366 匿名さん

363です。

そうですね。
    でも商業施設がどこになるかなどの不安や期待のようなもので幸せですね。

他のマンションの掲示板を見ると、
    駅まで15分は歩けるか、夜道は安全か、バスは渋滞しないか
    近くの施設や運河の匂いはどうか、
    高速道路やJRの騒音はどの程度我慢出来るか、
    ゴミ処理場へのトラックの音や排気ガスの影響
    前に高層マンションが立ちそうだがどの程度影響を受けるか
    マンションのかなりの部屋が売れ残りそうなど

の心配事が大半です。

その割には坪単価がいい値段していますよ。
    私はこのマンションに出会っていなければどうなっていたことか。
    (何か大きな事を我慢しなければならなかったでしょう)

45. 367 46

現在の建設状況・・・ではなく、番外編です。

番外編1(イルミネーション)
    イルミネーション自体はすばらしい・・・というほどでもありません。
    しっか〜し、建設中の建物でこういうことをやるってことがえらい!!。

番外編2(旧精工舎)
    みなさんご存知だと思いますが、この跡地にbrilliaは建設されます。
    この写真は私が4ぐらい前(だと思う)に撮影したものです。
    当時、錦糸町といえば、南口しか用事がなかった私が(風俗じゃないよ)
    偶然ここの前を通りかかりました。
    ちょうど、解体工事を始めるところで、その時は「こんな渋い建物を壊すな
    んてもったいない」と思っておりました。
    が、まさか自分がそこに建つマンションを買うとは。

http://photos.yahoo.co.jp/ginzi2004

46. 368 匿名さん

夜現地に行けないので残念と思っていましたが、お蔭でこの写真でイルミネーションがよくわかりました。
    有り難うございます。

番外編2(旧精工舎)は写真が空で、何も入っていないようですが。

47. 369 46

すみません。いれました。

48. 370 匿名さん

早速の写真掲載有り難うございます。
    モノクロがいい感じを出していますね。

<最近見たタワーマンションで一番驚いた物件>

30階近いタワーなのに、ディズポーザーも付いておらず、生ゴミを始めゴミは全て計5台のエレベーター(Brilliaタワー東京は確か12台?)で下の階までもって行くところがあるのです。
    何を考えて設計しているのでしょうか。ビューラウンジを作る前に考えるべきでは。
    大変珍しいマンションですので、どう言う人が買うのか興味津々です。
    但し価格はBTTより高いのにびっくりしました。

49. 371 地元っ子

>>367
    46さん、とっても懐かしい写真を持っていたんですね。
    時計台の写真は感動物です。あの時計台はどこからでも見えて重宝した
    んです。針が無いのが残念ですけどね。
    見事な程精工舎の写真って持っていないんですよね。

あまり関係ないかもしれませんが、壊される前の精工舎で仮面ライダーアギト
    の撮影をしていた時期がありました。何話に使われていたのかは分かりません
    けどDVDとか借りてくれば内部が少しは見えると思いますよ。

それにしても46さんが撮る写真は綺麗なものばかりですね。私が撮ったのは
    全然ダメです。

50. 372 新・&#28665;東綺譚

はじめまして、BTTが見えるところに住んでいます。
    錦糸町を中心とした墨東地域のタウン情報とBrilliaタワー東京の定点観測
    をブログに書き綴っています。
    是非、入居を予定されている方々にも読んで頂き、commentsなどを頂けたら
    嬉しいです。

http://blog.livedoor.jp/brillia/

よろしくお願いしま〜す。 (*´▽`)ノ

51. 373 新・墨東綺譚

↑ 327の投稿で名前が化けてしまいました。 m(__)m
    少々、ご説明しますと私のブログのタイトル『新・墨東綺譚』は永井荷風の小説の
    をもじったものなのですが、原題の「墨」の字にはさんずいが付いています。
    この文字をネット上で使うとしばしば表示不能でコード番号になってしまうことがあるのです。
    失礼しました。

52. 374 匿名さん

UTF-8の文字ですもの・・・

53. 375 匿名さん

>新・墨東綺譚さんへ

以前から時々拝見させていただいています。
    とてもきれいな写真で現地の様子がよくわかります。
    錦糸町にはたまにしか行けないので、大変助かります。

ところで新・墨東綺譚さんもBTTの購入者ですか?

54. 376 新・墨東綺譚

375 さん、有難うございます。観てくれている人がいると思うと張り合いがあります。

あの〜、ところで「匿名さん」の皆さんに提案があるのですが、
    なるべくハンドルネームを書くようにしてはどうでしょうか?
    どの匿名さんが同じ人だか分かった方が楽しいと思うのですが...
    できれば、で構いませんのでご検討の程をよろしく m(__)m
    http://blog.livedoor.jp/brillia/
    遊びにきてね〜♪

55. 377 地元っ子

はじえまして、新・墨東綺譚さん。

ブログ見させていただきましたよ。
    ブリリアは四つ目通りでは扇橋〜イースト21までの間からであれば見ること
    ができますよね。

ところで、観測地点07の右側の写真はどこから撮ったものなんですか?
    もしかしてアルカタワーの上からでしょうか?なかなか見ることのできない
    視点ですよね。

56. 378 匿名さん

あけましておめでとうございます。いよいよ2005年ですね。

57. 379 匿名さん

ブリリアからは年賀状も来なかった。
    プラウドからはDM来てたけど。

58. 380 匿名さん

>ブリリアからは年賀状も来なかった。

契約しなかったからでしょ?

59. 381 匿名さん

>380さん

私は契約したんですけど、年賀状来なかったです。。。
    379さんも契約した方ですか??

60. 382 匿名さん

他のスレでこのマンションが話題に上がっています。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38157/

No241以降

No263では褒めてあるような?

61. 383 匿名さん

ここのマンション残り10戸だけだというのに新聞広告一面なんて使って
    必死だな。
    初めはこのマンションも良いと思って購入しようかと思ったが止めたよ。
    いまだに大型スーパーも発表されないなんておかしいと思わないか?
    ジャスコでほぼ決定していているにも係わらずだ。
    しかも半径200m以内の住民に対して迷惑料としてかなりの額を支払って
    まで強引に納得させて開発を始めた…なんて耳にした時には引いたね。
    無条件で何百万円も手に入ればもらった方はラッキーだが、購入する側
    としたら、それだけ多く負担しているというカラクリだ。そんな事をするぐらい
    なら、その分安く販売してもらいたいものだったな。
    そういう話を聞いていたから買う気は失せたよ。
    ま、販売側としては決して迷惑料の事なんて口にしないと思うけどな。

62. 384 地元っ子

迷惑料なんて常識でしょう。議員に泣きつかれて計画が遅れたり裁判に
    持ち込まれること考えたら安いもんです。スーパーが出来て便利になると
    言っても北側の住民にとっては迷惑ですからね。
    地元にとっても周りに迷惑かけても何にもしない業者よりはよっぽど良心的です。

63. 385 匿名さん

地元っ子さんへ

まともに相手をしてはだめです。

以前このスレを荒らしていた業者と同じたぐいですから。
    文面及び言葉づかいで分かるでしょう
    他の板にも同じやからは出没します。
    どこでも決して反応しないのが鉄則です。

64. 386 匿名さん

地元っ子さんへ

385さんの言うとおりです。
    学習しましょう。

65. 387 mansionist

レベルの低い人(文章の内容、口調、書き方である程度判断可能です)に対応すると自分まで同じレベルになりますよ。
    この種の人間は匿名の掲示板では防ぐことができません。

ほとんどが
    この物件を欲しいが買えない。
    何か恨みがある。
    販売妨害を目的とする他業者
    です。
    親切なアドバイスをしてくれる方は、その内容で分かりますし、このような書込みにはなりません。
    一般常識として、普通の人がいちいち買わない物件(星の数ほどあります)に書込みますか。
    自分に合わなければ買わなければいいだけの話しですから。

このマンションは私が数多く見たタワーでも、立地、仕様等欠点が大変少ない所です。
    購入した物件にに自信を持ちましょう。

66. 388 地元っ子

久しぶりに書き込みさせていただきます。

ところで、ビックリしたのですが、1/9の書き込みなんですが、私ではないん
    ですよ。どなたかが、同じHNを使っていられると思います。
    確かに北側の住民の中には大型スーパーができる事により迷惑と思っている
    住民もいるとは思うのですが、少なくとも私の周りにはいなですね。

迷惑料に関しては日照時間と比例して出ているみたですね。私はいただいて
    いません。実際にどの家がいくらもらったかは噂では色々聞くのですが、
    本当のことはわかりませんね。

商業棟の鉄骨建ち始めました。しかもとんでもない速さで建っています。

67. 389 地元っ子

今日はとても風が強いですね。
    こんな強風の中でもブリリアの建築作業は頑張っているみたいです。
    クレーンに吊るされた資材がかなり風に煽られているみたいですが、
    問題なく(当たり前でしょうけど)作業は進行しているみたいですね。

68. 390 匿名さん

地元っ子さんへ

とんだ迷惑でしたね。

今後も可能な範囲で時々現地の報告をお願いします。
    大変参考になっています。

69. 391 地元っ子

最近は書き込みをする方も減ってきましたね。と、言うか全然いませんね。

商業棟の建築作業はかなりの速さで進んでいるみたいです。
    蔵前橋通りに面しているシネコンが入る予定(決定なんですよね♪)の方は
    工事関係車両の入るゲートの所まで鉄筋が建っています。
    裏の大型スーパーが入る方は駐車場のスロープの鉄筋を組み立てている
    のですが、こちらもかなりのスピードで組みあがっていますね。
    近々また頑張って画像を撮ってみたいとは思っております。

70. 392 匿名さん

Brillia タワー東京は騒音、工場 陽当たり、駅からの距離、悪臭などの話題になるような大きな悩みが無いからではないでしょうか。
    他のマンションのスレは、そのことだけで盛り上がって(盛り下げて)、またその点を突いて悪意ある投稿者が書き込んでいます。

71. 393 46

現在の建設状況 31階。

「ブリリア」の垂れ幕がダサい。

72. 394 匿名さん

いつも写真アップ有り難うございます。

確かに。
    でも好評販売中とかないだけいいですね。

73. 395 匿名さん

昨日もチラシが入っていたけど、本当に残り10戸なのだろうか?

74. 396 匿名さん

395さん

完成まで残り1年半もあります。

そんなこと気にして何になるのでしょう?

万一それが15戸だとしたら、どう違うのでしょうか。

75. 397 匿名さん

.>昨日もチラシが入っていたけど、本当に残り10戸なのだろうか?

どこの新聞に入ってました?朝日新聞には入ってなかったけどね。

76. 398 はじめまして

はじめまして、購入者です。
    他の購入者の方とお話する機会がないなぁと思っていたらこんな掲示板があったんですね!
    391の地元っ子さんてすごい!情報通ですね。地元在住の購入者の方ですか?
    シネコンの位置とかスーパーの駐車場のスロープの位置とかモデルルームでも説明なかったです。
    地元向けの説明会でそこまで話があったのですか?
    たまにしか現地に行けないのでこれからもいろいろ教えてください。

77. 399 匿名さん

普段は完全にロムっている購入者です。
    上の398さん。 こちらの掲示板もいいのですが、【住まいサーフィン】という
    掲示板も訪問してみてください。完全会員制ですが、料金等はかかりません
    し、購入者や不動産関係者の方がほとんどですので、より有意義な情報や
    やり取りができると思います。
    今現在Brilliaタワー東京を登録されている方も130名近くいますし、掲示板も
    常連さんばかりの書き込みですが、なかなかのものですよ。

78. 400 398

399さん有難うございます。
    YAHOOで検索して訪問してみます。

79. 401 匿名さん

購入者です。

398の方は購入されているのですよね?第何期に購入されたのかは
    分かりませんけど、シネコンの位置とか駐車場の出入り口の説明は
    私の時には教えてくれましたよ。MRの模型を見ても分かると思いますし、
    やはりここは、ご自身で調べたりMRの方に聞くのがいいのでは?と
    思いますけど。

地元っ子さんは自称『地元』となっていますけど、業界関係者なのか、はたまた
    実は東京建物の方なのか、それともとても詳しい購入者なのか不思議な
    存在なんですよね。ま。でも敵ではなさそうなので安心していますし、情報量
    が凄いので助かっていますけどね。
    地元の方の購入者ってどれぐらいいるんでしょうかね?少々興味があります。

80. 402 匿名さん

うち朝日だけど、チラシ入ってましたよ>397
    まいた地域が限定されていたのでは?

81. 403 匿名さん

購入者なら重要事項説明書の付録として、商業施設も含めた
    全体の配置図が入った図面をもらっているはずでは?

82. 404 地元っ子

こんばんは。
    少々見にくいかもしれませんが、本日撮ってきた画像をアップしておきました。
    商業施設の建設が分かるかと思います。
    それにしても錦糸公園とブリリアの間の道は細いです。スーパーやショッピングモール
    ができたら渋滞しないのでしょうか?

プラウド錦糸公園さんも撮ってきてアップしているのですが、気にはしないで
    ください。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/nana_desu_2004_jp/lst?.dir=/&....

83. 405 匿名さん

地元っ子さん 画像アップ有り難うございます。
    沢山の写真で現況がよくわかりました。

プラウド錦糸公園とふたつ受け持っておられるので大変ですね。

でも地元にいるというのは何かといいですね。

84. 406 匿名さん

1月29日 14:00〜構造設計説明会 開催!!

85. 407 10戸

706 80-Us 3LDK+N 82.72m2 6,688    「IKI」
    1412 80-Ts 3LDK+N 82.49m2 6,378    「WA」
    1506 80-Us 3LDK+N 82.72m2 6,798    「CHIC」
    1906 80-Us 3LDK+N 82.72m2 6,878    「IKI」
    1912 80-Ts 3LDK+N 82.49m2 6,478    「CHIC」
    1916 80-Oe 2LDK 80.40m2 5,318    「WA」
    2116 80-Oe 2LDK 80.40m2 5,358    「IKI」
    2916 80-Oe 2LDK 80.40m2 5,518    「CHIC」
    4003 90-Bw 3LDK+N 85.77m2 6,738
    4104 90-Fw 3LDK 88.81m2 7,018

86. 408 匿名さん

どうでもいい事かもしれませんが 東京の勝ち組タワーマンションのスレでBrillia タワー東京の名前も上がっています。
    当然けちをつける訳のわからん人間もいますが。

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1101481813/173-185

87. 409 匿名さん

>>407
    へぇ〜部屋のカラープラン決められてしまっているんですね。
    これだとなかなか売れないのでは?

88. 410 匿名さん

私もそうでしたが、欲しければ後がないのです。
    部屋をとるか(当たれば)色をとるかです。

89. 411 外野席

ブリリアのエレベータのことで、面白いやりとりがありすよ。

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1101481813/216-260

90. 412 匿名さん

レンジフードが変更になったと連絡ありましたが、
    これって良いことなんでしょうか?

91. 413 匿名さん

>>412
    内容をよく読め。仕様変更がなんでなったか書いてあっただろうに。

分かりやすく書けば、機能UPしたレンジフードに変更になったって事だろうが。

92. 414 匿名さん
  93. 415 匿名さん

今日モデルルームに行ってみようと思っているのですが、風強いですね。

>>407の方の書き込みを見るとかなりもう数が少ない(残り10戸ですもんね)
    ので、倍率も高いのかな?とか思うのですが実際どうなんでしょうかね?
    キャンセル物件とかあるのでしょうか?
    勝ち組とかって考えたことありませんでしたけど、そういう考え方のあるのですね。

94. 416 匿名さん

今回申し込んで、万一はずれてもキャンセル待ちにしておけば、かつ熱心であれば、最後にまわしてくれると思いますよ。私もそうでした。

わたしも掲示板を見るまでマンションに勝ち組***があると思いませんでした。
    何なおかしいですよね。

でもかなりの数のタワーを見ても、このマンションは***になることはないですね。

95. 417 匿名さん

このマンションをふくめタワーマンションを検討している方は、

http://money3.2ch.net/test/read.cgi/estate/1101481813/l50

を見ると参考になると思います。

ブリリアは評価が高いです。

96. 418 147

上の板とうとう荒れ始めましたね。残念

97. 419 413さんへ

理由もなく機能アップする訳がないでしょ?設計上のミスでもあったのでは?
    そのあたりが心配。

98. 420 匿名さん

じゃ、自分で心配しておけば?
    値段が同じぐらいでよりいいものが出て、例えばメーカーから薦められたら、そうするでしょう。

99. 421 匿名さん

>>419
    おめぇ〜バカか?
    昨日MRに行ってきたのだが、ここのスレも事前に読んでいたのでセールスの
    香具師に聞いたよ。レンジフードの事。
    「よくご存知ですねぇ…」と言われたが、レンジフードの変更は
    「当初設定していた物に比べてより一層排気性能を高めるために排気を行いつつ
    どうじに吸気を行う機能を持った機種に変更することにしました。それによって
    デザインが若干変更になりました。」と説明されたよ。資料も見せてもらった。

同一メーカーで後発の物の方がより良い物が出てくるし、より機能向上のために
    変えてくれるなんて文句もないだろうが。
    419よ、そうやって何でも文句を言うのは買えない僻みか?クレーマーだな。

100. 422 匿名さん

先週、Brilliaタワー東京から、手紙を貰って、レンジフードの変更と性能アップの説明と言った内容でした。
    業者の良心的に、顧客への満足度を高める為に、努力したことを、しかも、販売に終わりにつれ、更なるプラントを創ろうという追求する精神に、
    それらの好意的なことに対して、率直にありがたくと思っているし・・・
    最近にきて、Brilliaタワー東京の評価が上がっていることを聞こえた。,さらに、高めているではないかと注目を集まっている。
    それらは、Brilliaの細かくの努力に顕われることではないかと思う。
    一年、五年、十年後に、Brilliaタワー東京が最高な物件を云われるように、後一年半での日々、最も重要ではないか。
    歴史に名を残る建築物として、購入者と業者一同に、絶えず、努力するよう、お願いします。
    心配をする人でも、それはミスだと云った人でも、監視の目を持つように呼び出す人でも・・・
    皆さんは、目的が一つ、良い物を創ってほしいではないか。

当事者(購入者・業者)は、もっと謙虚し、包容力を持って、皆さんを受け入れよう。

101. 423 匿名さん

他のマンションで同じ物見て、うらやましく思っていました。
    変更になってラッキー!!!

変更が心配ならあなたの部屋だけ従来のものにしてもらったら?

レンジフードごときの変更で心配なら、今後心配には事欠きませんね。
    基礎は大丈夫だろうか?
    耐震構造に手抜きはないだろうか
    変な人が隣にすまないだろうか?
    竣工が遅れないだろうか?
    本当に完売するのだろうか?
    それまで生きているだろうか?
    etc。。。。

102. 424 匿名さん

419さん

421さんの書き方はちょっときついけど、いい方向のことまで悪く考えたら、完成までに身が持たずにノイローゼになりますよ。

他のスレ見たことありますか?
    売れ残りは何時はけるかとか いくら値引きすかとか、電車の音はどの程度かとか もっと深刻な話しばかりです。
    あまり気にせず、気長に待ち、一緒にマンションで元気でお会いしましょう。

103. 425 匿名さん

レンジフードは設計上のミスって感じではないみたいですよね。
    資料を見ると吸気のスリットがあるだけで、他はそんなに変わった感じでは
    ないみたいですし。

心配ばかりしているのは損ですよ。
    何でもそうだと思うのですが、後発の物の方がいいのですし、実際この時期に
    変更しているというのは低階層の事を考えるとすでに出来上がってきている
    みたいなので、ミスではないと思うんですよね。

104. 426 -----

【内部情報をお持ちという方からの投稿でしたが、その信憑性を確実に
    するものがございません。混乱を防止するためにも削除させて頂きました。管理人】

105. 427 匿名さん

↑グッドニュースですね。
    私も、最近発売のマンションを見学しても、レンジフードの件は諦めていました。
    でも419さんが心配されるのもある意味止むを得ませんね。
    他の売り主の場合、新製品が出た場合は通常は旧製品はより安値で買い叩けるので、そのまま使うでしょうから。また、今回の様に手間ひまかけて逐一購入者への連絡も面倒でしょう。中には変わり者がいて、前の旧製品のほうが気に入っていると言い出せば、説得も大変でしょうし。
    それを敢えて変更する売り主と、ゼネコンは大げさに言うと社運をかけている意気込みが感じられます。

余り取り上げられませんが、総合規模開発でマンションが殆ど正面で、一番目立ち、一番便利な配置は過去に殆ど例が無いのでは。恵比寿や月島のトリトン他の殆どの施設では分譲の住居は全て奥のはしっこですよ。静けさを優先というより、一等地は採算性を考えて商業施設と決まってますからね。
    レジデンス・ファーストの理念が貫かれていますね。周りの商業施設は全てまるでブリリアのためにお使いするように配置されていますからね。

最近の錦糸町のことをよく知らず悪く言う人がいます。こんなに便利なところは他で探しても(もしタワーマンションがあればの話ですが)丸の内ぐらいですよ。
    (錦糸町の事をあれこれ言う人にはここでも他の板でも絶対反論せず、言わしておくのが一番です。何を言っても無駄ですから)
    ブリリアを錦糸公園と商業施設を一緒に都心一等地の駅(それもメトロ、JR他複数路線)のそばに持って来て販売すれば庶民は全く購入出来ない代物となりますね。
    坪単価500-600万円ぐらいでしょうか。 皆さんそれでも買えました?
    419さんさんのおかげでこの物件のすばらしさを再認識しました。

106. 428 匿名さん

>ブリリアを錦糸公園と商業施設を一緒に都心一等地の駅(それもメトロ、JR他複数路線)のそばに持って来て販売すれば庶民は全く購入出来ない代物となりますね。

これは自爆でしょう(失笑

107. 429 匿名さん

↑ 意味不明

108. 430 匿名さん

こんなすばらしい物件を庶民が購入できたのは、なぜですか?

錦 糸 町 だ か ら で す w

109. 431 匿名さん

↑ 皆さん、荒しは無視しましょう。
    427に記載の通りです。

110. 432 46

現在の建設状況 33階。

私がいつも撮影する場所以外でどこかブリリアがよく見える場所があったら
    教えてください。

遠くても可。
    電車でいけるところ。
    なるべく不法侵入しなくてもよいところ希望

111. 433 匿名さん

>426
     >プレミアムクラブの某部屋にはある有名な女優さんが買われたとの事です。
     このような情報はMRで教えてるのでしょうか?
     だったら 問題ですね。

本人も困るだろうし、
     マスコミに追いまわせられる事になったら嫌だなー と思う住民もいるのでは?
     有名人探しがはじまったり 野次馬。ファンも来たりして 住民とトラブルにならないか
     心配です。

112. 434 匿名さん

MRで有名人購入情報を教えてるとしたら、
    問題だろう。

それに プレミアム住戸購入者のような人達は、
    より静かに暮らしたいからさ 有名人なんて嫌がるいよ。
    野次馬やマナーの悪いファンが騒いだり ゴミをちらかしたり
    する可能性もあるから
    居住者とトラブル事もあるかもね

有名人本人だって 居住者に迷惑かけたくないから
    公表なんて絶対したくないはずなのに
    それを広告にされたら 気の毒。

113. 435 匿名さん

MRのヒト達は教えてくれないんじゃないのかな?
    確かどこのMRでも『守秘義務』があるはずだし。

114. 436 匿名さん

>426 の緊急速報の有名女優購入ネタはガセか? 
    だったら やらしいな?

115. 437 匿名さん

>426の書き込み…街BBSにも書いてありますよね?

コピーしてこちらに書いたと思われるのですが、全てが?なのか、それとも
    有名女優ネタだけがガセなのか…どうなんでしょうね?
    でも、どちらにしてもスーパーはどこが入るんだろう?本当に↑での書き込み
    のとおりなんでしょうかね?

書き込まれているサイト↓

http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1103911296&LAS...

116. 438 匿名さん

スーパーに関しては、昨日別の関係者から同じような事を聞きました。
    殆ど決まったのでは?
    有名女優も同じように内部情報でしょう。名前を明かしてないので問題ないでしょう。
    どうせ入居すれば顔を合わせて分かるでしょうし。

117. 439

プレミアム住戸とはEVホールも別だからほとんど会わないんだろうなー。
    有名女優って誰だろう? 墨田区出身のタレントってナナさんしか知らないから
    楽しみだわ。
    誰かヒントください。

118. 440 匿名さん

HPに「2/6 現地見学会の開催」の告知あり

http://www.b-t-t.jp/top.html

119. 441 教えてください

↓これって、どういう意味でしょうか? 防災貫通道路ってなんですか?
      何方か解説していただけないでしょうか?

426: 名前:緊急速報さん 投稿日:2005/02/01(火) 16:17
    また、こちらはまだ決定ではありませんがもしかすると防災貫通道路が無くなり
    錦糸公園まで車の通れる貫通道路ができるかもしれないとの事。これはリデザイン内を
    設計しなおすみたいです。渋滞緩和のためとういうのが理由だそうです。

120. 442 匿名さん

>>440
    3月に契約者用の現地見学が企画せれており、詳細決まり次第案内が来るようです。

121. 443 匿名さん

>>441

441さんは購入者の方ですか?

防災貫通道路ってのはブリリアの北側のシネコンと隣の動物病院との間に
    できる道の事ですよ。蔵前橋通りから錦糸公園まで通れる道ができるのですが、
    モデルルームの模型(ジオラマ?)を見てもらうと分かりやすいと思います。
    模型を見る限りではクルマは通れないみたいなので、そこをクルマが通れるように
    するのでは?

防災貫通道路ってのは前に私も「なんだろう?」と思った経緯がありまして、
    モデルルームのスタッフに聞いた事があるのですが、詳しい事はよく分からないのですが、
    ここの開発をするにあたり、墨田区(東京都?)との協議(指導なのかもしれませんが)で
    錦糸公園が災害時の避難場所らしくて、そこにヒトを誘導するための道路を作ったみたい
    ですね。
    渋滞緩和…ってのは多分商用施設に入るのに当たり、グルっと回らないといけないから
    それを回避するためなのでは?とも思ったのですが、少し不思議なのはブリリアと商用施設が
    開業するのは来年の春ですよね?今から設計変更は可能なのでしょうか?
    それとクルマが通れる…となると信号とかの問題もあるので1年ぐらいでどうにかなるので
    しょうか?行政や警察との問題もクリアしなきゃいけないでしょうし…どうなんでしょうね?

122. 444 匿名さん

>>439
    ナナさんって誰?墨田区と言えば梨花ぐらいしか知りませんが。確か彼女は
    向島ってとこ出身だったはず。でも彼女は買わないだろうしなぁ〜
    って地元出身の女優さんって訳でもないでしょうに。

123. 445 匿名さん

>444さん
    木の○ナナさんのことだと思います。

有名女優気になりますね。一瞬、飯○愛さんかな?と思ったんですが。
    亀戸とか錦糸町とかにはなじみがあって詳しいようですから
    購入もありえるのではないかと。
    でも彼女が「女優」をやっていたのは昔の話ですし、違いますかね?

124. 446 441の「教えてください」です

443さんへ
    ありがとうございました。
    そうです、私は購入者です。
    そうしますと、防災貫通道路とはPlan Book 3ページの1階平面図の「自由通路」と書いてあるところのことみたいですね。
    ここを車が行き来するなんてイヤダなー。緊急時は当然しょうがないけど、平時は人だけにしてもらえないだろうか。
    こっれて、エゴですかね?
    確かにTokyo Re-Design Project の集客を考えると渋滞も想像できますけどね。

錦糸公園へ渡る横断歩道の位置は確定したのでしょうか?
    この自由通路の正面のできるのかと思っていましたが、車道になるならそういう訳にもいきませんね。

○の実さんも墨田区向島出身です。

125. 447 匿名さん

>>444(446)さん

重要事項説明用補足図面って持っていると思うのですが、それの3枚目の裏に
    『地区計画・地区施設位置図』というのがあると思います。
    それを見てもらうと分かると思うのですが、住宅棟と商業棟の間に歩道状空地(幅員6m)
    ってのがあります。多分、それの事だと思いますよ。(手元にPlan Bookが無いので…スミマセン)
    ただ、それが出ている隣の紙に『消防用活動空地等位置図』ってのがありまして、
    それを見ると緊急車両通行可能エリアが書いてあって、同じとこも通れるみたい
    なので、設計を変えて一般的な車が通れる通路にするのは簡単かもしれませんね。

ただ、この時期にするのかなぁ…?もし決定事項なら、かなりの変更事項になるので
    少なくとも購入者には連絡が来ると思うのですけどね?レンジフードの変更でもちゃんと
    教えてくれるのに、この開発その物のプラン変更するぐらいの大きな変化を教えない…って
    考えにくいのですけど?

飯島aiさんは亀戸出身だった記憶が…違いましたっけ?

126. 448 匿名さん

飯○愛さんは別の板に、昨年5月竣工の錦糸町より西のタワーマンションに入居したと書いてありましたよ。

127. 449 匿名さん

2/6に行われる現地見学会は3階の共用施設と現状の最上階を見ることが
    できるらしいよ。予約して行く価値有りかな?

128. 450 匿名さん

緊急車両専用道路が商業棟駐車場に入るための抜け道になるんですかね?
    だとすれば、休みの日になると商業棟駐車場に入るための車の長い行列ができてしまいますね。

129. 451 匿名さん

450さん

そうですよね。蔵前橋通りを含めて千葉方面から来るクルマで長い行列が
    できそうです。

130. 452 匿名さん

現地説明会についてですが、
    モデルルームに電話確認した所、まだ多少の空きはあるようでした。
    ただ、契約済者であることを明かしたところ、
    今回の現地説明会は最終期検討者用の会である旨、
    契約済者向けの現地説明会を来月に行うので、
    今回はできれば遠慮してほしい旨言われました。
    空きがあるならいいのでは?とも思いましたが、
    こんなことで駄々をこねても仕方ないので、
    来月の案内を待つことにしました。

131. 453 匿名さん
  132. 454 新・墨東綺譚

↑ ありがとうございます。
       ルネサンス亀戸というスポーツクラブは7月オープンするそうです。
       下記ブログからリンクしてます。

ブログ人気ランキングの投票もよろしく〜♪

133. 455 テレビっ子

本日23時からのWBS土曜版(テレビ東京)
    ■WBS追跡ファイル
    [ なぜ増えるショッピングモール ]
    *先行するイオン・三菱をヨーカ堂・三井が追撃
    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs_sat/

134. 456 匿名さん

>452さん

そうみたいですね。今回は購入者対象ではないとのこと。内容を聞いたら
    3階の共有施設と現段階での最上階に上がっての眺望を見るとの事です。
    購入者向けには今月中ごろに来月の現地見学会の案内を送るそうですよ。
    3回ぐらい予定しているとか…

135. 457 匿名さん

>455さん
    イオン・三菱VSヨーカ堂・三井の組み合わせだったら
    ここにできるスーパーはヨーカ堂になりそうな気がしますね。
    でも上の情報だとイオンになってるし・・・
    個人的にはヨーカ堂希望なんですが。

136. 458 匿名さん

契約者向けの現地説明会を来月に行う?とのことですが、多分土日を中心にやるでしょうか?
    ちなみに来月の土日祝は計9日。3回/日に分けると全27回。600世帯あるので1回当り20人超になります。(一世帯1人と換算)
    1度にこんな多くの人を案内できるのだろうか?
    全世帯の人が申し込むことはないと思いますが、現場は工事中ですがある程度安全性の確認は取れているだろうけど
    少々無理な気がします。

137. 459 匿名さん

このblogは普段は売れないマンションばかり記事にしているから
    まさかこのマンションが載るとは思ってなかったけど
    いつの間にかしっかり載ってるみたい。

http://d.hatena.ne.jp/flats/20050128

138. 460 匿名さん

>459

確かにBrillia自体は24時間管理人がいるわけではありませんが、あれくらいの
    規模のオフィス棟であれば防災センターがあって、担当者が24時間常駐している
    はずです。

例のblogをお書きの方は一応「プロ」の方のようですが、商業・業務・住宅
    の複合施設の経験があるのでしょうか?ちょっと疑問に思いました。

139. 461 匿名さん

昨日の現地見学会はどうだったのでしょうか?
    行かれた方が何か書いてくれると嬉しいのですけどねぇ〜
    こういう時に新・墨東綺譚や、地元っ子さん、>393(46さん)が購入予定者として
    行ってくれて画像でもUPしてくれると嬉しいのですけどね^^;(他力本願?)

>>459
    紹介されているブログは確かにそうかもしれないけど、だから結局どうしたらいいのでしょうか?
    と聞きたい気がしました。参考意見としては良いと思うのですけど。
    タワー型マンションってここだけではないですよね。ここ以上に液状化や地盤沈下が
    心配されている豊洲にも40階の高層タワー型マンションは建設されていますし。
    実際問題として地震が起こった時に建築物が壊れないというのと、ライフラインが
    安定するか?というのは大切だと思うのですが、建物その物が壊れていなくても
    毎日上下するとは限りませんよね。場合によっては一時的に非難するかもしれませんし。

防災備蓄倉庫みたいなのがあったりすると嬉しいのですけど…

140. 462 匿名さん

>防災備蓄倉庫みたいなのがあったりすると嬉しいのですけど…

敷地内にあるはずですよ。
    住人専用ではなく、区の備蓄倉庫ですが。

141. 463 匿名さん

入居した後、ネットのプロバイダーが選べれなさそうなのでちょっと…って
    思ってしまっています。

142. 464 匿名さん

426さんの書き込みにあったキャンセル住戸含めて20戸くらい残っているというのは本当でしょうか?
    私は購入希望者で何度も担当者に確かめているのですが、キャンセルは一戸もない。今後も買い替えのお客さんが
    特約(決められた期限までに持ち家が売れなかった場合は解約になり手付金は返還される)をつけているケースは
    一軒もないため、買い替えがうまくいかないなどでキャンセルになるという可能性もほとんどない。の一点張りです。
    もし426さんの情報が本当なら、販売員はなぜキャンセルがあることを隠しているのでしょうか。

143. 465 匿名さん

俺の担当者はキャンセルあるって言ってたよ。
    当選おめでとうございますの電話したらキャンセルされたこともあったみたいよ。

144. 466 匿名さん

情報ありがとうございます。
    確かに過去にはキャンセルになった部屋はあるようなのですが、今現在キャンセル住戸は
    残っているのでしょうか。

145. 467 匿名さん

>特約(決められた期限までに持ち家が売れなかった場合は解約になり手付金は返還される)をつけている
    >ケースは一軒もないため、買い替えがうまくいかないなどでキャンセルになるという可能性もほとんどない。

にわかに信じがたい話ですね。

ただ今残っている住戸(5千万円台以上の角部屋)と希望されている住戸がマッチングしない
    (低層階のワンルームや1Lを希望されている)可能性はありますね。

146. 468 地元っ子

皆様お久しぶりです。

ジャスコ決定なんでしょうかねぇ〜?楽しみです。

ところで、先ほど蔵前橋通りを歩いてきたのですが、シネマコンプレックスの
    建物にエレベーターらしき物をクレーンで入れていました。鉄骨だけを見ていても
    色々と想像できますね。
    大型スーパー(ジャスコ?)の入る予定の建物もかなり組みあがってきています。

近々また画像を撮ってUPしたいと思っています。

147. 469 匿名さん

いやー
    日本かちましたねー!

148. 470 匿名さん

東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

149. 471 匿名さん

↑ 当然ブリリアが出ていますね。

150. 472 匿名さん

新東京タワーが押上に決まれれば、ブリリアからの眺望が楽しみですね。

http://www.sumida-tower.jp/schedule/index.html

もう映像も出来上がっています。

151. 473 匿名さん

今週、タワー東京のDMが届きました。
    Premium planが2部屋以上残っているようです。
    残っているのは80P-Aw type(1LDK+DEN+W)と90P-Ce type(2LDK+W)です(DMに間取り図が入っていました)。
    DMに同封してあった小冊子「《特別限定仕様プレミアム住戸》のご案内」には「29/644の、羨望」と書いてありました。
    資金に余裕のある方がうらやましいです。

152. 474 匿名さん

公式ページに契約者専用の入り口みたいなものができてるけど、
    パスワード等の案内まだ来ない。
    もう来てる方います?

153. 475 匿名さん

>>474

今日、現地見学会の案内とともにきましたよ。

154. 476 474

>475さん
    妻が持っていました(笑)
    失礼いたしました。

155. 477 匿名さん

私のところは3月13日(日)で現地見学会の案内が来ました。
    みんな同じ日?

156. 478 匿名さん

私は20日でした

157. 479 匿名さん

昨日、錦糸町の映画館(楽天地?)いってきたけど、おじいちゃん、おばあちゃんがおおいね。
    それに、映画が始まって、30分くらいまでは、人が頻繁に出入りしてるし。
    ガラが悪いって感じをうけた。
    近くに馬券買うところもあったし。

ここの物件はよさそうだったけど、土地柄いやで見送り。

158. 480 匿名さん

↑無視

159. 481 匿名さん

ここって、65平米、2LDKっていくらくらいだったの??

160. 482 匿名さん

↑なぜ知りたいのか不明ですが、完売した部屋の価格を知りたかったら、モデルルームに電話をするとひょっとして教えてくれるかもしれませんよ。

161. 483 匿名さん

キャンセル待ちをお願いしてみようかと思ってました。
    あまりに予算から外れてると、モデルルームいっても恥ずかしいので。。。

162. 484 匿名さん

MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。

163. 485 匿名さん

>>483

向きと階数によって大きな坪単価の差があります。
    西向きで240万円/坪前後です。南はもっと高くなります。

>>484

書込み先物件を間違えていませんか。
    現在最終期で特に売れ残りが多いわけでもないので、値引きの話になることは常識的に無いですよ。

164. 486 匿名さん

>>484

あなた別の板の

東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?

にも同じ文章をこぴぺしていますね。

いろんな所に貼り付けている荒しですね。

165. 487 匿名さん

>>484
    殆どのスレに意味もなく貼り付けているようだ。 無視

166. 488 匿名さん

この掲示板はあまり書込みが無いので、下記を覗いています。
    時々登場しています。

東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

167. 489 匿名さん

プライヴブルー東京は、」タワーマンションにしてはちょっと背が低い(20階)ような!?
    33階を建ても、隣の30ビルと比べると、一頭身に低いと気がする・・・
    現在10階のオフィスから、毎日に見ている。背が伸びず、逆に、沈んでいるではないか・・・
    私だけ、勘違いでしょうか!?

168. 490 匿名さん

勘違いです。

169. 491 匿名さん

目が悪いか、頭の判断力が低下していたか、
    現実を無視し、物ことを云いでしょうか・・・

170. 492 匿名さん

今日あたり「地震の影響はないでしょうか。心配です。」とか書く**が
    現れそう(^^;;

171. 493 -----

【内部情報をお持ちという方からの投稿でしたが、その信憑性を確実に
    するものがございません。混乱を防止するためにも削除させて頂きました。管理人】

172. 494 匿名さん

楽天地も無くならないんですね。しかも、改装すると。
    良かった!こうなると錦糸町だけで相当なスクリーン数になりますね。
    差別化のためにミニシアター系映画も多めにやってくれるといいなあ。

173. 495 匿名さん

おいしいラーメン屋さんとか入ったらうれしいけど。
    中野の○葉とか、新宿の武○とか、く○ら軒とか支店を出してくれると嬉しいけど。

174. 496 匿名さん

墨田タワーができたらブリリアも低く見えるのでしょうか?

175. 497 匿名さん

ブリリアタワーが3/20の最終期も即日完売したようです。
    予想通り早期完売です。

モデルルームも3/20の週に閉鎖が決まった模様です。
    今後いけなくて残念。

176. 498 匿名さん

訂正↑

×3/20の最終期も即日完売

○ 2/20の最終期も即日完売

177. 499 ワンオーナー

皆さん、Brillia東京へ大反響で、ご苦労さまでした。
    これから風雨同舟になるでしょう・・・豪華船か、海賊船か分からないが、
    後一年3ヶ月、船員(全員)一同、出航する前に、是非もう一度徹底的に点検しましょう。

最後に、大廈尚未造成、功同志仍需努カという言葉に皆様に送りたいです。

(孫文の名句(遺言)を引用致します。革命尚未成功同志仍需努カ「革命未だ成らず。同志須らく精進すべ」)

178. 500 購入

「Brillia Tower 東京」の購入者のために専用のスレッドを立ち上げました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

購入者の方に限り是非ご利用ください。

179. 501 匿名さん

完売したとたんにカキコがなくなるとは、結構さくらとかいたのでしょうか?

でも、本当に完売したのでしょうか?

180. 502 匿名さん

まだ完成もずいぶん先だし、特別書くことがないのではないでしょうか。
     内覧会もこれからだし、工事の方も特別な変化無さそうだし・・・

181. 503 匿名さん

>>501 でも、本当に完売したのでしょうか?

完売しても、その後ローンや自己都合(転勤やリストラ等)のキャンセルが当然出て来ますよ。
    これはどの完売済みのマンションも同じ。
    最近は竣工までに期間もあるので、なおさらでしょう。。
    それらはそれほど多い数ではないので、自然と(といっても販売努力で)解消されていくと思います。

182. 504 ワン・オーナー

そもそも、掲示板の存在する意義とどんなにすれば、あるべき姿になろうか・・・
    1人オーナーとしても、brillia 東京に関心する人々も、皆さんは同志を見做すべきです。
    率直な意見があれば、全て有益として、歓迎すべきではないでしょうか・・・

販売が完了したら、今までの同志を、購入者とその他に、別けて、その他の方を蚊帳の外にしてはいけないと思っています。
    業者さんは、何もない、空の「購入者専用サイト」があった(パースワードを入れて、見たが、何もない)が、
    掲示板まで、そうするべきではない、特に、購入者は、何千万を払ったら、器量も失わっては、行けない・・・
    一購入者(ワン・オーナー)として、これから、今まで同様に、批判と風刺の意見が有っても、寄せて下さいと言いたいが・・・
    歳月流年にしても、多く人々に愛されるこそ、Brilliaの風格がではないか?
    謙虚、洗練・華麗、誰でも親しくがあっても、威厳もある・・・

183. 505 匿名さん

504のワン・オーナーさん、お話が難しくよく分かりませんが、この掲示板も閉鎖された分けではないし、いままでどおり書き込めばいいんじゃないでしょうか?

184. 506 ワン・オーナー

簡単にいえば、考え方問題だ。
    閉じされた購入者か、オープンされたBrillia東京タワーか

185. 507 匿名さん

あの…
    「1つのスレッドあたりのレス数の上限は450」を50以上もオーバーしているので
    新スレに移動しなくてはならないのですが
    タイトルの“ジャン・レノ氏”はどうしましょう?

186. 508 墨田タワー東京

新東京タワーの人気投票やってるよ。墨田が現在1位だって。
    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__996890/detail

187. 509 匿名さん

500さんが新しくスレッドを立ててくれたので、そちらに行ってもいいのでは?
    オープンか閉ざされたか?の『Brilliaタワー東京』って問題でもないとは思うのですが…
    私が思うに今から購入を検討する…ってのは余程のことが無い限り難しいと思うのです。
    と、言うのもキャンセル待ちをしている方がいるとしても、ある程度の数の方はMRなり、
    東京建物不動産販売なりに言っていると思うからなのですが、どうでしょう?
    購入された方限定にする意味も無いとは思いますが、かと言って購入検討者が今現在どれぐらい
    いるのかは分かりません。新しいスレッドには《購入者専用》 となっていますが、気にしなくても
    いいのでは?
    それと、『ジャン・レノ』氏ですが、もういいのではないのでしょうか?CM契約も終わっているみたいですし。

188. 510 匿名さん

購入者専用というタイトルになってから書込みがなくなったということは、実はみんな冷やかしだったということなのか。
    上にも書いてあったけど、言いたいことがあれば書き込めばいいだけのこと。

189. 511 購入者002

私も、『ジャン・レノ』は不要と思います。

>>言いたいことがあれば書き込めばいいだけのこと。

最近は住まいサーフィンの方で、意見や情報の交換しているみたいですよ。

190. 512 507

実は私も509さんと同じ考えなので、新スレ立ては遠慮します。
    「購入者専用」はちょっと、と思う方はもうここには書き込まず新スレ立てて下さい。

191. 513 購入しちゃってます。

新スレに以下↓の書き込みをしました。

以前のスレッドでは色々な方からの書き込みがありましたね。
    良い書き込みも、そうでない書き込みもありました。それだけ注目されたタワーマンションだった
    ということでしょうか。
    個人的には購入者限定としていいものかどうなのかは分かりませんけど、場合によっては
    『住まいサーフィン』の方で購入者は書き込んでもいくような感じでもいいのでは?と思います。

ただ、あちらのサイトではある程度の情報を書き込む必要性もるので、面倒と思われる方も
    いるかもしれません。そういった方はこちらで情報のやりとりをすればいいのではないのでしょうか?
    また、購入者だけに限定する必要性も無いので、参考意見を聞きたい方や、何か書き込みたいと
    思われる方も書かれればいいのではないのでしょうか?

私も512さんや509さんの考えも理解できますので、新しくスレッドを立てればいいのでは?とも
    思います。
    それと、確か上限を450ぐらいまでに…というはずな訳でして。
    Brilliaタワー東京を買いたくても諸事情で買えなかった方の多くは他の物件を探されていると
    思うのが普通だと思いますが…?

192. 514 匿名さん

Brilliaタワー東京から歩いていけるゴルフ練習場てあるのでしょうか?

193. 515 匿名さん

>514

共用部の3階にゴルフレンジが付いていますが。

194. 516 匿名さん

墨田区内…と言うよりも錦糸町周辺にはありませんね。
    ただ、テルミナ屋上に丸山茂樹のゴルフスクールがあるみたいですし、そこでも練習は
    できるのではないのでしょうか?また、スポーツクラブ『ルネッサンス』がすぐ近くにでき、
    そこの中でもゴルフスクールはできるみたいです。

以前は京葉道路の亀戸のサンストリートの先にもゴルフの打ちっぱなしはあったのですけどね。
    東陽町まで出れば2〜3ヶ所打ちっぱなしはあるのですが。

それと、514さんが購入者でしたら、新しくスレッドができていますので、そちらを使われたら
    いいと思いますよ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

195. 517 匿名さん

うちから建築中のブリリアタワーがよく見えます。
    完成して皆さんが住まわれるようになったら
    望遠鏡で生活覗かせていただきます。

196. 518 匿名さん

197. 519 匿名さん

198. 520 匿名さん

199. 521 匿名さん

200. 522 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸