旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 451 匿名さん

    450さん

    そうですよね。蔵前橋通りを含めて千葉方面から来るクルマで長い行列が
    できそうです。

  2. 452 匿名さん

    現地説明会についてですが、
    モデルルームに電話確認した所、まだ多少の空きはあるようでした。
    ただ、契約済者であることを明かしたところ、
    今回の現地説明会は最終期検討者用の会である旨、
    契約済者向けの現地説明会を来月に行うので、
    今回はできれば遠慮してほしい旨言われました。
    空きがあるならいいのでは?とも思いましたが、
    こんなことで駄々をこねても仕方ないので、
    来月の案内を待つことにしました。

  3. 453 匿名さん
  4. 454 新・墨東綺譚


    ↑ ありがとうございます。
       ルネサンス亀戸というスポーツクラブは7月オープンするそうです。
       下記ブログからリンクしてます。

    http://blog.livedoor.jp/brillia/

    ブログ人気ランキングの投票もよろしく〜♪

  5. 455 テレビっ子

    本日23時からのWBS土曜版(テレビ東京)
    ■WBS追跡ファイル
    [ なぜ増えるショッピングモール ]
    *先行するイオン・三菱をヨーカ堂・三井が追撃
    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs_sat/

  6. 456 匿名さん

    >452さん

    そうみたいですね。今回は購入者対象ではないとのこと。内容を聞いたら
    3階の共有施設と現段階での最上階に上がっての眺望を見るとの事です。
    購入者向けには今月中ごろに来月の現地見学会の案内を送るそうですよ。
    3回ぐらい予定しているとか…

  7. 457 匿名さん

    >455さん
    イオン・三菱VSヨーカ堂・三井の組み合わせだったら
    ここにできるスーパーはヨーカ堂になりそうな気がしますね。
    でも上の情報だとイオンになってるし・・・
    個人的にはヨーカ堂希望なんですが。

  8. 458 匿名さん

    契約者向けの現地説明会を来月に行う?とのことですが、多分土日を中心にやるでしょうか?
    ちなみに来月の土日祝は計9日。3回/日に分けると全27回。600世帯あるので1回当り20人超になります。(一世帯1人と換算)
    1度にこんな多くの人を案内できるのだろうか?
    全世帯の人が申し込むことはないと思いますが、現場は工事中ですがある程度安全性の確認は取れているだろうけど
    少々無理な気がします。

  9. 459 匿名さん

    このblogは普段は売れないマンションばかり記事にしているから
    まさかこのマンションが載るとは思ってなかったけど
    いつの間にかしっかり載ってるみたい。

    http://d.hatena.ne.jp/flats/20050128

  10. 460 匿名さん

    >459

    確かにBrillia自体は24時間管理人がいるわけではありませんが、あれくらいの
    規模のオフィス棟であれば防災センターがあって、担当者が24時間常駐している
    はずです。

    例のblogをお書きの方は一応「プロ」の方のようですが、商業・業務・住宅
    の複合施設の経験があるのでしょうか?ちょっと疑問に思いました。

  11. 461 匿名さん

    昨日の現地見学会はどうだったのでしょうか?
    行かれた方が何か書いてくれると嬉しいのですけどねぇ〜
    こういう時に新・墨東綺譚や、地元っ子さん、>393(46さん)が購入予定者として
    行ってくれて画像でもUPしてくれると嬉しいのですけどね^^;(他力本願?)

    >>459
    紹介されているブログは確かにそうかもしれないけど、だから結局どうしたらいいのでしょうか?
    と聞きたい気がしました。参考意見としては良いと思うのですけど。
    タワー型マンションってここだけではないですよね。ここ以上に液状化や地盤沈下が
    心配されている豊洲にも40階の高層タワー型マンションは建設されていますし。
    実際問題として地震が起こった時に建築物が壊れないというのと、ライフラインが
    安定するか?というのは大切だと思うのですが、建物その物が壊れていなくても
    毎日上下するとは限りませんよね。場合によっては一時的に非難するかもしれませんし。

    防災備蓄倉庫みたいなのがあったりすると嬉しいのですけど…

  12. 462 匿名さん

    >防災備蓄倉庫みたいなのがあったりすると嬉しいのですけど…

    敷地内にあるはずですよ。
    住人専用ではなく、区の備蓄倉庫ですが。

  13. 463 匿名さん

    入居した後、ネットのプロバイダーが選べれなさそうなのでちょっと…って
    思ってしまっています。

  14. 464 匿名さん

    426さんの書き込みにあったキャンセル住戸含めて20戸くらい残っているというのは本当でしょうか?
    私は購入希望者で何度も担当者に確かめているのですが、キャンセルは一戸もない。今後も買い替えのお客さんが
    特約(決められた期限までに持ち家が売れなかった場合は解約になり手付金は返還される)をつけているケースは
    一軒もないため、買い替えがうまくいかないなどでキャンセルになるという可能性もほとんどない。の一点張りです。
    もし426さんの情報が本当なら、販売員はなぜキャンセルがあることを隠しているのでしょうか。

  15. 465 匿名さん

    俺の担当者はキャンセルあるって言ってたよ。
    当選おめでとうございますの電話したらキャンセルされたこともあったみたいよ。

  16. 466 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    確かに過去にはキャンセルになった部屋はあるようなのですが、今現在キャンセル住戸は
    残っているのでしょうか。

  17. 467 匿名さん

    >特約(決められた期限までに持ち家が売れなかった場合は解約になり手付金は返還される)をつけている
    >ケースは一軒もないため、買い替えがうまくいかないなどでキャンセルになるという可能性もほとんどない。

    にわかに信じがたい話ですね。

    ただ今残っている住戸(5千万円台以上の角部屋)と希望されている住戸がマッチングしない
    (低層階のワンルームや1Lを希望されている)可能性はありますね。

  18. 468 地元っ子

    皆様お久しぶりです。

    ジャスコ決定なんでしょうかねぇ〜?楽しみです。

    ところで、先ほど蔵前橋通りを歩いてきたのですが、シネマコンプレックスの
    建物にエレベーターらしき物をクレーンで入れていました。鉄骨だけを見ていても
    色々と想像できますね。
    大型スーパー(ジャスコ?)の入る予定の建物もかなり組みあがってきています。

    近々また画像を撮ってUPしたいと思っています。

  19. 469 匿名さん

    いやー
    日本かちましたねー!

  20. 470 匿名さん


    東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

  21. 471 匿名さん

    ↑ 当然ブリリアが出ていますね。

  22. 472 匿名さん


    新東京タワーが押上に決まれれば、ブリリアからの眺望が楽しみですね。

    http://www.sumida-tower.jp/schedule/index.html

    もう映像も出来上がっています。

  23. 473 匿名さん

    今週、タワー東京のDMが届きました。
    Premium planが2部屋以上残っているようです。
    残っているのは80P-Aw type(1LDK+DEN+W)と90P-Ce type(2LDK+W)です(DMに間取り図が入っていました)。
    DMに同封してあった小冊子「《特別限定仕様プレミアム住戸》のご案内」には「29/644の、羨望」と書いてありました。
    資金に余裕のある方がうらやましいです。

  24. 474 匿名さん

    公式ページに契約者専用の入り口みたいなものができてるけど、
    パスワード等の案内まだ来ない。
    もう来てる方います?

  25. 475 匿名さん

    >>474

    今日、現地見学会の案内とともにきましたよ。

  26. 476 474

    >475さん
    妻が持っていました(笑)
    失礼いたしました。

  27. 477 匿名さん

    私のところは3月13日(日)で現地見学会の案内が来ました。
    みんな同じ日?

  28. 478 匿名さん


    私は20日でした

  29. 479 匿名さん

    昨日、錦糸町の映画館(楽天地?)いってきたけど、おじいちゃん、おばあちゃんがおおいね。
    それに、映画が始まって、30分くらいまでは、人が頻繁に出入りしてるし。
    ガラが悪いって感じをうけた。
    近くに馬券買うところもあったし。

    ここの物件はよさそうだったけど、土地柄いやで見送り。

  30. 480 匿名さん

    ↑無視

  31. 481 匿名さん

    ここって、65平米、2LDKっていくらくらいだったの??

  32. 482 匿名さん


    ↑なぜ知りたいのか不明ですが、完売した部屋の価格を知りたかったら、モデルルームに電話をするとひょっとして教えてくれるかもしれませんよ。

  33. 483 匿名さん

    キャンセル待ちをお願いしてみようかと思ってました。
    あまりに予算から外れてると、モデルルームいっても恥ずかしいので。。。

  34. 484 匿名さん

    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。

  35. 485 匿名さん


    >>483

    向きと階数によって大きな坪単価の差があります。
    西向きで240万円/坪前後です。南はもっと高くなります。

    >>484

    書込み先物件を間違えていませんか。
    現在最終期で特に売れ残りが多いわけでもないので、値引きの話になることは常識的に無いですよ。

  36. 486 匿名さん


    >>484

    あなた別の板の

    東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?

    にも同じ文章をこぴぺしていますね。

    いろんな所に貼り付けている荒しですね。

  37. 487 匿名さん

    >>484
    殆どのスレに意味もなく貼り付けているようだ。 無視

  38. 488 匿名さん


    この掲示板はあまり書込みが無いので、下記を覗いています。
    時々登場しています。

    東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

  39. 489 匿名さん

    プライヴブルー東京は、」タワーマンションにしてはちょっと背が低い(20階)ような!?
    33階を建ても、隣の30ビルと比べると、一頭身に低いと気がする・・・
    現在10階のオフィスから、毎日に見ている。背が伸びず、逆に、沈んでいるではないか・・・
    私だけ、勘違いでしょうか!?

  40. 490 匿名さん

    勘違いです。

  41. 491 匿名さん

    目が悪いか、頭の判断力が低下していたか、
    現実を無視し、物ことを云いでしょうか・・・

  42. 492 匿名さん

    今日あたり「地震の影響はないでしょうか。心配です。」とか書く**が
    現れそう(^^;;

  43. 493 -----

    【内部情報をお持ちという方からの投稿でしたが、その信憑性を確実に
    するものがございません。混乱を防止するためにも削除させて頂きました。管理人】

  44. 494 匿名さん

    楽天地も無くならないんですね。しかも、改装すると。
    良かった!こうなると錦糸町だけで相当なスクリーン数になりますね。
    差別化のためにミニシアター系映画も多めにやってくれるといいなあ。

  45. 495 匿名さん

    おいしいラーメン屋さんとか入ったらうれしいけど。
    中野の○葉とか、新宿の武○とか、く○ら軒とか支店を出してくれると嬉しいけど。

  46. 496 匿名さん


    墨田タワーができたらブリリアも低く見えるのでしょうか?
     http://blog.livedoor.jp/brillia/

  47. 497 匿名さん



    ブリリアタワーが3/20の最終期も即日完売したようです。
    予想通り早期完売です。

    モデルルームも3/20の週に閉鎖が決まった模様です。
    今後いけなくて残念。

  48. 498 匿名さん


    訂正↑

    ×3/20の最終期も即日完売

    ○ 2/20の最終期も即日完売

  49. 499 ワンオーナー

    皆さん、Brillia東京へ大反響で、ご苦労さまでした。
    これから風雨同舟になるでしょう・・・豪華船か、海賊船か分からないが、
    後一年3ヶ月、船員(全員)一同、出航する前に、是非もう一度徹底的に点検しましょう。

    最後に、大廈尚未造成、功同志仍需努カという言葉に皆様に送りたいです。

    (孫文の名句(遺言)を引用致します。革命尚未成功同志仍需努カ「革命未だ成らず。同志須らく精進すべ」)

  50. 500 購入


    「Brillia Tower 東京」の購入者のために専用のスレッドを立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40697/

    購入者の方に限り是非ご利用ください。
     

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸