旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 162 匿名さん

    そんなに大きな本屋必要ですか?
    普段読む本だったらクマザワで十分だと思ってしますのですが・・・

  2. 163 匿名さん

    自分も大きな本屋さん希望です。

  3. 164 かえで

    99で参加した<かえで>です。
    またお尋ねします。

    Brilliaタワーは、共用施設の豪華さ・充実度で頭抜けた物件です。
    内廊下方式もゴージャス。

    しかし、この内廊下、マンション住民の生活がいざ始まると、炊事などの
    生活臭が滲み出してこないか心配です。

    キッチンの排気はもちろん外向きだし、内廊下に換気設備も用意される
    とは思いますが、外廊下タイプのような空気の循環は望めないので、
    ホテル・ライクな環境がずっと保たれるか不安です。

    ほかの内廊下方式のマンションについて、何か情報があれば、
    教えてください。

  4. 165 匿名さん

    はじめまして。購入した者です。こういう掲示板があるのを初めて知りました。
    私も参加させてください。

    私も<かえで>さんと同じ事を思っていました。ゴミは24時間で出すことが
    できるとなっていますし、しれ程心配しなくてもいいかな?とか思っても
    いるのですが、知り合いにも内廊下のタイプに住んでいるのがいないので、
    実際のところは分かりません。確かに関係者以外がウロウロする可能性は
    少ないので、必要以上に汚れたりすることもないのかな?とか思うのですが。

    噂で聞いた話では内廊下のタイプは風が吹き抜けれないので、ゴミが舞うことは
    少ない…と聞いていますが、逆に言えば外からの採光は無いわけで、実は
    けっこう暗いのかな?とか。

  5. 166 匿名さん

    都内某所で10年以上前に建設された超高層タワーマンションに住んでお
    りましたが、内廊下でゴミの臭いというのは特に感じたことはありません。
    誰かが運んだ直後ならあり得るとは思いますけど。
    それと暗さは・・・う〜ん、全く感じませんでしたね。
    空調もあって快適でしたよ。

  6. 167 匿名さん

    165の購入した者です。
    オフィスタワーの募集始まったみたいですね↓↓
    http://www.re-mall.jp/
    こういうの書くと、業者(東京建物関係者)とかって書かれるのでしょうね。。。

    166さん、お返事ありがとうございました。入居が楽しみになってきました。

  7. 168 匿名さん

    166です。
    よく知らなかったのですが、ブリリアの場合各階にゴミ置き場があるんです
    ね。生活臭がしみ出すということはまず大丈夫と思いますが、ゴミに関して
    はよくわかりません。

  8. 169 75

    こんにちは。以前75で書き込みをした者です。

    正直申しまして、やはりこの物件は欲しいですね。
    個人的には錦糸町という土地に対してネガティブな事をそれ程持っていない
    ので、かなり気にはなっています。ですので、購入決定の方が正直申して
    羨ましいですね。

    決して固執している訳ではないのですが(しているように読めますね)自分が
    自営業をしている関係で極力職場に近い土地に住みたいという理由と、
    やはり交通の便の良さとか、シネコンやショッピングモールが近くにあるという
    条件はとても有難いんですよね。

    お台場周辺にも複数マンションは建ちますが、あそこは陸の孤島ですし
    (何せ交通がゆりかもめとかしかありませんし…)JRも地下鉄も、バスも豊富
    という立地条件が成り立ちません。白河ですと地下鉄しかありませんし、
    押上は半蔵門線と京成線があるものの、京成線は使いませんから。それに
    下町情緒があるかもしれませんが、あまりにもゴチャゴチャしていて…
    両国もいいかもしれないのですが、利便性と魅力的なマンションがないんです。

    やはりマンションを購入するのは難しいですね…

  9. 170 匿名さん

    あのね。トリトンスクエアに行ってみられるといいですよ。
    うしろにかつての公団分譲マンションがありますけどね。あんな感じ
    商業施設って派手な店揃えであればあるほどすぐあきるし、普段使い
    の店のほうがありがたいってのがよくわかります。
    東京建物さん 京成の後背地と総武線の後背地のお客さんねらい
    でクルマの客も含めて広域集客ねらうとなると、結構個性的な店ぞろえ
    をねらうでしょうね。普段使いの店なら、錦糸町駅ビルで十分ですから。

  10. 171 匿名さん

    学区域である錦糸小、錦糸中の風評はいかがでしょうか?
    墨田区のHPをみますと、どちらも区域外からの希望者が少なく、地元の
    人気が無いことが伺えます。
    ご存じの方、教えてください。

  11. 172 地元っ子

    どうも。こんにちは。東京建物関係者に思われている地元っ子です。

    >171さん
    確か以前に私が書いたと思うのですが(>107だったかな?)もう1度書きますね。
    Brilliaタワーができる敷地は【太平4-2】ですが、あそこの場所ですと小学校なら
    錦糸小学校になります。同じ太平4丁目でも蔵前橋通りは挟んだ反対側は柳島
    小学校になるんです。変ですけどね…で、実際のところ錦糸小学校は正直言って
    評判は良くないんです。同じく錦糸中学校も評判は良くないです。
    良くない理由はあるのですが、ちょっと控えます。(差別的な発言になりかねないので)
    ただ、墨田区は自由学区制になっていますので、違う場所での就学は可能なはず
    ですよ。越境じゃなくても通えたはずです。柳島小学校や業平小学校はそんなに
    評判が悪いとかって聞きませんからね。
    人気のある中学は本所中学校と両国中学校だったかな?

  12. 173 地元っ子

    忘れていました…錦糸小学校と錦糸中学校が特別『荒れている』って訳では
    ないです。

  13. 174 匿名さん

    おぃっす 荒らしです。
    多分ここの商業施設が充実して一番喜ぶのは 清澄白川のマンション
    三菱地所や不燃公社のマンション住民だろうね。価格的にはあっちが
    安くて早くできて、なお地下鉄の便がよくて、東京に近い。
    商業がネックだったけど、水天宮のTCATも商業店舗に模様替えらしいけど
    駅至近ならこっちも期待。
    ただ 意外と知られていないのが半蔵門線清澄白川どまりが多いという事実

  14. 175 75

    >170さん
    色々アドバイスありがとうございます。トリトンは知っていますよ。
    あそこの商用施設はどうにもなりませんよね。
    普段から毎日ショッピングモールに行くわけではありませんし、シネコンにも
    行くわけではありませんから、確かにご指摘のように過度な物とか華美な物が
    集まれば飽きてしまうでしょうね。ただ、なかなか休日が自由に取れない
    自営業者っていうのは、どういう形であっても付加価値があると便利なのも
    事実なんですよ。行動範囲が狭いとか言われるかもしれませんが、それでも
    実際に買い物が空いた時間に気軽に近場でできると言うのは嬉しいんですね。

    167さんがリンクを貼ってくれたので、見ましたが設計はららぽーとを設計した
    とこと同じみたいで。ららぽーとだって恐らく平日のお客さんの数は土日祝日から
    比べれば大した事はないと思います。まぁ最もららぽーとのようになるかどうかは
    分かりませんけどね…

  15. 176 匿名さん

    東京建物だけではなく、
    データ捏造事件の三井物産も売主の一員ということをお忘れなく。
    東京建物関係者だけとは限らない。

  16. 177 匿名さん

    そっかあ 物産社員ならありうるなぁ・・・なるほど

  17. 178 匿名さん

    昭栄の人間もかもしれないぞ。お前ら忘れているだろ!!
    と、言うか知らないだけだったりして…?

    上の176,177は同一人物と見たが?

  18. 179 匿名さん

    177だが 別人だよ。本人が言ってるから間違いない。w

  19. 180 地元ッ子

    煽られるのを覚悟で…とんでもない間違いをしていました。

    以前レンタルビデオ店の事を書いたのですが、お店の名前を間違って
    いました。『サンホームビデオ』でなくて【ソフトランド】という名前です。
    かなり違っていますんね…スミマセンでした。

    まぁついでと言ってはなんですが、比較的近所に【味吟】という稲荷寿司を
    作っているお店があるのですが、美味しいです。

  20. 181 匿名さん

    今日現地近くに用事があり、ついでだったので、建設中の現地をグルっと
    回って見てきましたが、圧巻ですね。どなたかが、画像を別リンクでUPされ
    ていますが、実際に見てみると全然別です。迫力がありました。
    公園から見上げる姿も、四つ目通りから見る姿も凄かったのですが、
    隣にある動物病院と都営アパートの間から見る姿は違った角度なのか
    かなり迫力があります。
    機会があったらご自身の目で見てみてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸