旧関東新築分譲マンション掲示板「ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

旧精工舎跡地複合再開発のTOKYO リ・デザインプロジェクトの
レジデンシャルタワーだそうで、よくCM流してますね
http://www.tatemono.com/news/ttknews031203.html

[スレ作成日時]2004-04-02 10:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジャン・レノ「Brilliaタワー東京」

  1. 102 匿名さん

    半蔵門線って殆ど使ったことがないのですが、どんな感じでしょうか?
    今、どの辺まで延びてるんですか?

  2. 103 匿名さん

    それは皮加工の臭いですね。1985-1995年頃は頻繁に漂って来ていましたが、それ以降はなくなったと思います。
    ちなみに僕は購入者です。錦糸町のことは充分知った上での購入です、もちろん。

  3. 104 匿名さん

    >103 半蔵門線は北千住を経由して南栗橋という所まで延びています。
    ま、錦糸町よりも北に行くことはほとんどないと思いますけど。

  4. 105 匿名さん

    >102
    半蔵門線渋谷方面は東武からの直通を除けばほとんど座れます。
    渋谷まで若干時間はかかりますが乗り換えなしで出れるのは最高です。
    北千住方面はほとんど乗ることはないでしょうけど押上から先にいく電車の本数が少ないですね。

  5. 106 地元っ子

    >99さんの書かれている『匂い』に関しては>103さんが答えてくれているので
    書かなくてもいいかなぁ〜?とか思ったのですが、とりあえず…現在は全くと
    言っていい程臭い匂いは漂ってきませんね。昔は風向きによっては臭いことも
    ありましたけど。心配しなくていいです。

    シネコンに関しては噂はあったんですよね…楽天地が移動してくるって。
    でも、移動してきたら今ある南口リビンの楽天地の映画館はどうなるの?って
    素朴な疑問があるのですが、実際はどうなんでしょうねぇ?ただ、>98さんが
    東宝のHPで出ている…と書かれているので、間違いなく来るのでしょうね。
    南口の楽天地の映画館は規模も小さく、座席も綺麗ではないので、新しく
    シネコンができるのは期待してしまいます。でも、東宝のHPのどこに出ていた
    のでしょうか?

  6. 107 地元っ子

    半蔵門線に関しては地元住民の評判はけっこういいですよ。
    渋谷や青山、表参道まで直通で行けるようになったので。ただ、待ち時間も
    合わせると若干時間がかかるのが私的にはネックかな?って。
    私の場合渋谷に行く時ってどうしてもJRを使ってしまいます。理由は外が見える
    からなんですけどねぇ〜押上方面には半蔵門線で行くことは無いので
    正直言って分かりません。

    それと>101さんの言っている首都高の合流の件ですが、ここは本当に渋滞します。
    日曜日でも午前中の早い時間ならまだしも、昼前には渋滞してしまいます。
    地元住民はそれを知っているので、あえて箱崎とかまで下を使って、そこから
    首都高に乗ったりしている方も多いみたいですよ。

    そうそう、書くのを忘れてたのですが、この施設の年間予想来場者数って
    1000万人だとか…マジ?って思ったのですけど、実際どうなんでしょうねぇ?
    そこまで魅力的な物ができるのでしょうか?

    ネガな話をひとつ…書いていいのかちょっと悩むのですが、Brilliaの敷地は
    小学校が公立ですと基本的に錦糸小学校になります。錦糸小学校はあまり区内でも
    評判は良くないんです。理由は色々あるみたいなんですけどね。今では
    墨田区も自由学区制になっているみたいなので、関係ないのかもしれませんが。

  7. 108 かえで

    99の「かえで」です。
    103さん、106さん、<臭い>の質問に教えていただき、感謝です。
    引っ掛かっていた疑問が解決し、すっきりしました。
    で、改めて購入に挑戦する気になりました。

    このBrilliaタワーは、確かにお値段は割高ですが、将来の相場形成は、
    周辺とは別の価値基準で取引されるように思います。
    高く買ったものは、高く売れる法則に気づきました。

    出遅れ者にも福があり、買えるように頑張ります。

  8. 109 匿名さん

    >高く買ったものは、高く売れる法則とは

    高く買ったものは、それなりに高く売れる?
    高く買ったものは、それ以上に高く売れる?
    どちらなのでしょうか。

  9. 110 匿名さん

    地元ッ子さんは購入者ですか?それとも東京建物にお勤めですか?
    私の取引先が電〇公社で、関東通信局の設計部がたしか氾濫した
    位地にありました。道路冠水ですよ。
    APといって荒川潮位から地盤の高さを測ってみると以外に低いのが
    この場所の道路
    何度も書きますが交通裁判所からNTTにむけてくだり勾配
    1980年から1984年の間に台風時に何度か冠水しています。

    それと、まじめなはなし私東北育ちでしてはじめて上野のカツどん屋
    でご飯食べて吐きました。
    荒川水系の水まずすぎです。というか、墨田川からこっち、ご飯系で
    おいしい和食の店ありますか。水は浄水器でうまくなるのでしょうか。
    臭い以外に根本的にまずい気がしますけど。

  10. 111 名無し

    23区で言えばほぼ半分くらいが利根川・荒川水系になり、隅田川どこ
    ろか、板橋のほとんど、南側では江東全域と中央や千代田の一部ま
    でカバーしております。
    上の匿名さんは、都内でご飯は食べれませんね。

  11. 112 地元っ子

    >110さん
    まず、私は東京建物の関係者でも購入者でもないですよ。購入は考えましたが
    断念してはいます。(でも、今でも欲しい)

    ここら辺はゼロメートル地帯なので、低い事はご存知だと思います。
    少なくとも私の記憶の中には冠水したというのは無いんですよ。まぁ仮に110さんが
    あったと言っていて、実際にあったとしても1980〜1984なんて今から20年も前の
    話ですし、何を今さら…という気もします。極端な言い方をすればこの5〜10年
    ぐらい前の話であれば参考になるのかもしれませんが、今言ったところで約には
    立たないでしょう。しょうがないので、言われている周辺に知り合いがあるので
    近日中に聞きに行ってきますね。それでハッキリさせればいいのでは?

  12. 113 匿名さん

    >上の匿名さんは、都内でご飯は食べれませんね。
    この人の都内には、千代田、中央、港、目黒、渋谷、世田谷、杉並
    は入っていないらしい・・みな多摩川水系です。淀橋浄水場というのが
    むかしあって、いまは都庁や高層ビルになっていますが水道道路
    というのがあって都心に引く水は多摩川からきています。

  13. 114 匿名さん

    墨田区の人は、ペットボトルの水を買ってご飯を炊くのでしょうか
    それともまずちゃんこを作ってそのなかにご飯を入れてごまかしますか?

  14. 115 匿名さん

    そういえば、まとも料理人で墨田川以東に店を出している人はいない
    ような気がします。おいしい和食やフレンチ イタリアンの店があったら
    教えてください>地元っ子さん
    偉大な例外は 財務官僚の接待で有名な 向島ですね。
    ただし高級料亭ですから井戸水をポンプアップしているかもしれません
    向島になじみの店があるので
    近日中に聞きに行ってきますね。
    >それでハッキリさせればいいのでは?

    はっきりさせなくていいです。
    川の水位は相対的なもの。土地が20年で隆起したのなら別
    水の味は趣味の問題ですから。人間慣れれば平気
    というのはいっぱいありますし。

  15. 116 地元っ子

    忘れていましたが、冠水している…した事がある…という事に何か意味が
    あるのでしょうか?極端な言い方をすれば江東区豊洲や枝川町でも
    過去には何度も冠水していますし、今年の台風の時でも(何号だったかは
    忘れましたが)枝川町では水が溢れたりしています。今でこそ問題なくなり
    ましたが、中野坂上周辺では神田川が始終溢れました。対策をした今では
    そういう話を聞かなくなりましたが、それだから…過去には冠水した事がある
    から…と今言ってもどうしようもないでしょう。110さんは何が言いたいのかな?と。
    そういう土地に住むのは、マンションを購入するのは愚かだとか言いたいので
    しょうか?

    それと111さんも言っていますが、110さんが東北育ちで、東京東部の水が不味いと
    言われても事実は事実ですから、そこまで嫌なら都内で食事をしなければいい
    訳ですし、毎日外食で和食を食べる訳にも皆さんいきませんから納得の上でしょうに。
    確かに水が不味いのは悲しいですよね。110さんが普段何処に住まれていて
    どのようにして水を調達しているのかは分かりませんけど、そんな事を言い出したら
    限がないですよ?

  16. 117 匿名さん

    >確かにお値段は割高ですが

    高すぎます。Vタワーとはあきらかに違うのだから
    私は半蔵門線通勤した経験が長いですが、清澄白川には魅力を感じました
    が、あまりの商業施設の無さにあきれました。
    美術館と公園の散歩以外に娯楽が無さすぎです。
    錦糸町にも一応の商業はありますが、市川レベル。

  17. 118 匿名さん

    >そんな事を言い出したら限がないですよ?

    むきになるところが営業らしいですね(藁
    ともかく値段高すぎ・・というか狭いマンション高値で売らないでほしい
    TVでCF打つのなら、そうとう広域集客ねらいでしょうが
    鹿島さんの秋葉でもまだ完売してないのに・・ほんとになんだか
    すごい商売するなぁって感じ
    ここの板の人で誰も買っている人いないみたいだから書いてますけど

  18. 119 匿名さん

    >江東区豊洲や枝川町でも
    >過去には何度も冠水していますし、

    そうですか。豊洲がライバルですか・・というか価格的に負けている
    なるほど

    それから都営に対する意地悪な見方はとても地元民とは思えませんね
    だいたい小さいマンションしかないじゃん 錦糸町
    一戸建てなら 船橋屋さんとか老舗のお菓子かスナックくらいだぞ。

    マンションが南西にあるからオレは知らんというのも販売員さんらしい
    言い方だね。商業施設は階高4mで5階建てくらいあるんでしょう。駐車場
    を上に積んだりすれば7階くらいにはなると思うよ。
    10階までの都営は皆日影。

  19. 120 匿名さん

    115さんは110・114の書き込みをされた方なんでしょうか?

    ペットボトルでご飯を炊いている…墨田区だけじゃなくて荒川水系の住民で
    そうやっている家庭はどれぐらいあるんでしょうかね?少なくとも私の家では
    していないですよ。

    美味しいフレンチやイタリアンですか?さぁ〜無いんじゃないんですか?(苦笑)
    向島の高級料亭…是非是非聞いてきてください。
    と、言うか普通に暮らしているぶんにはそこまでこだわっていないと思うんですよ。
    ちなみに、ご飯は水道水で炊いていますけど、飲料水は買って飲んでいますよ。
    そういう家はここら辺では多いんじゃないのかな?

  20. 121 匿名さん

    ふつう単なる近所の住民がここまで入れ込んでカキコするかよ

    うっぷ バレバレなのに 恥ずかしいな
    ま 仕事だからいいか
    固定ハンドルで書けって上司に言われているのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸