旧関東新築分譲マンション掲示板「深沢ハウス(スレッド移転)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 深沢ハウス(スレッド移転)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

そういえば、今朝ニュースで長谷工の学芸大学跡地にできるマンションのことやってましたね。やっぱり同じように住民から訴えられているようです。あれ、なんて名前のマンションなんでしょうね。

[スレ作成日時]2003-08-08 01:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

深沢ハウス(スレッド移転)

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名さん

  5. 6 匿名さん

  6. 7 匿名さん

  7. 8 匿名さん

    以上、以下のスレッドから移転しました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41601/res/182

  8. 9 匿名さん

    深沢ハウスって、売れてるの?

  9. 10 匿名さん

  10. 11 匿名さん

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名さん

    住んでいる方、住み心地はいかがでしょうか?

  14. 15 匿名さん

    快適ですよ。敷地内はきれいですし、部屋の作りもいいです。
    眺望、日当たりは抜群、音も静か、地下駐車場も雨の日は快適です。
    管理もいいし、文句はありません。
    強いて言えば、共有部分(廊下など)が安っぽいところと
    空いてる部屋が多いことですかね。
    裁判が終わるまでは売れないかな?でも最近反対看板も一部を残し撤去されました。
    住人の質も非常に高いです。子供が結構多いですね。

  15. 16 匿名さん

    値段以外はすばらしいマンションですよね。うらやましいです。
    いつまでも空いている部屋が多いと、管理費などは大丈夫なのでしょうか?
    あと、床暖房がついていなかったと記憶していますが、これから冬に向けて
    特に問題なさそうですか?

  16. 17 匿名さん

    これだけ入居者が少ないと、当然駐車場収入が予定より不足しますよね。
    何%一般会計に組み込まれているかによりますが、いきなり管理費値上げがあるのでは?

  17. 18 匿名さん

    2ヶ月ほど前に現地モデルルームを見たときに、担当者がバス通りと西向きの2棟は
    「一棟売り」にするかどうかも含めて未定ですといってました。どうなるんですかね。

  18. 19 匿名さん

    床暖房がないのはちょっと心配ではあるのですが、24時間エアコンのためと思います。
    ずっとエアコンが効いているので(普段使わない部屋はセーブモード)北側の部屋もそれほど寒くなさそうです。
    現在は快適ですが、ただ、もう少し寒くならないとわかりませんね。
    値段も高いことは高いですが、周辺と比べれば、高い方ではないですよね。
    品川のあたりと比べればだいぶ高いですが....。

  19. 20 匿名さん

    定価でご購入ですか?

  20. 21 匿名さん

  21. 22 匿名さん

    【購入意志の無い方からの否定的な内容の投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  22. 23 匿名さん

    駒沢公園に近いだけでも相当魅力的ですけどね。

  23. 24 匿名さん

  24. 25 匿名さん

    現在、購入を検討しているものですが、
    長谷工だから、仕様はある程度、目をつぶらざるを得ないと思いつつ、
    再度、メリット、デメリットを整理したいと思ってます。

    いろんな意見を聞かせてください。

  25. 26 匿名さん

  26. 27 匿名さん

  27. 28 匿名さん

    その後の裁判ってどうなったんだろう???

  28. 29 匿名さん

    原告敗訴でしたよね。 もう諦めたんじゃないですか?

  29. 30 匿名さん

    12月3日に裁判があると反対派のHPには出ていましたね。

    どう言う判決が下されるのか、、、

    もうすこし上手に近隣と付き合っていれば良いのにねー。
    長谷工も死活問題がかかっているから、必死なのは分かるけど、
    バカだねー。

    企業、社員のレベルがわかるよ。

  30. 31 匿名さん

    この物件を検討しているのですが、物件の評価としては良いと聞きます。
    ただし、コストパフォーマンスは考慮せずにですが、、、

    裁判だったり、売れ残っていたり マイナスな話ばかりが目に付きますが、
    実際はどうなのでしょうか?
    将来、売却or賃貸も考えているのでそれなりの資産価値があった方が良いと
    思うのですが、どうでしょうか?

  31. 32 匿名さん

    最近、あまり裁判のことも在庫のことも話題にならなくなりましたが、
    沈静化したのでしょうか?

    31さんの言う様に物件の価値は高いと思うのですが、、、

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名さん

    まだ、半分も売れてなくて、売れ残りは賃貸に出すという話を聞いたのですが
    本当ですか?

  34. 35 匿名さん

    さすがに半分は売れていると思いますが
    あれだけ駅から遠いと賃貸としても難しいのでは。

  35. 36 匿名さん

    賃貸価格はいくらでしょう?

  36. 37 匿名さん

    今の分譲状況ってどうなんでしょうか?
    これから検討しても良い部屋はないのかな。。。

    あとどの位値引きできるんでしょうか?

    長谷工の社員でも良いですよ。教えてください。

  37. 38 匿名さん

    いや、まだかなーり残っていますよ。
    ジョギングするたびデベの看板マンが目に付いて鬱陶しいので、早く売れて欲しい。
    ゴーストマンション化したらと思うと、存在感が大きいだけに(笑)心配。

  38. 39 匿名さん

  39. 40 匿名さん

  40. 41 匿名さん


    毎週毎週でっかい折り込みチラシ広告が入ってくるけど
    竣工して半年は経つよね。かなり売れ残っているんじゃないかな。

  41. 42 匿名さん

    もう賃貸が出てるんですか?
    でも駅から遠いから、意外と安そうですね。

  42. 43 匿名さん


    駒沢公園に面した低層部分はかなり埋まっているようだけど。
    本体の高層部分はかなり売れ残っているんじゃないだろうか。
    全体で見て半分も埋まっていないんじゃないかな。

  43. 44 匿名さん

  44. 45 匿名さん

    賃貸出てるよ。
    60平米で20万。
    新築でこの値段だから安いよね。

  45. 46 匿名さん

    45
    いくら新築だって
    駅に近くもないし、60平米で20万って
    高くないかな。こんなものなのかな?

  46. 47 匿名さん

    20万なら安いよ。マジ住んでみたい。

  47. 48 匿名さん

    首都圏のマンションがかなり余っているから
    賃貸市場も厳しくなるっていう話聞きましたが、、、

  48. 49 匿名さん

    賃貸に出しても厳しいのは間違いないでしょう。
    駅から遠いし、しかも2棟は丸ごと賃貸になる可能性があるわけでしょ?
    供給過剰だよ。

  49. 50 匿名さん

    まだ反対運動やってるんだね。

    もう建っちゃったものはしょうがないんだから、あとはせめて深沢ハウスがゴーストマンションにならないように協力してあげた方がいいんじゃない?
    このまま人が入らなければ、周りを巻き込んで資産価値暴落では。

  50. 51 匿名さん

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸