名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート御器所広路通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 御器所駅
  8. ローレルコート御器所広路通ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-17 17:41:53

ローレルコート御器所広路通について、情報交換しませんか?
周辺の環境や利便性はどうでしょうか?

所在地:愛知県名古屋市昭和区広路通二丁目5番
交通:地下鉄 鶴舞線・桜通線「御器所」駅徒歩6分
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-02-20 15:47:44

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート御器所広路通口コミ掲示板・評判

  1. 31 物件比較中さん

    だからっていつまでも未定のままはないでしょう。

  2. 32 匿名さん

    大通り沿いというのは気になりますがその分バス停も近いということで。
    南向きとは言え、
    道路側に向いているので若干どうなのかなぁという部分もあります。

    販売戸数はモデルルーム来場者の反応を見て決めていくんでしょうか?
    おそらくそうなんじゃないかと・・・・

  3. 33 匿名さん

    大学病院がそこそこ近い条件がなんとなく安心材料だと思いました。学校は、それなりの近さというぐらいの感想です。駅は一般的には近いほうですよね。道路環境なのですが、斜めが少ないです。というより無いのかな。いわゆる近道ができない環境は多少ツッコミたいポイントでした。買い物環境はよく調べたほうが良さそう。表記ではコンビニしかありません。

  4. 34 匿名さん

    西友が徒歩3分、マックスバリュが徒歩6分って書いてありますね。
    買い物も不便はなさそうです。便利な分煩かったりしないでしょうか?

  5. 35 匿名さん

    間取りや設備などは良いと思うのですが
    外観、シティホテルって感じでもなく
    不自然なデザインのように思いました。
    やっぱり、外観も大切ですよね。選ぶときに。

  6. 36 匿名さん

    ですね。

  7. 37 働く女子さん

    売り出し戸数未定状態継続中。

  8. 38 匿名さん

    地図を見ていますが、西友が本当に近くていいじゃないですか。
    3分であれば自転車を使わなくても大丈夫そうですね!
    歳をとればとるだけ実感しますが、スーパーのような買い物施設と
    病院は近い方がいいですよ。

  9. 39 匿名さん

    御器所駅前にもマンションが建つんですね。

    間取りや価格、まだ公開されていませんが、どのくらいなのか2つとも比較検討したいものです。

  10. 40 匿名さん

     今月末に販売になるようなのでそろそろモデルルームに行った人には
    教えている可能性もあるのではないかなと思います
     どれくらいになるのでしょうね。
     間取り図の公開がされていますけれど、
    良くある田の字タイプの間取りじゃないかなーと感じました。
     収納は結構頑張っている?
    WICや押入れがあるのでその点はいいのではないでしょうか。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    葵クロスタワー
  12. 41 OLさん

    第2期に突入しましたが、販売戸数は変わらず未定です。

  13. 42 匿名さん

    駅からわりと近くて広さもあるので気になっっています。
    駐車場にリングシャッターがついているそうで、今は物騒な時代なのでこういうセキュリティは大切ですね。
    ペット専用のグルーミングスペースがあるのは、珍しいですね。

  14. 43 匿名さん

    ローレルコートも、御器所で2つ物件がありますね。

    御器所は、鶴舞線と桜通線の2つが使えるのがいいなと感じます。
    知人が、御器所に住んでいますが、子供が巣立った後はマンションの広さがちょうどいいようですね。
    戸建てだと、掃除も大変なので。

    西友で毎日のお買い物ができて、時々は栄まで遊びに行くのもできますものね。

  15. 44 匿名さん

    西友ってこむと思いますがいろいろ見て回るのも楽しいですね。ここはイオンのネットスーパーと提携しているようですね。5000円以上で宅配無料だからお米とかがさばる日用品とかで重宝しそうです。

  16. 45 匿名さん

    西友、いいですよ。

    もし、購入頻度が高いのなら、ウォルマートのセゾンカードを作るといいです。
    毎月5日と20日は5%オフになりますから、お得にお買い物ができますよ。
    普通に買うにも毎日3%オフなので、西友では現金ではなくカードで支払うようにしています。

  17. 46 匿名さん

    間取りは、収納が広く取ってありますね。
    ホームページでは黄土色に塗ってあるので、「こんなに収納スペースがあるんだ」って思えます。

    面白いのは、Gの間取り。キッチンのシンク側に窓があるので、手元が明るくなりそうですね。
    西向きなのでまぶしいかもしれないですが、照明を使わなくても料理ができそうなのはいいなと感じます。

  18. 48 管理担当

    管理担当です。

    別物件のスレッドへのリンク、閉鎖という誤認識の対応がございましたので、スレッド再開の対応をさせて頂きました。

    この度は大変申し訳ございませんでした。
    今後とも何卒、マンションコミュニティを宜しくお願い申し上げます。

  19. 49 買いたいけど買えない人

    無事スレッドが復活して何よりです。

    それにしてもここはながーいこと、売りに出してますね・・・。

  20. 50 匿名さん

    以前チェックしていましたが、完売になっていました。長かったですね。51戸とそこまで戸数が多くはなかったのに、割と長期間でした。

    2015年築。今は中古もないので、入居したら満足度も高いマンションなのかなと思います。駅も近いですし、西友は24時間営業でしたっけ?24時間営業なら、コンビニみたいにスーパーが使えますよね。宅配もしていると聞いたので、お年寄りにも便利でしょうね。

  21. 51 職人さん

    第3期販売戸数未定というチラシが手元に残っていますが、第何期まで売り出していたんでしょうかね。

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸