旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 362 匿名さん

    ほんとの高所得者の人は、コットンのことなんて歯牙にかけんでしょ。

  2. 363 匿名さん

    抽選情報もってるかたいますか?

  3. 364 匿名さん

    >362
    私も同感です。いったい誰が・・・・・・・・・・・・・

  4. 365 匿名さん

    は、はずれた・・・

  5. 366 匿名

    コットンの価格は、MMでは絶対に実現しません。敷地はJFE(NKK)造船所あとなので売主からみれば土地代はただ同然です。デベロッパーが土地を仕入れて同じ物件を建ててもあの価格は絶対に実現しません。そういう意味では実質価値は高い方だと思いますよ。ただし、東神奈川からの周辺整備は期待しないほうが良いと思います。

  6. 367 匿名さん

    コットンは長所と短所が極端にでているので
    マンション買えない人、妬み系がいじりやすい
    のですよ。
    みなとみらいのマンションだと返り討ちにあうし
    ね。

  7. 368 匿名さん

    この掲示板の他のマンションのスレッドを
    見ていると、まったく反応がないか、荒らし
    が多いかのどちらかです。

  8. 369 匿名さん

    BEは、販売戸数が少なかったこともあってか
    SE・SWより、平均倍率が高かったみたいです。
    BWは、どうなりますかねーー?

  9. 370 匿名さん

    SE,SWより平均倍率が高い?
    まいったよ!
    BWは、もっとすごいんだろうね!

  10. 371 匿名さん

    ↑ そんなことないと思う。
    我が家はあたったけれど、倍率は営業の方の努力により限りなく1倍で
    全戸調整がついたと聞きました。
    (人気がないなど悪い意味でなく、欲しい人に確実に購入してもらおうと
    1倍になるよう努力した)

  11. 372 匿名さん

    ま、即日完売になったことは間違いないようなので
    人気があることについても間違いないでしょう。
    この勢いでBWも全戸販売とかしそうですね。

  12. 373 匿名さん

    キャンセルでるんじゃないんでしょうか?

  13. 374 匿名さん

    でてもすぐに売り切ってしまうでしょう。

  14. 375 匿名さん

    ベイウェストは、前に建つシーを抜くフロアは、けっこうな
    倍率になりそうですね。西側も、みなとみらいの眺望は
    確保できるだろうし、東側もイースト棟を抜く24階以上は
    それなりに客つきそう。

  15. 376 匿名さん

    >>375

    ってことは、また荒れるのか・・・

    物件を買いたい人が多ければ多いほど荒れる。
    登録・抽選や契約が終わるまで収まらない・・・。

  16. 377 匿名さん

    でも、コットンの掲示板は、もういいかげん飽きて、、、

    失礼、結構落ち着いてきましたね。

  17. 378 匿名さん

    BEの抽選会はいつですか?
    ほとんど1倍ってことは、すんなりいくのかな?

  18. 379 匿名さん

    新築マンション・アクセスランキング
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/
    シーウエスト、シーイースト、ベイイーストに引き続き、
    ベイウエストもアクセスランキング1位になるのかな?

  19. 380 匿名さん

    ねえ。いまだにMR行くとビデオ見せたり模型みせたりなんだかディズニランドのアトラクションみたいな説明やってんのかな?欠点を覆い隠しいかに幻想を抱かせるか気合はいってるよねあの仕掛け。

  20. 381 匿名さん

    今時、あの程度の説明とかは、どこのデベロッパーもしてるよ!
    まさか、ビデオや模型の無いMRしか行った事がないのかな?
    >ディズニランドのアトラクションみたいな説明
    ただで、楽しんだから良かったじゃないですか!

  21. 382 匿名さん

    380田舎モンだね
    あんなものに踊らされる人種が実際に購入するわけだ。

  22. 383 匿名さん

    だってチャンスイーも可愛いし。。。買っちゃうよね。マンション買うとついてくるんでしょチャンツイー。

  23. 384 匿名さん

    >379さん
    未だに、>380,>382,>383のようなレスが入るということは、
    人気が持続していると言うことでしょう。
    ベイウエストも“アクセスランキング”頑張るでしょう。

  24. 385 匿名さん

    4棟連続 『アクセスランキング1位』 は確実だ!

  25. 386 匿名さん

    ここが終わったので今度はSW SEのキャンセル
    住戸の販売が開始するのかな?
    そろそろSW SEのローン審査も終わった頃だよね。

  26. 387 匿名さん

    しっかし、わずか二度で三棟完売するとは物凄い人気!
    今時ここまで簡単に売り切る物件珍しいですよ。

    都内に比べると横浜は人口の割りに今まで高層物件があまり
    存在しなかったのが人気化した要因ですかね。

    先週の週間住宅情報の特集が「2005年新型マンション特集」でしたが、
    その中でコットンが「こうした立地のマンションは今後大量供給される
    可能性がそれほど高くないので希少性という意味では注目」と記載されてました。
    希少性というのは、横浜港を見渡せる全戸南向きという意味だと思います。

  27. 388 匿名さん

    よく広告で「全戸南向き」って見るけど、だから何?って思う。
    だって「全戸日当たり良好」って訳じゃ無いのは当然だから、景色だって同様。
    単に「横浜港を見渡せる全戸南向き」って物件なら、今後も可能性があるし。
    「MM地区に近いながら安価で提供される土地や物件」が希少って意味じゃ無いかな。
    だって他じゃ絶対に真似出来無い価格設定だから。

  28. 389 匿名さん

    >382
    「工業地帯モン」に「田舎モン」呼ばわりされたくないな。

  29. 390 匿名さん

    なんだ?「工業地帯モン」って?
    やっぱり「田舎モン」だ!

  30. 391 匿名さん

    このマンションは20年したら、ゴーストタウンになってもう売れないよ。
    絶対まわりは開発されないからね。

  31. 392 匿名さん

    また始まったよ!
    人が住んでいるのになぜゴーストタウン?
    おまえがゴーストだよ!
    フランケンか?それとも子泣き爺か?

  32. 393 匿名さん

    横浜市内で価格帯がそれほど違わない
    マンションでは今までは、工業地帯近い
    景色最悪。環境さらに悪しなんて物件が
    多かった。
    そういったマンションの方が先にゴースト
    タウン化されるよ。(例えば京急の小駅
    徒歩5分くらいのやつ。)

  33. 394 匿名さん

    391へ
    クリスマスイブの夜に他人のマンションを
    けなしている君はさぞ素敵な人生を送って
    いるんだろうな。くだらないことしてないで
    彼女作りなさい。
    (家族が寝静まった35歳既婚者より)

  34. 395 匿名さん

    廃棄船舶最高です。絵にしたいです。嵐の夜に波に揉まれる景色を外廊下から雨合羽を着て眺めるなんて特にいいでしょうね。

  35. 396 匿名さん

    >395さん。どうしたの。
    昨日の余韻に浸りながら、気持ちよく目を覚ましたのに。こんな書き込みがあるとは。

    一度はコットンに夢を託したが、あえなく・・・・・・というとこかな。
    気持ちは分かるよ。
    でも寂しすぎないか。
    クリスマスイブの夜中の一時ごろに、こんな情景を思い浮かべていたなんて。

  36. 397 匿名さん

    395さんへ

    2年後、
    きらきら光る電気を燈した幸せな家族の、クリスマスパーティーの光をバックに、
    お手手つないだ、幸せそうなカップルが見えます。
    それはあなたです。

    大丈夫もうじき彼女できるよ。

  37. 398 匿名さん

    いや、性格悪そうだからずっとひとりぼっちかも

  38. 399 匿名さん

    395は、まちがいなくみんなに嫌われているよ!
    >398さんの『性格悪そう』ではなく、
    かなり性格が悪いと思われます!
    よっぽど、不幸な生い立ちなのでしょう?
    同情します。

  39. 400 匿名さん

    >>393 ゴーストタウン化されるよ。
    なんで、ゴーストタウン化される場所にマンションが沢山建つのでしょか?

    コットンハーバー タワーズ ★7★に書き込みしてありました。
    横浜臨海部、マンション建設ラッシュで小学校が不足
    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041225AT1G1602625122004.html

  40. 401 SW購入者

    もうBEの抽選も終わったので、他デベの妨害は
    なくなると思いますが、今度は395みたいな
    買えなかった系やマンションなんて手が出ない
    系の攻撃が始まるよ。ま、みじめなモンだけど
    ね。

  41. 402 匿名さん

    市場の騒音と香り最高です。絵にしたいです。夏の西日の熱気さめやらぬ窓から潮風に混じって染み入るニオイの芳しさは特にいいでししょね。

  42. 403 匿名さん

    野村の営業はひどい!と聞きますが、どのくらいひどいのですか?

  43. 404 匿名さん

    野村は、キャンセル待ちで、泣いてる落選者を、
    頑張ってキャンセル住戸を確保してくれて、
    私を、泣かせるほど、ひどいです。わーーーーん。敗者ふっかつっぅ!!。

  44. 405 匿名さん

    BWの販売は、いつ頃なんでしょうか?
    また、スーパー予定地後ろのマンションの販売も、いつ頃なんでしょうか?
    それとモデルルームの改修工事は、いつ頃おわるんでしょか?
    最後販売は、すごい人数の人たちが押し寄せそうな感じですね!

  45. 406 匿名さん

    2月ごろからモデルルームオープンで、申し込みは
    3月か4月の春ごろらしいですね。

    新規の方の問い合わせも来ている様なので
    どのくらいになるのか???

    営業も力いれてる感じがありましたよ。

  46. 407 匿名さん

    BWのために、作って間もない2つのモデルを壊すなんて資源の無駄遣いなのでは?
    でも、今度はどんな仕掛けがあるのか楽しみでもある。

                 by.SEもBEも落とされた一部上場会社勤務の者

  47. 408 匿名さん

    >>407さんへ
    本当に2度も抽選に外れたのですか?
    だとすれば、何が問題なのでしょう?
    サラ金などで借り入れ履歴ありでしょうか?(違っていたらスイマセン)
    営業だって人の子、売りたいはずです。
    なぜ、なぜ落ちるの??????

  48. 409 匿名さん

    けっこう1期2期とも落ちてる人いるって聞きましたけど・・・

  49. 410 匿名さん

    高層階の良い位置ばかり狙っている方ですかね?

  50. 411 匿名さん

    2期は平均2倍で、1倍がほとんどだって聞きました。
    そんなに落選するほど、倍率あったとは思えないけど・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸