旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 401 SW購入者

    もうBEの抽選も終わったので、他デベの妨害は
    なくなると思いますが、今度は395みたいな
    買えなかった系やマンションなんて手が出ない
    系の攻撃が始まるよ。ま、みじめなモンだけど
    ね。

  2. 402 匿名さん

    市場の騒音と香り最高です。絵にしたいです。夏の西日の熱気さめやらぬ窓から潮風に混じって染み入るニオイの芳しさは特にいいでししょね。

  3. 403 匿名さん

    野村の営業はひどい!と聞きますが、どのくらいひどいのですか?

  4. 404 匿名さん

    野村は、キャンセル待ちで、泣いてる落選者を、
    頑張ってキャンセル住戸を確保してくれて、
    私を、泣かせるほど、ひどいです。わーーーーん。敗者ふっかつっぅ!!。

  5. 405 匿名さん

    BWの販売は、いつ頃なんでしょうか?
    また、スーパー予定地後ろのマンションの販売も、いつ頃なんでしょうか?
    それとモデルルームの改修工事は、いつ頃おわるんでしょか?
    最後販売は、すごい人数の人たちが押し寄せそうな感じですね!

  6. 406 匿名さん

    2月ごろからモデルルームオープンで、申し込みは
    3月か4月の春ごろらしいですね。

    新規の方の問い合わせも来ている様なので
    どのくらいになるのか???

    営業も力いれてる感じがありましたよ。

  7. 407 匿名さん

    BWのために、作って間もない2つのモデルを壊すなんて資源の無駄遣いなのでは?
    でも、今度はどんな仕掛けがあるのか楽しみでもある。

                 by.SEもBEも落とされた一部上場会社勤務の者

  8. 408 匿名さん

    >>407さんへ
    本当に2度も抽選に外れたのですか?
    だとすれば、何が問題なのでしょう?
    サラ金などで借り入れ履歴ありでしょうか?(違っていたらスイマセン)
    営業だって人の子、売りたいはずです。
    なぜ、なぜ落ちるの??????

  9. 409 匿名さん

    けっこう1期2期とも落ちてる人いるって聞きましたけど・・・

  10. 410 匿名さん

    高層階の良い位置ばかり狙っている方ですかね?

  11. 411 匿名さん

    2期は平均2倍で、1倍がほとんどだって聞きました。
    そんなに落選するほど、倍率あったとは思えないけど・・・?

  12. 412 匿名さん

    ここからはミナト未来地区のビル群の夜景がとても華やかで美しく眺められます。最高の立地です。でもミナト未来からコットン方面を眺めてもあまり美しくはないでしょう。北から見るヨン様はとても華やかで美しく見えることでしょう。

  13. 413 匿名さん

    ミナト未来地区  ってどこよ?

  14. 414 匿名さん

    一部の住戸にバラがたくさんついていましたよ。
    でもほとんど1倍ってことは、あれはサクラ??

  15. 415 匿名さん

    営業が調整したんじゃない?

  16. 416 匿名さん

    いよいよ最高峰38階建免震タワー『ベイウエストタワー』発売
    1月下旬モデルルーム予約制案内会開催予定だってよ

  17. 417 匿名さん

    >1月下旬モデルルーム予約制案内会開催予定だってよ

    2、3日前に予約したよ。既に、昼間は予約がいっぱいらしい。
    モデルルームも作り直すらしいから見に行ってきます。

  18. 418 匿名さん

    きっと今回のベイウエストも即完売しそうですね

  19. 419 匿名さん

    どんなモデルルームに生まれ変わるんだろう?
    楽しみ!

  20. 420 匿名さん

    W-1タイプとW-9タイプが、W10と西側とW2〜W4の
    中部屋タイプのどれかになると思われる。

  21. 421 匿名さん

    へーもう予約できるなんてすごいですねー。

  22. 422 匿名さん

    420さん
    どういうことか、もっとくわしくおねがいします。

  23. 423 匿名さん

    勝手にMRに行って勝手に観れないのでしょか?

  24. 424 匿名さん

    予約が必要なのは、最初のうちだけですよ。

  25. 425 匿名さん

    共用部分がBEAMSコーディネートらしいですね。各部屋のパターンにも
    BEAMS仕様が出来るのかな??100平米の部屋も設定されるようです。

  26. 426 匿名さん

    >各部屋のパターンにもBEAMS仕様が出来るのかな?
    本当にBEAMS仕様であれば、雑誌とかで話題になると思うけど・・・
    ゲストルームだけじゃないですか?
    BEAMSが好きな為、すごく気になります。
    本当の情報を知っている方おりませんか?(MRが休みの為)

  27. 427 匿名さん

    DM届きました。
    本当にBEAMS仕様です。
    ゲストルームも含め、BWはすべてアレンジするそうです。
    「コットンハーバータワーズとであったビームスが、初めて
    居住空間をプロデゥースしたいと思った。」とDMにはあります。
    モデルルームも2タイプとなります。

  28. 428 匿名さん

    SW購入者です。
    ちょっとショックです。
    あーうらやましいです。
    でも、金額はどうなんでしょね!

  29. 429 匿名さん

    横浜市で発表している液状化マップを知人から教えられて、少々不安になっています。
    確かに液状化は避けられないにしても、出島ですから孤立してしまうんじゃないかと。

  30. 430 匿名さん

    予定最多価格帯は3800万円代となっていました。うーんBWには値段
    的にも期待していたけど、対策をいろいろ打ってきて価格据え置きとな
    りそうですね。

  31. 431 匿名さん

    430さん

    BWは一部の高層階を除けば眺望も望めるとは思えませんし、価格面で
    値ごろ感を出しても苦戦するのでは? と思っていました。
    販売サイドも重々承知してると思うので、サプライズ的に話題性として
    特別仕様をしているのだと思いますね。私は興味ありませんが、
    そうした仕様が好きな方は是が非でも・・・と思うのかもしれません。
    こうなるとまた即日完売かもしれませんね。
    あれだけ大規模なので、BW、BWはある程度苦戦すると思ってましたが・・・

  32. 432 匿名さん

    BEAMSが好きな30代前半、20代後半がターゲットかな?
    絶対、話題になると思います。
    周辺環境が悪いと言われているコットンをここまで人気物件にした
    企画者は、大したもんだ!

  33. 433 匿名さん

    内容は全く変わりますが、個人的には管理費を5000円程度上げてもいいので
    横浜駅のでのバスを市バスではなく、住居者用のシャトルバスにして欲しかった。
    品川のWCTなんかそうですよね。
    横浜東口のバスロータリーの問題もあったのかもしれませんが・・・
    ただ広告などでは市バスのダイレクトバス便をアピールするように
    なってきましたね。
    タクシーでも1000円以内で行くか・・・な?

  34. 434 匿名さん

    433さん、賛成です!
    市バスでは採算の観点から朝の通勤時間帯はともかく日中はせいぜい1時間に一
    本でしょう。
    居住者専用のバスを運行してもらいたいですね。
    もちろん管理費はアップするでしょうが、一月5000円くらいのアップならいいじゃないですか?

  35. 435 匿名さん

    BEAMSだと、何がいいのか誰か語ってくれませんか。

  36. 436 匿名さん

    BEAMSのHPを見たり、SHOPへ行ってみたらどうでしょう?
    万人に気にいってもらえるとは思えませんが、高感度人間には
    たまらないはず。人とちょっと違ったものが欲しいなんて時には
    やっぱりBEAMS。
    でも、これがない人にはただのジャンク。

  37. 437 匿名さん

    BEAMSは私もあまりよく知らないのですが(30代後半なので・・・笑)
    コットンのブランドイメージがよくなるなら、それはそれでいいのではないでしょうか?
    大歓迎です。

  38. 438 匿名さん

    >コットンのブランドイメージがよくなるなら、それはそれでいいのではないでしょうか?
    年代や個人の趣味によると思いますが、間違いなくイメージアップするでしょう!
    ヘタな成金マンションの内装よりは、いいと思いますけど個人的には!

    こんな事書込むと、トレンドにも流行廃りがあるからねって、言われそう・・・

  39. 439 匿名さん

    流行廃れがあっても、お洒落な人が集まりそうでいいですよね。
    ちなみに私はSWの契約者なので、BWの購入者が羨ましいです。
    みなさんきっと素敵な内装にされそうですよね〜

  40. 440 匿名さん

    BEAMSは確かに話題作りには貢献すると思いますが、それほどコストが
    かけられない現状ではどうなんでしょうね?実質的にブランド名を拝借した
    だけとならなければよいのですが。

    車なんかでもブランド名をつけてちょこっと内装を変えたものはありますが
    モデル末期対策としての話題作りが見え見えで長い目で見れば??です。
    名は伏せても実は今実力のあるデザイナー集団とのコラボ作品です、とか
    やってくれればよいのですが。
    なんかこのシーズン最近良く目にするブランド名を前面に出した福袋(福箱?)
    みたいな?とは言いすぎかな。

  41. 441 匿名さん

    BEAMSがコストを考えながらどれだけ、
    BEAMSらしいデザインが出来るかが鍵ですね!

    ただ、BEAMSが初めての居住空間をPRODUCEって言った以上
    下手な事は、しないと思うけど・・・・・・

  42. 442 匿名さん

    この物件は、話題が絶えないですね!

  43. 443 匿名さん

    MR楽しみですね。新年の営業は22日からと書いてありましたが、
    時間かけてじっくり改装するのですね。

  44. 444 匿名さん

    このレスもあと少し、パート2、3が出来そうですね!

  45. 445 匿名さん

    私は、少し前に売り出されたデザイナーズマンションで
    アフタヌーンティーがプロデュースしたっていう
    マンションに住んでいる方にパンフレット見せてもらったのですが
    デザイナーの個性が強すぎて、自分の好みにするのがむずかしそうでした。
    オプションなどは特に流行廃りをかんじました。
    あまり個性が強いのもどうかと思うんですが
    そこまで心配することもないんですか?
    またビームスのデザインっていうのも想像ができなくて。
    話題的には楽しみなので、待った甲斐があった。
    というものになればいいですね。

  46. 446 匿名さん

    コットンのタワーパーキングは時間帯によってはやはり入出庫渋滞
    が起きるんですかね…

  47. 447 匿名さん

    私は、アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションを見ました。
    普通のデザインで、他のマンションとあまり変わりませんでした。
    『デザイナーの個性が強すぎて』って感じは全然受けませんでしたけど・・・
    ビームスは、他のマンションとは、ちょっとでも違ったデザインにして頂きたいと思います。

  48. 448 匿名さん

    確か、去年テレビ(1、2ヶ月前)でも、アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションがやっていました。
    旦那とテレビを見ながら、普通のマンションだねと言ったのを覚えています。
    どんなデザインだったか、もう覚えていません。それくらい印象が有りません。

  49. 449 匿名さん
  50. 450 匿名さん

    445さん
    アフタヌーンティーがプロデュースしたマンションに住む人は、
    アフタヌーンティーのデザイン等が好きで購入したんじゃないですか?
    わざわざ、デザイナーの個性が強すぎて、自分の好みにするのが
    むずかしそうなんて言わないと思うけど・・・・・
    インテリにあわせ、小物とかショップ(アフタヌーンティー)で購入し、
    喜んでコーディネートしてると思うけど・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,298万円~7,298万円

2LDK・3LDK

49.84平米~65.31平米

総戸数 140戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸