旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズ ベイ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズ ベイ 

広告を掲載

  • 掲示板
ベイ希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズ ベイ について知っている情報交換お願い!
BEAMSのこととか。間取り。価格。

[スレ作成日時]2004-11-12 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズ ベイ 

  1. 268 匿名さん

    >>266

    ちょっと足りない デベのかたですね、、、

  2. 269 匿名さん

    BEは、全戸バラがついたかな?

  3. 270 匿名さん

    今日の夕方みに行ったら、まだ埋まってないところもありました。
    でも黄色い花がついてる(5倍)場所もありましたよ。

  4. 271 匿名さん

    BWは、いつ頃から申し込み始まるんでしょうか?
    前に、1月中旬と聞いた気がしたのですが
    変わってませんか?

  5. 272 匿名さん

    BEの価格から推察すると、BWはかなり低価格になりそうです。
    建設コストは変わらないことから、Sんの販売価格はBの一部を負担して
    くれていると考えられます。
    眺望は好みによりますが、金額にするとあれほど値段の差が出るものな
    のですね。
    Bの低層階は、普通に考えても超お買い得物件。
    下の階から売れていくことでしょう。

  6. 273 匿名さん

    ところで・・・・。
    BWはどうなったの?
    てゆうか、どうしてBWのみ完成が1年も先なの?
    工事もやっているけど、相変わらず更地だし。
    そんな一生懸命やらないと良くないような地盤なの???
    と思ってしまいました・・・・

  7. 274 素人考えですが・・

    2月くらいになるのではないですか?
    SE,SWのキャンセル住戸とBEをきれいに完売してから売り出し
    たいのでは?
    MRも2タイプしかなく、BW用を造っている気配なし。
    販売までにもう少し時間がかかりそう。
    完成が1年先なのは、3棟が建ち、居住者に配慮して工事をする
    と工期が長くなること。
    また、地下もあり規模が大きいことが考えられます。

  8. 275 匿名さん

    私はBEの低価格に負けて低層階を考えているのですが、
    眺望的な面はなにも期待できないんですよね。
    低層階でも横浜港近くのメリットって味わえるのでしょうか?
    あと、風が心配です。
    海に近いこと、高層マンションだということ。
    普段から風は強いのでしょうか?

    先日営業さんはBWは2月以降だとおっしゃってましたよ。

  9. 276 匿名さん

    BEは、価格しか魅力ないと思います。でも、神奈川区でこの値段、広さの
    マンションを捜すのは、無理でしょう・・・。

    歩いてみて、風の強さに圧倒されました!
    風が強いと入江川(コットンに行く途中)のヘドロのような臭いもきつかったです
    ゴマ油の臭いは、感じませんでした。

  10. 277 匿名さん

    まだ SE SWってキャンセルでているんですか?
    私は、落選組なので、空けば教えてください といってあるんだけど・・・。

  11. 278 匿名さん

    ゴマ工場は脱臭装置の設置義務が課されているし、
    河は市の方で整備される予定でしょ?

    ある程度の人口増になるわけで、市や区は税収増を見込んで
    予定されている行政サービスは最低でもするでしょ。

  12. 279 匿名さん

    胡麻油工場でパート募集していましたよ。
    ローン返済の足しに如何でしょう?

  13. 280 匿名さん

    コットンが出来て税収増かぁ〜
    それならMMやタワーズが出来た時には、相当行政サービスが
    良くなったんだろうなぁw

  14. 281 匿名さん

    コットン住人が通行する時に、不快に感じる廃船等の処理は、
    最低限の行政サービスでしょう。
    明らかに劣悪な環境にない立地に建つマンションの周辺環境に
    まで国費を投入して手を加える必要はないでしょ。

  15. 282 匿名さん

    コットン予定地周辺に住んでる住人は、最低限の行政サービスも受けて無いってか。
    そんでもって住環境は明らかに劣悪か。
    所得税に住民税も納めるはずだがのぉ。

  16. 283 匿名さん

    いちいち細かいことに噛みつくなって。

    あの地域に新たに共同住居が建設されて、900世帯も住む街としての
    計画を市もバックアップするから公共事業がされる予定なんだし、
    それでいいんじゃないのー。
    それともあのままでも十分すぎるってこと?

  17. 284 匿名さん

    「予定は未定」というように・・・。

    過度な期待は禁物です。
    営業サイドも「予定」を強調してたし。

    税収増ねぇ。
    コットンの価格帯からすると、年収600万〜700万くらいが
    メインの購入層でしょ。
    ならば横浜市の増益はあまりないのでは・・・??

  18. 285 匿名さん

    年収700万〜1000万くらいじゃないの?

  19. 286 匿名さん

    SW購入者ですが、うちの年収は500万です(泣)

  20. 287 SW契約者

    うちはまだ30歳だけど900万位はもらってるよ。

  21. 288 匿名さん

    世帯収入で600万前後じゃない?500万台以下の世帯も多そうだから。

  22. 289 匿名さん

    500万台以下の世帯は、ほとんどいないだろう!
    あってもマンションの一部は親が出してくれるんじゃないの?

  23. 290 匿名さん

    風力発電機 みずほ埠頭に登場。
    大きさはコスモクロック並。  by 横浜市

  24. 291 匿名さん

    2000万台の部屋を買う世帯の年収が多いとは思えない。
    3000万台も半ばの部屋なら、年収500万台でも手が届く範囲だし。

  25. 292 匿名さん

    >3000万台も半ばの部屋なら、年収500万台でも手が届く範囲だし。
    年収500万っだったら頭金1000万くらい入れないと、生活がキツキツだと思うけど・・・。
    修繕積立金等も5年ごとに上がっていくし、ローンの為だけの生活になりそう・・・・・・・。
    まさか、年収500万で頭金無し、借金3000万以上の人なんかいませんよね?

    管理費、修繕積立費の滞納者が続出しない事を今から祈るばかりです。

  26. 293 匿名さん

    BEの管理費っていくらぐらいなんでしょう?
    SWやSEよりは安いんでしょうか?

  27. 294 匿名さん

    管理費の問題ですが、詳しい方教えてください。
    購入者の中で駐車場を借りる人が少なく、駐車場がガラガラになった場合、
    駐車場棟の管理費、修繕積立費等は、住居者全員で負担する事になるのでしょうか?

  28. 295 匿名さん

    修繕積立費については
    「長期修繕計画による修繕積立金グラフ」に詳しく記述されています。
    部屋にもよりますが、最終的には2万円超で計画されているようです。

    まだ見せてもらっていない方は、デベに相談してみては?

  29. 296 匿名さん

    やはり、SW,SEのキャンセル待ちの方多いみたいですね。
    でも・・・営業は、今のところキャンセルは一切ありません!BEはどうでしょう?
    の一点張りですよぉ。
    2年後のキャンセルでもいいんです!と食い下がりましたが・・・
    そんなこと行ったらコットンは、買えませんよ〜と強気でした。

    これからどんどんマンション建つ前になんとかしたいんでしょうね。

  30. 297 匿名さん

    多分どんどん建つマンションとは価格帯が
    違うので、競合しないはずですよ。

  31. 298 匿名さん

    モデルルームの改装っていつ終わるの?
    それともオープンしているのかな?

  32. 299 匿名さん

    どんどん建つマンションって、ここら辺のことですか??

    http://www.mmtowers-oval.jp/
    http://www.mitsubishi-logistics.co.jp/cgi-bin/news/news_view.cgi?key=1...

    高島2丁目(清水&フジタ)や、みなとみらい50街区にも建ちますね。
    しかも、おおよそが2007年完成予定。
    しかしなぜコットンは、こんなに早期に販売しているんでしょうか??


  33. 300 匿名さん

    >>299
    案外、価格帯、重なる部屋も多いんじゃないでしょうか。
    MMやそごう横のマンションでも眺望のいい部屋は高いとしても、
    それ以外はお手ごろ価格の部屋もあるはず。
    その場合、立地の悪いコットンは不利なので、他のマンションよりも
    前に売り切りたいんでしょう。
    いずれにしても、眺望&価格でコットンを買った人には関係ないですが。

  34. 301 匿名さん

    確かに価格だけを見たら重なる部分はあると思うけど、絶対的に専有面積が違ってくるし、
    駐車場代や管理費、修繕費などを考えたら、購入層は確実に違うでしょ。
    コットンなら4000万で高層階の80m2が買えるけど、タワーズ南向きだと買えても低層階、
    それを考えたらそごう横で4000万の80m2なんて無理かもよ?

  35. 302 匿名さん

    ところで登録上状況ご存知ないですか?
    先週の土日で、ぱったり止まっちゃったかな?
    家が遠く、見に行けません。
    営業さんに電話で教えてもらえるのかな?
    今回は「競争率一倍」って本当?

  36. 303 匿名さん

    半分も埋まってないと聞きましたが?

  37. 304 匿名さん

    ベイの申込状況が本当に悪いのかは不明だけど、シーに漏れた人に
    先にベイ情報を与えたから?それとも眺望がシーよりも劣るからか?
    シーに注力しすぎて一段落しているから?
    値段と適度な広さからだけ考慮すれば、まあまあかな?
    となるとBWはさらに格安になる?

  38. 305 匿名さん

    BEの苦戦が本当なら
    たしかに、BWは安くなりそうな感じですね。

    翌年になればある程度、他のみなとみらい物件の概要も見えてきそうですし
    BWまで待つのも手なんですかね?

  39. 306 匿名さん

    SWの購入者ですが、知り合いの方がコットンに興味があるっていうので、
    久しぶりに(懐かしい)モデルルームに同伴しました。
    BEは残りあと4戸となっていましたよ。
    知り合いも前向きです。
    ちなみにうちも彼女のうちも年収1300万円以上です。

  40. 307 SW購入者

    そもそも大昔ではないので、レジャーを犠牲にして
    住宅だけに有り金をつっこむ人はかえってミジメ?
    住んでいるところしか人に自慢できない人生って
    さみしいよね。私はSWの高層階を買いましたが
    30歳で上場企業に勤めているし、年収も900万
    はあるので、無理をすればもっと高級なマンションも
    購入できましたが、それにともなって生活レベルを
    落とすのはかえってかっこ悪い生き方だと思います。
    なので無理をせず購入できるコットンを購入しました。
    見栄でマンションを買うのって、肉体労働系の人が
    むりしてローンでセルシオ乗っているみたいでかえって
    かっこ悪いと思います。

  41. 308 匿名さん

    >見栄でマンションを買うのって、肉体労働系の人が
    >むりしてローンでセルシオ乗っているみたいでかえって
    >かっこ悪いと思います。

    「肉体労働系」は安月給って意味?
    そんな偏見丸出しの人間もかなり「かっこ(格好)悪いと思います。」
    「無理せず高級なマンションを購入し、生活レベルも落として
    いません」くらい書けるなら、まだ分かるが。
    SW高層階契約も上場企業勤務も年収も900万も、自慢する程の
    レベルって訳じゃ無いんだしさ。

  42. 309 匿名さん

    私も偏見等はよくないと思います。
    (しかし、現実は偏見ばかりの世の中・・・・・・・・。)
    ただ、安いからと言って無理して購入する事もどうかなと思います。
    (管理費、修繕積立費の滞納等にもつながる恐れがある為、
    個人の問題だけでなく、コットンの全住民に影響するから。)

  43. 310 匿名さん

    307はコンプレックスの塊だな・・・。

  44. 311 匿名さん

    嫌だな。SWに307みたいのがいたら。

  45. 312 匿名さん

    エレベータで会ったら「俺、上層階♪」って自慢気にボタン押しそうで嫌だなぁ。
    勤務先や年収を書いてるけど、これって307にしたら自慢?自己紹介?
    しかし視野が狭いな。まぁ仕方が無いか、井戸の中しか知らないみたいだから。

  46. 313 匿名さん

    俺、年収300万… _|‾|○

  47. 314 匿名さん

    SW上層階ったって、場所によれば、SWやSEの中層階より
    安いよね。

  48. 315 匿名さん

    >>307
    おもしろいな、まだこんなアナログ人間いたんだ。
    というより、体力使って仕事することがまったくできない人間かな?
    俺はこの人ほど年収ないけど、報道記者としてやりがいのある仕事している。
    書く・見る能力も必要だが、取材は完璧な肉体労働。
    仲間には営業のスペシャリストや自分で店もっているヤツ(30歳代半ば)なんかもいて
    俺よりず〜〜っと収入あるけど、みんな肉体労働といっている。
    こんなやつらは会社なんぞなくなっても自分の腕で食っていけるだろうな。
    いくら上場企業勤務とはいえ、その会社がなかったら仕事できないような人間に
    肉体労働系がムリして・・・なんていってほしくないね!

  49. 316 匿名さん

    肉体労働系の人って結構、お金もってますよ!
    コットを作る人たちも肉体労働系ですよ!

    SWの高層階の人で2年後32歳くらいの上場企業勤務の人ですね。
    覚えておきます。

  50. 317 匿名さん

    >>315
    私もあなたに1票!
    肉体労働者大好き。
    男の魅力があるもんね〜♪

    こうなると・・同じコットンに住んでいてもSW,SE上層階がBE,BWを
    見下すのでしょうか??
    「ふ〜ん・・眺望悪いBEね・・・」
    「あ・・BEでも同じ価格の人?」
    「あ〜低層階??2000万台の?」
    なんて腹の中で笑うのかよ?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸