旧関東新築分譲マンション掲示板「新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT〈三井・三菱・小田急〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT〈三井・三菱・小田急〉

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT(仮称)
http://www.shinyuri697.com/index2.html
小田急線「新百合ヶ丘」駅から徒歩8分
三井不動産三菱地所小田急不動産・小田急電鉄による総戸数697戸の集合邸宅
平成17年8月下旬モデルルームオープン予定・平成18年12月中旬予定
少し気が早いですが、この物件について皆様どう思われますか?

[スレ作成日時]2005-05-01 21:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT〈三井・三菱・小田急〉

  1. 342 匿名さん

    ガーデンアリーナ検討してたんですが、やはり高くはないんでしょうが、あの値段では
    買いたくないなあというのが正直な気持ちで。
    他に出来るならそちらに期待しようかと思ってましたが、まだまだ先の話のようですね。

  2. 343 匿名さん

    あの値段で高いと思うなら、平尾のほうにもマンションが建っているので、
    その辺りも検討してみたらどうですか?
    将来建つであろうフットサル場の物件も住宅展示場の物件も
    ここよりも1000万くらい高くなるかもしれないですよ。
    そしたらまた「あの時ガーデンアリーナ買っておけば良かった・・」なんて後悔するんじゃないですかね?

  3. 344 匿名さん

    >343さん
    そうですね。確かにそうかもしれません。
    ただ、母が新百合ヶ丘に以前から住むのが夢だったらしく、願いを叶えてあげたいなと。
    そうなるとガーデンアリーナだと世田谷通りがあって年寄りだと危ないかなあと心配で
    出来たら南口の駅近くが良いなあと思って探してるんですよね
    変な話してすいません

  4. 345 匿名さん

    なるほどね・・別に営業する訳ではないんですけど、クルール新百合ヶ丘はどうですか?
    アドレス↓
    http://www.livix.co.jp/c-shinyuri/top.html
    私は山口台に住んでいますけど、ここは新百合と山口台の間にあってかなりいい物件だと思いますよ。

  5. 346 匿名さん

    読売新聞に広告特集(折込広告では無く、別な広告だけの新聞)が入っていました。これを見ると、すごいマンションだと思う私ですが・・・
    ちなみに新百合ヶ丘といえば30年以上前は駅から見える風景は丘を切り崩した土の山しか見えなかったが、今では立派なタウンになっています。
    仮面ライダーが怪人と戦う場面は新百合丘付近の土砂の山で撮影されていました。(爆破シーンとかありましたので)

  6. 347 匿名さん

    >345
    デベ、売主とも聞いたことない。
    最近、マンション業者は新興企業が多いから気をつけないと。
    瑕疵の保証、アフタが心配。

  7. 348 344

    >345さん
    ありがとうございます。
    場所はとても良さそうですね。ちょっと規模が小さいですが
    検討してみようと思います。

    全然話は変わりますが、ガーデンアリーナはフラットが使えないらしいですね。
    提携1%優遇は三菱、三井住友、りそな(もしかしてみずほだったかも)らしいです。

  8. 349 匿名さん

    ガーデンアリーナを検討している人っているの…
    私も値段が相場より高いと思うので、値段が安くなって
    から始めて検討しようかと思う。

    あの値段のまま変わらないのであれば現時点で
    ははづしますが。

    それなりの物件であれば5000くらい出してもよいですが

    人に大きな買い物を失敗したくないので

  9. 350 匿名さん

    >349さん
    最初は必ず高め設定である程度の客は抑えます。そのうちに500-1000ほど価格は下がっていきます。これがマーケットですよ。

  10. 351 匿名さん

    っていうか
    冬香亡き後、残された家族が気になる今日この頃。。

  11. 352 匿名さん

    映画化されたら、新百合で鈴木京香が見れるかも!

  12. 353 匿名さん

    こんにちは
    新百合という土地に引かれて検討をしておりますが、
    あまり良い意見がないようで...
    確かに割高感、北口で世田道沿いという部分は引っかかるのですが
    新しい区画(新百合山手)、今後の発展性を考慮(期待?)すると
    緑も多いですし、子供を育てる環境としては良いのではと率直に感じております。
    レガートプレイスが販売された時も、購入者の年齢層が高そう、装備がいまいち等と
    言われてましたよ
    新百合周辺で検討する場合、立地含めてとても魅力的な物件だとは思います。
    *関係者ではありませんのであしからず

  13. 354 匿名さん

    新百合山手の中に一軒家のレストランやリリエンベルグのようなケーキ屋、おしゃれなカフェが点在するようになればこの物件の魅力はアップしますね。

  14. 355 匿名さん

    日経トレンディによると新ゆりはちょっと…

  15. 356 匿名さん

    353さんの意見に賛成です。
    新百合山手はこれからの街なので、5年・10年したら北口のイメージは随分と変わっているでしょうね。
    地区内にしっかりと商業地が確保されているので、山口台のように住宅ばかりの街ではなく、
    駅前にでなくても十分買い物ができるような街になるでしょうね。

  16. 357 匿名さん

    >338さん
    フットサル場は三菱地所系の会社が管理をしていますが、所有者は個人の方です。
    三井が買いたいと言ったときに売らなかったそうです。
    代替わりしないと土地は手放さないんじゃないかな?

  17. 358 匿名さん

    357さん
    なるほどね。レスありがとうございます。
    個人的には将来もあの土地はマンションではなく、地域のために活用してほしいと思います。
    あの土地にマンションが建っても、線路と隣接してますしね。。

  18. 359 匿名さん

    検討者です。
    どなたかこちらの保育園事情に詳しい方はいらっしゃいますか?
    子供(1歳)を預けたいと思っているのですが、新百合あたりは入園の空きはあるのでしょうか?
    もしご存知でしたら教えてください。
    お願い致します。

  19. 360 匿名さん

    >355
    詳細キボンヌ

  20. 361 匿名さん

    モデルルーム見てきました。
    お風呂は足が伸ばせないのかな?という感じはしましたが洗面所とかは外資系シティホテルっぽくて気に入りました。
    動線とかも考え込まれているような印象を受けました。金額がちょっと高いのかな?という感じはしますが・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸