旧関東新築分譲マンション掲示板「新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT〈三井・三菱・小田急〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT〈三井・三菱・小田急〉

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT(仮称)
http://www.shinyuri697.com/index2.html
小田急線「新百合ヶ丘」駅から徒歩8分
三井不動産三菱地所小田急不動産・小田急電鉄による総戸数697戸の集合邸宅
平成17年8月下旬モデルルームオープン予定・平成18年12月中旬予定
少し気が早いですが、この物件について皆様どう思われますか?

[スレ作成日時]2005-05-01 21:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新・新百合ヶ丘大規模マンションPROJECT〈三井・三菱・小田急〉

  1. 242 匿名さん

  2. 243 匿名さん

    >>239
    横浜市営地下鉄待望論者は新百合を廃れさせますよ。新幹線を陳情して、結局、東京に吸い取られている地方都市の運命といっしょです。
    横浜は基本的に中心部至上主義ですし、横浜圏に組み込まれたら、その中では新百合の位置づけはただの辺境に過ぎません。

    新都心と位置づけて手塩にかけて新百合を育てた川崎のありがたみが、その時はじめて分かりますよきっと。

  3. 244 匿名さん

    >241
    アンチの反対語はプロなのですか?知らなかった。
    >243
    横浜市営地下鉄と川崎縦貫鉄道が両方とも新百合に来たらいいと思いますがね。ただいつのことやら。

  4. 245 匿名さん

    新百合で、この間落書き消したんだ、と新聞で読んだら。
    また落書きされてた。
    落書きするやつは、消す人のことも考えない、自己中な
    ヒドイ馬鹿。見つけたら警察に突き出そう。。
    大体、関心するような落書きならまだ良いけど、字体を
    崩しただけの、あの落書きって、ぜんぜんアートでもないぞ。

  5. 246 匿名さん

    地下鉄はこないよ。
    市議会議員も公約ばかりでやりゃしない。

  6. 247 匿名さん

    市営地下鉄は、新横浜や京浜地区に出やすくなるなら歓迎。
    南武線、横浜線の混雑を考えれば、首都圏から放射状に伸びる各線を南北に結ぶバイパスとして機能するとは思う。
    開通すればビジネス上は有用な路線になるだろう。初乗り250円、田都まで出るのに仮に1000円取られてもビジネスなら経費で落とせるから問題ない。
    でも通常(自腹)の生活路線としては運賃が高くなりそうだから機能しないのでは?
    山手線に向かって走ってない路線だから中間駅沿線住民はあまり利用しないかもしれない。
    路線変更の話は落ち着いた様ですが、市会議員の力関係?ですかね。
    ネックはコストだけだから、多摩線と乗り入れて既存駅を利用するなど実現に向けた話が一時期あったけど、このところさっぱりですな。

  7. 248 匿名さん

    明日はモデルルームの先行公開。果たしてどうなりますことやら?!

  8. 249 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  9. 250 匿名さん

  10. 251 匿名さん

    まぁ、買ってから言え!!っていう掲示板だから・・
    注目は高いって事でしょう。

  11. 252 匿名さん

    モデルルームに行ってきました。基本設備↓がしょぼい点を除けば、合格点かな?!
    今どき、全ての電源コンセント(照明を除く)はアース付きの三つ又タイプにして欲しい。さらに、LANの端子に「ISDN」は無いだろう!って感じ。
    たぶん、タイプ「90J」を申し込むけどネ。

  12. 253 匿名さん

    私も行ってきました。他は妥協できるけど、天井高2,400がなー。
    でも駅までの道はともかく、街全体の環境は良さそうですね。

  13. 254 匿名さん

    >253
    すいません駅までの道はともかくというのは
    どういう意味でしょうか?
    良かったら教えていただけますか?

  14. 255 匿名さん

    253ではありませんが・・・
    駅までには、世田谷通りを渡らなければならないし、その世田谷通りは実に殺風景。
    更に、北口駅前には悪名高きパチンコ屋があります。
    あのあたりには、いつも変な兄ちゃんたちがたむろしています。
    とても「山手」なんぞと気取っていられる雰囲気ではありません。

  15. 256 匿名さん

    >255さん
    254です。教えて頂いてありがとうございます。
    世田谷通りは殺風景との事ですが、それは暗くて人通りは少ないのでしょうか?

  16. 257 匿名さん

    暗くはありません。
    夜間は人通りは多くありません。
    車はうるさいです。
    殺風景というのは、おしゃれな店がないという意味です。

  17. 258 匿名さん

    隣接する再開発地域分も含めると、新たに増える想定居住人口は約7700人だそうだから、
    北口の商業施設も相当充実してくれるのでは?(してくれるといいなぁ...してくれないと困る...)
    ところでアノ「十二神社」は由緒(御利益)あるの?

  18. 259 匿名さん

    >257さん
    ありがとうございます。

  19. 260 匿名さん

    北口の商業施設はこれから整備されて街も洗練されてくることでしょう。
    それよりも、小田急線の混雑増加がいやかも〜。

  20. 261 匿名さん

    258はデベさんの発言でしょうか?
    ともかく、デベさんにお尋ねします。
    東京郊外、ニュータウン、美しい景観、区画整理事業、などと聞くと、当然醜い電柱は地中化、というふうに考えて期待していたのですが、その期待は無残にも裏切られました。
    どうしてあんなみっともない電柱を林立させる街づくりになったのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸