旧関東新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー横浜はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グローリオタワー横浜はどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

来年3月引渡しの割りにまだ36戸も売れ残ってますよね。
部屋の形がちょっと変というのがあるんでしょうか?

購入希望なんですが、値引きがないのと売れ残りが多いので非常に気になってます。

ここの前はTVKだったと思うんですが、その前になにか変な建物とか建っていた
のでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-20 01:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオタワー横浜はどうでしょう?

  1. 47 匿名さん


    営業の人も大変だな。

  2. 48 匿名さん

    そうそう。取り得がなく売れ残っているここがそんな人気出るわけないじゃん。

  3. 49 匿名さん

    営業だって言うならIP調べてみれば?
    まじ売れ残ってないよーん

  4. 50 匿名さん

    18Fのラウンジって、もう遊びに行っていいんですか?
    部屋のインターホンから様子が確認出来るのは確認しましたが、引越しダンボール
    との格闘が続き、まだ行ったこと無いです。はぁ〜、荷物片付かな〜い。

  5. 51 匿名さん

    もうオープンしてますよ。
    自販機はまだみたいで、我が家は元町のスタバでコーヒー買ってのんびりしに行ってます。
    夜景はきれいですが、まだ花粉がすごいのでバルコニーに出られないのが淋しいです。

  6. 52 匿名さん

    結構賃貸出ていますが?どっかが纏め買いでも
    したんでしょうか?

  7. 53 匿名さん

    売れなかったんだね。
    ここ買うくらいだったらMM地区の方が断然いい。

  8. 54 匿名さん

    いや、MM地区なら山手の方が断然いい

  9. 55 匿名さん

    賃貸でてました?
    サイト見て申し込みしても空いてないんですよね。

    確かに山手の方がいいかも。

  10. 56 匿名さん

    うちは山手も候補だったのですがやはり買い物の時や、
    雪の時のことを考えてここに決めました。
    始発駅上はとにかく便利ですよ。
    MMも少し考えましたが休日の混雑ぶり&騒音が半端じゃない
    とのことで却下しました。MMはこれからマンション
    たくさん建ちますね。

  11. 57 匿名さん

    >56
    きみ〜ここはダンプ街道で有名じゃよっ!
    MMと比べても此処の方が五月蝿いですぅ^^;
    でもこの一帯は中華街でもニューグランド地域ゆえ別格ではあるなっ!
    まあ、横浜でも山手、元町、中華街の有名地域の為、観光客は多いぞ。
    花火ゾロゾロ、建国記念日2ケ国、クリスマス・・・ウルサイあるよっ。

  12. 58 匿名さん

    ここの売主って、セコムの関連会社なのでしょうか?
    MM.T.FORESISよりセキュリティーはしっかりしているのでしょうか?
    また、古いMM.Tの施工会社が、前田建設で建物の出来が雑だったと言われていましたが、
    ここは問題無いですか?

  13. 59 匿名さん

    どんなマンション購入者にも、常習クレーマーや居丈高な人はいるのです。
    目を皿のようにして欠点探し、生活を楽しむよりアラ探しに生き甲斐を感じる人達です。
    これは人格の問題で知性、教養、常識の問題ではありません!
    特に無理して購入した人の特徴でもあります。○千萬の支払で気分超高揚ハイの状況の毎日です。
    これが些細な欠陥にも頭に血が上り、施工会社や管理会社に苦情を言います。
    大多数の住民は首を傾げて「触らクレイマーに祟り無し!」の毎日です。
    皆さんの周辺を見て下さい、ほら思い当たる人がいるでしょう(笑

  14. 60 購入者です

    セコムの関連会社ですよ。
    セキュリティがしっかりしているかどうか?と言われると比較のしようがないので
    なんともいえませんが、今のところトラブルはないです。

    建物の出来は良い方だと思いますよ。
    嫁さんが某デベの設計部で設計をやってましたが、工事現場を見て惚れて買いました。
    華美なものを好む人には向かないかもしれませんが、安全に長く住みたい人にはいいかも
    しれませんよ。

    クロスの破れはうちもクレームしましたが、それくらいですね。
    道路の音など心配していましたが、窓を閉めるとほとんど聞こえませんし、
    上階は小さな子供さんが2人いる家庭ですが、いるのかどうかわからないくらい
    音はしません。

    ただ、もう完売したみたいですよ。先週末に。

  15. 61 匿名さん

    売れない物件を賃貸にまわして完売とは・・・

  16. 62 58です。

    60さん ありがとうございます。
    横浜の海周辺のマンションを購入したいと思っていましたので参考になりました。
    すごく良い場所ですよね。

  17. 63 匿名さん

    >57
    あっすみません。
    確かに普段の交通量は断然こちらの方が多いですよね。訂正します。
    ただMMは暴走族が週末暴れると知人に聞いたもので・・・。
    最近だいぶましになったそうですが。

  18. 64 #57&59

    >63
    素直なカキコ気に入りましたぞ!
    貴殿山手を選択しなかったのは正解です。
    ありゃ一戸建てが上でマンション族は下の下の位扱いです。
    山下町でも当該地ブロックは日本の領土らしさを保っていますw
    地下鉄真上、元町至近、中華街と転売時には有利な条件になりますな〜!
    大昔TVKより前のS25年頃は大きなお屋敷が角地に在りました。
    その御仁がこの景観を見たら腰が抜けたでしょうぞ。
    それにしても、税金の申告は便利だな〜(笑

  19. 65 購入者

    この間、AEDの説明会が開かれました。

    分譲マンションでの設置は日本で始めてらしい。ということで、テレビ局や新聞社が来るくらいの
    大盛況でした。
    消防車が前に止まっていてびっくりしましたが。

    使わないに越したことはないのでしょうが、そういう心遣いがうれしかったですね。

  20. 66 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸