旧関東新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー横浜はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グローリオタワー横浜はどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

来年3月引渡しの割りにまだ36戸も売れ残ってますよね。
部屋の形がちょっと変というのがあるんでしょうか?

購入希望なんですが、値引きがないのと売れ残りが多いので非常に気になってます。

ここの前はTVKだったと思うんですが、その前になにか変な建物とか建っていた
のでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-20 01:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオタワー横浜はどうでしょう?

  1. 22 匿名さん

    高い物件が売れ残っている!

  2. 23 匿名さん

    ここは値引きをしなければ売れないでしょうね。

  3. 24 匿名さん

    値引き交渉決裂でした。

    ほとんど値引きなし!しかも、チラシも打たない強気な営業。
    売る気ないのかなって感じでした。
    「うちは値引きしなくても売れるんですよ」だそうです。ほんとかな?

  4. 25 匿名さん

    >24
    値引きしてくれなかったの?
    そんなマンションやめちゃえ!
    いつまで強気な営業ができるかみものだね!

  5. 26 匿名さん

    ここは、ちょっと嫌な予感がします。
    MRも現地も見に行きましたが、営業は売る気なさそうだし、
    説明はあいまい。
    こちらが質問しても返事はろくに出来ないし、管理会社も自社から
    変わっているみたいですね。本当に購入した人の意見が聞きたい。

  6. 27 匿名さん

    後輩がここで「500万」の値引き提示されたそうです。
    買う気がなさそうとか、買えなさそうな客には「定価」を強調していると
    聞きましたが、そう思われているんでは?

  7. 28 匿名さん

    ここの建具変じゃないですか?
    地震や火事などの時、人は必ずドアを押し開けようとするから
    そういう事を考えられているマンションは必ず外開きになっているはず。

    でも、ここって全部うち開きだよね。
    子供や年よりは大変かもね。

  8. 29 匿名さん

    共用廊下の進路を阻害しないから、うち開きのほうが上品じゃないでしょう
    か? 欧米はうち開きが普通ですが、これはセキュリティを考えているのか
    な?


  9. 30 匿名さん

    コットンハーバーよりはずと立地もいいし品もある土地だと思うなぁ。駅上で横浜の要所に至近。
    でも、価格と間取りが悪すぎるよねぇ・・・高すぎっ

  10. 31 購入者です。

    確かに高い!と思いましたが、現地に行ってみて本当に元町や山下公園が
    近くて夜も意外なほど暴走族などの音もしないし、決めました。
    今から購入する方。ここの営業マンはものすごくシビアで、値引きには
    応じないのでがんばってくださいね。(むかつくぐらい値引きしてくれない)

    あと、スーパーがいい所がないんですよね。。。不満な点は。

    ちなみに、現地MRになっているので実際の部屋が見られるから
    行ってみるといいかもしれませんよ。
    廊下から見たんですが、展望ルーム。すごくよかったですよ。

  11. 32 匿名さん

    買っちゃいました。しかも今日。
    価格は高かったけど、この付近の物件はくまなく見て周っての結果なので、
    自分の目を信じるしかないってかんじです。

    地下鉄の上にあるっていうので、地盤も安心ってプロの友人にも言われたので
    決めました。(本当かどうかはわからないけどね)
    後は、どたばたで手続き…たいへんそう。

    でも、楽しいどたばたです!

  12. 33 匿名さん

    物件とは関係無い話ですが、首都高速側の緩衝地帯植え込みに、TVK 跡地であることを
    示す小さな碑が敷設されてます。長年県民に親しまれた TVK のビルボードを思い出させる
    粋なはからいと感じました。ちっぽけな碑ですが、こういうの好きです。(^^)

  13. 34 匿名さん

    TVKごときで碑が建つんだ
    横浜出身だけど、TVKをみることはまずない・・・

  14. 35 匿名さん

    新社屋のカフェはいいですよね。
    ここのマンションの店舗にスタバが入ってほしかったなぁ。

  15. 36 匿名さん

    グローリオシリーズは、買う前にいろいろチェックしたほうがいいですよ。
    いろいろなところを!

  16. 37 匿名さん

    36さん

    参考までにどういうところをチェックしたら良いのか教えてもらえませんか?
    ぜひお願いします。

  17. 38 匿名さん

    一階のクリニックには何科が入るんでしょうか?

  18. 39 匿名さん

    あと何戸位販売しているんでしょうか?

  19. 40 匿名さん

    2階のクリニックですよね?
    内科、小児科、整形外科、歯科の4つだったと思いますが。

    残りは多分億ションを除くと5戸くらいだったと思いますよ。先週の話ですが。
    先週30組くらい来場していたのをみて、第一期を思い出しました。
    なにがあったのかとびっくりしました。

  20. 41 匿名さん

    このマンション、入居開始はいつぐらいですか?
    クリニックは便利ですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸