旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 142 匿名さん

    水周りなど細部の細かい箇所こそ個々の住居によっては非常に重要な問題です。
    ビルトインでスッキリ隠したいと思っている人は多いはず。
    しかもそのビルトインの食旋機がミスト式も出る可能性があると言われれば
    誰だって見送ろうと思うのが当然の流れでしょう。

    これだけ混乱しているのですし、BWの最終期や地所のMM地区の販売もあるので、
    こうした事態を放置するとイメージ悪化になります。
    何らかの対処をして頂けると個人的にはチャンスを与えたいです。(言い過ぎではないですよね?)

  2. 143 匿名さん

    シー契約者ですが、この掲示板を見て、担当者と野村リビングサポートの人に念のため確認しま
    したが、「掲示板のがさネタであって、受付終了済みのオプション会のみでしか買えません。イ
    ンテリアオプション会では新機種を含めて食洗器自体受付もしません。」とと断言していました。
    それで、あったら、告訴しましょう!!

  3. 144 匿名さん

    BE契約者ですが私も確認しましたが、143さんと同じようなことを言われました。

  4. 145 匿名さん

    IH クッキングは今現在の物を3年後に入れるので、多少は古い型になると言っていましたが、本当でしょうか?

  5. 146 匿名さん

    >135です。
    シー契約者の中でもOKとNGの方がいらっしゃるんですね。
    こんないい加減では本当にトラブルのもとです。
    対応の悪さにはあきれ返ってしまいます。

  6. 147 匿名さん

    >145さん
    現在のものを入れるのではなく2年後の同等製品を入れると言っていました。
    そんな2年後に使用するのに現在のものを入れてもらっても困ります。
    またまた野村リビングのいい加減な説明が出てきましたねぇ〜。

  7. 148 匿名さん

    明日にでも電話で確認します。
    今になって「手遅れです」などと言われたら目も当てられません!

  8. 149 匿名さん

    >143
    うわっやられたーーーーっ
    緊急会議で出さないことに統一したんでしょうか。
    卓上型置くスペースあったかなぁ・・・

    告訴って言っても証拠のテープとか取っていないんですよねぇ。

  9. 150 匿名さん

    それに類するものがありますよ。

  10. 151 匿名さん

    昔、富士山が見えるようなチラシを送って、誤解を与える宣伝をしてました。訂正チラシを送ってましたね。
    即日完売するためには何でもありみたいですね。疑惑のマンションですね。契約者がかわいそう。

  11. 152 匿名さん

    まぁ、ビルトイン食洗機って後付けも出来るようだから
    いざとなったら自分で付ければよろしいということで・・・
    でもちゃんと説明は求めますけどね。

    最近無いくらいにスレが盛り上がりましたねぇ。
    他のスレでも結構話題になっているみたい。

  12. 153 匿名さん

    食洗機の件は疑問が残りましたけど、良かったなぁと思うことが1つ。

    それは今後何かあったときでもコットンの契約者のみなさんと一緒になって
    問題を解決していけそう。ということです。

    今後ともよろしくお願いします。

  13. 154 匿名さん

    三菱地所販売もこの件は我知らず、契約者を軽視するサービス姿勢は同じですね。抗議していきましょう。
    即日完売をばねにして今度できるMMTに力を入れ始めた証拠ですね。MMTやその後の横浜タワー41を購入す
    る人には警告です。

  14. 155 匿名さん

    野村営業マンはビルトイン食洗機を付けなくても配管等は設置するので、入居後でも簡単に設置できますよと言っていましたよ。
    ほんとなのかな?我が家は卓上の方が買い替えも安価でコンスタントに出来るし、とりあえず今使用中の食洗機で様子見をする予定。

  15. 156 匿名さん

    >155さん
    配管等は設置するということは電源も設置されているのでしょうか?
    電源がなければ動きませんから電源がありかどうかも重要です。

  16. 157 匿名さん

    ベイ契約者です。ここで凄いことになってるので私も言わせてもらいます。
    先日、有償建築オプションがありました。それに参加しましたが、以前にこちらで書かれていた
    食洗機に関してインテリア販売会でミスト付きがでるそうですねと尋ねたところ、
    上記に書かれているような「うわさが出回ってるようで、インテリア販売会では食洗機の
    販売の予定はありません」ときっぱりおっしゃてました。
    そのため、この建築オプション会の食洗機を申し込みました。
    私の場合もパートのおばさんっぽい方で不安でしたが、きっぱり言い切るので信用してしまいました。
    なんかいい加減な話ですね。

  17. 158 匿名さん

    >153

    ここの掲示板を見ていて同じように感じました。
    私も含め皆「こだわりを持った人」が多いのです。
    入居後も何か問題があったり、トラブルがあれば、
    皆で解決できそうな気持ちになれましたし、助け合うこともできそうです。

  18. 159 匿名さん

    一般に野村の評判は良くないけど、コットンはJFEに販売を頼まれただけだから特にいい加減なのかな?
    もっとJFEが前に出てくるべき!
    管理は子会社がやるんだから、”住民の不信感”という大きな付けが回ってくるよ!
    JFEにとっては由緒ある土地なんだから。

  19. 160 匿名さん

    このレスって本当に購入者の書き込みが多いですね。
    ちょと羨ましいです。

    私が購入しようとしていた物件とは大違いです。
    あーシーの高層階キャンセル無いかな?

  20. 161 ベイ掲示板立上げ者

    緊急アンケート!
    コットン掲示板、今まで通り、「ベイ」分けたほうがいいですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸