旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 162 匿名さん

    特に分ける必要ないんじゃないですか?上記のようにシー契約者もベイ契約者も
    一緒になって相談しあってるのだから。

  2. 163 匿名さん

    BW契約者ですが、先行3棟の情報が大変参考になるので分けないでほしいです。
    混乱しないよう、どの棟のことかを明確にするよう心掛けてはどうでしょうか。

  3. 164 匿名さん

    私も一緒の方が良いです。

  4. 165 匿名さん

    そういえば、バルコニーのウッドデッキの件は、どうなったのでしょうか?

  5. 166 ベイ掲示板立上げ者

    了解しました。このままこの掲示板でお願いします。ありがとうございます!

  6. 167 匿名さん

    >165
    バルコニーデッキの件、昨年ここで話題になったときに、野村の担当の方に訊いてみたところ大変丁寧な回答を貰いました。
    以下の通りです。

    「大変申し訳ないのですが、シーウエスト棟、ベイイースト棟ではご選択できません。理由は以下の通りです。

    シーウエスト棟は32階の高層マンションです。一般的に高層マンションの場合、ビル風の影響を考慮し、
    安全をみまして、バルコニーに置き式のウッドデッキや置き式タイルはご提案いたしません。

    (シーイースト棟についても、22階建てではございますが、慎重に取扱うものと考え、本体工事を担当する前田建設工事とし、
    建築オプションのメニューとしてご提案する事になりました。)

    なお、バルコニーの床は、コンクリートの上に長尺塩ビシートという仕上げ材を貼っており、そのままで仕上がっておりますので、
    個人的にはそのままで十分と思います。

    ご確認の程、よろしくお願いいたします。」

    というものでした。
    私的にはこれで納得しております。

  7. 168 匿名さん

    >167さん
    よくわからないのですが、「ベイイースト棟では選択できません」と言ってますが、建築オプションの
    メニューとして提案することになりましたってことは設置できるんですよね。
    実際、有償建築オプション申し込み用紙にはSE,BEのみ設置可と載っていました。

  8. 169 匿名さん

    >168さん
    当方はシーウェストにのみ関心が行っていた為、他の棟については見過ごしておりましたが、文脈から言って、最初のベイイーストはベイウェストの間違いでしょうね。
    シーイースト・ベイイーストについては、前田建設が責任を持って工事する形でオプション設定するという意味だと思います。

  9. 170 匿名さん

    あれれ?シー&ベイのシースト棟は、バルコニーデッキ、建築オプション会で
    申し込まなくても、管理組合に届けて後付けできると管理説明書に記載され
    てたから、オプションで申込まなくてもデッキ設置できますよね?
    我が家はそのつもりで、あのバカ高値のデッキの申込は見送ったのですが。

  10. 171 匿名さん

    >170
    167/169です。
    「シーウェストにバルコニーデッキが取り付けられるかどうか」との当方の質問に対する野村の回答を、ご参考までにレスしたつもりだったんですが、話が各論に入りつつあるようですね。
    各棟の状況や営業担当とのやり取り経緯などで理解が異なってもいけませんので、これ以上は野村の営業担当に直接お問い合わせになったほうが宜しいのではないでしょうか。
    丁寧に答えてくれましたよ、少なくとも当方の営業担当は、ですが。

  11. 172 匿名さん

    私も167さん同様に野村に問い合わせをしました。
    とても丁寧な対応をしてくれました。疑問に感じたことはここの書き込みだけでなく、
    直接問い合わせるのが一番良いと思われます。
    ここの掲示板は活発で嬉しいのですが、シー棟とベイ棟でも仕様等が違う事、そしてイーストとウエストでも
    違う点もあるので、そこのところを確認しないと混乱すると思います。
    後になってから嫌な思いをするぐらいならたとえ何度でも確認して安心・納得した方が良いですしね。
    掲示板の書き込みにおいても契約者のフリをして混乱させている冷かし者もいないとは限りませんし。

    ウッドデッキに関してですが、イースト棟なのでオプション申し込みをしました。
    散々迷った挙句に野村に電話をして色々聞いたのですが、オプションで取り付けた場合、
    やはり段差が無く施工状態も我々素人が行うのとはかなり違うという点、また個人で行ったとして
    直に敷くと水はけが悪く、高さ調整をして浮かせなければなりませんが、ホームセンター
    等で販売しているのを安易に敷き詰めて浮かせてしまうと立地上、風で剥がれて飛散する可能性等々・・・
    不器用な私は即断で「お任せしましょう」という事にしました。タイルなら話は違うでしょうけれど。
    ウッドデッキのオプションはかなりの方が申し込まれているようです。

  12. 173 匿名さん

    契約サイト更新されています。毎月月末が工事状況の画像UPのようです。
    免震装置の取り付けも始まったので、GW明け辺りにはいよいよクレーンが
    並びだすのかもしれません!遠くからでも工事状況が分かるようになりそうですね。

  13. 174 匿名さん

    オプション工事で、野村への批判が高まっているようですが、
    人間が小さい小さい。
    ミストがどうのこうのウザイいんだよね。
    そんなこと、つまんないこと。
    割高なオプションを申し込む自体全くナンセンスと思ってます。

  14. 175 匿名さん

    へぇーそうなんだ。

  15. 176 匿名さん

    >173
    BEの掘削も始まりましたね。

  16. 177 匿名さん

    最近家電もいろいろな機能を搭載して、他社や中国台湾勢との差別化をはかる必要がありますから
    メーカーも大変だと思います。だからあまりメーカーの話を鵜呑みにするのもどうかと思います。
    食洗機でも過去にも高温水、高圧水、超音波、イオン水、電解水等いろいろなアプローチがありま
    したが今生き残っているのは、、。今回のM社さんも基本的な部分がパワーアップしておられると
    ころの寄与率が高いと推察します。また来年の新しい差別化アイテムをメーカのほうでは鋭意開発
    中と思いますし、使用される方の食器の洗いのパターン(意外と千差万別だそうです)に合ったも
    のを選ばれる事をお勧めします。

  17. 178 匿名さん
  18. 179 匿名さん

    178さん本当に綺麗な夜景・・・皆さんが羨む夜景を我々だけが毎日見られるなんて〜

  19. 180 匿名さん

    179

    全ての部屋でこの風景は見られません!
    SE全戸とSWの一部,BWの高層階の一部だと思いますけど・・・。

  20. 181 匿名さん

    SEでも低層階では無理ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸