旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★8★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★8★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/


コットンハーバータワーズ ベイ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

[スレ作成日時]2005-04-08 18:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★8★

  1. 102 匿名さん
  2. 103 匿名さん
  3. 104 匿名さん

    神奈川区 かめ太郎メール(区政提案箱)
    http://www.city.yokohama.jp/me/kanagawa/teian/index.html

    西区 なんでも提案箱
    http://www.city.yokohama.jp/me/nishi/suggestion/index.html

    どしどし提案して見ては如何?

  4. 105 匿名さん

    初めて書き込みさせていただく者です。
    いつもこの掲示板を参考にさせていただいております。

    今週、有償建築オプションの申し込みがあり、現状の最新の製品(ミストで洗浄)
    にはできないと言われました。今後、開かれるインテリアオプション会でも食洗機
    は販売しないとの事です。コットンベイ2の方の掲示板では最新の物を購入できる
    と書かれていましたが実際のところどうなのでしょうか?
    教えていただけますか?

  5. 106 匿名さん

    私も昨日、有償建築オプションの申し込みがあり確認しましたが、
    インテリアオプション会では食洗機は販売しないといっていました。
    最新の製品(ミスト付き)にはできないとのことでしたが、
    今のものが入るわけではないので2年後には現状の後継機にミスト付きになっているかもしれないと
    言っていました。でもその時の最新機種はさらに上の性能なわけですよねぇ〜。

  6. 107 匿名さん

    そうなんですか。やっぱり無理なんですね。
    後継機に期待するしかないですね。
    ありがとうございました。

  7. 108 匿名さん

    シーの有償建築オプション会とベイの有償建築オプション会とでは
    言っていることが違うようですね。
    まさか、シーのインテリアオプション会にだけ食洗機がでて、ベイ
    では出ないなんてことは無いとは思うのですが。

    シーとベイでの違いというよりも担当者によっての情報量の差が
    出ているのかも・・・
    それともあんまりにも有償建築オプション会での申し込みが少なくて
    方針を変えた?

  8. 109 匿名さん

    108さん、ありがとうございます。
    おかしい話ですね。

  9. 110 匿名さん

    108さんが言われるように、謝った情報を伝える担当者も実際にいるので、再度確認するのが良いと思います。
    私の場合、最初はダイエー系のスーパーが入る予定と聞きました。
    経営再建中なので本当にできるのか心配になり、2回目のMRで聞き直したら、別の担当者が「どこで聞きましたか?」とやや慌てて訂正していましたよ。

  10. 111 匿名さん

    そう言う私も訂正します。×謝った→○誤った

  11. 112 匿名さん

    すでに2台目の食器洗浄機を使用している者です。
    オプションでビルトイン食洗機を設置することをお勧めします。
    食洗機の構造は簡単なものです。ミストを使ったことはありませんが、性能に大きな違いは無いと思います。
    要は食器の並べ方で汚れの落ち方が変わりますから、マニュアルどおりに食器をセットすればピカピカに仕上がります。
    入居後に食洗機を取り付けることも出来ますが、パネルが高いし、面倒ですよ。

  12. 113 匿名さん

    ご契約者様サイトがほとんど更新しませんね。アフターフォローが悪すぎますね。何ヶ月たっても、
    変わらないのに腹立たしさを通り過ぎてあきれてしまいます。全てにおいて、せかせる割には、自分
    達はのんびりしており、オプション会でも、あせらせるだけあせらせて、何人もの人が期限後に、変
    更を申し出たけど、お役所対応で変更を受け付けないとのこと。まだ2年近くあるのに、顧客サイド
    ではなく、自分達本意で契約者が泣いてます。もうちょっと融通つけてもらいたいものです。特に野
    村インテリアサービスは最悪ですね。説明は下手だし、裏で、「結構受注したよ。やったあ、儲かっ
    た。」と言っていたのには、正直引いてしまいました。内装に限らずその後のオプションもしょぼい
    ので、野村以外のリフォーム業者に入居後頼んだほうが安いのでお勧めです。オプション会やインテ
    リアオプション会で騙されない様にしましょう。正直半額でできます。オプション等でトラブルに合
    ってる人は団結して、抗議しましょう。野村が癌とのことです。

  13. 114 匿名さん

    113さんに同感!
    確かに野村インテリアサービスは最悪ですね。
    素人同然!ぜんぜん質問に答えられない!
    話してて腹が立つ!時間とオプション代の無駄!
    キチンと仕事しようね!頼むからさ!

    なんか『!』連発したくなる!

  14. 115 匿名さん

    確かに・・・。
    私が質問すると「ちょっと待ってくださいね」といちいち確認しに行かれてイライラしました。
    食洗機に関しては「カタログには記載されてませんが、ミスト式が今後出るので現時点より
    多少高くなりますが、インテリアオプションで再度オーダー確認します」と言われました。
    なので発注はしていません。(もちろんビルトイン)
    これは何度も確認しましたし、同じ事を隣の席の人も打ち合わせてました。

    仰天したのは、前の打ち合わせテーブルにいた担当者が爆睡していたことです
    それぞれ担当者といってもパートのおばちゃんみたいでこっちの方が詳しいってのは
    いったいどーなってるのかって感じでしたが・・・

  15. 116 匿名さん

    >特に野村インテリアサービスは最悪ですね。説明は下手だし、
    >裏で、「結構受注したよ。やったあ、儲かった。」と言っていたのには、正直引いてしまいました。

    野村は本当に最悪ですね。せめて購入者には聞こえないようにしてほしい。
    しっかり、社員教育して下さい。

  16. 117 匿名さん

    私もオプションを決めるのに、あまりにも資料が単純で、また質問してもとんちんかんで、その人は
    一々別の人に聞いている始末でした。知識不足は否めませんね。それで、期限が短く、変更に応じて
    くれません。あと2年もあるのに、おかしすぎますよね。何人かの人が期限後に変更を申し出たそう
    ですが、あれこれ理由をつけて、断ってるとの事。せかして、お役所対応とは言語道断です。食洗器
    はミスト付きはなさそうです。野村の人と話したら、絶対無いと断言していました。その人とのやり
    とりの証拠は取ってますので、何か変更や食い違いがあれば、訴える予定です。

  17. 118 匿名さん

    インテリアオプション会でミスト付きは出ませんと野村との電話のやりとりを録音してますので、違って
    いたら私も消費者契約法に則って、訴えます。

  18. 119 匿名さん

    ビルトインの食洗機に関しては、野村サイドから何らかの回答を頂きたいですね。
    ここまで情報が混乱しているのは入居前から(大分先なのに)気分が悪いですし。

    ひょっとしたら棟毎に完成時期もオプション販売時期も違うので、対応が違う可能性があり、
    この掲示板は4棟一緒に書き込んでいるので訳が分からなくなっている可能性もありますが、
    棟によって対応が違うならばそれはそれで何故かという説明も欲しいですね。

  19. 120 匿名さん

    抽選のからくりを担当者から聞きました。抽選番号が1番以外の人いましたか?

  20. 121 匿名さん

    2年も先なのに「発注があるので」ってまだ中身はまだだろうに。発注なんてまだ間に合うだろう。
    食洗機に関しても先日の有償建築オプションの申し込み会には確認したのにインテリアオプション会では
    販売する予定はないと言っていました。さらには「噂だけが先行しているようです」と言っていました。
    こちらも何度も確認しました。シーとベイでは違うのか?っていうか野村がはっきりしていない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸