旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★12★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★12★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバー タワーズ ★11★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/

[スレ作成日時]2005-09-09 01:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★12★

  1. 151 匿名さん

  2. 152 コロンボ刑事です。

     ところで皆さん、専用掲示板もこのスレも全然関係ない部外者が立ち上げていたらどうします。
    専用掲示板ではいろんなアンケートに参加している方々が居ると思いますが、まるで個人情報の収集家の単に
    趣味的な暇つぶしだったら皆さんどう思います!?
     皆さん知ってますか? まともに(正規に)専用掲示板を責任を持って立ち上げるならば、メール・アドレス
    を頂いてパスワードをしっかり管理して定期的に責任を持って管理して行くことがまともなやり方です。
     架空のあり地獄のような専用掲示板は参加を止めましょうよ、

  3. 153 匿名さん

    専用掲示板も荒れているね〜! 久々に覗いてみたら、本当にまともな人がボランティアでやってるなんてうそでしょう
    ! 何処かのオタッキーがやっているかも??
     パスワードを入れて下さい。。。。 でいれた人、、、その次点で貴方は購入者の秘密を勝手に漏らした人です。
    罪悪感をもって、コットンに移転後は模範的な社会人になってください。

  4. 154 匿名さん

    >152
    良く分かりませんが・・・イヤだったら参加しなければ良いだけのことではないですか?
    喜んでいらっしゃる方も沢山いますよ。
    アンケートで個人情報が・・・とおっしゃっていますが
    情報が明らかになって困るのは誰なんでしょうね・・・
    少なくとも私にとっては有益です。(^−^)にっこり

  5. 155 匿名さん

  6. 156 匿名さん

  7. 157 BW契約者

    コロンボ刑事さんへ
    個人情報という場合、個人が特定されないと意味がありません。
    あの掲示板には、いわゆる個人情報の登録は必要無いので、アンケートに答えた個人を特定できるはずも
    無いわけです。それともアドレスから追いかける?

    例えばAさんが、あのアンケートにまめに答えていたとしたら、その場合、オプションは食器棚を選び、
    家のスタイルはコンフォートで、駐車場は申し込み、家族は3人、ローンは2000万円か、という
    ことぐらいまでは分かるでしょうね。
    しかしその後は、そのAさんが誰か分からないので、情報収集したとしてもどうしようも無いでしょ?
    何か悪用するとかを心配しているの?

    また、コットンの契約者専用ページで行われているような内容は、住宅情報誌などで行われている
    アンケートとさほど変わらず、たいして秘密にするような内容でもありません。
    アンケートとして有効なデータ数は、最低でもN数=200人以上、あれはデータとしても売り物
    にもならないアンケートなのですから、何をそんなに情報・情報と騒ぐのか?不可解ですね。

  8. 158 匿名さん

    アンケートでどのように荒らされたのでしょうか?

  9. 159 匿名さん

  10. 160 匿名さん

    >155さん
    同感です。

  11. 161 匿名さん

    季節の変わり目ですからね。
    昔は春先が多かったようですが、ITお盛んな最近は秋ぐちも…ですかね。
    まあ、サイバーテロというにはあまりにも低レベル未満でね。
    珍走族に倣った言葉でいうと、珍サイ族ですかね。やることもチイサイガキ共でね。
    まあ無視が一番でしょうな。

  12. 162 匿名さん

    http://www.hamakei.com/special/17/index.html
    これみれば期待するのあたりまえ。
    http://www.hamakei.com/headline/992/index.html
    都会中心部、駐車場はいらなくなる?

    おまけ
    http://www.hamakei.com/headline/984/index.html
    大好き、地下そして書籍売り場、丸井との渡り廊下(現場丸見え)

  13. 163 匿名

    >162
    そうですね・・・期待しますよ〜隣が開発進めばその次は・・・って。

  14. 164 BW契約者

    162さんへ
    色々と参考になる記事ありがとうございます。やっぱ横浜って進んでる街ですね。
    私も、この場所が気に入って購入しているのですが、やはり車を持たないと買物には不便かなと、
    自動車も手放さず、駐車場も申し込みました。
    しかしMMでやっている電気自動車のシェアがコットンまで広がると、私の場合、自動車は1週間に
    10時間ほど使うだけなので、自動車自体、保有する必要が無くなり、駐車場他の維持費も必要
    なくなります。
    豊田自動車本社のある愛知県のトヨタ駅前でも、既に電器自動車のシェアを試み、トヨタ市民が
    使用し、便利だと評判も良いので、MMの61街区に日産自動車本社も来るし、そういった試みが
    もっと行われると良いなと思っています。

  15. 165 SW契約者

    もしコットンで自動車のシェアが実現するのでしたら私も便乗します。
    あんまり流行ると空き駐車場が増えて困ることになりますけど。

  16. 166 BW契約者

    このシェアが普及しても、今の料金体系のままだと契約駐車場の空きがどんどん増えるほどでは、
    無いと思います。
    それに今は1台分しか確保できないからと、2台分必要でも1台で諦めている方もいるのでは?

    MMでやっているシェア自動車は、入会金も1万円ほど支払うし、その後も乗った時間でお金を支払
    うシステムなので、車購入費や駐車場代/税金を加味しても、週に20時間までぐらいでないとペイ
    しないでしょうから、今の料金体系のままだと、『週末は家族一緒に車で遠出』という方には、
    あまりお徳でないかも。

  17. 167 SEさんです。

    >>157さん
    言いたいことは分かりますが、
    それはへ理屈と言うものです。 他の行っているのは後でどうなったとしても後の祭りたなったとしてもそん
    なことどうでも良いです。 専用ページ参加者に必要なことは どこの誰(?)が責任をもってやっているの
    (?) 善意か暇つぶしかも全く分からないし、、、157番さんは言いのような書き方です。とにかく参加
    してみて当初入り込んで今になって本当に大丈夫なんてやや懸念をしたり、後追いの言い訳を自分にしている
    人がある程度居ると思います。 私はそんな人が隣人であったらつまらない話です。 専用ページ(?)開設者
    にぶつぶつ言う前に自分の選択!自分自身への責任! そんなことを考えれば良いのでは? と言いつつも本
    音でいろいろ参加している人は居るの??? などとも考えてしまいました。

  18. 168 匿名さん

  19. 169 匿名さん

  20. 170 匿名さん

    気軽にやろうよ。単なる掲示板でしょ。
    犯罪?詐欺?事件?何か起きたの?
    内容によっては、書かれては困る内容も有るか知れませんが・・・
    皆さんの関心があるからレスが荒れたりすると思いますよ。
    荒れる時期は、病気にかかっていると思い静養(スルーや反論等)しましょうよ。
    今までも風邪程度の症状だったと思いますよ。(癌や脳梗塞にもかかるかもしれませんが)
    その代わり、入居者等に良い情報が入ったりする事も有ると思うけど・・・

    ちなみ、全ての個人情報を公表するレスなんてつまらない、誰が書いているのか分からない状態だから
    本音が書ける。嫉妬や妬みなど人間の醜い心理状況を見る事もあるかもしれませんが・・・

  21. 171 匿名さん

    >169さん
    さそくのレスポンス有り難う御座います。 結構観てくださっていろんなことに時々レスポンス有り難う、
    そのレスポンスを見て大体パタン化していてこれが現れると話題が切れて次の話題無いかな〜!といつも
    次を期待します。

  22. 172 匿名さん

    >170,
    だから皆さん気楽にやってますよ

  23. 173 匿名さん

    私など途切れた時にしかレス入れていません。 つまらない事でもレスがあると継続されますから、

  24. 174 匿名さん

    5棟目は40階超の高層で、ちょっと高級感を出して差別化してるらしいよ。

  25. 175 BW契約者

    167さん
    別に喧嘩を売っているわけでは無いのですが、善意か暇つぶしか分からない、と
    おっしゃいますが、暇つぶしだと何か問題があるのでしょうか?

    管理人さんが善意で運営してくださっているのは明白ですし、現状、購入者の真面目な
    意見交換の場になっているのだから、それでいいでしょ?
    167さんの文章は日本語にもなってないので、何を言いたいのかさっぱり分からない。

    きちんと推敲すると共に私の文章もきちんと読んで、言わんとしている事を理解してね。

  26. 176 匿名さん

    168さんは充分購入者専用ページに興味を持っているじゃないですか。
    興味が無いなら無視してください。
    まさか契約者じゃないですよね。

  27. 177 匿名さん

    >>175-176
    相手しないように

  28. 178 匿名さん

    >174,
    え! " 5棟目は40階超の高層で "、ちょっと高級感を出して差別化、、、
    コットンの5棟目は40階、、どこの関係者からのコメントですか? コットンの設備など共有する意味ですか?
    (たぶん駐車場は違うと思うけど)管理が大変ですね。でも重要書類には一言も5棟目の共有は記述していない
    妄想かな? すみませんでした。
     でも、5棟目という関連付けの言い方はどこから根拠が出ているのですか? 大変興味があります。
    コメントをよろしく、

  29. 179 匿名さん

    みなさん、 いよいよ来月16日に市場のイベントが有ります。
    http://www.yokohama-ichiba.com/matsuri/matsuri.html
    みんなでひそかに参加してみますか? 私は楽しみです。

  30. 180 匿名さん

    〉152,153&167,168
    意味不明・・・。去ってくれ。

  31. 181 匿名さん

    もういい加減にしてもらいたいですね。
    この掲示板で誹謗中傷は許されてません。
    マンション購入者のための掲示板であることをお忘れなく。
    お互いの意見を尊重し主義主張を抑え、情報交流の場であるわけですから、
    そこを踏まえて交流しましょう。
    以前に執着している荒らしがおり、削除依頼をして削除してもらいました。
    今後もまた現れるようでしたら調査をしてもらい削除してもらう次第です。
    今後を注視していきます。
    最後に専用掲示板の件ですが、公序良俗・個人情報保護法案に反しなければ、
    任意の参加でいいのではないでしょうか。
    ただし専用掲示板が非公式であること、パスワードを定期的にかえること、プ
    ライバシーポリシーを載せることは個人情報上、最低必要だと思います。
    この掲示板で専用掲示板に対する批判的な意見の中にも正論はあります。
    ワールドシティさんの非公式購入者限定掲示板を参考にしてみてください。
    http://freezone.client.jp/wct/

  32. 182 匿名さん

    はじめまして、SW購入者です。先日このレス見つけてここまで読むのに3日間かかりました。
    すごい情報量で面食らってます。もう少しはやくみつけて抽選のときなどいっしょに盛り上がりたかったです。
     

  33. 183 匿名さん

    答えは>>157に出てるので皆さんスルーしましょう。

    >>182さん
    はじめまして。色々情報交換しましょう。

  34. 184 匿名さん

    >183
    「答えは>>157に出てるので」?
    貴方のように煽る人がいるから荒れるのです。

  35. 185 匿名さん

    >>174

    情報源はどこですか?営業マン?どこかのウェブサイト??

  36. 186 匿名さん

  37. 187 匿名さん

  38. 188 匿名さん

  39. 189 匿名さん

    人生を楽しむためにコットンでお互いに協力して、良い街に〜♪。

  40. 190 BW契約者

    やっと新サーバーに繋がりましたね。

  41. 191 匿名さん

    部屋のインテリアについてです。部屋全体のイメージを一致させてコーディネイトしてみたいと考えてます。
    高島屋のOP会では、それぞれの担当がばらばらで、全体のをコーディネイトは無理っぽかったです。
    コットンの営業の方に話したところ、過去の例でインテリアコーディネイトを頼んだ例だと、コーディネイト料だけで、20.30万
    かかるとのことでした。そんなものなのでしょうか?
    なにか良い方法ありませんか?

  42. 192 匿名さん

    最近、コットン入居者限定掲示板ではどのような話が出ているのでしょうか。
    パスワードを入手するのに、メールアドレスを入力しないといけなくなったので、
    自分の名前をアドレスにしている身としては、
    入居後に住民名簿と突合せされると思うと、・・・・・・
    で残念なのですが、はじき出されてしまいました。
    匿名性が確保される他の方法は無いものなのでしょうか

  43. 193 匿名さん

    私も192さんと同じです。
    残念です。

  44. 194 匿名さん

    >192.193さん
    メインで使われているアドレス以外にフリーメールなどで新たにアドレスを取られたらいかがですか?
    無料で案外簡単に作れます。
    掲示板だけに限らずインターネットをご使用になられる上で色々役に立つと思いますよ!

  45. 195 転勤族

     ところで横浜に日産本社が移転してくるため、社員も2000人くらい
    移転してくるらしいですね。そうなると、相場が上がり ここも賃貸に出す
    際に高く貸せるかもしれないですね。

  46. 196 匿名さん

    >192.193さん

    194さんもおっしゃってる様にフリー(YahooとかHotmailとか)の
    メールアドレスを作るべきでしょう。
    あくまでもパスワードの連絡用なので、適当なので問題ないです。

    私もフリーのメアドでやりました。

    では。

  47. 197 匿名さん

    コットン入居者限定掲示板は賑わっているのでしょうか?

  48. 198 BW契約者

    191さんへ
    私は仕事で店舗系のデザイン(設計)をやっています。
    もし、こんな感じにしたいという要望と、購入された家具のイメージが伝わるようなら、ここで
    言ってみてください。何かアドバイスできるかも。
    それと、独立しているコーディネーターに直接頼むと、やはり費用がかかります。
    住宅設備・建材系ショウルームや、丸井のインザルームなどの家具店は、無料でコーディネートの
    相談に載ってくれる会社もありますので、ネットで探してみて、まずは相談されるというのも手だ
    と思います。
    契約者購入サイトで、一社、話題になっていた会社があるので、後ほど見てここに書きますね。

  49. 199 BW契約者

    先ほど見てみました。
    コーディネートの相談にのってくれるのは、スタイリクスという会社だそうで、
    これまれは新宿にあったそうですが、9月1日〜横浜駅近くにもできたそうです。

    私は詳しく知らないので、以下がHPだそうです。
    http://www.stylics.com/yokohamaopen.html

  50. 200 匿名さん

    ここって階高どのくらいでしたっけ?
    充分な高さがあったとは思うのですが・・・
    ご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸