旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★12★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★12★

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

JFE都市開発と三菱地所野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション
http://www.cotton-towers.com/

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/
三菱地所http://www.mec.co.jp/
野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
コットンハーバー タワーズ ★2★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
コットンハーバー タワーズ ★3★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
コットンハーバー タワーズ ★4★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
コットンハーバー タワーズ ★5★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
コットンハーバー タワーズ ★6★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
コットンハーバー タワーズ ★7★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
コットンハーバー タワーズ ★8★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
コットンハーバー タワーズ ★9★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
コットンハーバー タワーズ ★10★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
コットンハーバー タワーズ ★11★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/

[スレ作成日時]2005-09-09 01:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー タワーズ ★12★

  1. 101 匿名さん

    公庫の金利、上がってきてますね
    http://sumai.nikkei.co.jp/know/kinri/

  2. 102 匿名さん

    コットンの売りは眺望と価格だと思います。
    しかし、もうすぐポートサイドのYCAT跡地に横浜市住宅公社が29階建160戸のタワーが発表されるでしょう。
    ここは横浜駅にも近く眺望も最高です。
    横浜ベイエリアにタワーが次々と建設される中、コットンの中古価格はいかがなものでしょう。

  3. 103 匿名さん

    >将来中古で売るときには、「バス便」だけでなく、この地区の位置する総合的な社会経済環境の中で価格ゾーンが決まる。
    価格が決定されるロジックはその通り。

    ではあなたは「一番最初に」どうやってこのマンションを見つけましたか?
    横浜?タワー?海の眺望?駅の距離?これが全ての答えです。

    私は住宅を探す際よくネットを使いますが「横浜市」「駅5分以内」「大規模」のチェックボックスにチェックを入れます。
    5年後の将来、パークタワー横浜やナビューレ、フォレシス、タワーズなどの物件が100件位はヒットするでしょうね。
    件数が足りなければ、条件を「東海道沿線or横須賀線沿線or京浜東北沿線」「駅10分以内」「大規模or中規模」にするかも知れません。
    ここまで条件を落とせば10000件はヒットするかも。

    話題に上っているラゾーナに加え、武蔵小杉の超高層、新宿、大崎や品川の大規模、CMTや芝浦などが次々ヒットするでしょう。
    選択肢としてはそれで十分です。

    運がいいと、みなとみらい検討者が遠くに見えるコットンに興味を持ってくれて、
    検討に入れてくれるかどうか。そういうレベルですよ。
    価格上昇なんて本気で書いているのは見ていてつらいです。
    どうせ皆さん永住なんですから、今後の生活環境について語りましょう。

  4. 104 匿名さん

    購入時の倍率が高かったから中古でも高く売却できるとかレスしてる人いますけど、
    購入時に倍率高かったのは、新築タワーで、この眺望なのに破格値だったからです。
    この内一つでも条件が外れれば倍率も変わりますよね、
    しかも中古で購入時よりも高値で売却と言うことは、眺望しか残らないわけですよ。
    103さんの意見がまともかと思いますが。

  5. 105 オーバドゥ

    夜景だけに限っていえば、みなとみらい地区に近寄れば近寄るほど、おのぼりさんの好きな風景になってしまいますから、それを最高というには少し横浜の人間からしますと、違うように思います。
    すこしひなびた、ちょっぴりもの悲しげな夜景に、少し華やかな夜景をプラスしたくらいがよろしい。
    東神奈川、神奈川新町のあたりの夜景は、落ち着いたいいものです。

  6. 106 92

    >103
    中古価格が上昇するなんて言ってないが?
    横浜市」「駅5分以内」「大規模」というつまらぬ基準ででマンション探している人間が、(たぶんヒットしないと言いたいのだろう)このコットンをなぜ買ったのか説明したら?
    それとも買ってない単なるマンションヲタの野次馬なのか?
    人それぞれにマンション選びの基準はある。他人の思いの及ばぬものもある。「これが全ての答えです」などとは言わぬものだ。

  7. 107 匿名さん

    入居後に部屋から見える夜景の写真を掲載してあげましょう。百聞は一見にしかずです。
    このマンションの希少性がすぐに理解できますよ。

  8. 108 匿名さん

    MM21地区はどちらかと言うと条件は観光地(部屋のなかはマンションですが)たぶん常時生活していない人も
    居るようです。 横浜駅周辺もどちらかと言えば観光地、昼中、土、日など人がウジャウジャ! やっぱり観光
    地(リゾート地ではなさそうだし)、、、
    タワーズ位からようやく住居と言った見方をしてしまいます。 コットンは若干駅から遠いけど快適な生活
    圏だと思います。
     それよりもマンションの価値を落とさない様に、住んでいる人のマナー、品性の向上、管理体系など良いも
    のに作り上げることが一番の価値感を上げるファクターです。 

  9. 109 匿名さん

    >107
    毎晩、部屋から夜景見てます。コットンだけが見れる特別な景色ではないですよ。

  10. 110 匿名さん

    タワーズからの夜景は最高です!

  11. 111 匿名さん

    SE棟の購入者です。
    営業マンからも確認しましたが、下記の理由で、僕は値下がりしないと考え購入しました。
    (過去中古を含め50件くらい検討しました)

    1.小域的には、環境**スメントで住宅の戸数が制限されていて限定感があること。(みなとみらい同様)
    2.中域的にも、周辺地区は工業専用地域(住宅開発ができない地域)で、限定感があること。
    3・街の開発が進むに従い、現実感・利便性・認知度が高まることで価格が上がる。(東京の東雲地区同様)
    4.10〜20年後かもしれないけど、京浜臨海線の駅前物件になること。(実はこれが一番大きい要素)

    したがって、転売する場合、京浜臨海線の計画決定(計画決定はおそらく5年以内と踏んでいます)
    を待ってからにした方が良いと思います。

    P.S.
    58、61は購入者ではありませんね。
    重要事項説明書の内容を全く知らない様子ですね。
    嫌味を言いたいのなら、過去のスレを見て、勉強してからこのサイトに入ってください。

  12. 112 匿名さん

    ここ最近、なかなか進みの悪かったレスが未入居売買の話を皮切りに、こんなにも意見が交わされていたなんて。
    確かに、引渡し後のマンション価格の話題はあんまり出なかったですね〜。
    でも、やはりこの件も個々思うところはあっても、実際出来上がってみないとなんとも言えないですよねぇ。
    だけど、H20年入居予定ということは、BWだね。
    価格が上がるにしても下がるにしても、部屋によってかなり変わってきますよね。
    本気で売る気なんであれば、こんなレスではなく、プロに相談すべきです。
    それと「私は全然興味ない」なんて吐き捨てた物言いも、すべきではないですねっ!

  13. 113 匿名さん

    92さんへ
    どうせ購入してもいない人の相手をしても時間の無駄です。
    そもそも賃貸じゃないんだから、「横浜市」「駅5分以内」
    「大規模」ってだけでマンションを選ぶなんていっている人
    がいたら驚きです。
    ちなみに私が購入を決めた理由は「高層階でも値段が安い」
    「駐車場保有率が高い」「現在住んでいるタワー高層階
    (分譲賃貸)の眺望が前のタワーに遮られるので、前に
    高層マンションの建つ可能性が低い」などです。

  14. 114 匿名さん

    計画決定はおそらく5年以内のソースは?

    コットン周辺の埋め立て予定地、市場、ノースドック等で大規模開発が行われるので有れば考えられるけど。
    京浜臨海線の計画決定は当分先の先でしょう。30年後・・・50年後・・・もしかして廃案?

    工業専用地域にわざわざリスクを背負って、コットンを開発した理由は、
    JFEが単に土地の有効活用をしたいだけにすぎないのかな?

  15. 115 匿名さん

    構造改革特別区域計画の認定について
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/keihin/ken/tokku/tokku.htm

  16. 116 匿名さん
  17. 117 匿名さん

    羽田空港再拡張・国際化と神奈川口構想
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/keihin/ken/keihinHP/kanagawaguchi/...

  18. 118 匿名さん

    >111 10〜20年後かもしれないけど、京浜臨海線の駅前物件になること。
    もし、あなたの予想通りなら、20年後の古びたコットンの周りには最新設備を備えたタワーが立ち並ぶでしょう。
    コットンの室内からの眺望はMMサイドかベイブリッジサイドのどちらか一方向しか見られないことが惜しいね。
    やっぱり横浜港一望がいいよ。

  19. 119 匿名さん

    横浜の産業って何?
    もしかして観光!?

  20. 120 匿名さん

    コットンのSEやSWの契約者の中には、週末利用の別荘感覚で購入している人も
    いるんじゃないかな?
    眺望(夜景)は綺麗だし、首都高出入り口から近いですしね。
    MM地区にもこうした週末在住者が存在しています。

    駅から遠いだとかバス便だとかでガタガタ言う方もいますが、景色の良い湾岸物件というのは
    こうした需要もあったりします。1000戸近い物件です。住む人の世帯数もライフスタイルも
    色々なんだと思います。
    そういう私もSE購入で在宅勤務のような仕事をしています。
    「駅まで○分」よりも「仕事の合間のホッとする景色」を重視しました。
    羽田もマイカー・タクシーで30分程度ですし、自転車あれば気分転換に最適かと考えています。

  21. 121 BW契約者

    120さんへ
    私も同感です。
    今は都内に通勤の身ですが、数年後には在宅で仕事をするつもり。
    子供も居ないし、仕事柄、地方出張も多いので、通学路とかバス便とか、ラッシュ時の車の出し入れ等々は
    気にせず、利用頻度の高い羽田へのアクセスや、眺望とMM21に近いという点で選びました。

    将来の資産価値は、京浜臨海線含め、色んな要因がどうなるのか、まだ計画段階でしか無いので、ぶっちゃけ
    誰にも分からないという感じでしょ。

  22. 122 匿名さん

    私も同じ意見です。
    自分が気にって購入したマンションだから、駅遠でも良いです。
    また、京浜臨海線もあまり期待はしておりません。開通したら儲け物ぐらい程度・・・
    ただ、少なからずコットンが開発される事により、周辺環境は多少なりとも良くなると思いますよ。
    それと、とても素晴らしいMM21地区が対岸にあるだけで私は十分です。


    自分が購入したマンションだから過大評価するつもりはありませんが
    いろいろな方がいろいろ意見、要望、希望、夢等を書き込むのは自由ですよね。
    人間誰しも悪くなる事より、良くなる事を望むと思いますので

  23. 123 匿名さん

     勤務はフレックスタイム、業況によっては自宅からVPNで、Video会議もできるんだし、コットンで充分です。
    こんなこと山間部に住んでもできることですが、
     駅からの距離なぞ大変遠い都心一等地と言われるど真ん中の生活よりかなりましです。高速度道路からも近
    いし、ヒート・アイランド現象も無いしどこをとっても良いことずくめです。
     スレ#12では古臭い価値観や中古の付加価値だの古いダサイ価値判断などどうでも良いです。 私はMM21地区
    のタワーマンションよりもっと違うことは既にFTTHが各戸に引かれているところです。MMタワーはなんとびっくり
    ですが同軸ケーブルとEthernetー100Base止まりです。 高年齢の人が多いのでこの先ネットワークを考えること
    や配信などの改革は今は殆ど先を見据えていない反対が多いようです。(実話)

  24. 124 匿名さん

    ところで皆さん、ごみ出しはどう考えてますか?ディスポーザーがあるので、ごみは減ると
    は思いますが、ごみ出し場が各階にないため、わざわざ1階まで下りねばならず、エレベー
    ターが混んだり、朝や夜のごみ出しでエレベーター内が異臭で漂うのではないかと懸念して
    ます。

  25. 125 匿名さん

    心ない人が入居者専用ホームページの「設置オプションアンケート」を複数回答して荒らしてますね。
    これから同じ住人になるというのに情けない人がいるもんですね。稚拙な行為でがっかりです。

  26. 126 匿名さん

    >124さん
     貴方はコットンは対象外の組みですね。 少なくともどんなに豪華でも集団生活構図は崩せません。
    集団住宅の組だったらエレベータないの匂い、、、 工夫するのが普通の住人でしょう。自分が手を抜
    いた時は別の形で自分に帰ってくるものです。
     私は自分の子供の振る舞いなどのしつけはうるさいですから、集団的マナーはコットン生活者として誇り
    をもって臨みたいと思って居ます。

  27. 127 匿名さん

    >125さん、
    びっくりです。 もともとパスワードなど外部にバレ・バレの感じが有りました。 まともに捉えて参加してい
    る人に充分失礼な専用ページですね。 管理者がまともなら定期的にパスワードを全員に変えさせるのが今の世
    の中の当然なことです。

  28. 128 匿名さん

    >123
    >MMタワーはなんとびっくり
    >ですが同軸ケーブルとEthernetー100Base止まりです。
    竣工年を考えると十分な設備だったと思います。そのころ世の中はまだADSLが主流で、
    光ファイバーはほとんど普及していませんでしたから。
    スペックは物件の分譲時に決められますから、その当時は相当ハイスペックな仕様だったと
    思います。

    MMTフォレシスでは、各戸あたり4芯の光ファイバーが引き込まれていて、各戸単位で
    プロバイダと契約して100M直収もできるように設計されています。
    ですがあと2年もすれば、「光ファイバーがGbit対応でないなんて信じられません」と
    書かれることになるでしょう。

    あまりに技術の進歩が早すぎるので
    契約時には最新でも
    入居時には一般レベルで
    数年もすれば時代遅れ
    って言われるんでしょうね。

  29. 129 匿名さん

    ここの眺望は素晴らしいという人がいる。確かにそう。ここの眺望は最上。
    でも最初は眺望で探してなかった。
    残念ながらみなとみらいは価格で折り合いが付く物件がなくて、範囲を拡大していたところにコットン発見。
    徒歩20分は最初は引いたけど、安さでMRへ。そこで初めてみなとみらいを外から見る夜景の素晴らしさを知った。
    後付なんですよ。

    >「横浜市」「駅5分以内」「大規模」ってだけでマンションを選ぶなんていっている人がいたら驚きです。
    この条件で選べるほど財力豊かなら最初からそうしてます。
    お金がなかったから範囲を広げただけ。
    コットンとナビューレが同じ値段で買えるなら絶対ナビューレ買います。

    結局この事が中古でも起こるでしょ?
    2010年に4000万円までのマンション買えるとして、値上がりしたコットン4000万円と普通に値下がりしたナビューレの4000万円。
    なぜか話題のラゾーナでもいいよ。値上がりしたコットン4000万円と普通に値下がりしたラゾーナの4000万円。
    どっちが欲しいかなんて聞かれなくてもわかる。

  30. 130 123です

    >128さん、
    おっしゃること、すべて ピン・ポンです。実用性ではまだEthernetー100Baseでも充分ですし、VPNで十分
    現在満足(ある程度条件がそろえば)の昨今ではありますが、、、、 H.264がネット配信される位のマージン
    がコットンのインフラにあれば当面大満足ではないでしょうか?
     その先例えば5年後、10年後などみんなで話し合ってインフラをアップしてゆけるだけの住人であることに
    希望を託します。

  31. 131 匿名さん

    >129
    購入したとは書いてないけど、こんな周辺のマンションに誤ったコンプレックスを持った人が一緒に住むとしたらいやだなあ。
    自分の住むコットンに誇りを持てない人は、共同生活も投げやりになって、それこそエレベーターの中に臭いゴミの汁を垂れ流しても平気な顔してたり、不平不満をブツブツ言って歩くんだろうなあ。
    できればご一緒したくないタイプの人だなあ。

  32. 132 匿名さん

    >129
    どっちが欲しいかなんて聞かれなくてもわかる。==>言われなくてもわかる
    表現もおかしいが内容もね…。
    5年待って、あなたの虚栄心を満足させる中古マンションを買えば?!

  33. 133 匿名さん

    123は何が言いたいの?
    「俺は通信関係に詳しいんだぞ」って言いたいのかな。
    MMTの設備まで引き合いに出してさー。
    それで128さんにかるーくひっくり返されちゃって、130で敗北宣言か。
    だいたい、文章をちゃんと見直せよ、高速度道路って何だよ。

  34. 134 匿名さん

    BEAMSファンだから買った。

  35. 135 匿名さん

    >133さん、
    今現実にそこまできているんだよ。 だから知っている/知らない の次元じゃないんだよ。 133のような人
    が何でも反対するんだろうな〜! 

  36. 136 匿名さん

    >133さん、
     まともに取り組みなさいよ。 よそ者の暇つぶしでなかったら、

  37. 137 匿名さん

    MMTは、各戸に光ファイバー回線が入っておりますし、さらに必要ならばもう一本引くことが出来るように最初からなっています。ですから、個別にBフレッツも専用回線のようにひけます。
    この仕様は三菱が当初この地域を代表するマンションとして将来性を考えてあったということです。

  38. 138 匿名さん

    >135番さん、136番さん
    133さんを放っておいた方が良いですよ、悪い虫が付いて来ます。(笑い!)

    私も仕事ではVPNは重宝しています。 土日はもとより体調が悪くてどうしても出社したくない時など家から
    会社のネットワークにアクセスして仕事ができます。 どんな業種でもかなりの会社が海外の連携業務となって
    来ていますので24時間働く訳に行きませんので、いろんなリレーションが自宅から出来ます。 確かに133番さ
    んが言っている ”知ったぶりするな的な発言をするような品性ではこの先一緒に住みたくないですね。"
     今後率先してどこのマンションよりお金をかける必要はありませんが、そこそこのインフラを維持して欲し
    いと期待しています。 
     今後はそれらも重要な資産価値となってゆくことは間違いありませんが、住んでいる人全体が快適を感じて
    の生活であって欲しいと思います。 その先ですが、あの位で駅から遠いなどと言っている次元では無くなり
    ます。  一緒に住む住人の柔軟性がこれからの資産価値に通ずると思います。 

  39. 139 匿名さん

    このマンションって値上がりするの?(笑)

  40. 140 匿名さん

    >139,
     値上がりするとか、しないとかの問題ではないです。 それ以外のこともみんな資産価値としての意識が
    必要です。 生活マナー、子供のしつけ(以前に言っている方もあったかな?)、自己中心的なペットの扱い
    かた。。。。などみんな通じます。 139番さんはよその人ですよね???

  41. 141 匿名さん

    >126・140のおばちゃんへ
    書いてる内容は同感しますが、
    いちいち書き込んだ人の属性分析は必要ありません。

  42. 142 匿名さん

    「sage」にチェックを入れずに書き込むと、スレッド一覧でこのスレッドが
    1番先頭にリストされ、このスレッドを探しやすくなる代わりに、荒らし
    さんを呼ぶ原因ともなります。

    チェックを入れて書き込むと一覧での順位はそのままとなります。が、他の
    スレッドの書き込みでチェックをつけずに書き込むとそのスレッドが1番に
    なるので、相対的にこのスレッドが一覧でどんどん沈んでいきます。

    リストからこのスレッドを見つけにくくなりますが、それはこのスレッド自体を
    「お気に入り」に登録しておく事により対処できます。

    因みにチェックをつけるかつけないかで、名前の色が変わります。

  43. 143 匿名さん

  44. 144 匿名さん

  45. 145 匿名さん

    sageチェック入れたよ
    これで大丈夫?

  46. 146 匿名さん

  47. 147 匿名さん

  48. 148 こうすると

    こんなのもあるよん^^v

  49. 149 匿名さん

  50. 150 匿名さん

    なんだか知らないけど、コットン周辺の道路にドリフト族が来ているみたい!!!!!!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸