旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

もうすぐ内覧会ですね、新しいスレ作りました。

スレッド1
グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41019/

公式HP
http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/

[スレ作成日時]2005-09-05 12:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2

  1. 62 匿名さん

    入居説明会はないのか聞いて見た所、やはりないそうです。
    理事決めは入居後に行われるそうですよ。

  2. 63 匿名さん

    鍵の引渡しの日って、日綜の本社まで行くことになるんですね!
    マンションで鍵を受け取って、そのままお部屋に入って・・・ってな想像を勝手にしてました。
    忙しい一日になりそうです。

  3. 64 匿名さん

    本当ですよねー・・・
    しかも部屋番号によっては夕方になりますよね?
    うちは鍵引き渡し日当日の引越しを希望していませんが、そういうかたがたは大変ですよね。
    荷物入れる前に掃除もしたいし、忙しくなりそうですね。

  4. 65 匿名

    そうですね。
    本社ビルは品川駅から結構歩きますよね。
    マンションでの引渡しが良かったな‥‥。

    でも我が家は自分たちでワックスをかけたりするので当日どころか
    10月中の入居はあきらめました。

  5. 66 匿名さん

    本社ビル・・・行ったことないです。結構歩くのですか・・・。
    うちも引渡し日当日の引越し希望ではありませんが、当日に引越しされる方もいるようで
    品川からの移動など大変だと思いますが、頑張ってください!!

    ところで皆さんは、駅までどのような手段で移動されるつもりですか?
    うちは、毎朝の通勤で駅まで出なくてはいけないため、先日駐輪場の申し込みに行ってきたのですが、
    1年半〜2年待ちと言われ、予約だけは入れてきました。
    駐輪場が確保できるまでは、徒歩になるのかな・・・と思っていますが・・・
    どこか空いている駐輪場を知っている方がいましたら教えて下さい。

  6. 67 匿名さん

    本社ビル、ひたすら道は真っ直ぐなのですが、15分位?かかります。
    迷うことはないのですけどねー。

  7. 68 刹那

    駅までだと、男の足で(余裕を見て)30分くらいですね。自転車を使うと10分くらい。
    女性だと自転車やスクータが欲しいかも?
    駅周辺の駐輪場はどこも一杯みたいです。現在戸塚在住ですが、私が申し込んだときも半年くらい待ちました。
    (3年くらい前のことです)
    一時利用のスペースもありますので、定期を申し込んでおいて、定期分が確保できるまでは一時利用を利用する
    のがいいと思いますよ。

    おすすめは、東口ラピス2の駐輪場です。屋内だから雨ざらしになりません。

    私も購入者ですが、引越しは11月を考えています。

  8. 69 匿名さん

    皆さん引越し会社何社ほどに見積もり依頼されますか?

  9. 70 匿名ちゃん

    引っ越し屋は、幹事会社は一般に割高らしいので、
    他に2社くらいは見積もり取ってみようかなあと思っています。

  10. 71 匿名さん

    もうすぐ内覧会がスタートしますね。
    ところで、当日車での来場は控えるようにと記載ありましたが、内覧会時に使用するための諸々の道具等
    荷物がかなりあるのですが、皆さんはどうやってマンションへ行かれるのでしょう?
    一番いいのは、当日駐車場を開放して、車で現地まで行ければ・・・・なのですが・・・・・

  11. 72 匿名さん

    >>71さん
    私も内覧会もうすぐですが、諸道具ってなんでしょうか
    戸塚駅から柏尾川沿いを歩いていこうとおもいます。

  12. 73 匿名さん

    このレスの最初の方にも書かれていましたが、私も脚立は持って行こうかなと考えております。
    なので、脚立を抱えて行くのもどうかな、と思いまして。

  13. 74 匿名さん

    >>69さん
    私は何社か引越しの見積りを依頼してみましたが、金額差の大きさに正直戸惑っています。
    最安⇔最高で、ざっと3倍くらいの開きがありました。やはり大手は高い!という印象です。
    とはいえあまり安いと、大丈夫なのだろうかと不安になってしまいますが・・・
    また、幹事会社の方で引越日の調整をされるかと思いますが、いつごろ日にちの決定できるんでしょうか?
    ご存知の方いますか?(営業さんに聞くべきでしょうか)
    見積りを取るにも、見込みでしかお願いできないので、少々不便があります。

  14. 75 69

    >74さん
    ありがとうございます。とりあえず2社程見積もりを申し込んでみましたが、まだ返答待ち状態です。
    そんなに金額に差があるのですね・・・・
    日程調整の件は、先日の金消会で幹事会社さんもいらしてて、16日までにアンケート葉書が戻って
    くるので、内覧会時には結果が出ているので、お聞きくださいとのことでした。
    希望日の把握をするためらしく、幹事会社さんからこの日は駄目ですとはいえませんから、と
    仰っていました。

  15. 76 匿名さん

    >> 74さん
    うちは、アートのほかにアリさんに訪問見積もりをお願いしてみましたが
    アートが幹事会社だと知ったら断られました。
    何社かに見積もり依頼したときに幹事会社のことや一斉引越しの件を伝えましたか?
    伝えても断られない引越し会社があれば教えていただけないでしょうか?

  16. 77 74です

    >>76さん
    私は引越一括見積もりで5社程見積もりを頂きましたが、その後の連絡の時などにも
    特に幹事会社のことは聞かれませんでした。
    他(日綜)マンションの居住者掲示板で、下記の文を見つけました。
     >ドラえもんの人によれば、アリさんは一般に他の業者が仕切っている引っ越しには乗り気ではなく、
     >その高額見積もりも言わば「拒絶見積もり」だったのでは、とのことでした。
    私が見積もりを取ったのは、大手じゃない業者さんが多かったので、あまり選り好みはしないのかな…
    上記掲示板によると、パンダさんやぞうさんはちゃんと見積もりしてくれたようですよ。

  17. 78 76

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  18. 79 76です

    すみません。間違ってレスをつけてしまいました。。。

    74さん。情報ありがとうございました。
    他の引越し業者をあたってみることにします。

  19. 80 匿名さん

    いよいよ明日から内覧会ですね。ドキドキしますが、頑張ってチェックしたいと思います!!

  20. 81 匿名さん

    内覧会・いよいよですね。
    うちは前半の方の日程ですので、終了次第ここで報告したいと思います。

    新居との初対面に舞い上がらないように、しっかりチェックしてきたいと
    思っています・・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸