旧関東新築分譲マンション掲示板「〜ラゾーナ川崎レジデンス〜 【9】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. 〜ラゾーナ川崎レジデンス〜 【9】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【7】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【8】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-30 02:03:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    新築で、皆同時期に入居するのだから、引越しの挨拶て省略されるのではないでしょぅか。
    何か物をもらっても人それぞれ好みも違うし、逆にもらえばこちらもしなければと
    逆に気を使うし。
    それより、普段からエレベータとか共用部分で一緒になったときに挨拶を必ずするように
    心がけるとかの方が必要ではないでしょうか。

  2. 323 匿名さん

    なかなかホームページが更新されないですね。
    いつものことですけど。。。

  3. 324 匿名さん

    川崎駅周辺には突起物を含めて120メートル制限があったように記憶しています。
    それ以上の高層は建たないはずなので、もしモリモトがラゾーナより階数が多いなら、
    単純に階高が狭いだけかと。
    ラゾーナは1階当たり3.3mも階高があるのはいいですね。

  4. 325 匿名さん

    確かここの場所て容積率が400%位だったと思うので、
    地図上でざくっと見積もってみても、20階が限度の様に
    思えますが如何でしょうか。
    オーソドックスに15階建てが縦長かL字型で建つように予測しますけど。
    詳しい方、情報お持ちの方、コメント願います。

  5. 326 匿名さん

    自分は入居した時にご挨拶に伺おうと思っています。

    >何か物をもらっても人それぞれ好みも違うし、逆にもらえばこちらもしなければと
    >逆に気を使うし。
    >それより、普段からエレベータとか共用部分で一緒になったときに挨拶を必ずするように
    >心がけるとかの方が必要ではないでしょうか。

    プレゼントを交換するのと間違えているんでしょうか?
    普段からマンション内で会った方に挨拶するのはあたりまえの事です。
    必ずしなければならない事ではありませんが、大人としての常識だと思いますよ。賃貸ではなく分譲なんですし。
    引越しの時に挨拶しておけば、もし、水漏れやその他の騒音苦情が出た場合にも解決しやすいと思いますよ。
    自分は引越しの時にお隣に小さなお子さんもいらしたので、お菓子と石鹸を用意しました。とても喜んでくださって私の家にもケーキをくださいました。
    普段はお付き合いはありませんが、ご挨拶に伺ってよかったと思っております。

  6. 327 匿名さん

    >必ずしなければならない事ではありませんが、大人としての常識だと思いますよ。
    >>326の周りでは常識なのかも知れんが、今はしないことも多いからね。
    俺は、>>322の意見に賛成だけどね。

  7. 328 匿名さん

    >>327
    >>326の言っている「常識」が日常の挨拶を指すのか、引越しの挨拶の手土産を
    指すのかいまいち文章からはわかりにくいのだが、私も>>322>>327に賛成だな。

  8. 329 匿名さん

    アクアラウンジの2階部分って不便そうですね。
    CGにある丸い玉のような椅子、その他の椅子備品等は
    実際に置かれるものか聞いたことありますか?

  9. 330 匿名さん

    >328
    はどっちと理解して賛成してるの?

    挨拶は当たり前なのでおいといて
    挨拶に伺うのは、まぁ今のご時世はやるやらないはその人次第かな。
    でも、挨拶に伺う人の方が圧倒的に多いよ。
    手土産持って行くかどうかは別として、誰が住んでいるかの確認や
    苦情騒ぎになった時の対応にも役立つし。

  10. 331 匿名さん

    子育ても終わり、老後をゆっくりと楽しむ目的でここを購入しました。
    同じような年配の夫婦が多いというのは何かと心強いです。
    皆様よろしくお願いします。

  11. 332 匿名さん

    自分は挨拶にはいくつもりです。
    やはりお互いに面識がある方が何かあったときにいいと思います。
    そのときに「何かあったら遠慮なく言ってください」と言うつもりです。
    気がつかないところで迷惑をかけてしまう可能性もあるし。

  12. 333 328

    >>330
    >「常識」が日常の挨拶を指す ←こっち

    >手土産持って行くかどうかは別として
    あれっ? 手土産を何にしましょうかという話題で進んでいたんじゃないの?

    >挨拶に伺うのは、まぁ今のご時世はやるやらないはその人次第かな。
    基本的にはこれと同意見。手ぶらでいいと思うよ。

  13. 334 匿名さん

    >>331
    こちらこそ宜しくお願いします!

  14. 335 匿名さん

    同時期に入居なんだし
    私も挨拶には伺って 手ぶらの方が良いと思います。
    以前 同時期に入居で手土産持って行きましたが
    どちらさんも お返しなしのそれっきり!でした。
    こんな家族で住んでますって挨拶すれば良いのでは。

  15. 336 匿名さん

    新築だし一斉入居だから持ち込みの挨拶はいらないのでは?

  16. 337 匿名さん

    そんなに費用かかるもんでもなし。
    しなきゃいけないもんではないし、
    こっちがあげたのに何もなしカヨ、て思うのも論外だが、
    しといて損はなかろう。
    あとどうせするなら真っ先にしといたほうがエエゾ。

  17. 338 匿名さん

    挨拶は、個人に任せましょう。

  18. 339 匿名さん

    私は挨拶に行く予定ですが、人それぞれの価値観なのでどちらでもいいのではないでしょうか。
    ただ、挨拶があるのと無いのじゃ気分が違うだけの事ですよね。どちらがいいとも言ってませんよ。
    そんなに自分と反対意見に目くじら立てなくてもいいと思うんですが

  19. 340 匿名さん

    SCオープンまではあと一年切ってるんだね。
    そしたら半年なんてあっという間だろうし。楽しみです。

  20. 341 匿名さん

    やっぱりどういう人が近隣に入居してくるかって気になりますよね。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸