旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?

広告を掲載

  • 掲示板
東京ベイ好き [更新日時] 2021-03-22 08:01:39

共に最近脚光を浴びる新浦安と幕張ベイタウンですがマンション買うならどっちがお勧めでしょう?

[スレ作成日時]2005-07-27 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?

  1. 382 匿名さん

    憧れの女の子をいじめてしまう坊ちゃまじゃないの。

  2. 383 匿名さん

    こ洒落てるのは認めてるしね。
    眼中にないんだから、もうこのスレ見てないと思うけど。
    まさかねぇ〜、反論しにきたりはしないよねぇ。
    TDRにも成田空港にもモーターショーにも来ないですよね、きっと。所詮千葉ですから。

  3. 384 匿名さん

    憧れの女の子にふられてしまったお坊ちゃまかも?

  4. 385 匿名さん

    でも、どちらにしろある程度の方じゃないと買わないと思います。
    客観的に見て、どちらも綺麗で良いとこじゃないですか?
    所詮千葉とか、意味がわかりません。都内がそんなに
    偉いんですかね〜。

  5. 386 “

    >新浦安は価格が上がり
    逆ですよ。相対的な価値は下がったんです。これは幕張も同じ。なぜなら都心回帰の
    流れがはっきりとしてしまったから。

  6. 387 匿名さん

    都心回帰ってなんじゃー?回帰ってお前ら元から住んでたんか?って感じ。
    千葉に住んで千葉で働く者もいる。
    都内勤務の人は都心に行ったらよろし。

  7. 388 “

    職場が千葉なら、新浦より幕張のほうがいいでしょうね。

  8. 389 匿名さん

    なんで幕張支持派はそんなにムキになるの?
    別に新浦安がお洒落で千葉で一番なんて浦安在住者は誰も思ってないのに。
    何か幕張って怖い。
    狭い世界で胸張ってて。
    幕張ってホント浦安にライバル心持ってるよね。

  9. 390 匿名さん

    どうかな?今新浦に住んでいるけど、年々街が汚くなっているし
    マナーが悪い人が急増しているから、その辺考えたら
    客観的に幕張の方が「大人」な気がします。でも新浦を選んでいるのは
    自治体行政の差と、まだ子供がいないから。
    子供が出来たら多分新浦にはいないと思います。

  10. 391 匿名さん

    ここに書きこんでる幕張住人なんていないんじゃないかな。
    どちらかというと、意見の衝突は中町対新町。浦安市民の内ゲバの様相w

  11. 392 匿名さん

    じゃあ、中町と新町住むならどっちに変更した方が
    よいのでは?

  12. 393 “

    まるで駄々っ子ですね。

  13. 394 匿名さん

    >>393
    何番のこと言ってるの?

  14. 395 匿名さん

    質問。

    例えば横浜の人は「どこに住んでるの?」と聞かれ
    「神奈川」とは答えず「横浜」と答える。

    幕張の人は「千葉」と答えずやっぱり「幕張」って答えるのかしら?

  15. 396 匿名さん

    395>
    千葉の幕張って答えるんじゃないの。
    もしくは海浜幕張って答えるか。

    新浦安のやつは、浦安って答えないのかな。

  16. 397 匿名

    舞浜って答えそう・・・

  17. 398 匿名さん

    海浜幕張と答えています。
    それどこ?という顔をされたら、幕張メッセの近くと
    説明します。
    幕張ベイタウンに住んでいる人の多くは、幕張と海浜幕張は
    違うと思っています。
    でも、県外の人にはメッセの近くと説明しないとわかってもらえません。
    さらには、TDR(舞浜)と幕張メッセ(海浜幕張)が同じ京葉線だと
    わっかている人もほとんどいません。
    実は県外の人にはどちらの位置(もちろん名前は知っている)
    もあまり認知されていないというのが現実です。

  18. 399 匿名さん

    好きな方に住めばいいじゃないの・・・・

  19. 400 匿名さん

    浦安って答えます。
    新浦安は、駅名ですけれど、地名ではないです。
    もしも、新浦安って答えると、なんだか駅に住んでいるような気がする私は変でしょうか。

  20. 401 匿名さん

    361です。
    362さん。>>378のレスありがとうございます。
    販売時期の近い2つの物件ですから、両方とも検討され方は多いと思います。
    4LDK限定で探されている362さんのような方も、きっと大勢いらっしゃると思います。
    MoanaVillaは縁がなかったようですが、きっとご希望の駅に近い便利なところに決められたか、
    もうじき決めようかというところだと推察します。
    ご希望のお住まいで幸せな生活をおくられることお祈り申し上げます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸