旧関東新築分譲マンション掲示板「新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?

広告を掲載

  • 掲示板
東京ベイ好き [更新日時] 2021-03-22 08:01:39

共に最近脚光を浴びる新浦安と幕張ベイタウンですがマンション買うならどっちがお勧めでしょう?

[スレ作成日時]2005-07-27 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新浦安と幕張ベイタウン住むならどっち?

  1. 422 匿名さん

    もっとお金あれば絶対新浦安に住みたいな。通学通勤便利が1番。
    幕張はやはり引っ込む感じ〜。新浦住めない人がもっと奥に行く
    感じ〜。

  2. 423 匿名さん

    この見苦しさが民度の低下を示してるんですかねえ。嘆かわしいことです。

  3. 424 “

    あ、422はもちろん新町のことを言ってるんですよ。

  4. 425 匿名さん

    ベイタウンは昔は高かったですよねー、でも最近購入した方の方が絶対お得ですよね。
    設備とかは全然良いですもん。パティオスの中古見に行きましたけどいまいち・・・
    421さんのおっしゃる通りですねぇ。買い替えできる方はいいですけど。

  5. 426 匿名さん

    一時期ベイタウンの中古がずいぶん出たのはベイタウン内での買い替えのためだったみたいです。

  6. 427 匿名さん

    そういえば、ビーチフロントのスレでもこんなこと言ってたよね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/res/111-113

  7. 428 匿名さん

    こうして読んでみると、全体的にはいろいろ難癖?つけられても軽くかわしているような感じがする
    新浦安有利ってことですかね。幕張は自分達ほうがいいって頑張っていわなきゃいけないみたいな。

    これもマーケット価格が安定している余裕でしょうか?

  8. 429 匿名さん

    >428
    どこをどう読めば、そのような解釈になるの?
    不思議。

  9. 430 匿名さん

    新浦安はたしかに魅力的です。
    ただし、それは駅近のエアレジまたはその他の中古物件。
    マンションなのに徒歩30分とかバス利用は・・・。

  10. 431 匿名さん

    新浦のが良いと思いますよ。幕張は遠いよ。新浦は幕張を
    ライバルなんて感じてないけど、幕張はなんだか熱すぎの
    ところが・・。でも自己満足すればいいんだから、スレ主さんも
    後は自分の判断で選んだら?

  11. 432 匿名さん

    >430
    またこのネタですか?

  12. 433 匿名さん

    >(新浦安は)マンションなのに徒歩30分とかバス利用は。。

    多分住まれていないからだと思います。私は住民ではありませんが、察するところ通勤の旦那を含めて
    苦痛に思っていない人が大勢でしょう。実際には徒歩よりも自転車バスが多いとおもいますが、道幅含め、
    道路事情がよく街も清潔なのであまり苦にならない。他地域の30分とはかなり違うのです。だから
    そんな立地でも、中古(というには新しいが)が販売価格より高く売り出されます。

    幕張も同じような条件ですが、やはり新浦安よりさらに東京まで15分遠く、かつ京葉線のみしか利用
    できないことが、思った以上に人気に差がでる原因ではないでしょうか。

    その他、ディズニーブランド、豊かな市政とかといったこともあります。さらに都内には望めないゆったり
    とした郊外住宅地ながら、銀座まで30分以内で行け、都内に出るのが億劫にならないというのも人気が
    でる理由ではないでしょうか。幕張だとやっぱり千葉、ららぽーとになりそうな。。(いいんですけどね)。

  13. 434 匿名さん

    すくなくとも、幕張に住んでいる人からみると、
    新浦安は全然魅力的に見えない。
    だから、新浦安住民が、誇らしげにしてると、
    「なに言ってんだ、こいつ」と思えてくる。

  14. 435 匿名さん

    おかしな方向に議論が進んでいるような。
    まくはりとうらやす、そもそも選ぶきじゅ
    んが違うんだから、比較すると、
    こういう不毛な展開になるのは、最初から判ってた。

    レ主さん、そろそろ閉幕させたらどうかな。

  15. 436 匿名さん

    都内に買い物に行くにも、新浦安は便利です。私は出たがりなので
    やはり便利な方が良いですが。幕張も綺麗な街並で良いと思います。
    子供がいないので、あの環境は窮屈に思えます。(夫婦共、夜型ですし)

  16. 437 匿名さん

    いわゆるマリナーゼとか自称する**連中のアタマの具合がよくわかるスレですね。

  17. 438 PCTB

    433よ
    住人ではなく想像だけで語っても全然説得力ないよ。
    徒歩30分はどこだって不便だと思われるが。
    一度雨の日にバスに乗ってみるがいい。

  18. 439 匿名さん

    433さんは住民でしょう。438よ、あなたは住民?
    徒歩30分なんてところは高洲か、ME21でも端っこの方。
    でも徒歩30分とかのところならバス始発が多いから、雨の日のバスでも座っていけるからあまり苦にならないのでは?

  19. 440 匿名さん

    私は、雨の中、(海浜幕張で)10分歩くより、(新浦安で)10分バスに乗る方を選びたい。

  20. 441 匿名さん

    新浦いいよーってなレスが入ると、434みたいなふてくされたレス、437みたいな下品なレスが出てくるw
    428、438に禿胴
    新浦の人はいいよーと思っているからそう書くだけでベイタウンを攻撃とかしない、逆にベイタウンもいいわねってw
    ベイタウンの人は新浦を攻撃せずにいられない。コンプレックス?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸