旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド錦糸公園ってどう?

  1. 101 匿名さん

    オプションのIH調理器はお勧めでしょうか。
    みなさんどうしました?

  2. 102 匿名さん

    49です。
    >>101さん
    IHかガスか、は人による(それ自体で論争が起きる)ので、いるいらないについてはご自身でお考えください。
    私自身としてはIH自体には関心あったのですが(特に夏場に暑い思いするのは嫌)、ここのIHオプションの値段の高さには、正直目を回しました。さすがに躊躇しましたよ。
    さらには、>>55に書き込みましたが、松下IHの新型モデル発表と前後してしまったので、せめて新モデルにならないか、と打診しましたが、NGでした。
    仕方がないので諦めようとしましたが、IH用200Vのシステムキッチンへの引き込みを、引渡し後に後付工事するとなると、それだけでもえらいことになるし、下手すると配線がみっともなく露出するか、全埋め込みできちんと施工してもらっても出費がかさむ、と考えたため、準備工事みたいなオプションはないか、と聞きましたら、分電盤交換等を一括で含めた準備工事オプションが可能です、との答えだったので、それを申し込みました。(13万強、と高めですが)
    注意としては、入居時点の既設ガスコンロを撤去する際に、ガス管先端を塞ぐ(撤去じゃないのでその気があれば復活可能)、という処理が必要だそうですので、単純に安くIHをインターネット通販などで買ってきても、自力設置は不可能(追加の工事コストがいる)、ってのは要注意です。

    蛇足ですが、最近、オール電化に魅力を感じ始めていたので、在来ガス環境を電化するのはお金かかるなあ(将来的に新型エコキュート、場所的におけるのかしら?)、などといらぬ心配をしてしまいました。
    (タワー型とか、オール電化を売りにするのでもない限り、24号給湯器によるガスが主流、オール電化はまだこれから、とは野村の営業さんの言葉でした)

  3. 103 匿名さん

    102さん
    IH分電盤だけで13万強もするんですか?
    ヨドバシで13万円のIH売っていたのでそれにしようかなと思っていましたが、
    分電盤だけでも同じ値段ですね。やはり諦めます。

  4. 104 匿名さん

    >>103
    それでもオプションセレクトよりは安いかもよ。

  5. 105 匿名さん

    2期に応募を考慮または決めた方、ご意見ご感想をお願い致します。

  6. 106 匿名さん

    49です。
    >>103
    200VビルドインIHは、電力系の工事とガス栓閉塞処理が必須なので、ただの100Vのコンセントを延ばすようなわけにはいきません。
    本体のみの単価で考えるとダメです。ヨドバシで買ってこられても、工事だけ請け負ってくれる業者があるかしら…?

    私が頼んだオプション工事は、IH対応分電盤(標準40Aを60Aピークカット分電盤に交換(全体でいきなり落ちる事がなくなる))、及び、200V専用線をコンロ下まで敷設、というのは、後付リフォーム系の工事でも安く出来なくはないでしょうが、建築オプションの保証範囲でトラブル発生時にいろいろ文句言えることを重視したため(後付自前業者施工だと出来にも限界があるし文句もあまり言えない)、このコストは呑みました。

    本体の方は安い業者から見積もられないですかね、あとはガス栓末端閉塞処理と既設コンロのゴミ処理費用だけですから。
    ちなみに、私の場合、どっちみち松下の上位機種(オールメタル新型)を狙っているので、インターネット通販でも本体20万弱程度、工事が可能な業者に頼むとなると…かなり微妙、です。
    合計で定価に近い30万で済めば御の字かな? それでも、旧モデル(オールメタルですが)を、オプションであの値段で買わされることよりは…。

  7. 107 匿名さん

    49です。
    調べてみました。
    >>103
    ヨドバシのIHって、通常の、ガスコンロ置き換え型の平置きのもののようですね。(ビルドイン型ではない)
    サンヨー IHクッキングヒーター(コンロ)JIC-C220G-H (据え置き2口タイプ)
    \115,200、from ヨドバシ.com

    ビルドイン型を量販店で多数扱っているという話はめったに聞かないもので…。

    IH設置工事に関しては、検索サイト(Google)で見つけたものですが、これが参考になると思います。
    割と良心的な価格とは思いますが…

    http://www.icl-net.com/kadennshop/IH-estimate-ex.htm

    この場合、「露出配線」(壁を線が這いまわる)ので、非常にみっともない。
    私はこれが絶対に嫌でした。分電盤からキッチンまで延々と壁を這うわけで…。
    ですので、132,300円(建築オプションの価格)は妥当なもの、と考えています。
    (ただ、総価格が高すぎる上に旧モデルなので、本体そのものは自力解決しますが)

  8. 108 こう

    第一期で申し込もうと思ったのですが、線路間際でしかも鉄橋が間近なのでやめました。
    総武線各停と快速が並行して走ってますので電車が鉄橋を通過した際には相当な響き音ですからね。
    昼間は5〜7分間隔だけど、朝は2分間隔(それも上下線)で電車が通過していくわけだから朝から騒音に悩まされそうです。
    購入予定者はその辺を理解されて購入されるのでしょうか?
    窓は二重サッシなので閉め切っていれば平気と言うかも知れませんが、夏はそうはいきませんよね?

  9. 109 匿名さん

    さすがに、南側リビング(他一室)は基本的にはエアコンがんがん、の生活が待っているものと覚悟しています。<夏

    ただ、私の場合限定ですが、幼少期から鉄道線路のそばというものに長らく住んできたもので、音には慣れるでしょうね。
    あの轟音レベルでも。(ある意味電車の音より困った存在である踏切警報機のそばでしたから)

    入居後しばらくは様子見ですが、慣れたら窓を開けて寝ていてそうな気がしています。

    それと、夜は、保線作業がある時以外は静かですから、夜〜朝は割り切って窓を開けるでしょうね。
    (昼まで寝ていたいときは締め切りますでしょうけど、朝の電車はいい目覚ましぐらいに思うことに)

    むしろ、不規則かつ耳につく、車のエンジン音やブレーキ音、急発進音や警笛音、排気ガス臭とかよりはましかなぁ、と思っています。

    ただ、セコムホームセキュリティ機能をフル活用する場合は、いかなるケースでも窓を閉め切ってないといけないですけどね。

  10. 110 匿名さん

    私は購入を見送りました。
    予算と広さは問題ありませんでしたが、やはり電車が通過する時の鉄橋の爆音(笑)です。
    現地に何度か足を運んでみましたが相当響きますね。
    電車は始発5時〜終電1時ごろまでですからいいかも知れませんけど、やはりあの爆音には
    我慢できそうもないのであきらめました。
    幹線道路は24時間ひっきりなしに車が走ってますからそれに比べるといいかも知れませんけど。

  11. 111 匿名さん

    購入者ですが、あらためて現場見ると「近いなあ・・・」とゲンナリしますねー

    建物と線路の隙間は、ふさがるんでしょうかね?
    間取り図の本だと、2階のところが地面みたいにかいてありますけど
    いまだにぼこっと地下(1階)まであいてますね。

  12. 112 匿名さん

    >>49です。(書き忘れてましたが>>109も私です)
    >>110
    それは残念でした。よい物件が見つかることを祈っております。
    体での感覚は無理して納得させるものじゃないですしね。
    西側低層階の方は、慣れるしかないんでしょうか。
    (鉄橋からコンクリート橋に架け替え出来たら話はまた違うのかもしれませんが)

    >>111
    線路に近い物件、ここまでなのは野村不動産も今後滅多にないでしょうね。
    (なんせ地目が鉄道用地、ですもの…)
    プラウドシリーズの最高性能防音建築として竣工することを期待しましょう。

    1F部分は、機械式駐車場とかいろいろ工事やってから埋めるんでしょうかね?
    空洞だったら反響してしまうでしょうから防音上まずいので埋める気はしますが。
    パンフレットの「地中連続壁・耐圧版」のところに断面図がありますね。

    とりあえず、私は、いつでも好きな電車が見られる、と鉄道模型気分で開き直ることにします。
    (しかし、ここで育つお子さん、電車が家の目の前を通るのが当たり前、ってことになるのね、鉄っちゃん予備軍?)

  13. 113 匿名さん

    2重窓で気密性が良く、騒音で窓が開けられないということになると、
    夏はエアコンでガンガンだけでなく春秋もエアコンでシンシン冷やす必要が
    有るのではないでしょうか。とするとエアコン使わなくていいシーズンは
    1年中でほんの僅かということになりますね。

  14. 114 匿名さん

    部屋の換気はじゅうぶんできるんでしょうか。
    換気用穴がポツンと空いているだけなんて事無いでしょうか。
    換気フィルターとかついているんでしょうかね。ご存じの方教えてください。

  15. 115 匿名さん

    >>49です。
    >>113さん
    確かにエアコンの稼働率が高くなりそうです。
    轟音に慣れるかどうか次第ですね、窓を開けられるかどうかは。

    >>114さん
    24H機械換気式(H15?以降シックハウス対策で義務付け化)、があります。

    本物件のものは、残念ながら全熱交換式みたいな高級仕様ではありません。
    動力吸気系と、浴室換気乾燥機による排気系の2系統から構成されているようです(パンフレット仕様より)。
    吸気フィルター有無に関しては確認していませんでした。花粉症とかの方は個別対策が必要かもしれませんね。
    (この問題はここの物件に限らないでしょうが)
    なお、吸気口は非線路側(共用廊下側)に集中させているそうです(パンフレットより)

  16. 116 匿名さん

    ただ窓を開ければ済むような季節も窓を閉め切ってエアコンに頼るという
    生活に耐えられるかどうか。。。

  17. 117 匿名さん

    >>116
    そんな耐える生活を強いてまで購入する必要無いんじゃないですか。

  18. 118 116

    窓を開けて換気したいだけどうるさいのは嫌という方はこの物件を
    割けるべきです。
    最初からそんな事を我慢する前提で住むと後々ろくな事無いでしょう。

  19. 119 118

    ↑失礼。名前118です。

  20. 120 匿名さん

    窓・・・やっぱり開けられないですかね・・・

  21. 121 匿名さん

    >窓・・・やっぱり開けられないですかね・・・

    訳あり物件だからね

  22. 122 匿名さん

    確かにうるさいですよね。
    今日向かいの都営アパートに潜入してみましたが、
    みんな玄関ドアを開けて換気してましたよ。
    我慢しているのか・・・慣れているのか・・・

  23. 123 匿名さん

    だから、窓開けてうるさいのが嫌という方はこの物件購入すべきじゃないのですよ。
    それでもいいと、納得ずくで買うのでなければ、後々になって一生の悔いを残し
    取り返しのつかない(人もいるでしょう)ことになってからでは後の祭り。。。。。
    それでもあなた、買いますか?

  24. 124 あとのまつり購入者

    もう契約してしまったのですが。
    転売しようかな。

  25. 125 匿名さん

    ターミナル駅近い、価格安い、だけどうるさい。これをバランスさせて受け入れられる
    方だけですね。住めるのは。

  26. 126 一時落選者

    一期ではずれ、残念と思っていたけれど、二期で応募しない踏ん切りがつきました。
    Brilliaにしようと思います。

  27. 127 匿名さん

    まだ2期やってんの?

  28. 128 匿名さん

    >>49です。
    線路沿い(鉄橋至近)である件に関しては、事実は出尽くしてしまっているので、議論ではなく個人の判断と思います。
    >>122さんではないですが、都営江東橋四丁目アパートで実際の音、ってのは参考にはなるかもしれませんね。
    迷われている方が、このまま進むか、手付放棄でキャンセルするか、出来てしまってから売るか、は、各々の選択次第ですね。

    でも、駅近(大体が商業地域)となると、錦糸町の場合だと、鉄道も道路(南口方面の国道14号、首都高7?号線)も避けたいのならば、確かにBrilliaタワー東京が有力選択肢と思います。
    ただ、Brilliaタワー東京自身も、音については、自己の商業施設、同利用者の車、それが大量流入するであろう蔵前橋通り(北側ですね)、等は覚悟せねばなりませんね。
    あと、これはあてはまるかどうかは分かりかねますが、タワーはさえぎられるものがないので周りの音を片っ端から拾ってくる(高層階の場合)、とかいう話もあるようですし。
    目の前でずっとガタゴトJRが走るだけ(尋常じゃないけど)のプラウドとどっちがましかなぁ、窓を開けての騒音という意味では。
    (私は、Brilliaなんか買えません&鉄道の音なら慣れるわ!、でここがお気に入りモードです)

    >>127さん
    まだやっているみたいです。
    オフィシャルのWeb見たら、2期40戸を1次25戸、2次15戸、に分けたみたいです。
    なんで25と15なのかはさっぱり分かりませんが。
    Brilliaタワー東京の売り出し開始で様子を伺いながら、キャンセル住戸発生時の売り込みも含めて、きっちり売り切ろう、という姿勢かと思います。
    あと、Brilliaタワー東京については、野村の営業さんも「あちらはすごいですからねえ」、と素直に言ってました。

  29. 129 匿名さん

    インテリアオプションの案内がきました。

    フローリングのコーティングはしておきたいが「一部屋」って単位・・・
    廊下やDKは一部屋扱いなんですかね。

  30. 130 インテリアオプションの案内がきました2

    なんかよくわからないですね。
    契約後すでに申し込んであるものも重複してパンフレットはいってたりするのは。
    また変更してもいいという意味なんですかね。

  31. 131 わたしにもきました

    インテリアオプションかなり高いですね。
    カーテンはLIVIN、家具はKiTで、電化製品はヨドバシで揃えるつもりです。

  32. 132 得ねえサン

    皆さん、洗濯乾燥機はどうしますか?

  33. 133 匿名さん

    >>49です。
    うちにも来ました、インテリアオプション申込み。
    水廻りコーティングやフローリングコーティングに迷ってます。

    >>129さん
    >廊下やDKは一部屋扱いなんですかね。
    フローリングにすると、LDK部分と廊下部分が続きになってしまうんじゃないですかね。

    >>130さん
    >契約後すでに申し込んであるものも重複してパンフレットはいってたりするのは。
    うちは重複なかったです。
    問い合わせされてみては?

    >>131さん
    >カーテンはLIVIN、家具はKiTで、電化製品はヨドバシで揃えるつもりです。
    …その手がありました、錦糸町という地の利をすっかり忘れてましたよ。
    照明器具は正直困ってます。秋葉原のヤマギワで見てきますかねぇ?

    >>132さん
    ドラム式洗濯乾燥機の機種選択のための調査中です。
    ただ、ネット上ではいろいろ風評飛び交っているので現時点ではなんとも…。

  34. 134 匿名さん

    洗濯機と乾燥機は一体型がいいのでしょうか。
    故障とか考えると別々の方がいいような気もしますけど。

  35. 135 匿名さん

    乾燥機っていりますかねぇ〜?浴室に乾燥機能ついてますよね?

  36. 136 匿名さん

    浴室乾燥機能って洗濯物ばっちりでしょうか。
    使ったことが無いのでよくわからないのですが、何時間くらいで乾くものでしょうか?

  37. 137 匿名さん

    135です。だいたい2時間くらいですよ〜。カンペキに乾くまで。
    梅雨時や冬には重宝しております。
    しかも今のマンションは空気悪いんですよ・・・。車通りも激しいし、虫も多いし。
    だから我が家はあまり外に干すことはありません。
    プラウドに住むことになっても、やはり浴室乾燥機にお世話になりそうです。

  38. 138 匿名さん

    135さんどうもありがとうございます。
    つまり、洗濯乾燥機は必要ではないですね。
    それから洗濯機への給湯はどうなっているんでしょうか。

  39. 139 匿名さん

    >>49です。
    >>135さん
    浴室換気乾燥機、恐るべし、ですね…。
    ただ、私はあったら便利、ってことで、乾燥機能付きのドラム型洗濯機を引き続き狙います。
    浴室換気乾燥機も、ガスによる乾燥で、あの部屋の体積ですから、常時フル運転するとえらいことになりそうなので。
    あと、設置場所の上に吊戸棚つけたいので、古典的な、洗濯機+乾燥機、の組み合わせは考えてないです。
    故障率は…考えないといけませんねぇ。

    >>138さん
    >それから洗濯機への給湯はどうなっているんでしょうか。
    これに関しては「NO」です。ここでは水しか出ません。
    パンフレットでも給湯は3箇所(キッチン、洗面台、浴室)、となっていたので。
    (モデルルームで洗濯機置き場と思われる部分に目隠しシール貼ってあったのにはちと苦笑しましたが)

  40. 140 匿名さん

    洗濯用給湯がないというのは気づかなかったですね。
    いまどきのマンションなのになぜないのかな?不思議ですね。

  41. 141 匿名さん

    ところでみなさん、インテリアオプション相談会には行かれますか?
    とりあえず行っといた方がいいのでしょうか・・・。
    私も49さん同様、水廻りコーティングとフローリングコーティングに迷ってます。
    ってゆ〜か、それしか考えてませんけど。どれも高くて・・・。
    表札を作られる方っていらっしゃるんですかね?
    マンションって案内に載ってるような立派な表札をつけるイメージがないのですが・・・。

    なんか思ったんですけど、以前はプラウド錦糸公園についてはネガティブとゆ〜か
    マイナスなご意見ばっかでしたけど、こ〜ゆ〜インテリアオプションの話を皆さんと
    していると、なんだか住むのが楽しみになってきました♪

  42. 142 匿名さん

    あはは、そりゃせっかく住むんですから楽しく住まなきゃいかんですよ。

    水まわりのコーティングですかー、それもあったほうがよさそう。
    相談会には行く予定ですが、ほとんど聞くだけで終わっちゃいそうです。
    買うだけで精一杯だもの・・・

  43. 143 匿名さん

    コーティング安く済ませる方法(業者)ってありませんかね。

  44. 144 匿名さん

    そうですよね、楽しく住まなきゃですよね。ありがとうございます!
    ウチも買うだけで精一杯ですよぉ〜。
    オーダー家具なんてあったらステキだろうなぁ〜とは思うけどムリムリ・・・。
    私も相談会にはとりあえず行こうと思います。

  45. 145 匿名さん

    フローリングコーティングっていつまでも美しいフローリングを保ちたいけど、ワックスメンテナンスにはいろいろな問題点が…。フロアーコーティングは、ワックスを使わないフローリングのメンテナンス法でなければならないのです。
    しかし、今売られている「フロアーコーティング」の成分は、ほとんどがワックスです。「アクリルコート」「アクリルとウレタンの混合」などと表記され「特殊コーティング」として宣伝していますが実際には「業務用の樹脂ワックス」を塗り重ねたものが大半です。
    各商品ともさまざまな表現を用いて「ワックスではない」ことを強調していますので、説明を読んだり聞いたりしただけでは、良い商品を選ぶことはできません。
    成分表や技術データ、安全に関するデータ(公的機関発行のもの)などきちんとしたデータを要求してください。
    ※ データが無いところは論外です!
    ※ こうしたデータは施工後、何か問題があった場合は証明となります。
    必ずサンプルを入手し、ワックスかどうかのテストをしてください。
    ● ワックスは、熱湯やアルコール、除光液などで溶けてしまいます。
    ● ワックスは鉛筆などで強くこするだけで、簡単に剥がれてしまいます。
    ※本当のコーティングなら問題はありません。

  46. 146 匿名さん

    >>49です。
    終電帰りでひーこら、です。

    >>141さん、>>142さん、>>144さん
    楽しく住まないと損だってのには、全くもって同感です。よろしくお願いしますね。

    # Attractors Labさんが新装するみたいなので、掲示板使いたいですけど、
    # 会員登録がハードル高いですよね。その分無責任発言はなくなるでしょうが。

    とりあえず、話聞くだけでも、インテリアオプションの説明会は行きたいですね。
    その前に下調べをある程度やっておいておく必要ありますけど。

    表札は、表札屋ドットコム http://www.hyousatuya.com/ などで華麗なのを後から、ってのもいいかとは思います。
    ただ、面倒なので、オプションで頼んでしまうかも?、郵便受けにも付くみたいですし。

    それにしても、建材系へのオプションは困りましたねえ。
    >>145さん
    フロアコーティング系の話は、こんなスレッドで既にある程度話されている模様ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15381/

    とりあえず、オプションのものは、水拭きOK、といっているけど、どうなのかなぁ?
    差額と機能期間考えると、水性ウレタンにしたいけど。
    フローリングコーティングオプションのメーカーはここのもののようです。
    http://www.casiwa-inc.co.jp/

    水廻りは、長谷工系列のフォリスのもののようです。
    http://www.haseko.co.jp/hc/news/2003/0304.html

    いずれにしても、オプション業者に確認せねばなりませんが。
    比較材料として他のところのものをぶつけるには材料と時間が足りません…。

    あと、UVカットフィルムも必須かなぁ、と。(ああ、こうやってオプション商法にはまる…)
    オプションは住友大阪セメントのRAY BARRIER。
    http://www.socnb.com/product/hproduct/film.html の一番下ですね。
    なにやらいろいろありそうですが、難しすぎて他社フィルムとの比較が出来やしません…。

    エコカラットは様子見です。っていうか慌てません。趣味次第でしょう。
    ウォシュレットは、水廻り系なので、つけてしまえ、と思っています。(機種選定余地のため標準じゃなかったと好意的に解したいけど…)

  47. 147 匿名さん

    ひさしぶりに覗いてみたら、なんか賑やかですね。
    以前のような悪口がなくなって、建設的な意見が多くなってきて読むのが
    楽しくなってきました。私もよろしくお願いします。

  48. 148 匿名さん

    毎日オプションの資料を見てますが、なんかどれもこれもつけたくなってきちゃいますよぉ〜。
    49さんいわく、まさにオプション商法ですね・・・。ハマリそう・・・。
    ところでみなさんエアコンは各部屋にお付けになるのでしょうか?知りたいです。
    各部屋に付けたら、かなりの出費ですよね・・・。イタイ・・・。

  49. 149 匿名さん

    ウォシュレットは自分でつけられる!あんなもん簡単じゃー!
    と言われてしまいました。
    別にうずまきで流すような最新式じゃなくてもいいので、
    これは自分とこでやろうかなぁ。

  50. 150 匿名さん

    >>148さん
    ヨドバシで十分お買い得+POINTがたまりますよ。
    各部屋にとりつけるとしてもオプションで今決めてしまうと入居するときは
    旧機種となっています。35%引きといっても旧機種で60%引きだって
    ある電気業界だからね。
    私はインテリアの雰囲気を考えてダイキンの薄型を検討しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸