旧関東新築分譲マンション掲示板「購入者限定 ランドシティ玉川学園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 購入者限定 ランドシティ玉川学園について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

説明会の日程が近づいてきました。ランドから工事は予定より遅れているため
鍵の引渡しが延びるとの連絡がきていますが内覧会、引越しと続きます。
購入者で情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2005-01-15 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入者限定 ランドシティ玉川学園について

  1. 73

    購入希望者さん>

    はじめまして。
    私は特に不満は無いですよ。
    値段相応って所でしょうか?
    不満が無いと言えば嘘になりますが
    多分、どんなに大金つんでも不満は残るでしょう。

    つっても夜しかマンションに居ないのが現実です。

  2. 74 購入検討者

    上の方の書き込みではうるさそうな住民がいるようですが、
    住民同士のトラブルはあるのでしょうか?

  3. 75 匿名

    私もどこを買ってもまったく不満のないという事はないと思いますが、
    実際住み始めて「これ」といって不満はないですよ。
    マナー違反等
    静かな場所だし、駅まで近いし個人的にはいいところを見つけた!とおもってます。

  4. 76 購入検討者

    上下階の生活音等はいかがでしょうか?
    戸境180mm、床スラブ200mmとなっていますが。

    ペットに関する問題は多いのですか?

  5. 77 ランドファン

    購入検討者さんへ はじめまして、このマンションの住人です。
    上下階の音ですが、さほど気ならないで私は生活しています。各家庭によって感じ方は、違うと思いますが。
    たぶん、戸境180mm 床スラブ200mmは標準的な設計なのでは?
    ペットの件は、多少マナー違反みたいな事はあるようですが、これから管理組合が結成されるので、
    そこで、解決していけると思いますよ。

  6. 78 おさる

    我が家の場合、騒音等は全くきになりません。周りの方いつもお留守?って思います。(日中も在宅のようですが)
    近所の方も感じのいい方々ばかりです。廊下などでお会いしても
    良識ある方が多いですよ。
    このスレをみるとトラブルばかりのような感じがして、すんでいる私も不安になりますが
    実生活は普通です(笑)
    ネットは「無記名で書きたい事を書ける」という便利さもありますが「無記名だから何を書いてもOK」
    となってしまっているのが悲しいですね。もっとじょうずにこういう場を使っていきたいものです。

    まわりは静かだし、駅からもほどほど近いしいい環境のマンションだと思います。

  7. 79 購入検討者

    住民の方に質問です。
    住んでいる方々は家族の方が多いのでしょうか?
    子供が廊下を走り回っていたようですので…

    それとバルコニーでの喫煙はどうなっているのでしょうか?
    私はタバコを吸いませんので…

  8. 80 うまお

    今週末3ヶ月点検ですが、みなさんはどのような修理を依頼されましたか?
    我が家では専有部分は特になかったのですが。

    まだ、管理組合も結成されていないようですが、共有部分に関しては
    指摘されましたでしょうか?
    (壁の傷、ペンキの汚れ、サブエントランスの疵等)

    また、エントランス近く駐輪場入り口の水溜りについて指摘された方はいますか?

  9. 81

    明日から点検ですね。
    ウチは床鳴りとかきしみ系の駄目出しをしました。

    クロスの捻れとかは気にしない事にしました。
    共有分は特に何も指摘してないですね。

    指摘したいのは掃除の仕方くらいでしょうか。。。

  10. 82

    土曜日ついに管理組合設立です。
    積極的にマンションの維持・管理に携わって行きたいと思いますので理事に立候補しようと考えております。
    私のほかにも積極的に理事をやりたいという方はいますか?
    いましたら意見等の交換をしたいと思います。
    管理規約についてもいろいろ話し合うこともあると思います。(これは次かな?)
    布団、ペット、喫煙等についてもルールを決め、皆で取り組みましょう。

  11. 83

    土曜日はどうでした?
    私は仕事の関係で参加出来ずでした。
    次回(管理規約について)は参加したいと思ってます。

    み さんは理事になられたんですか?

  12. 84 匿名さん

    残り2戸みたいですね。
    (マンション前では残り1戸と宣伝しています)
    売りにくいプライベートスペース付きが残った様子。
    誰か買うのかなぁ?
    居住者ですが、値引きしてくれたらそっちに引っ越すのですが…

  13. 85 匿名さん
  14. 86 らん

    地形状、あるていどの湿気は覚悟していましたが、ダニとか多いような・・・。結構がんばってお掃除してるんですけど。うちだけなのかな。

  15. 87 匿名さん

    残り2戸です。がんばれ!!

    賃貸1件あり。この値段で借り手はあるのかなぁ…

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=smt&pf=14&ln...

  16. 88 匿名さん

    先日、多分マンション住人ではないと思われる車が
    成瀬の方からきたのか屋上駐車場でUターンをし、
    集積場のそばに車を止めゴミを捨てて、
    そのまま成瀬方面へと走っていた

    隣の町田市は今月からゴミの収集が有料になったようだから、
    通勤の際にマンション前を通る町田市民が捨てていったのだろうか
    今後、こういうことが増えていくのだろうと思った

  17. 89

    確かにゴミは投棄されそうですよね。
    嫌ですね。

    なにか防衛策とか出来ないものでしょうかね?
    都内の様に鍵付きの集積所にするとか?

  18. 90 匿名さん

    ようやくラスト1のようですね。
    以前希望していた部屋です。
    今の部屋と等価交換してもらえないかな。。。

  19. 91 管理人

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    こちらのスレッドは住民板へ引越しました。
    お手数ですが、今後は以下のURLへアクセス願います。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

  20. 92 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸