旧関東新築分譲マンション掲示板「大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

広告を掲載

  • 掲示板
プロトン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450に近づいてきたので、とりあえず早いかもしれませんが、新しくスレッドを用意しておきました。
極力コテハンでいくのがよろしいかな?と。

前スレ
その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40612/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40891/res/1-30
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39459/

誹謗中傷の無いようにしましょう。また、荒らしは無視の方向でお願いします。
また、コテハンを指名して口撃したりすることは止めましょうね。
皆さんで仲良く、有意義な情報交換や意見交換の場にしましょう。

[スレ作成日時]2005-08-11 13:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大森プロストシティ  その6 【入居者専用】 

  1. 42 匿名さん

    先週の朝、白のソファで寝ている住民のサラリーマン男性を見ました。
    多分酔っ払って帰宅しそのままそこで寝たのでしょうけど、情けないです。
    (このマンションの鍵を手に持ったまま寝ていたので、住人だとわかりました)

  2. 43 匿名さん

    サラリーマンは疲れているんですよ!風邪引きますよ!って
    一声かけてあげれば良かったのに。

  3. 44 匿名さん

    43番さん、人事だから。そんな発言できるんですよね。

    このマンションを良くしていこうと思ったら、そのくらいは普通にできるのかもしれません。

    ですが、怖くないですか?

    そんな勇気のいること、、、、声かけるなんて、

    でしたら、管理、警備員に行って貰うのがいいのでは?

    ガーデンの話も出ていますが、みんながみんな三輪車良し!とはおもってないとおもいますよ。

    ここは、難しい問題ですね、みなさん価値観ちがいますし、

    いろいろな世代が共用してるわけですから。

    最低限、挨拶はしましょうよ。
    子供が挨拶してるにもかかわらず
    無視されてる方も多々見受けられます。

    若いOLさん、急いでツカツカあるかれるのもいいですが、
    少しはゆとりと笑顔見せてください、折角お若く綺麗な笑顔なのでしょうから、、、、、

    大きな村、過ぎるのかもしれませんね。

  4. 45 匿名さん

    サラリーマンです。
    私は積極的に挨拶していますし、朝晩にお会いするOL、サラリーマンの方も
    ほとんどの方が挨拶を交わされています。
    とても気持ちがいいのですが、今まで挨拶しても返ってこないと感じるのは、
    女子中高生、幼稚園送りの団体ママさん、ですかね。
    お子様連れのママも気持ちの良い方が多いのですが、なぜあのママ団体は、
    大きな声で朝からおしゃべりしているのにすれ違う方に挨拶しないのか疑問です。
    女子学生にしてもしかり、小学生、男子学生の方がちゃんと挨拶できていると感じます。

  5. 46 匿名さん

    あちらの掲示板
    アクセスが何件、何戸いちいち報告止めて貰いたいね。
    閑古鳥の原因だよ。

  6. 47 匿名さん

    そう言えば、ディスコ社屋上にドコモのアンテナ立ってるね。
    問題視していた人は、なにか活動できたのかな?

    アクセス数と言えば、昔は個人WEBサイトにカウンター付けるの当たり前だったね。
    最近じゃ、そんな単なるマスターベーションみたいなことは流行らないけどさ。
    あちらはそう言うのが好きな人が管理者なんだな・・・

  7. 48 匿名さん

    融通がきかない。頑固な態度では誰も賛同しないと思う。
    どこかの国の総理みたいですね。

  8. 49 匿名さん

    昨日の大雨、かなりの量の雨だったようですが、地下駐車場や駐輪場には影響は無かったの
    でしょうか?

  9. 50 匿名さん

    公園の騒音どうにかなりませんかね きょうは暴走族みたいな小僧が五月蝿いよ。

  10. 51 匿名さん

    うるさい時は警察に通報しましょう。来てくれますよ。

  11. 52 匿名さん

    卓球アンケートの件、匿名投稿の件の検討を要望した人がいましたが理事会にかけられるわけでもなく
    即却下されてるのに驚きました。
    来年は住民の意見も取り入れて検討してくれる理事会になることを期待しています。

  12. 53 匿名さん

    メールボックスの掲示板に卓球クラブの会員募集!果たして勇者は何名?
    柔軟性を持った理事会を望みます。実際に世間話のスレに設備不具を記入するのは記名したくないわけで、
    記名しなけりゃ、鬼の首とったように指摘する。
    住人はそんな掲示板を望んでいる訳もなく 傲慢杉・・・・気が付いてほしいな

  13. 54 匿名さん

    付け加えます。パソコンなぞ出来ない老若男女でも理事会は出来ます。

  14. 55 匿名さん

    卓球部の部長って理事の方がしてるのですか?

  15. 56 匿名さん

    きっとそうですよね。
    卓球部の件は一部の人の意見で勝手に決まってて腹立たしいですよね。

  16. 57 匿名さん

    卓球部反対の人は結局何のアクションも起こせなかったのですね。

  17. 58 匿名さん

    53番です。アクション起こす間もありゃしない、決定事項で報告書に記載されてたじゃな〜い
    提案で是非を問い、決定するものじゃないのかな
    いろいろな同好会提案しましょう。すべて受け入れてもらえる筈です
    断れる理由などないはずです。

  18. 59 匿名さん

    追加です ここを拝見してる理事会の面々は相当腹ただしいでしょうね 本音で語り合える場所も必要なのだと思うよね

  19. 60 匿名さん

    理事会批判なら、住居人専用掲示板でされた方が、ダイレクトに通じるのでは??

  20. 61 匿名さん

    58さんはどんな同好会をお考えですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸