旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ビーチテラス(購入者用 情報・意見交換の場)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 幕張ビーチテラス(購入者用 情報・意見交換の場)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

勝手ながら、幕張ビーチテラス(購入者用 情報・意見交換の場)を作らせてもらいました。
以下、よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
幕張ビーチテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-24 01:00:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ビーチテラス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    パークタワーの上階の方も、昨日のマリンスタジアムの熱気が聞こえたらしいですよ。
    再来年のペナントレースも、盛り上がって欲しいですね。19階のマリンデッキから、花火を見物したいものです。
    ところで、皆さん、フローリングの色は、何にします?一番明るい色が、中途半端で、リビング扉もちょっと安っぽいんですよねー。
    もっと薄い色で幅が広いフローリングが欲しかったわー。

  2. 23 匿名さん

    バルコニーのウッドデッキを検討中、でもオプションとは別だからまだまだ考える時間はあるんだけど、
    木だから腐ったりしないかちょっと心配、ごみ掃除の時はデッキ外す事できるんでしょうか

  3. 24 匿名さん

    フローリングの色は、一番明るいのが気に入ったけど、扉がイマイチすぎるぅ…。うちは真ん中の色にするつもりです。ウッドデッキ、虫わくみたいだけど大丈夫かなぁ?

  4. 25 匿名さん

    そうそう、床や扉がどうしても気に入らないんですよね。
    有償オプションは質は良くても趣味じゃないし。
    リフォームしたらかなり高額になっちゃうんですかね?

  5. 26 匿名さん

    そうそう・・・今さらですけど、扉も床もいまいちですよね・・・
    でも、見積もったわけじゃないですけど、リフォームしたらすごいことになると思いますが、ご予算があればやってみて欲しいです。

  6. 27 匿名さん

    床はこっちのタイプ、扉はこっちのタイプって、選べたらいいのに。って300戸以上の希望なんて聞いてられないかー。

  7. 28 匿名さん

    ビーチテラス購入予定者です。よろしくお願いします。
    現在市外の工場地域沿いに住んでいる私には、ここは天国と思えるほど日常生活に良い条件が十分揃っている、
    と思います(歩道の広さ、緑の多さ、都心までのアクセスなど)。
    今から居住後を想像して、ワクワクします。ああ、1年半が待ち遠しい。。。

  8. 29 匿名さん

    一番色の薄い床に、二番目に薄い床に使われている扉。この組み合わせをD(これまでの3パターンをA,B,Cとするならば)パターンとして、選択肢に加えて欲しい!

    そもそも二番目に薄い床が、赤過ぎて生活するには落ち着かない!!
    赤は気持ちをいらいらとか、不安定にさせる気がする。

    一番色の薄い床のパターンに使われている扉があまりにも安っぽいんだよなあ。

    こげ茶色の好きな人は割りと決めやすいんでしょうね。ラグジュアリーも含めて。

  9. 30 匿名さん

    29>同感。床はディライトがいいけど扉はナチュラルがいい。ディライトの扉、これだけ不評なのに
    パターンを決める時点で売主等から反対意見が出なかったのだろうか、不思議。
    色によって扉の枠が変わるというのもヘン。枠と色くらい選ばせてくれればいいのに。

  10. 31 匿名さん

    >21
    別の物件で転勤の場合はキャンセルできた事例があるらしい。
    個人の都合ではなく、会社の都合なので・・・ということ。ううんっ〜
    相談するのはありでしょうね。
    どうなるか、わかりませんけど。転勤が無いことを祈ってます。

  11. 32 匿名さん

    シティーズフォートはできたらしいですよ。さすが三菱。だから
    まだ在庫かかえているとも言ってました。でもビーチテラスの契約
    内容には転勤というのは契約解除の条件にないので、三井は
    だめなんでしょうね。人の三井と言われてたけど、なんだか違うな。

  12. 33 匿名さん

    三井の営業体制、ちょっと古いですね。女性は制服着て、ずっと一般職
    のような年配の人がアルバイトのお姉さんを指導しているという女性だけ
    の世界だし、営業は男性に徹していて、モデルルームの案内とか細かい
    ことは関せず。(別に案内しなくてもいいけど、関心なし、という感じ。)
    妻の質問や要望はうっかり忘れてしまうのに、夫の質問にはきちんと
    フォロー。会社としての男尊女卑的古い体質をバンバン感じました。
    みなさん一人ひとりは感じがいい方が多いですけどね。
    一方、ブエナはきちんとおしゃれな私服着たセンスのよい女性営業マンも
    いて、こちらの細かい質問にも必ずきちんと答えてくれて好感持ち、
    とても対象的でした。
    でも、物件はビーチテラスの方が気に入ったんですけどね。会社体質
    で家の購入は決めないので関係ないと言えば関係ないけど、物件を
    買ってからの細かい配慮はあまり期待しない方がいいかなとは覚悟
    してます。こういう見方している人他にいらっしゃいませんか?
    ベイタウンには共働きも多いから、男女平等に働いている女性に
    こういう体質をバンバン見せること、三井さんは気をつけた方がいいと
    思いますよー。結局売れるだろうから関係ないけど。

  13. 34 匿名さん

    >31
    キャンセルできるとかできないってどういうことですか??
    手付け金戻ってこなくて良ければ、キャンセルなんて
    いつでもできるもんだと思ってたのですが・・・。

  14. 35 匿名さん

    サニー購入者です。皆様どうぞ宜しくお願いします♪
    オプションの話が出ていましたが…皆様食器棚ってつけますか?
    いいな〜とは思うのですが、ちょっと高い気が…

  15. 36 匿名さん

    リビング広いので、食器棚も壁面収納棚も、ついでに子供部屋の本棚も作り付けにすれば、とっても生活しやすくて安全だと思うのですが、見積もりするのが怖いです。
    食器棚や壁面収納棚だけで、それぞれ50万近く取られるのではないかと思っております。それは避けたい・・・。

    エアコンもそうですが、すべて定価というのが不親切です。利幅を取りすぎです。今や街の量販店の電気屋で半額程度で売っているのにあまりにも・・・。

    それを考えると、実は住んでから、内装業者に頼むとまず原材料費が30%引きから計算が始まります。どうしても不動産会社系列の内装業者が色もそろっているし良いかな、と思ってしまいますが、ここはじっくり時間をかけて考えたいと思います。
    悩みどころです。

    ダウンライトや浴室の天井照明、百歩譲ってキッチンの作りつけ棚は頼んじゃうつもりですが。

    いかがなものでしょうか、皆さんはどうしますか?

  16. 37 匿名さん

    我が家は食器棚は色や作りに統一性を持たせたいのでくやしいが注文します
    エアコンは高すぎです、せめて定価の2割引ぐらいにして欲しい

  17. 38 匿名さん

    35で、質問した者です。
    私も37さん同様、色の統一感を持たせたく、注文の方に傾いています。
    モデルルームで、パークのお部屋(細長い)ご覧になった方いますか?リビング脇がDENになっており、
    くくりつけの本棚と机があります。主人がいいな〜と言っていたのですが、案内の女性が
    100万近いと言っていました。
    せっかくなら、新しい家具を出来るだけ新調したいのですが…お高いですよね!!

  18. 39 匿名さん

    >38
    DENの引き戸は200万近くしませんでしたっけ?
    あと、あのカウンターはカッコ良いけど、パソコン置くと奥行き狭くありません?

  19. 40 匿名さん

    >39
    DENの引き戸はオプションでガラスに変えて70万です。
    結局購入した間取りはDENには変更できないタイプなので、私としては、
    金額面でホットしているのですが…(笑)

  20. 41 匿名さん

    29,30さんのような、意見をまとめて、三井に言いたい!契約者多数の意見として!!ほんと内装インテリアもう少し考えて欲しかったわー。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸