旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 428 匿名さん

    叩かれるのではなく、客観的にベイの住人の方が高い部屋が多いし、海というプレミアムも付くから
    良い買い物したなと思われるのではないかな?
    そんなことは充分承知で別棟買った訳だから、私は気にしません。

    二湾問題と同じですよ。
    承知して自分が納得して、「二湾が出来ようがなんだろうが、ビーチテラスが良い」と
    思って買ったのだから他人からどう思われようが気にしません。

  2. 429 匿名さん

    >425
    そうですかね?
    私は購入する前、ベイタウンの中古物件などと比較検討したけど、
    適正価格だと思いますけどねえ。
    管理費も90㎡で15,000円程度、駐車場はタワー式で1万2〜3,000円
    地代に至っては1㎡当りビーチテラスの2倍もするところ、多いですよ。
    内装は分かりませんけど…

  3. 430 匿名さん

    人気がある物件って攻撃されるから、ビーチテラスって
    すごい人気なんですね。特に攻撃されているパークと
    サニーは、きっとかなりのお買い得物件の様子。
    ベイ、ベイって騒いでいる人は、この物件に対して
    何かうらみがあって(きっと買えなかったから→
    お金がなくて?それとも抽選にはずれて?)、
    いろいろ問題を起こしたいんでしょうね。
    そんなの、無視しましょうよ。契約者は購入者
    限定にいって、ここはほっておきましょう。

  4. 431 匿名さん

    ベイタウンに住むことに価値を感じているならば、ベイもパークもサニーも良いと思います。

    それぞれ一長一短。音と眺望と景色と。どれも十分なマンションです。

    平日や天気の良い休日の午後、綺麗な町並みを散歩して、ランチして。
    時々浜辺に犬を連れて出かけて、みんなでマリンスタジムで盛り上がって。
    小学校も中学校もすぐ近所。運動会も歩いてちょっとおでかけ。
    図書館もコンサートも街の真ん中にある。

    後は贅沢言いません。それだけでも十分うれしいです。

  5. 432 匿名さん

    >431
    そういう考え方賛成です。我が家もサニーで100以下だけど、満足です。

  6. 433 匿名さん

    私も賛成でっす!うちはベイだけど海見えないよー。でもいいんでーす。ご近所さん、みんな同じマンションに住むのだから、それぞれの価値観認め合って仲良くしたいなー。

  7. 434 匿名さん

    こんばんは。うちはパークです。
    上でいろいろ言われているけど、ぜんぜん気になりません。
    だって、自分が一番良い、と思って希望したところですから。

  8. 435 匿名さん

    私はサニーです。
    宜しくお願いします。

    子供を通じて家族ぐるみのお付き合いしましょう!
    バーベキューとか楽しそうですよね!

  9. 436 匿名さん

    ベイの方達来なくなったね。

  10. 437 匿名さん

    436>
    もしかしてもともとベイの購入者ではなく、全くの部外者なのかも。
    どうみても悪意を感じる。相手にしないのがいちばん!

  11. 438 匿名さん

    いや、ベイ購入者だと思う。
    悪意というより、見下げた感じがしたもの。だって買えなかった人が吠えても
    もうどうしようも無いでしょ。
    何だか1年半後が憂鬱になってきました。購入者限定スレだけに出入りしようと思います。

  12. 439 匿名さん

    私はベイ購入者です。
    小さい子供二人がいてフツーのサラリーマン家庭です。
    海を見ながらの生活に憧れて、やっと購入したマンションです。
    他のレジデンスを見下げてるなんてとんでもないですよ。
    せっかくの新築マンションですから仲良く生活しましょうよ!ご近所さんたち!!

  13. 440 匿名さん

    438>
    買えなかった人って・・・・・・・
    うちは最初からベイは外して考えてましたよ。

  14. 441 匿名さん

    438サンはほんとに購入者のかたなのかな?
    うちはベイ購入ですが、、見下げるなんてとんでもないですよね?
    お値段的だったら、もっと高いところあるし、広いところもあるし、
    やっぱり南向きいいな〜美浜園も見えて海も見えてパークもいいな〜サニーが一番静かだろうな〜と悩んで、でもどうせなら海正面にって決めただけです。
    道路の騒音も今でも悩んでるくらいですよ。
    それに高層階じゃないですし。

    ベイベイって僻みっぽいのは、購入者とは思えませんね。

  15. 442 匿名さん

    ま、そんな輩はスルーしましょうよ

  16. 443 匿名さん

    そうそう。私も441さんと同じです。ベイ購入者ですが、パーク、サニー、ベイそれぞれ魅力的なところがあって迷いました。
    それでも、やはり海にひかれてベイにしました。どの棟でも、とても素敵なマンションだと思いますよ。

  17. 444 匿名さん

    なんかイタイタしいね・・・。ココ

  18. 445 匿名さん

    なんかベイが基準になってるところがまったく理解できない。

  19. 446 匿名さん

    大丈夫、住めばどこも都。住む前は何かしら心配ばかり
    してしまいますが、せっかくの自分家なのだから
    基準は自分なので居心地良く暮らせるように頑張りましょう。

  20. 447 匿名さん

    住む予定がない人が、人が不快に感じる書き込みをしている。
    買おうとしている人は最近出てこないが、それなりにいろいろ疑問を書き込まれている。
    住む予定の人はみな満足している。前向きな書き込みをしている。

  21. 448 匿名さん

    ベイベイさん(ベイベイ言っているので名づけさせていただきました)は、
    きっとこの物件入居者の間に問題を起こしたいのでしょう。この物件
    に関して何かくやしい思いをした部外者と思います。ベイの
    特異性(海が見える)は認めざるを得ないので、代わりに他の棟を
    攻撃しているのでしょう。
    本当にベイに入居する人はそんな風に発言するわけないと思います。
    棟関係なく、ビーチテラス入居者、仲良くしたいですね。
    当方は、サニー入居者です。

  22. 449 匿名さん

    タワーでも、北向きは(どんなに生活サイクルだとか、景観
    だとか、よさをアピールしても)、南側の見下されるのと
    一緒で、ある程度は仕方ありませんよ。

    あまり気にしないようにしてます。

  23. 450 匿名さん

    売り物としての目玉はベイ、これは販売計画上でも明らかでしょう。ビーチテラスだし。
    でも、だからと言って皆がベイ狙いではない。見下してるとか何だとか、そんな事ホントどーでもいいね。
    十人十色の感性・人生、言いたい人には言わせときなよ。いちいち反応してたらキリがない。

    見下されると感じる → 堪えられない → 他のマンション探してください。。。

  24. 451 匿名さん

    ベイ買った人が他の棟を見下しているという解釈をすると、匿名掲示板を自分の欲求満たすために操っているおかしな方の思うツボですね。

  25. 452 匿名さん

    >>451
    同感です。見下している人はベイ購入者にはいないと思います。でも確かにベイの高層階は
    「格」が違うって気がしなくも無い、小市民です。

  26. 453 匿名さん

    確かにベイの高層階は眺めいいでしょうね〜うちは抽選で外れてしまったので。
    「格」が違うと言うよりは・・・高倍率を勝ち取った「幸運の持ち主」って思います。

  27. 454 匿名さん

    どこを買ってもメリットデメリットありますよね。
    うちもどれか悩みました。

    ベイのここが○→なんといっても眺望、3mバルコニー。売るときに付加価値高そう。
    ベイのここが×→道路の騒音をもろに受ける、倍率高い、値段も高い。8階ぐらいからは
            500万円ぐらい高くなっている。これなら差額でハワイに7、8回行け
            そう?

    サニーのここが○→GPのバルコニーは高層階なら相当明るさ期待できる。この物件の中では
             価格安め。間取りが100平米超がほとんどで、多様な間取りから生活スタイル
             にあわせ選択可能。奥の方なら道路から100m以上距離があり、静けさが期待。
             打瀬海浜小が見えて子ども好きには良い。
    サニーのここが×→高層階は実は結構広いが高い、1期でかなり売ってしまった、ELVが少ない
             目の前が高いマンションで眺望悪し、下の階はアルミパネルがバルコニー大目
             道路近くはGSできる予定、火事騒音心配。

    パークのここが○→センター玄関、ダブルバルコニー、ELVの多さ、玄関の共用スペースを利用
             するのが向かいさんぐらいで少人数
             ※実はマンション購入本とかを見ると、使い勝手の良い間取りの条件のかなりが
             パークでは採用されています。
             価格の手ごろさ、まだ選択肢が多い。夜の眺望がいい。
             都内のこみこみした場所のマンションを考えると、パークの眺望もかなりレア。
    パークのここが×→低層階は多少暗さ感じそう、90平米が多く、この物件の中ではやや狭し(それでも
             都内の物件よりははるかに広い!)間取り細長い。


    悩むところです、ホント。
    最後は自分の納得感ですよね・・・

  28. 455 匿名さん

    >453
    私もそう思います。。。
    ラッキーな方々、羨ましい。

  29. 456 匿名さん

    でもでも、負け惜しみですが・・これからここに限らずどんどん良い物件は出来るし、そういうご縁だったと。

  30. 457 匿名さん

    もっといい物件はまだまだ出まっせ!
    浦安の38街区以上の広さと造りで、打瀬中学校の横にオーシャンビューでマンションができたら、
    海までの距離の近さがベイタウンでもっとも近いから、眺望は最高!
    駅までは多少距離あるけど、でもバスか自転車なら知れてる。
    まだまだ期待はもてそうですな。

  31. 458 匿名さん

    打瀬中の横って、花見川河口んとこ?あそこ終末処理場がど真ん前だよ。

  32. 459 匿名さん

    確かに河口のことは超高層街区で将来タワーマンションができる可能性もありなんだろうけど、やっぱ終末処理場の向かいは嫌〜。

  33. 460 匿名さん

    花見川はちょっと臭うときがある。その臭いがどうも処理場の臭いっぽかったんで、去年川沿い物件を検討
    したけどやめた。

  34. 461 匿名さん

    打瀬中の海側みたいなベイタウンのハズレとビーチフロントでは
    比べものにならいのでは。(完全に駅から徒歩圏外)
    あんな所の物件を買うくらいなら、新浦安の38街区の方が
    絶対よいと思うのは自分だけ?

  35. 462 匿名さん

    ピーチフロントの立地いいと思ってんの?もろ塩害と排気ガスで大変。住めばわかる。

  36. 463 匿名さん

    ビーチは駅近。ベイはオーシャンビュー。それが好立地の要素。
    塩害はオーシャンビューなら当然の付録。しかし思ったより実際はない。10年住んでいるが大したことない。462は体験してなくてただ批判する目的で言っている可能性高い。
    排気ガスはあの交通量では知れている。
    むしろ、車の騒音と埃が問題でしょう。静けさはベイでは問題かもね。気にしないことが一番。

  37. 464 匿名さん

    38街区も徒歩圏外。みんな良い良いと言うけれど、何がいいのやら・・?

  38. 465 匿名さん

    いや・・・住んでたから言ってんだけど、窓ガラスかなり汚れるよ。
    まっ、ブエナ買えないからしかたないね。掃除がんばって

  39. 466 匿名さん

    ビーチテラス=ブエナ買えないという発想しか浮かばないのが乏しい。悲しい人ですね。

  40. 467 匿名さん

    >465さん、ブエナ購入者ですね(笑)
    私は建築関係者ですけど、清水建設東京建物では、中身が違いますよ、比較になりません。

  41. 468 匿名さん

    建築会社と販売会社を比べられても・・・。

  42. 469 匿名さん

    ブエナとビーチテラスを比べるのはいい加減よしませんか〜?ブエナはブエナでいいマンションだと思うし、ビーチテラスもしかり。住む人がそれぞれ満足するかどうかはその人の価値観で全然違うし…。ブエナに越してきてやっぱビーチテラスが良かったわ〜って思う人もいるだろうし、その逆もいると思います。どっちがいいかなんて比べる次元じゃないし、第一、住まない人に心配してもらう筋合いもないから。

  43. 470 匿名さん

    >464
    広いこと(最低でも108平米)とME21および
    巨大テーマパークの恩恵があるからでしょう
    興味ない人には良さはわからないでしょう

  44. 471 匿名さん

    ブエナは最初から興味ありませんでした。海が見たかったから。
    なので465さん誤解しないで下さい。

  45. 472 匿名さん

    最早選択肢がパークとサニーに限られているので、ブエナとの比較の話が
    出てきてしまうのかな。果ては施工会社・デベの話まで。
    もう済んだことだし、聞き飽きました。
    次、行ってみよう。

  46. 473 匿名さん
  47. 474 匿名さん

    サニーやパークだったら、ブエナと比べるのもおかしくないですよね。だってお隣さんだし。
    内装なんかはブエナのほうがグレード高いだろうなって誰もが見ればわかるだろうし、駅からの距離もブエナのほうが近いけど、
    距離はほぼお隣さんだし、目に見えない部分(基礎や防音など)では三井の方が良いって言いますし、
    広さと値段で、やはりどっともどっちですね。
    それに、ブエナは売れちゃってるんだから、もう選択肢にないです。縁のある中で決めないと。
    ビーチテラス、すごくいいですよ。うちは他のマンションもいくつか見ましたが、確かにブエナよりは見劣りするかなと思いましたが、それでも設備などやっぱここ最高って思いました。
    あ・・・・都内とか予算もっと出せる方は見るマンションが違うと思いますが。

  48. 475 匿名さん

    駅に近くて海が見えるのがいいなら、タワー高層階の中古がいいよ。ちょっと前に出てたよ。軽く一億超えてたけど。

  49. 476 匿名さん

    >475
    それいっちゃおしまいよ。。。。

    さて次のスレに移りませんかいな。

  50. 477 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸