旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 201 匿名さん

    そうなんですよね〜。
    あまり共有施設も無いし、駐車場だって自走式なのに
    管理費高いですよね。
    環境は魅力的だけど。(ゴミのこととか)
    営業さんは「25%以内なら大丈夫!」って言ってたけど、
    「本当!?」って感じですよね。

  2. 202 匿名さん

    >200
    比率ですから、直接的な年収の話ではないですよ。

  3. 203 匿名さん

    ここの近所に病院はあるのでしょうか、総合病院は海浜病院しかないですかね

  4. 204 匿名さん

    25%以内なら大丈夫っていうのは貸す側(銀行等)の判断基準だからね〜
    いざ暮らす我々にしてみれば、そんなギリギリまで借りる人はいないでしょ。
    まぁ戸建で買うなら25%くらいには当然なってくるだろーけど
    199さんがこれから子供に教育費かける世帯なら、それぐらいが妥当じゃない?

  5. 205 匿名

    主人は千葉高→東大ですが渋幕の今の状態が
    全く分かっていません!!
    それで何時も喧嘩になります
    (来年受験をするので・・・)
    そんなところに入れるくらいならと、全くの時代錯誤!!
    可哀想なくらいです

  6. 206 匿名さん

    さて、現実に話を戻して、それで結局、みなさん
    2次に登録されるんですか。

  7. 207 匿名さん

    ダンナの学歴の自慢話はよそでやってくれ。

  8. 208 匿名さん

    205さんのダンナさんみたいなタイプって、結構いそう。
    頭固くて、融通きかなくて、自分の価値観が一番って人。
    そういう人の仕事のやり方も想像できる。
    (失礼しました・・)

  9. 209 匿名さん

    205さん、人に聞く前に自分の意見も言ったら?人の意見ばかり求めてはいけません。

  10. 210 匿名さん

    あらら間違えた206さんへの皮肉でした(209より)

  11. 211 匿名さん

    で、209・210さんの意見は?

  12. 212 匿名さん

    195>
    あんた渋幕か?すべり止め時代の。
    いまも偏差値は、大学進学実績とは
    あきらかにミスマッチ。

  13. 213 匿名さん

    最新の新聞の折込広告のビーチテラスは結構いけますね。
    マリンスタジアムから帰ってくるとき、一番最初に目が入るのが我が家ですか。

    早くご近所さんが確定して欲しいですね。
    仲良くやりましょう!

  14. 214 匿名さん

    おーれおーれー、

  15. 215 匿名さん

    私は、年収8千万ありますが、セルシオに乗っています。いろいろ
    外車も乗りましたが、やはり国産車が一番です。

  16. 216 匿名さん

    逝ってよし。
    フカスな。215おめーだよ。

  17. 217 匿名さん

    まつけんさんばー

  18. 218 匿名さん

    みんな、スルー、スルー。
    で、内装の話でもしましょうか。
    お風呂の天井は何であんなに低いのでしょう?
    あれ、内装の話でなくなっちゃった。

  19. 219 匿名さん

    ここの掲示版ばかじゃないの。こんな所絶対に住みたくない。

  20. 220 匿名さん

    215はここの購入者じゃないでしょう。
    私も購入者ではないですが、この物件はいいと思いますよ。

  21. 221 匿名さん

    >218

    ミストサウナが設置されているからでしょうか。
    それとも、上に配管が通っているからでしょうか。

    鏡が大きいから狭くはないですが、ちょっと高さがない感じがします。
    メニュープランで、和室をDENにするか迷っています。
    間取りは結構えらべますね(^-^)

    小さい子供がいるから、ふすまとか穴が開きそう・・・

  22. 222 匿名さん

    まあ30過ぎのジジイには、今の渋幕の偏差値って理解できないよね。なんせ千葉高より上なんだからね。
    昔のイメージだとトゥーリオみたいなかなり頭悪そうな奴がOBでも全然違和感ないんだけどね。
    ギャップ大きすぎ。

  23. 223 匿名さん

    渋幕もいいけど、ビーチテラスの話をしませんか・・・

    自販機が設置されるとききましたが、飲み物だけでしょうか?
    コンビニも少し距離がありますので、品数がある自販機があったらいいなあ

  24. 224 匿名さん

    ブエナもミストサウナだけど、天井低くなかったです。

  25. 225 匿名さん

    安くあげるため

  26. 226 匿名さん

    225さん、それはそうだろうけどさあ、そうじゃなくて、
    なんか発展的な話をしようよ。

  27. 227 匿名さん

    もう無茶苦茶だね。こんなんでここに住みたくなる人っているのかな。
    当選した人が憐れに感じてきた。

  28. 228 匿名さん

    なんかこの板読んでると、マイナス点ばかりあげつらってそのくせ何故か購入している人
    (もしくは購入検討)が多いんですかね?

  29. 229 匿名さん

    はずれた人が荒らしてるんです。
    絶対おかしいでしょう。購入者が好き好んでこんなに荒らさない。
    (一部お金持ち自慢の購入者はいるだろうけど)
    人気があったから外れた人も多いんですよ。
    荒らしはスルーで。無視、無視。

  30. 230 匿名さん

    購入者が決定するまでは荒れるものみたいですよね
    早く全戸完売して落ち着いて欲しい

  31. 231 匿名さん

    竣工してしまえば、なくなりますよ。まだ1年半はありますから、
    まだまだですかね。本当の購入者は多分別の板にいくと思います。
    まあ、よく考えればそれだけ注目されてるんですよ。住んでしまえば
    都になりますよ。住民反対のMSなどではもっと荒れますから。

  32. 232 匿名さん

    204さん、25%って返済比率のことですよね?
    うちは銀行事前審査は通ってますが、取り合えず固定金利を確保するために
    公庫で申し込みます。公庫だと10月申し込みで金利は3.19%、公庫金利だと
    返済比率が26%になってしまいます。審査通らないですかーーー??
    心配。

  33. 233 匿名さん

    外れた人が悪意を剥き出しにしてるってとこですか。
    営業さんもそこを見抜いて蹴ったかもしれませんね。

  34. 234 匿名さん

    >233
    あの抽選はおそらく公平だったんでしょう。
    異常な高倍率の部屋で落選した時のショックははかり知れないから、その打ち返しでしょう。

  35. 235 匿名さん

    低倍率で落選した方がショックは大きいと思いますが。
    さて、気を取り直して、検討再開。

  36. 236 匿名さん

    >234

    落ちるはずがないと思っていても、抽選なので仕方ないですね。
    ここまで人気があるとは・・・

  37. 237 匿名さん

    ここもさ早いとこ【購入者限定スレ】作っちゃえば。
    嫉妬に狂った人たちも押しかけられないでしょ。でもなんちゃってセレブ話
    満開の嫌味〜なスレになっちゃったりしてw

  38. 238 匿名さん

    >236
    ベイの人気はすごかった。みんなが自分はあたると信じていた。
    しかし、実際には各階一人しか当たらなかった。

  39. 239 匿名さん

    >238

    気持ちを切り替えます。
    2期も含めて再検討します。
    購入決定者の方は別のスレを立ててください。

    我々残念組は、なんちゃって皆さんと楽しくやっています。

  40. 240 匿名さん

    私楽しいです。あきらかな自慢や、普通の書き込みや愚痴をを装った自慢も。
    マンションには関係ないですけどね。

  41. 241 匿名さん

    パーク側希望してます。同じくかんがえてる方いろいろ
    情報交換しましょう。

  42. 242 匿名さん

    パーク側、値段が手ごろなのも魅力ですよね。
    始めは縦長の間取りよくないと思っていたのですが、いろいろ考えると廊下が少なかったり、玄関ホールみたいに見えなくもない感じだったり、悪くないな・・・なんて。

    前が抜けていない事はどう思いますか?パティオスなんかも眺めは期待できない作りですものね。
    でも、一日中カーテン閉めて暮らすのかな?それとも多少見えるのは覚悟なのでしょうか?

  43. 243 匿名さん

    抜けは必須ではないと思うよ。
    レースカーテンするし。
    いま、いわゆる口型に住んでるけど、
    不便感なし。

  44. 244 匿名さん

    そうですよね。
    昼はレース、夜はカーテンですね。その辺は割り切らないとダメですよね。そういう物件の方が多いですものね。
    ただ・・・朝とか変な格好で洗濯物干してたら「こんにちは〜」ってならないか心配で・・・。

  45. 245 匿名さん

    駐車場側と中庭側がありますが、どうでしょう?
    条件的にはあまり変わらないのかな?

    私は中庭側の方が圧倒的にいいと思うのですが。

  46. 246 匿名さん

    私も中庭側に方が良いです。只、駐車場との距離はどうなんですかね。
    中庭だと、おむかえさんとこんにちわは、ありえると思いますが、
    おむかいは、日中いる間取りではないのでそんなに気にしては
    いません。駐車場は窓開けて直ではなければいいんですが、どう思いますか?

  47. 247 匿名さん

    目の前が駐車場は賃貸になっていると思うのですが、なにしろパークだと階が低いですよね。
    9階だったとしても4階(3階でしたっけ?)で屋根なしの駐車場なので、気になるかな。
    どこかのマンションで見たのですが、駐車場に屋根がついていて、屋上庭園(人は歩けないけど緑が植えてあった)だったらいいのですがね〜。
    完璧にはなりませんね。

  48. 248 匿名さん

    242さん、ベイタウンでは、中庭向きリビング棟は必ずはあります。(せんろぞいとか例外あり)
    お向かいの棟は、寝室とかが中庭向きなので、あまりこんにちはすることはないですよ。

    245さん、そうですね。中庭のほうが眺めがいいでしょうね。
    目の前駐車場の1,2階は、日当たりに注意ですね。要確認。

  49. 249 匿名さん

    美浜園側リビングにすれば、関係ないけど。

  50. 250 匿名さん

    「こんにちは」には、あまりに距離があるので、
    そんなに気にしなくてよいのでは、
    と個人的には思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸