旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 342 匿名さん

    明日は、この近辺は東京モーターショー・日本シリーズと重なり、大変な混雑だと思います。多分よっぽど早くこちらに入らなければ、
    駐車場も入れられない事でしょう。例年モーターショーだけでもすごい混雑なんです。無事に早く入れても今度は帰りが大変かと・・・
    できれば電車等でこられた方が良いかと思いますが・・・

  2. 343 匿名さん

    皆さん、本契約いきましたか?
    ご近所さんになる方々、どうぞよろしくお願い致します。
    ベイタウンから移られる方も多いと聞きました。誰かこの掲示版見てる方いますか?

  3. 344 匿名さん

    ええと、あまり影響ないかもしれませんが、一応。
    明日は蘇我でJEF千葉とヴィッセル神戸の試合もあります…

  4. 345 匿名さん

    本日オーナーズスタイリングに行きます、もちろん電車で
    野球よりもモーターショーは車で来る人が断然多いですね
    駅から歩いて広々とした芝生の公園を抜けて、そしてベイタウンに入る・・この雰囲気がなんとも言えず好きです
    只、公園内を見てみると遊具が結構老朽化しています
    契約も終わり、オーナーズスタイリングやったら暫く来ること無いんでしょうね

  5. 346 匿名さん

    17:00ぎりぎりに申し込もうとしても、渋滞で遅れることも考慮しておかないと後悔することになりかねません。車でモーターショー渋滞にあったら、2〜3kmの距離からでも2時間くらいかかることがあります。まったく動かなくなります。締め切り間際を狙っている方、要注意です。販売会社は、既入札者の心情を考えて、遅れることを絶対待ってくれないはずです。

  6. 347 匿名さん

    >343
    本契約行きました。ご近所さん、宜しくお願いします。
    パビリオンで聞いた話では、半分前後(?)ベイタウンからの移住ではないかというくらい多いそうです。実数は定かではありません。
    ミラリオ、ミラマーレもさることながら、近年分譲したばかりのマンションからの買い替え希望もすごかったとか。
    ただ、買い換えは途中で断念されてしまうケースも多いそうで。そういえば最近ベイタウンの中古の売り物件、多い気がしますが。

  7. 348 匿名さん

    >337 1〜2%の売残りはベイの高値で儲けたので、全体としては影響ないはずです。

    やはり、ベイは実際の価値より高いんでしょうね。プレミアムってやつですか。坪単価が棟・階数によってぜんぜん違いますもんね。
    ビーチテラスの設備、内装はクオリティ、どんなもんなんでしょう?

  8. 349 匿名さん

    >>348
    所詮1期1次の売れ残りです。

    この物件は既出のとおり、ベイのみが売りの物件で、サニーとかパークは
    ”可哀想・・・”と思われると覚悟したほうが良いと思います。

  9. 350 匿名さん

    349さん、何をおっしゃいますか。
    プレミアのベイの高層階は、全体から見ても、ごく小数です。
    一部の金持ちがいる状況はどこのマンションだって同じでしょう!
    サニーやパークの方が多数です。
    サニーは南向き、パークは美浜園というプレミアがあります。

  10. 351 匿名さん

    >350
    350さんに賛成。ベイタウンでサニーとパークの位置は前方が開けていて、駅が近くてたいへん恵まれた位置。
    住めばわかります。しかも海も近いし、マリンスタジアムの花火も見える。ベイタウン全体の中でも1,2、を争う好立地。
    価格の値ごろ感も含めて、魅力的です。

    高いマンション買って山ほど残るローンの生活と、価格を抑えて少ないローンと、その後の生活はどちらが楽しいか考え方によって違いますよね。
    キャッシュで6千万円以上買えるお金持ちはおいておいて。

  11. 352 匿名さん

    正直パークもサニーもリセールは期待???。
    来年早々都内でリーズナブルないい物件が沢山でますので
    今、は熟考の時期です。・・・

    駅からの距離・共有設備の無さ・グレード感・割高な管理費を考えると
    サニーは小学校の土埃、パークは廊下・ベランダ
    他人の車を眺めて生活。見浜園は本当に夜真っ暗。
    通勤電車利用者の急増化で苦しい通勤(今後、この沿線は急増します)etc

    現地を実際に歩いて、色んな角度から熟考してみましょう。

    わたしは現地をみて決めました。

    迷うときは「現地を歩く」。ひたすら歩く。時間、曜日、天候を
    変えて何度も歩く。不動産の基本は「歩く」「歩く」「歩く」
    「歩いて決めるもの」です。MRなんかみても、なんの参考になりません。

    車の騒音も納得できるならよし。みんな他人事だから、
    真剣に考えないといけません・・
    所詮、営業なんて売ってしまえば、あと知らないだから・・・

  12. 353 匿名さん

    ベイ>>>>サニー>パーク

    格差大。

  13. 354 匿名さん

    車でMRに行って、模型眺めて決めるのはやめましょう。

    そこでの判断は机上のものです。面倒ですが、MRから歩いて見にいきましょう。

    答えは現地にあります。私も現地に何度も行きました。
    購入するなら、最低3回は歩いてみましょう。

    実際に駅から現地迄、何度も歩いてみましょう。
    通勤する方は毎日のことなので・・・朝の電車も乗ってみましょう。
    車の騒音も実際に自分の耳で確認しましょう。
    平日のトラックの量は相当なものです。
    主婦の方は、いる時間が長いので・・・。残念ながら
    音は上に行くほど響くのです。線路側のマンション、相当響きます。

    現地に、さまざまな時間訪れてみましょう。
    潮風で洗濯物はベタベタになるのでしょうか???
    何時間もそこに立ってみるのもいいかもしれません。
    車の排気ガスの影響も加味しましょう。
    台風の時は、どうでしょうか?雨・風は??冬の季節?

    深呼吸して、イメージしながら現地を歩いてみましょう。

  14. 355 匿名さん

    353、承知してるよ〜。

  15. 356 匿名さん

    営業さんは東京から、毎日、MR迄通っています。
    (受託女性セールスさんはしりませんが)
    地域に住んだことないので、なんとなく感覚的に他人事になりがちです。
    くだものやさんが、食べたことないのに、「うまいよっ!」
    と言って販売しているようなものです。

  16. 357 匿名さん

    ベイタウンを「歩いて」一周してみましょう。

    メインストリートを歩いてみましょう。
    清水建設の建てたセントラルパーク中古もみてみましょう。
    どんなつくりなのかな?気に入るものがあるかも・・

    時間が無い??35年後悔するよりいいでしょ?

  17. 358 匿名さん

    不動産を買うときは、
    重要事項説明書をよく読みましょう。

    そして、現地を「歩き」ましょう。

    そこに書いてある色んなことが、理解できます。

  18. 359 匿名さん

    わしも何回も歩きました。車で走るとここはベイタウンの玄関のように
    思いました。足で歩いたら街の端だと感じました。道路は広く歩きも
    自転車もok。駅まで歩いたら、結構きつい。海側は車(トラック)が多い。
    しかし、高層なら眺望は最高だな。信号待ちのトラックの騒音ガスは
    きつい。南向きは上の方なら景色も抜けて静かかな。北向きはビルの
    夜景が綺麗だ、昼は暗いか。風向きによる海を感じさせない日もあるが
    ムっと匂う日もある。3棟どこも高層階を選べばなにかしら納得して
    住めると実感。個人的な感想でした。

  19. 360 匿名さん

    「歩け歩けの会」の面々、宗教やってる?なにかに禽り付かれているみたいで怖いね。
    それとも357の文から察するに近隣の不動産屋かな。

  20. 361 匿名さん

    >352.354.357.358
    歩いたほうがいいのは分かってるよ。だがしかし何度も歩け歩けとうるさい。
    説教がましいのは嫌いだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸