旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 422 匿名さん

    一期二次が残り部屋だから悪いのではなくて、ビーチテラスの中で「ベイ」以外の二棟が
    貧相なだけです。
    吹きつけの玄関、OP入れないとショボい内装、高い管理費。

    ベイタウンの中でここまで”可哀相”と思われるマンションないんじゃないの?

  2. 423 匿名さん

    >>420
    はげしく同意。
    わたしも見浜園+海ということで、パーク希望してました。

  3. 424 匿名さん

    >422
    玄関も内装も管理費も三棟共通のもので、ベイだけ特別視
    する意味、ぜーんぜん、わかんなーい!!!

  4. 425 匿名さん

    でもベイだけには海正面という付加価値が付いていると思うんだけど・・。
    だから価格も相応に感じるんじゃない?あとは割高だよ、この物件。

  5. 426 匿名さん

    購入した本人が納得して住むのであればそこがいいんですよ。
    本当におせっかいというか、余計なお世話というか・・。
    いちいちカキコしてベイ以外の棟を批判するのはやめてくれ。

  6. 427 匿名さん

    何故他人の足許ばかり見るんでしょうね。同じマンションなのだから
    仲良く出来ませんか。それぞれに価値観を見出してここを購入するのだから
    短所ばかり突付くのはやめませんか。それともベイ購入以外の人は入居後もこの様に
    叩かれるのですか?

  7. 428 匿名さん

    叩かれるのではなく、客観的にベイの住人の方が高い部屋が多いし、海というプレミアムも付くから
    良い買い物したなと思われるのではないかな?
    そんなことは充分承知で別棟買った訳だから、私は気にしません。

    二湾問題と同じですよ。
    承知して自分が納得して、「二湾が出来ようがなんだろうが、ビーチテラスが良い」と
    思って買ったのだから他人からどう思われようが気にしません。

  8. 429 匿名さん

    >425
    そうですかね?
    私は購入する前、ベイタウンの中古物件などと比較検討したけど、
    適正価格だと思いますけどねえ。
    管理費も90㎡で15,000円程度、駐車場はタワー式で1万2〜3,000円
    地代に至っては1㎡当りビーチテラスの2倍もするところ、多いですよ。
    内装は分かりませんけど…

  9. 430 匿名さん

    人気がある物件って攻撃されるから、ビーチテラスって
    すごい人気なんですね。特に攻撃されているパークと
    サニーは、きっとかなりのお買い得物件の様子。
    ベイ、ベイって騒いでいる人は、この物件に対して
    何かうらみがあって(きっと買えなかったから→
    お金がなくて?それとも抽選にはずれて?)、
    いろいろ問題を起こしたいんでしょうね。
    そんなの、無視しましょうよ。契約者は購入者
    限定にいって、ここはほっておきましょう。

  10. 431 匿名さん

    ベイタウンに住むことに価値を感じているならば、ベイもパークもサニーも良いと思います。

    それぞれ一長一短。音と眺望と景色と。どれも十分なマンションです。

    平日や天気の良い休日の午後、綺麗な町並みを散歩して、ランチして。
    時々浜辺に犬を連れて出かけて、みんなでマリンスタジムで盛り上がって。
    小学校も中学校もすぐ近所。運動会も歩いてちょっとおでかけ。
    図書館もコンサートも街の真ん中にある。

    後は贅沢言いません。それだけでも十分うれしいです。

  11. 432 匿名さん

    >431
    そういう考え方賛成です。我が家もサニーで100以下だけど、満足です。

  12. 433 匿名さん

    私も賛成でっす!うちはベイだけど海見えないよー。でもいいんでーす。ご近所さん、みんな同じマンションに住むのだから、それぞれの価値観認め合って仲良くしたいなー。

  13. 434 匿名さん

    こんばんは。うちはパークです。
    上でいろいろ言われているけど、ぜんぜん気になりません。
    だって、自分が一番良い、と思って希望したところですから。

  14. 435 匿名さん

    私はサニーです。
    宜しくお願いします。

    子供を通じて家族ぐるみのお付き合いしましょう!
    バーベキューとか楽しそうですよね!

  15. 436 匿名さん

    ベイの方達来なくなったね。

  16. 437 匿名さん

    436>
    もしかしてもともとベイの購入者ではなく、全くの部外者なのかも。
    どうみても悪意を感じる。相手にしないのがいちばん!

  17. 438 匿名さん

    いや、ベイ購入者だと思う。
    悪意というより、見下げた感じがしたもの。だって買えなかった人が吠えても
    もうどうしようも無いでしょ。
    何だか1年半後が憂鬱になってきました。購入者限定スレだけに出入りしようと思います。

  18. 439 匿名さん

    私はベイ購入者です。
    小さい子供二人がいてフツーのサラリーマン家庭です。
    海を見ながらの生活に憧れて、やっと購入したマンションです。
    他のレジデンスを見下げてるなんてとんでもないですよ。
    せっかくの新築マンションですから仲良く生活しましょうよ!ご近所さんたち!!

  19. 440 匿名さん

    438>
    買えなかった人って・・・・・・・
    うちは最初からベイは外して考えてましたよ。

  20. 441 匿名さん

    438サンはほんとに購入者のかたなのかな?
    うちはベイ購入ですが、、見下げるなんてとんでもないですよね?
    お値段的だったら、もっと高いところあるし、広いところもあるし、
    やっぱり南向きいいな〜美浜園も見えて海も見えてパークもいいな〜サニーが一番静かだろうな〜と悩んで、でもどうせなら海正面にって決めただけです。
    道路の騒音も今でも悩んでるくらいですよ。
    それに高層階じゃないですし。

    ベイベイって僻みっぽいのは、購入者とは思えませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸