旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 322 匿名さん

    昨日、今日の本契約が終わり、ベイの高層でキャンセルが出る可能性は、どのくらいあると思いますか?

  2. 323 匿名さん

    >322
    現時点ではほとんどないでしょう。
    むしろ入居まで1年半ありますので、それまでのキャンセルを狙っていたほうが良いのではないでしょうか。

  3. 324 匿名さん

    一般的には、契約時、金消時等、トータルで10%前後のキャンセルはあると思われ。

  4. 325 匿名さん

    本契約も無事完了し、借入額もほぼ確定されている方にお聞きしますが、短期の期間でローンをつなぐ予定の方はいらっしゃいますか。
    提携ローン以外で、お勧めの商品を聞かせてください。
    全期間1%もなにか物足りない気がします。

    東京スターや新生なんか、預金と借入の両建てが可能で結構魅力的なのかなと思います。
    ローン控除対象は、ネット借入分になるのかしら?

    本格的ローンを考える時期に

  5. 326 匿名さん

    東京スターは分からないけど新生は借地は対象外。

  6. 327 匿名さん

    ベイレジデンスの騒音はどの程度でしょうか。
    音は上に行くというので、高層ほど響くと思いますが、低層はそれなりに振動などがあるんもんでしょうか。
    7F・8Fなどではどんな感じか気になってます。

    マリンフォートの方は体験済みなんですよね。

  7. 328 匿名さん

    だから、そういうことを気にする人は買いませんよ。海が見えて道路もなく
    静かになんて環境はここでさがすべきだはないと思います。
    完璧な条件なんてありえないということですよ。

  8. 329 匿名さん

    うちは騒音が絶対ダメなので、ベイもパークも全く候補外で、
    初めからサニーです。海や夜景が見えることからプレミアム価格
    ついているベイやパークと比べるとサニーはお買い得感あるのに
    かかわらず、リセールするときにはベイやパークではなく結局
    南向きということで他のベイタウン物件と勝負することになる
    訳で逆にプレミアムつけられると思うのでお得と思います。
    南向きにプレミアム価格つけて売られたブエナのサウス棟と
    比べるとさらにお得感あると思います。サウスとサニーが中古で
    同時に出されたとき、販売価格は違うのに結局価格は同様のものに
    なるはずです。

  9. 330 ベイタウン住人

    JFI:これからベイタウン住人になる皆様へ
       下記アドレスに近隣住民のHPがあります。
    ご参考まで。
      

  10. 331 匿名さん

    >JFI:これからベイタウン住人になる皆様へ
       >下記アドレスは近隣住民のHPのひとつです。
       >ご参考まで。
       >http://www.maku-jyo.com/
    失礼いたしました。

  11. 332 匿名さん

    329>
    あなたは、評論家?占い師?だから、なんでそんな事わかるの?

  12. 333 匿名さん

    329さん、あなたの言うプレミアムの意味わかりませんが。

  13. 334 匿名さん

    329さんの言うこともわかるけど、ブエナのサウスとは、前の眺望が違うし、駅からの距離も違うし、
    中古で同じ価格というのは言いすぎかもしれないですね。
    でもサニーはお買い得だと思いますよ。

  14. 335 匿名さん

    >329
    ブエナ・サウスのどの辺がプレミアム価格かと・・?
    パーク側も値段変わんなかった様ですけど。

  15. 336 匿名さん

    元々、ブエナは眺望とかではなく仕様設備が魅力の物件
    ですからね。だから、公園側も値段が変わらなかったの
    だと思いますが。

  16. 337 匿名さん

    マンションは早く売れることを目標としています。期間が長ければ、MR維持費・宣伝費・人件費が
    多くかかってしまうからです。

    一期にくる客は購入確立の一番高い客ですから、まず精度の高い要望書をとります。マンションは1期が「買い」です。
    「売れるものから売る」そうしないと完売できません。要望の高いものはもちろんベイです。なので先に1期で
    ベイを埋めます。セオリーは価格の高い・安い・人気の高い・を早期に売ります。2期以降の買逃し感を演出をします。
    ベイ以外の客は振り分けて1倍で当選させ、部屋を埋めます。よって190戸「即日完売」が演出できます。
    1期は抽選でも、条件の1番いい客を確保します。
    2番・3番は、落選したくやしさから、2期への導入予備軍として存在します。
    1期2次は落選者救済用+α買逃し客の取り込みです。1期1・2次で241戸 70%
    「即日完売」ということばは、新規ではどうしても必要な要素なのです。

    残り30%が本来の営業活動になります。先にベイの選択が無くなったので、「似たような価格帯物件」パークとサニーに
    客を当込みます。「今度は確実に抑えます」とか営業どうし融通し合います。そうやって埋めて、どうしても売れない
    1〜2%の売残りはベイの高値で儲けたので、全体としては影響ないはずです。

  17. 338 匿名さん

    >337
    なるほどなるほど、ということは2期も即日完売と言うことですね
    でも住んじゃえばどこの部屋でも慣れちゃうと思いますけどね

  18. 339 匿名さん

    明日MLへオーナーズスタイリングの相談に行こうと思っていたのですが、
    東京モーターショー・日本シリーズと催事が重なって付近の道路は大変な
    事になりそうですね。明日MLへ行く予定の方、どうされますでしょうか?

  19. 340 匿名さん

    MR?

  20. 341 匿名さん

    ロッテ阪神戦もあります。野球ファンのみならず、休暇で来日中のヨン様が来るんじゃないかという噂もあり、そっちのファンの人たちも押し寄せるかも…。うちはあさってですが、それでもたぶん車にしようかな?と思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸