旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 282 匿名さん

    一度ミラマールや、公団賃貸を経験されることをお勧めします。

    住み心地の確認はもちろん、金消会直前でキャンセルする人も結構いるからです。
    ↑のレスにもありましたが、当選したはよいが本当にこのマンションで良かったの?
    とそこから自問自答している人もいます。本契約まで日もあるし、手付け放棄しても
    環境の変化(道路問題や全面の児童公園が何に変わるか不明)な事に耐えられない購入者も
    出てくると思いますから。
    それを全部全部了解して、購入した人ばかりだと信じたいですが
    やむを得ない事情以外ににも、簡単に辞退する人も多いのは確かです。

  2. 283 匿名さん

    公団でなくても海の見える物件、賃貸はあるはずです。
    分譲住宅を貸してる人もいるし。
    個人的には分譲を借りる方がよい部屋が多いのではないかな?と。
    仕様の問題です。部屋によりけりでしょうけど。
    海寄りでなくても、例えば1丁目のほう、セントラルパーク、タワーじゃなくても海見える部屋あると思います。
    以前、不動産やさんに見せていただいたことあります。
    ただ、最近川沿いにもたくさんマンションできたので、状況が変わってるかもしれません。
    検見川寄りになりますが、川沿いの方も海見える部屋あるはずですよ。
    三井のリハウスなどで相談されるといいかもしれません。

  3. 284 匿名さん

    前面の児童公園は公園以外の何者にも変わりませんよ。重要事項説明で
    説明されました。ただ公園の施設として何か建造物が建つことは予想
    されるというだけです。公園が目の前ということを了承した買った
    人に、ジャングルジムや滑り台が耐え難いということはないと
    思います。

  4. 285 匿名さん

    分譲で部屋から海が見えるか、見えないかでリセールバリューは大きく違いますよ。
    (もちろん、買い換えする場合ですが)
    最初は海が近いから部屋から海が見えなくても・・・なんて考えるのですが、住み続けていると、どうして
    我が家から海が見えないのか、なんでマリンの花火の音は聞こえるのに、花火が見えないのか、なんて気になるものですよ。

  5. 286 匿名さん

    マリンフォー○・サンセットウイング、賃貸・分譲出てますよ!

  6. 287 匿名さん


    8月の時点で4050万円だったか、それぐらいだったのが、
    最近3980万円に下がってました。
    隣に新築ができるので、売れないようです・・・

  7. 288 匿名さん

    マリンフォー○もビーチテラスも第二湾岸ができるかもしれないという
    不確定要素がどうしても気になって素直に購入できずに悩んでいます。
    できるとしたら第二湾岸って高架式ですよね?
    やっぱり価値はかなり下がってしまうのでしょうか?

  8. 289 匿名さん

    それは下がりますよ。

  9. 290 匿名さん

    287さん
    同じ物件かどうか判りませんが、5050万円から現在4980万円です。
    隣の新築とは、ビーチテラスですよね?
    それとも反対側のリザーブ用地でしょうか?
    ベイ落選者ですが、リザーブ用地も気になります。
    駅から遠くても海辺の10階以上に住みたいので、リザーブ用地情報でしたら、
    是非教えて下さ〜い。

  10. 291 匿名さん

    美浜大橋の横の空き地は、リザーブではなくれっきとした住宅用地。
    デベが手を上げればマンションが建つ用地。でも誰も手を上げないだけ。
    逆にエリスト、アクシブのMRがあったところはもとはリザーブ用地。
    だけど今年になって住宅用地に転換。わざわざ転換したってことは、
    需要があるってことか、ともっぱらのうわさ。

  11. 292 匿名

    打瀬中の横の空地にマンションできるんですよね?確か。
    あと、その川沿いの内陸のほうにもマンションできるということですか?

  12. 293 匿名さん

    新たに分譲マンションが立つという確度の高い話はいまのところなし。ただのうわさ。

  13. 294 匿名さん

    そ〜ですか。。
    残念です

  14. 295 匿名さん

    ロッテ優勝おめでとう!
    ビーチテラスはマリンスタジアムに世界一近いマンションだから
    幸先いいですね!モデルルームでロッテ優勝サービスやらないかな。
    オプションひとつサービスとか。こんなよいタイミングでマンション
    販売しているんだから、そのくらい、お願いしますよ、三井さん。

  15. 296 匿名さん

    マリンフォートの中古物件気になります。
    どちらのサイトに掲載されてるのでしょうか?
    よかったら教えてください。

  16. 297 匿名さん

    >>295
    デベに直接言われてはいかがですか?もしかしたら現実になるかもしれませんよ?

  17. 298 匿名さん

    今、サイトに掲載されてません。
    三井のリハウスへ問合せをしてみて下さい。

  18. 299 匿名さん

    >296
    内覧頼めば?
    担当の方。住んでる方。いい人ですよ。

    http://www.stepon.co.jp/ph/MitsukariMouse?no=15893022

  19. 300 匿名さん

    上の物件、なかなか買い手が付かず、
    売り控えたと伺ってますが。。。
    要確認です。

  20. 301 匿名

    その中古、結構いいお値段しますよね。
    でもそんなに長い間売り出してたかなあ・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸