旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 362 匿名さん

    何でも勘ぐった深読みして通ぶるよりましかと。

  2. 363 匿名さん

    >360>361
    ねっ!いかにも他人事の文章。こんな人が販売しているのかな。
    来年迄待ちナよ。販売員でさえ、ベイタウン歩いて一周したこと
    ないから・・
    借金して買うなら、くどいぐらい考えたほうがいい。

  3. 364 匿名さん

    登記すれば8割に下がります。2割返済するのに
    約10年弱かかります。契約1割振込は
    「MB・Cクラス1台分を現金購入」です。よく考えるとすごいことだよね!
    不動産って、一瞬でその金額価値が無くなることもあります。

  4. 365 匿名さん

    >2割返済するのに約10年弱かかります。
    まさか35年ローン組むんですか?
    4000万借りても毎年300万返済すれば
    15年で完済できます。
    例えば、千葉BKのローンには毎年の返済額を任意に指定できる
    返済方法があります。

  5. 366 匿名さん

    35年ローンは、利息を計算するとものすごく勿体無いローン。
    返しても返しても、最初の20年近く利息の返済。元本はちょびっとしか減りません。
    景気の悪いときに民間消費を増やすために国と無理して考え出された仕組みという気がする。
    これからインフレだから、変動で組むと恐ろしい!

    無理しても短期で返すほうが賢明でしょう。
    ローン返済は、年金がなくなるか激減する世代では、定年までしか返済できないのでは。
    70歳で毎月4、5万の地代・管理費他を払いながらローン返すのは至難の業。
    確か修繕積立金もはじめは7000円くらいで20年後は2,3万円になるはず。

    繰り上げ返済なんて、できるのは一部の意志が強くて、昇給しつづけた人くらいしかなかなかできない。
    といったことを承知した上、家賃を払うより数字の上で有利だと納得して組むほうが良いのでは。

  6. 367 匿名さん

    ケチに考えれば利子もったいないですけど、無理せず35年ローンで組めばいいと思いますよ〜家賃だと思って。
    余裕があれば繰上げすればいいんですから。

  7. 368 匿名さん

    35年ローンを組まないと購入できない物件を買うのは
    危険だと思います。
    年齢がまだ20代半ばならありかもしれまんせんが。
    60歳までには完済するローンを組むのは基本だと思います。

  8. 369 匿名さん

    そんなことよりオプションのエアコンが高すぎのがオイラには問題だ
    非常に悩んでおります、みんなは付けますか

  9. 370 匿名さん

    私もエアコン高い!!と感じました。広告で見る方が安いエアコンあるので、そちらでまとめ買いでもして、
    少しでも安く購入しようと思ってます。浮いた分で他の家具等に回そうかと・・・

  10. 371 匿名さん

    エアコン、実勢価格の倍近いです。メーカー買えれば半額以下なんだよねー

  11. 372 匿名さん

    今日登録行って来ました。
    どきどき。

  12. 373 匿名さん

    すでに1倍で当選連絡がきた方いらっしゃいますかぁ???

  13. 374 匿名さん

    全体的にオプションは高いですが、これはこの物件に限ったことではないですよね。
    高いものを買った勢いでやっぱりオプションつけちゃう人もいる、それで高いの
    でしょうか。

  14. 375 匿名さん

    ベイタウンで買い替え需要が高い理由は、部屋の明るさに原因があるという
    話を聴きました。
    パティオスやグランエクシブのあたりは外観デザインを重視したため、
    バルコニーをコンクリートの壁で多い、バルコニー前面もコンクリにして
    あり、南面でも日が入らないとの話。
    実際、あるマンションの12階南面をリハウスの人に見せてもらいましたが、
    確かに昼間なのにリビング暗かったです。

    ビーチテラスは下層はアルミパネルですが、中層から構想はグラスパネルなので
    結構部屋が明るくなりそう、まだ高値で自分の物件が売れるうちにビーチテラス
    にご近所引越ししようかしら、地代も半額に下がるし・・・というのは当然の
    ように考えることですよね。

  15. 376 匿名さん

    ベイ以外、みんな興味ありません。
    残念ですが・・

  16. 377 匿名さん

    4年ぐらいベイタウンで暮らしました。他へ引っ越してベイタウンの良さがわかりました。
    だからベイタウンでの買い替えの気持ちはよーくわかりますね。

  17. 378 匿名さん

    >375
    そんな条件の悪い手持ち物件、買い叩かれます。
    誰も欲しがらないので、
    買い替えもうまくいきません。残念・・

  18. 379 匿名さん

    買い替え需要が多いということは、
    同時期にこの地区に、たくさん物件がでるということだ。
    淘汰され・・中古市場は1ヶ月に全体の1割しか
    買い替えが成立しないらしい・・そんなに
    世の中上手くいかないのだ。過剰供給の中で、賃貸でも利回りが高そうなもの
    だけ成立するのだろう。今のマンションの条件がよくないから、買い換えようなんて
    ・・・

  19. 380 匿名さん

    買い替えが多いということは、買い替えできなければ新築物件は
    買えないということだから、当然キャンセルが多く出てくると
    予想してもよいですよね。確か3ヶ月で売るのが条件だから、
    抽選ではずれたひとは三ヶ月待てば出てくるかもね。

  20. 381 匿名さん

    どうでしょうか・・ベイ以外は興味のないひとが
    多いから・・・ベイ購入者はお金餅。だからキャンセルとか
    ならないでしょうしね・・・手放さないでしょう。
    というか3ヶ月先は、都内近郊で魅力的な新規物件だらけなので、
    もう、みんなの興味は薄れているでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸