旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41180/
【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40921/
物件HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/index.html

[スレ作成日時]2005-10-12 21:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part3

  1. 242 匿名さん

    パーク側、値段が手ごろなのも魅力ですよね。
    始めは縦長の間取りよくないと思っていたのですが、いろいろ考えると廊下が少なかったり、玄関ホールみたいに見えなくもない感じだったり、悪くないな・・・なんて。

    前が抜けていない事はどう思いますか?パティオスなんかも眺めは期待できない作りですものね。
    でも、一日中カーテン閉めて暮らすのかな?それとも多少見えるのは覚悟なのでしょうか?

  2. 243 匿名さん

    抜けは必須ではないと思うよ。
    レースカーテンするし。
    いま、いわゆる口型に住んでるけど、
    不便感なし。

  3. 244 匿名さん

    そうですよね。
    昼はレース、夜はカーテンですね。その辺は割り切らないとダメですよね。そういう物件の方が多いですものね。
    ただ・・・朝とか変な格好で洗濯物干してたら「こんにちは〜」ってならないか心配で・・・。

  4. 245 匿名さん

    駐車場側と中庭側がありますが、どうでしょう?
    条件的にはあまり変わらないのかな?

    私は中庭側の方が圧倒的にいいと思うのですが。

  5. 246 匿名さん

    私も中庭側に方が良いです。只、駐車場との距離はどうなんですかね。
    中庭だと、おむかえさんとこんにちわは、ありえると思いますが、
    おむかいは、日中いる間取りではないのでそんなに気にしては
    いません。駐車場は窓開けて直ではなければいいんですが、どう思いますか?

  6. 247 匿名さん

    目の前が駐車場は賃貸になっていると思うのですが、なにしろパークだと階が低いですよね。
    9階だったとしても4階(3階でしたっけ?)で屋根なしの駐車場なので、気になるかな。
    どこかのマンションで見たのですが、駐車場に屋根がついていて、屋上庭園(人は歩けないけど緑が植えてあった)だったらいいのですがね〜。
    完璧にはなりませんね。

  7. 248 匿名さん

    242さん、ベイタウンでは、中庭向きリビング棟は必ずはあります。(せんろぞいとか例外あり)
    お向かいの棟は、寝室とかが中庭向きなので、あまりこんにちはすることはないですよ。

    245さん、そうですね。中庭のほうが眺めがいいでしょうね。
    目の前駐車場の1,2階は、日当たりに注意ですね。要確認。

  8. 249 匿名さん

    美浜園側リビングにすれば、関係ないけど。

  9. 250 匿名さん

    「こんにちは」には、あまりに距離があるので、
    そんなに気にしなくてよいのでは、
    と個人的には思います。

  10. 251 匿名さん

    北リビングの部屋、少ないですよね?
    いい面もあると思うのですが、(洗濯物リビングから見えるところにでなく、寝室から干せるところが良いな)
    やっぱり考えちゃいますね。後悔しないかな・・・。
    タワーだったら必ず北向き部屋もあることだし、そんな気にするほど暗くもないのかな・・。
    美浜縁側では、どの辺が人気の部屋なのでしょう?

  11. 252 匿名さん

    ブエナの掲示版にありましたが、GP公園西の街の北側の棟の北側リビングは10戸に1戸だそうです。
    あそこは、子供の公園、ホテルがそのすぐ向こうにあると、こことは少し違う条件ですが。
    日中部屋にいない家庭なら、美浜園リビングいいでしょうね。
    ただ、これもブエナの掲示板にあったのですが、詳しくはわからないのですが、
    北側リビングは窓が小さい、というようなことが出てましたよ。要確認ですね。

  12. 253 匿名さん

    パティオは、中庭向きはむしろ静かでレースされしていれば快適です。風も潮も少ないし。

    美浜園側は日差しが強すぎなくて、過ごしやすい。むしろ夜景と富士山はこちらが綺麗。。。
    とモデルルームの美浜園側のバルコニーで思いました。昼はいないし、紫外線が少ないので、
    これも良いなと検討中。

    で、サニーレジデンスかパークレジデンスで悩み始めました。

  13. 254 匿名さん

    富士山は、バルコニーから乗り出さないと見えないでしょう。
    目の前に拝めるのは、ベイだけ。

  14. 255 匿名さん

    海、美浜園、夜景、花火、タウン、南向き、全てを選べないから悩みますね、どれも必ず見たいというわけじゃないけど、見えたら素敵だし。

  15. 256 匿名さん

    それにしても、マンション選びって、「運」なんですね。
    考え抜いた部屋でも、当選しなくちゃどうしようもないんだし。
    結局、妥協して、当る部屋というか、倍率ない部屋にしなくては、引っ越せないんだなア。
    むなしいものです。

  16. 257 匿名さん

    同じく・・・第一希望の部屋決めるまで、どれだけ悩んだことか・・・
    妥協して確実に行くか、運を信じるか・・。
    良い所だけ申し込んでいたら、いつまでたっても買えない気がしました。

  17. 258 匿名さん

    >>255
    自分の中の優先順位を決めるしかないですよね。
    騒音は許せないとか、海絶対見たいから騒音・排気ガス我慢とか、
    南向きじゃないと・・・とか。
    >>257
    わたしもかなり悩みました。
    営業さんにも倍率低いとこいくよう勧められてました。
    でも、やっぱり運を信じて玉砕・・・。
    キャンセル出てナイのかなぁ。ふぅ。


  18. 259 匿名さん

    どうして、ベイ棟は、戸数が少ないんでしょうね?!
    (なんで、パークとの間が空いている?)

    あそこを前面戸数にしてくれれば、もっと、チャンスがあったのに!!

  19. 260 匿名さん

    どの棟からも海が見えるようにっていうコンセプトではなかったですっけ?
    パークから、あの隙間から海が見えるように、空いてるんですよね。
    ベイの2次の7、8階の部屋、またまた激戦なんでしょうか?
    うちは、一応(消極的ですみません)申し込んでみるつもりです。
    やっぱり、もっと高層階が良かったけど・・・

  20. 261 匿名さん

    今更言っても使用が無いんだけど、サニーのGSあたりを空きにしても、よかったのでは?
    ブエナ寄りパークの部屋からは海見えないか。
    まあ、パークが売れ残る懸念が強かったいうことですね。。

    ベイの7,8階は結構競争率高そう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸