旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート4

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

450件を越えた前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39558/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-01-06 00:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート4

1. 253 匿名さん

オプションのコンベック(ハーマン社製・DR408CSV)に電子レンジが付いてないので購入しようかどうか悩んでいます。
    全く同じ寸法(幅598x奥行き550x高さ530〜640)で電子レンジ付きのDR408ESVも選べると良いのですが。。。。

2. 254 匿名

253さん
    私も電子レンジ機能付のガスコンベックを希望してます。
    契約前から営業担当者に希望を伝えていましたが、「電子レンジ付だと配線に問題が・・・」と濁されていました。
    キッチンカスタムアップしてハーマンのガラストップコートになると「100V電源」が必要になるようなので
    電子レンジ付にしても設置に問題はないと思うのですが・・・
    食洗機と違って面材合わせの必要もないので自分で後付けしようかと考えています。
    オプションで選択できれば良いのに。

3. 255 匿名さん

254さん
    スペックを見ると、電子レンジ付きでも、無しでも、同じAC100V電源が必要と書いてあるので全く問題ないと思うのですが。。。。
    そもそも食洗機を設置する場合も100V電源が必要なので、営業担当者の言っている配線の問題など無いと思います。
    単に対応するが面倒なだけでは?

4. 256 匿名さん

こと、料理やお菓子作りにおいてはオール電化よりもガス調理のほうが美味しく
    仕上がります。特にIHにおいてはガスと電気、同じ火力でも調理結果に差がつきます。254さんのようにレンジ付きガスコンベック
    後付けはおすすめですね。

5. 257 匿名さん

252さん
    酷い言いっぷりですね。
    こういうのを荒らしといいます。購入者といっていますが嘘だと思われます。
    三井がそんな売り方するわけないでしょ!?
    次回からは書きこみを控えてください。

6. 258 匿名さん

257>三井がそんな売り方するわけないでしょ!?
    私は252ではありませんが、横入りしてすみません。これからはそんな売り方しなければ、駅から徒歩25分の物件は売れません。
    マイナスポイントをプラスに転化したディズニーランドをはじめ、新浦安の物件は
    リゾート構想とウオーターフロントの埋立地構想ともにマイナスをプラスに変えて成長しています。
    三井に限らずME21も最初はそうでした。果て地にいけばいくほど素敵なイメージ物件が建設されて
    いくのはごく自然なことですしそうしなければ街は発展していきませんね。
    リゾート感覚を触発して売る!これはマーケティングの見本ではないですか?
    でも257さんはこの手の話は皆荒らし?になるのですか?

7. 259 匿名

この板の特徴がまたまた出ましたね。 252さん 258さんの方が冷静に聞こえます。
    購入者で冷静に判断されデメリットをメリットと受け止めている方も多いと思いますが
    「三井は何でもすばらしい! 三井なら安心!」を基本に購入された方にはおもしろく
    ないのでしょうね。 「なるほどそーゆー見方もあるのだなぁー」位の余裕を持ってレス
    が続くといいですね。 またアラシとか言われるかな。 部外者だから・・・
    でも同じ新浦安の他の物件の板とだけ比べてもここはちょっと特殊な感じです。
    新浦安の住人なので 新しい住民の方はどんな方?と楽しませて頂いてるのですが
    入居後は どこのデベの物件の住民とも友好的にお付き合い頂きたいものです。

8. 260 匿名さん

新浦安の一住民として259さんに同感です。面白い物件ですし、新浦安住民も一目おいているので
    このサイトはいろんな人がみてるでしょう。どんな住人の方?というのも含めて。

ラナイがなければ価値わかラナイ?でもラナイって入居後管理規約ができれば強風危険保護でなんにも置けないし
    パーティや音楽会ができそうなHPも販売後にはすっかり証拠が消えるじゃない?パンフには管理規約にもとずいて使用すること
    って薄く小さく書いてあるし、実際にはベランダには置けませんってことも書いてある。
    三井はすばらしいのは、そんなふうに小さく見えないような字で逃げ口上刷りのパンフを配っておきながら購入者を味方にまわしてしまうことかな?

9. 261 匿名さん

257さんが購入者がどうか知りませんが、学習しない人で悲しいですね。。。
    257さんのような書き込みをすればどのような反応が返ってくるか想像は難しくないですよね。
    もし購入者であるのならもう少し考えてから書き込みしましょうよ。
    また、252さんへの反応だけの書き込みなわけですから有益な情報でもなんでもないですよね。
    そのような時はsage進行で行った方がいいと思います。

10. 262 匿名さん

おしえてプレーゴのアレはここに書いてた人?いいセンスだ。笑ったよw

11. 263 匿名さん

>>新浦安スーパーリゾート計画を知っている方教えてください。
    あの公園から横浜までクルージング船が就航するとか、モノレールがTDLを経て舞浜まで繋がるとか、路面電車が浦安まで出来るとかのことですよね!
    そろそろ計画が発表されるのでは?
    そういえば劇場をオリエンタルがこの辺りに建てるそうですね。
    本当に楽しみですね〜わくわくします。
    新浦って本当にリゾート!温暖だし、素敵!!

12. 264 匿名さん

私などはラナイがあるから購入したわけでなくやはり広さと価格、
    建物の外観、周りの環境、あと三井。やはり不良債権組みは避けたいですね。
    不良債権組みを購入された方でいろいろなクレームを聞く機会があり
    やはり健全な三井を選びました。三井を購入したからといって
    即安心ということではないと思いますが、リスクの軽減には
    つながると思います。

13. 265 匿名さん

257さん
    もし、購入者でしたら、このマンションの品格を下げてしまいますから、紳士的に
    反応しましょう。三井と冠していようが、営利企業であり、不動産屋です。
    合法な範囲内で利益を優先するのは当然の行為ですから、見せ掛けや仕掛けに
    騙されないように冷静な判断が必要です。

ご承知のとおり、三菱自動車や三井物産はあのような悪いことをしましたし、
    三井住友銀行のUFJを獲得するにはなりふり構わない対応を見てもわかる
    ように、三井、三菱だから消費者に優しいとかいうことはあり得ません。

三井不動産も今年度上半期の業績は減損処理で純損失を計上していますし、分譲事業は
    下期の収益計上が集中していて売り上げが大幅減少。株主の手前、必死でしょう。

こっちは夢を見て物件を買いますが、向こうはあくまでビジネスでやってますから、こっちも
    相応の構えで対応すべきでしょう。

14. 266 匿名さん

>>263
    こういう風説の流布は、問題にはならないんですかね?株の世界なら、お縄ですよ。

15. 267 252

皆さん、三井、三井とおっしゃいますが、
    本物件は、正確には三井と伊藤忠の共同事業ですので念のため。
    建設施工とアフターサービスは三井ですが、
    その他の具体的役割分担はよくわかりません。
    たとえば、私が最初の頃MRで聞いたプレゼンテーションは伊藤忠の方がされて
    いましたし、私の担当の営業の方も伊藤忠の方でしたが、
    契約自体は三井のオフィスで行いました。
    もしかしたらマーケティング関係は伊藤忠がやっているのかも知れませんね。

いすれにせよ、三井だからといって妄信するのは馬鹿げていると思います。

16. 268 匿名さん

>>264やはり不良債権組みは避けたいですね。
    不良債権組みを購入された方でいろいろなクレームを聞く機会があり
    やはり健全な?三井を選びました。というかきこみですが
    新浦安先住民はバブルがはじけて大手デベまで不良債権になってしまった。
    新しいマンションに越したくてもできない。簡単に不良債権組み、なんてネーミングして
    どうやって近隣の新浦安住人と仲良くするの?
    手が届く価格で広いマンションが買えてよいし、なんだかえらそうに語るけども普通の人でも
    買えるからあまりここでへんなプライドたてないほうがいい。
    いまはたまたま三井が参入しているが伊藤忠は相当に不良債権組みだよ。
    これではまるでブランド大学に娘をいれておけばリスクすくなく人生安心?っという構図と似ている。

17. 269 匿名さん

三井だって、訴訟にまでなった物件がいくつもありますからね。特別な安心感なんてありませんよ。

18. 270 匿名さん

大きな疑問はブランド力がありながらなぜディスポーザーがないか?三井さん!!
    すでにディスポーザーのついたマンションからついていない新築マンションに乗り換えることができない理由。
    数年後に売却を考えたときに明らかにデメリットになってしまう。
    それにこれからのごみ出しのことを考えれば量が格段に違うし、臭いによるカラスの被害をかんがえれば、住民の日常を考えれば
    つけるはず。下水工事費用を削減したとしか思えないのだけど??どなたか
    教えて。

19. 271 匿名さん

あの敷地であの戸数、ほとんど無い共用施設。敷地のほとんどが平面駐車場。
    そういうことです。

20. 272 匿名さん

>262
    プレーゴのアレはおかしかったね。

21. 273 匿名さん

自然体をうたった植栽計画もマイナスをプラスに転化したキャッチフレーズ?
    同じ新浦安の海沿いに新築マンションでは植栽が暴風でなぎ倒され計画どおりに
    いかずに塩害と風で枯れた植栽をやりなおすことになったという。はじめからアトランダムに
    潮風に強い植栽をアトランダムに植えておけば、事後クレームは防げるし維持費も
    かからないし、..........すごいなあ。この発想。

22. 274 匿名さん

ちなみに264は文体からみて高校生だよ。

23. 275 匿名さん

高校生がこんな所見て書く訳ないでしょ!

24. 276 匿名さん

なら、少しは考えて書き込めよ。大人なら。

25. 277 匿名さん

275ですが264とは別人です。あんたこそ言葉使い気を付けたら?
    モアナの住人ってへんな人多そう。隣人トラブル多発間違いないと思う。

26. 278 匿名さん

ディスポーザーは壊れた場合、大変なコストが掛ります。三井はあえて設置しなかったのだと思います。流石ですね。      

27. 279 匿名

277さんに同感なんだけど この板については自分もだんだん挑発的なカキコを
    してしまします。すみません。 でもそーさせるカキコが多すぎです。
    この板も見てるのは一部の購入者だけかと思いますが いきなり営業マン的な
    278も登場するし、こちらは購入者だったらちょっとコワイ感じ。

28. 280 匿名さん

確かにここのスレは異様だよ。
    SGとかのも見てきたけど荒らし以外との言い争いはほとんどなかったし、増して購入者同士で因縁付け合うなんてありえないし。
    しかもこんなに三井はすごいブランド、三井が一番、みたいに営業じみたカキコ見たことなかったもんね。
    平日のモデルルームは暇だからなー。ここで営業するのも手だろうが、程々にしないと不自然だよ。
    土日はそーゆーカキコないのもへんだし。

29. 281 匿名さん

第2期も始まりましたし、そろそろこの板の祭りも終了ですかね?
    まあ、売れ残ったら売り切るまで続くかも知れんけどね。

30. 282 匿名さん

278>
    この件に関しては憶測で語れないでしょう。実際壊れて大変な経験をしたことがない。
    ちゃんと三井にたずねるべきは購入者じゃないですか?

31. 283 負組み

ーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーーー

32. 284 匿名さん

CIRCUS2月号「デフレ時代の勝ち組み」マンション選び
    価値の下がらないマンションランキングとして住まいサーフィンの
    人気物件ランキングが掲載されたそうです。
    ちなみにモアナビラ7位です。
    これでも嵐さんは認めてくれないんですね。

33. 285 匿名さん

住まいサーフィン自体の人気ランキングが信憑性ないからじゃない?

34. 286 匿名さん

268
    伊藤忠は不良債権組じゃないですよ。一時期巨額の特損を計上して大変だったけど、もう、復活。ここに引当積んだ銀行なんてあり得ません。
    スタンダード&プアーズで調べたら、信用格付はBBB−でした。定義は、

債務を履行する能力は適切であるが、事業環境や経済状況の悪化によって債務履行能力が低下する可能性がより高い。

だそうです。

商事、物産、住商より、ちょっと落ちるけど、信用度としては申し分ありません。
    よく調べてないけど、この原料高の環境下では、業績はいいんじゃないかな。

35. 287 匿名さん

まあ、新浦安で現時点における最高の物件だから、荒れるのは仕方ないのかも。
    嵐さんは、恐らく都内のマンション(しかも駅から10分とか不便な所!)に住んでいて、モアナがうらやましいのでしょうねえ。

36. 288 匿名さん

あきらかに287の書き込みがアラシですね(苦笑)
    というか釣りってやつかな。
    購入者がこんな書き込みするわけないですから。
    たまたま見て反応してしまいましたがスルーが一番ですね。

37. 289 匿名さん

ここの購入者じゃないけど、287のような書きこみ、
    すこし喜んじゃいますね〜
    同意の人って多いのでは>みなさま
    誉められるのはいやじゃないから。
    288さん、釣られるあなたも荒らしですよ!でも、都内のマンションより、モアナの方が確かにいいと思われ。

38. 290 匿名さん

289さん
    人の価値観はそれぞれですから、都内のマンションよりもいいとか
    書き込まないほうがいいと思われます。
    そのような書き込みをみて都内のマンションの人はいい気持ちが
    しないでしょう。人の気持ちがわかるようになりましょう。
    都内のマンションの方々>
    289の書き込みに反応して過激な反応をしないようにお願いいたします。

39. 291 匿名さん

289です。
    290さんすいません。以後気をつけます。
    どう考えても新浦安より住みやすい場所って有り得ないと思っているのでつい書いてしましいました。
    モアナうらやましいです。ラナイで毎週バーベキューしたいです。

40. 292 匿名さん

ベランダは火気厳禁ですよ。

41. 293 290

以後気をつけます。という文章だけでいいと思いますよ。
    有り得ないと思われるのは291さんの主観ですから。

それからラナイで毎週BBQすると思っているのですか?
    もしあなたの住んでいるところで毎週BBQする住人が
    いたらどう思いますか?

ちなみにモアナの使用規則によるとラナイではごみ等の焼却・焚き火・
    喫煙・花火・BBQ等を行い、煤煙・臭気を発生させてはならないと
    なっています。

それから有益ではない情報はsageにチェックしたほうがいいと思いますよ。

42. 294 匿名さん

293さん、火消しご苦労さまです。ここは煽り耐性が高い人ばかりでないので、291のような愉快犯は放置しても
    しきれるものではありません。住人自らが早期の火消しに走るのが、スレが荒れないようにする秘訣かと思います。

43. 295 匿名さん

293さん
    過剰反応しすぎです。
    291さんもBBQしたいという本人の理想を書いているのだから
    それはそれでいいではありませんか。
    人のことを注意するのもいいですが、あなた自身が他の
    閲覧者を不愉快にしていることにも気づきましょう。

44. 296 匿名さん

ラナイのすぐそばにキッチンがあるのでそこでつくってラナイのテーブルにもってくれば
    いいだけで、あまりラナイで火気厳禁などとあたりまえのこと言われても
    大きな御世話。
    別にモアナビラの魅力はラナイばかりでないので心配無用、工夫して
    有意義なマンションライフを送りますので。嫉妬心はほどほどに。

45. 297 匿名さん

CIRCUS2月号「デフレ時代の勝ち組み」マンション選び価値の下がらない
    マンションランキングとして
    住まいサーフィングの人気物件ランキングが掲載されたそうです。
    ちなにモアナビラはランキング7位です。
    ちなみに新浦安は住みたい街ランキング6位です。

46. 298 匿名さん

キッチンで作った物を外に持ち出すのをBBQとは普通はいいませんね。

47. 299 匿名さん

もう少しレベルの高い情報交換をしたら如何?
    購入者の方もそうですが....

48. 300 匿名さん

購入を決めました☆
    駅から歩いて30分は遠いと思いましたが、
    実際に現地を歩いてみたら、23分程度しかかかりませんでしたし、
    通勤時間帯に実際にバスに乗って確かめてみましたが、
    渋滞もなく、きちんと11分で駅に到着しました。
    標準的な設備がオプションであるのは少し不満ですが、
    あの広さとあの環境が比較的安い値段で手に入るのなら・・・と思います。
    何よりも妻がモアナをすごく気に入っているのが、
    一番大きな購入の動機ですが・・・(笑)

49. 301 匿名さん

東京湾トライアングル航路計画。
    浦安の発着場どうも高洲の境川横のドックになりそうですよ。
    目と鼻のさきが横浜のMM21になりそうですね。
    本当にリゾート的生活ができそうですね。だから
    人気ランキングに入るんですね。新浦安とモアナビラは。

50. 302 匿名さん

トライアングル航路が実現すれば、
    将来的には会社のある品川まで船で通勤もできるかも・・・(^^)
    そう考えると、なんかワクワクしてきます☆

51. 303 匿名さん

>301
    現状計画はありません。
    また、今後も予定はありません。

52. 304 匿名さん
  53. 305 匿名さん

この構想、だいぶ前からあるみたいだね。
    2001年9月の記事だと、早ければ2002年秋頃には就航する予定となっている。
    現実は2005年になっても、まだ何も見えてこないけど。
    http://www.d-sta.com/tdr/watertransport.html

54. 306 匿名さん

>300 さん
    おめでとうございます!!
    本当にここは素晴らしい環境ですよ。しかもすご〜く便利なところです☆
    私達は何度も駅まで歩いて慣れたせいか、近頃は徒歩12分程度ですよ〜全然遠くない。
    京葉線もいい!ですね。さすが人気路線。込まないし電車は最新型できれいです。
    >304 さん
    品川までクルージング通勤...それは始めて聞きました。
    高洲海浜公園→(TDR)ベイサイドステーション→(お台場)青海→天王州アイル→品川
    こんな感じかな!?だとすると約20-30分で品川か!!
    通勤までリゾートってやりすぎかも。でも実行されてしまうのが、今の新浦安ですね。すごい。
    では。

55. 307 匿名さん

新浦安の路面電車の建設計画↓
    http://www009.upp.so-net.ne.jp/urayasuLRT/top.htm
    高洲発横浜行きクルージング船就航計画↓
    http://www.tokyo-np.co.jp/00/thatu/20050121/mng_____thatu___000.shtml
    京葉線(東京〜新宿〜三鷹)延長計画↓
    http://www.ne.jp/asahi/wc6y-nmk/komatetsu/tokyo/tosin.htm
    まだ計画のようですが、本当にすごいですね、高洲(新浦安)は!
    東京まで20分、新宿まで30分、横浜まで40分。
    今買わないでどうするって感じです。

56. 308 匿名さん

高洲のピットには500人も乗れる船が着けるとは思えないし、バスターミナルが設置出来る広さもない。
    まあ違うでしょうね。だいたいあそこは遊漁船施設用地、つまり、乗り合いの釣り船の基地になるところです。

57. 309 匿名さん

>新浦安の路面電車の建設計画↓
    >http://www009.upp.so-net.ne.jp/urayasuLRT/top.htm

これは計画なんてものじゃなくて、夢物語に賛同者を募ろうって話でしかないんですけど(失笑

58. 310 匿名さん

301の人は、ラフィネスのスレを斜め読みして都合良く脳内変換してきましたね。
    まあそそっかしい人というのはどこにでもいるものですが、ちょっと度が過ぎますね。

59. 311 匿名

モアナのMRを気に入ってる・・・ならご注意を。 OPばかりでほとんど素がわからないし
    MRは高洲ではありません。
    高洲も良い所らしいので土地感あるならその心配ありませんが 三井は販売上手みたいだから

60. 312 匿名さん

モアナのMRはOPばかりじゃ全然ないですよ。
    むしろ、OPだらけの部屋と、食器棚と玄関のミラーくらいしかOP
    つけてない部屋とキッチリ分けて造ってるのでむしろ分かりやすい
    くらいです。
    最近OPだらけで分かりにくいMRが多いですがその点ここは
    比較しやすいなと感じました。
    同じキッチンでも、OPアリとナシとで隣の部屋と行ったり来たりして
    見比べられておもしろかったです。

61. 313 匿名さん

いろいろな開発構想があるのは地域的に盛り上がっている証拠。
    なーんにも注目されない地域よりはずーっと良いと思います。

62. 314 匿名さん

部屋の中の設備は後からいくらでも自分で変えられるので、
    標準的な設備がオプションなのは全く重視していません。
    部屋の広さだけは後から変更不可なので、
    私は部屋が広いモアナを選びました(^^)

63. 315 匿名さん

航路の発着場は現状で高洲以外は考えられない。
    千鳥地区は公園もないし工場地帯、廃車の放置場所なので浦安の玄関としては
    ふさわしくないでしょう。実際に整備するとしてもかなりお金がかかりすぎる。
    そういった意味ですでに広い公園、近くに総合公園もできる、高洲の
    ドックはちょっと整備をするだけで十分使えますね。ME21の遊戯施設も
    近い場所ですし、あとはディズニーのシャトルバスがいったりきたり
    するだけですから。横浜、浦安両市長とも乗り気ですし浦安横浜間は
    ドル箱ですので数年以内にスーパーリゾートの要件が揃いますね。

64. 316 匿名さん

高洲以外に考えられないのは個人の自由だけど、目標はあくまでTDRで、
    最初の計画では千鳥の予定だった、ってことは覚えていても損はないと
    思うよ。少しは高洲以外も考えられるようになるでしょ。

65. 317 匿名さん

個人的には、高洲でも千鳥でも横浜と船で繋がるなら嬉しいです。

66. 318 匿名さん

なんだかんだいっても住めば都。毎年繰り広げられる、高洲の花火大会は、年々すばらしくなってきて
    感動ものだよ。そういう場所にどうどうと建設されるということ。

67. 319 匿名さん

高洲以外は千鳥地区が考えられますが、千鳥地区は一回検討したが
    断念されていますし。千鳥地区を公園、外観、工場など整備する費用を
    考えるとあまりにもお金がかかりすぎますよ。千鳥地区を訪れた人ならわかると
    思いますが、浦安市の玄関(きたない)にはちょっとふさわしくないですね。
    来年の春から夏に就航を目指しているのですから、
    すぐに使えるということを考えると高洲ぐらいしか見あたらないですね。

68. 320 匿名さん

船着場に必要なのは、公園じゃなくてバスターミナルですよ。それには高洲では狭すぎるし、
    境川河口の狭く浅いピットに500人や1000人乗れる高速船が入れるかも疑問です。
    ラフィネスのスレにあったとおり、ホテル前の方がバス利用にも集客にも有利ですね。
    船着場といっても、葛西臨海公園の船着場みたいなものでいいんですから、どこにでも
    海側は短期間で設置可能だと思います。問題は、陸側のバスターミナルです。

69. 321 匿名さん

三井側の提案しているオプションは高いとおもうので、
    自分で食洗機とガスコンベックを他の業者に頼んで
    付けてもらおうと思っています。
    電源の確保は簡単に出来るものなのでしょうか?

70. 322 匿名さん

ホテル前のほうが船着場にいいといっても一言でホテルといっても舞浜のリゾート
    ホテルを含めてたくさんあるわけで。どうしてここで船着場の話で盛り上がっているのかな?
    仮に高洲にできてもいいし。バスターミナル建設の心配はここですることではない。
    市が考えることであります。

71. 323 匿名さん

高洲、ビット近くの、周り広い土地開いてますよね。
    まあ、高洲でも総合でも歩いてすぐですので、関係ないです。
    就航も時間の問題ですね。

72. 324 匿名さん

>321電源工事はシンク下あたりにたいてい浄水器用のコンセントがあるはずですから
    どこかから延長工事してもらえばできるはずです。リフォーム業者さんと内覧してみては?

73. 325 匿名さん

キッチン周りの配線図?みたいのを
    三井さんから貰った方いないでしょうか?

74. 326 匿名さん

ーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーー

75. 327 匿名さん

ここの掲示板は業者が入り過ぎ。情報操作するな!

76. 328 匿名さん

>327

どの部分が業者のコメントなのですか?連絡船の話であれば、勝手に盛り上がっているだけで業者の情報操作とは言えないと思うのですが。

77. 329 匿名さん

連絡船を企画している会社があることは事実ですよ。

既に一度倒れてる企画であることも事実ですけど。

78. 330 匿名さん

>329
    どこの会社ですか?

79. 331 匿名さん

住まいサーフィン「勝ち組み物件6位」、新浦安住みたい街ランコング6位
    すごい物件ですね。他業者のいやがらせも人気に比例するんですね。

80. 332 匿名さん

自分の選んだ物件がこれだけ人気があるのは悪い気はしないです。
    第5章突入だ〜。

81. 333 匿名さん

水は高いところから低いところに流れます。
    横浜〜ディズニー間は一番儲かる線ですので、就航するのは
    時間の問題ですね。誰かがやりますよ。儲からなければやらない。
    それだけのこと。横浜、浦安(新浦安)は住みたい街ランキングに入る
    街ですね。偶然ではないんですね。前に住みたい街ランキング自体を
    否定する愚か者がいましたが、木をみて森を見ず。が証明されましたね。

82. 334 匿名さん

>>330

コーストマリンという海運会社です。この航路のために、ゆめはま快遊ネットワークという別会社を設立
    しましたが、2002年就航予定で進めていた計画は頓挫してしまいました。今回の話は、計画を修正
    して再挑戦ということですが、どうなることやら。

>>333
    下手な釣りはそろそろおしまいにしなさい。見苦しい。

83. 335 匿名さん

>333

別に否定する訳ではありませんが、以前の計画が立ち消えになってからは、何ら具体策はないのでhあ無いですか?それを、時間の問題と強気のコメントをするから、他者の反発を買い、この板が荒れてしまう結果に結びつきます。もっと、思慮あるコメントを望みます!

84. 336 匿名さん

334さん

ネットで検索しても、コーストマリン社の以前の計画しかヒットしないのですが本当に再挑戦の計画があるのですか?

可能であれば、そのようなことが書いてあるアドレスを教えていただけませんでしょうか。

85. 337 匿名さん

第2期の売れ行きはどうなんでしょうか?

このあいだレセプションセンターに行ったら、
    第3期(第2期第2次?)用の今回販売対象外の住戸が
    まだ20戸強ほど設定されていたので気になります。

今回募集分についても、109タイプはまだ赤いバラがついて
    いない部屋が、結構あった様でしたが。

86. 338 匿名さん

>>336
    >>304にある東京新聞の記事です。読めば判りますが、あくまで事業の重心は横浜側にあります。
    その目的地としてTDRと羽田空港があるということです。浦安側がどの程度関与してるのかは
    記事からは読み取れませんね。舞浜側の問題で一度ぽしゃってることからは、いまいち乗り気でないのかな、
    とも思えますがどうなんでしょうね。

87. 339 匿名さん

>>337

まあそのくらいは普通だと思います。まあまあの売れ行きなんじゃないでしょうか。海浜幕張あたりの
    新築物件とおなじような推移です。ここからが営業の腕の見せ所ですが、5月くらいに売り切れれば
    まずまずなんじゃないですかね。

88. 340 匿名さん

船の到着場としてはディズニーリゾートライン(モノレール)が延長できる範囲が妥当
    かもしれませんね。

89. 341 匿名さん

ーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーー

90. 342 匿名さん

う〜ん。まじで高洲はいいかもと悩み中です。
    う〜ん。現在、小石川付近の物件と検討中。悩む・・・・・

91. 343 匿名さん

高洲の良し悪しは別にして、小石川は比較対象には
    なりにくい様な気がしますが。
    それとも釣り?

92. 344 匿名さん

334
    見苦しいのはあなたです。
    そんなにモアナビラ、勝ち組み6位、住みたいランキング6位がな気にいらな
    いんですか?荒らしか他業者でしょ。

93. 345 匿名さん

MRは大盛況でしたよ。(今週土曜)。あの広い駐車場がいっぱいでしたよ。

94. 346 匿名さん

>>343
    いえいえ、実家が小石川で仕事先が銀座なんですよ。
    まだまだ購入は先の話で、この板でリサーチしてる通りすがりのもんです。
    失礼しました。

95. 347 匿名さん

>345さん
    従業員のさくらじゃないですか。

96. 348 匿名さん

勝ち組み6位、住みたいランキング6位
    この事実消せませんよ。他業者さん(347)

97. 349 匿名さん

ランキングの話題をこれ以上続けるのは品位がないからやめましょうよ。新浦安の新築マンションの購入者どうし、または業者どうしのこうした書き込み,は
    人間関係までてんぱってしまいそうですね。自尊心を満たす住宅=プライド=人間関係=住みにくさ
    という式図が生まれそうでいやだなあ。

98. 350 匿名さん

349
    そういうあなたは何者?勝ち組みマンション6位に入っていることが
    どうして品位がないの?はじめてみる購入検討者がいたら重要な
    情報ですよね。なにか都合悪いのですか?

99. 351 匿名さん

そういうレスが品位がないと思う人なんですが。勝ち組マンション住むんだよっていうひとの
    寄り合いみたいにみえる。今後住むことになって「わたしはモアナの住人です」て
    いうときにそういうプライドがよけいなことになるでしょう?同じ購入者でも
    そういう事態を危惧する心得は大事だということです。

100. 352 匿名さん

タバコが大嫌いなので、ラナイでタバコを吸われたら・・・って心配していましたが、
    ルール集に「ラナイでの喫煙は禁止」とちゃんと書いてありました(^^)
    みんなが気持ちよく住みたいですよねー

101. 353 匿名さん

348、350は購入者の品位を落とそうとする、非購入者とみた。
    こういう発言が、品位を落とすことをみんな知っているから・・。

102. 354 匿名さん

>>346
    高洲はいいところですが、小石川は本当の文教地区。
    そこを買える財力があれば、普通千葉の埋立地は最初から候補になりませんよね。
    同じ価格なら広さは高洲の半分くらいになってしまうのでは?

103. 355 匿名さん

353
    そう思えばスルーすればいいんじゃないの?
    購入者として他業者のように思えてきますよ。

104. 356 匿名さん

>352さん
    廊下などの共用部分も当然禁煙ですよね?

105. 357 匿名さん

非購入者ばっかりだな。ここ。

106. 358 匿名さん

ーーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーー

107. 359 匿名さん

エレベータの中や廊下なども常識的に考えて禁煙だと思いますが、
    もし規定などに明記されていないなら、入居者で話し合って
    申し合わせるべきだと思います。
    私も体質的にタバコが苦手で、ラナイだけでなく、1階玄関ホールや
    共有棟など、館内全面禁煙にしてもらいたいと思っています。
    愛煙家の方にタバコを止めろとは言いませんが、
    ご自分の家の中だけで吸っていただきたいです。

108. 360 匿名さん

喫煙者の中には、他人に迷惑をかけているという自覚が
    全くない人が結構います。
    最初から館内全面禁煙にするのが一番かもしれませんね。

109. 361 匿名さん

モアナビラの前の広い敷地は何が建つか知っている方居ますか?
    仮でも案でもいいのでご教授ください!!
    海が見えることが売りなのに、大きいマンションとか建ったら大変です!!

110. 362 匿名さん

噂では、一回にお店が入るようなマンションが建つかもだそうです・・・
    でも、5年先とかなので発表は全然先だとか・・・
    幼稚園、小学校等の公共施設も数年建たないと空きが出ないので早急には
    新たな計画のマンションは発表しないでしょう。
    ただ、一つの噂なので色々、ほかにあったら教えてください。

111. 363 匿名さん

私は前は知りませんが、道路向かいは総合病院だろうと聞きました。
    皆さんいかがでしょう???
    あと、前に何階くらいのマンションが建つと海が見えなくなるのですか?
    私はモアナ1の8階を購入しました。

112. 364 匿名さん

362さん
    ちなみに
    一回→一階
    建たないと→経たないと ですよね(笑)

113. 365 匿名さん

前の土地は、誘致施設用地ということで、マンションは建たないであろう
    と聞いています。
    日照権の問題や、建ぺい率の問題もあるので、高い建物が建つなら
    狭い敷地に、敷地を広く使う場合は、低層階の建物が建つと思われます。

114. 366 匿名さん

ーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーーー

115. 367 匿名さん

ラナイが禁煙といっても、換気扇から煙が出てくれば、
    同じこととおもわれ・・。

116. 368 匿名さん

家の中で喫煙すると、子供の健康が・・、部屋に臭いが・・・と、
    他人の迷惑も省みず、ラナイでわざわざ喫煙するような人には効果があると思います。
    家の中で喫煙するのはしょうがないと思ってます。

117. 369 匿名さん

換気扇を通ったタバコの臭いの一部は、
    排気管の内側にこびり付いた油に吸着されるので、
    そのままラナイで喫煙されるよりは臭いが若干弱くなります。

118. 370 匿名さん

>369さん
    冷蔵庫に使いかけのバターを密封しないで入れておくと、
    臭いが移ってしまうことと同じ原理なんですね。
    参考になります。

119. 371 匿名さん

今どきタバコを吸う時点でどうかとおもう!
    公共の場や子供の前でタバコを平気で吸う無知で、自分勝手な人を見ると
    悲しくなります。
    家の中で吸うのは勝手ですが、もし子供が居るならご自身の子供の前や
    公共の場所ではタバコを吸うのはやめてください。
    日本人は自分勝手な民族じゃないですよ!!!
    人の勝手だといって他人や自分の大切な家族に迷惑をかけてる事を
    理解できない人は、頼むからモアナビラには来ないでください。

120. 372 匿名さん

>356さん
    低層の建物でも6,7階くらいの住居では海は見えなくなります。
    日照問題で敷地の奥(海側)に建っても、輪切りにして細かく建物を
    建てても、中階以下は数年後は建物しか見えません。
    現実です・・・
    多分、確実に景色を楽しめるのは10階以上の住居だけでしょう。
    嫌ならモアナ3に住むことですね。
    三井さん色々情報知ってるくせに、県や市と結託して分からないように
    してるんでしょーーーー?????
    間違っていてほしいです。

121. 373 匿名さん

げげっ。。。そこまで言わなくても。。。
    私は喫煙者ですが、ラナイで吸えないと知ってショックです。
    パハレで吸うことにします。

122. 374 通りすがり

気にしなくていいよ。
    禁煙レスしてるのはこの板の嫌煙バカだからね。
    相手にしないように。

123. 375 通りすがり

>373
    追伸
    他の喫煙スレや上がりの強いレスなんかをロムるといいよ。
    似たレスのオンパレードだから(笑)

124. 376 匿名さん

喫煙者です。
    371さん
    どうしてタバコを吸う人が無知で自分勝手なのでしょうか?
    そういう物事を勝手に決めつけ、うがった見方をするような
    人こそモアナには住んで欲しくないと思います。
    そんなにタバコが嫌ならアメリカにでも住めば?

125. 377 匿名さん

371へ
    あんたが自分勝手だとおもいますが・・。

126. 378 匿名

ーーーーーーーーーーーここまで読んだーーーーーーーーーーーー

127. 379 匿名さん

バハレも禁煙です。
    悪しからず。

128. 380 匿名さん

あいかわらずレベル低いね

129. 381 匿名さん

個人の家の中で喫煙するのは勝手じゃないですか?
    火事とか出したら大変ですけど、そんなこと滅多にないし(笑)
    廊下やエレベーターホール・駐車場とかで吸うのは常識外ですがね

130. 382 匿名さん

>372さん
    本当ですか?私は7階を購入しました・・・心配です・・・

131. 383 匿名さん

今日もMR盛況でしたよ。
    やはり勝ち組み6位に入っているからですかね。
    ランキングに入っていないところは完売は大丈夫なんでしょうか?
    心配してしまいます。

132. 384 匿名さん

>383
    遊んでないで、ご飯だから早く食べなさいっ!

133. 385 匿名さん

購入検討者ですがランキング6位?ってどこの情報でしょうか?
    教えてください。

134. 386 匿名さん

>385
    過去の書込みちゃんと読もうよ。

135. 387 匿名さん

385》住まいサーフィンのことですよ。
    ここの板は他の業者が五月蝿いからよく読んでからのほうがいいですよ。

136. 388 匿名さん

住まいサーフィンのランキングなんかで一喜一憂してもしょうがないでしょう。
    売れ行きや不動産としての価値とは何の関係もないと思いますよ。

137. 389 匿名さん

387
    ありがとうございます。大変気に入っている物件なので、参考になります。
    いろいろ調べてますが背中を押してもらうためにこういう情報も
    欲しいんですよね。

138. 390 匿名さん

388
    そんなでたらめ言わないこと、住みたいランキング6位もあてにならない
    といったり、勝ち組みランキング6位も関係ないと言ってみたり
    頭が単細胞なのか、荒らしでしょうな。購入検討者にとってみたら
    そういった情報一つ一つが重要なんです。馬鹿は立ち去りなさい。

139. 391 匿名さん

物件と海浜公園の間の敷地に何が建つのか?とか、実際の住み心地(住みたいランキングではなく)
    は日照がここ10年前後は保障されているのかどうか、購入検討者が直面している欲しい情報を
    ください。

140. 392 匿名さん

391》
    の内容などと同じぐ両方とも知りたい情報です。
    やっぱりこれからマンションを購入してやはりマンション自体の
    価値が下がらないのかのなどのも情報も真の購入検討者なら知りたい
    と思います。勝ち組みに入るのかどうかなども重要な情報です。
    勝ち組みランキング6位なら安心ですね。
    当然前に何が立つかも重要です。

141. 393 匿名さん

↑こいつなんとかしてくれ!

142. 394 匿名さん

ここに住む人かわいそう。

143. 395 匿名さん

勝ち組6位の書き込み・・・楽しませていただいてます。
    書けば書くほど必死さが伝わってしまいますよ。

新浦安もこのマンションも素敵だと思いますが、本当にそう思っている
    住人、購入者はわざわざこんな書き込みしないでしょう。
    一緒にされて正直恥ずかしい。

144. 396 匿名さん

393〜394
    自分が荒らしだと気づかれていないと思っています。
    かわいそう。
    勝ち組み6位、住みたい街6位を絶対認めたくないのが
    わかります。
    395
    必死さ?が伝わる?なんで勝ち組み6位に入っているのに
    必死になる必要になるのでしょう。
    あなたが必死にこの板にしがみついているんでしょう。

145. 397 匿名さん

396さん
    もういいじゃないですか! 連呼される身にもなって下さい。

隣人にならぬ事を祈りたい・・・
    ハァー入居前から気が重くなってきた。

146. 398 匿名さん

396さん
    あなたが隣だと嫌なので考えたいと思います。
    あなたは何号室ですか?言いにくければ
    階数または、モアナⅠ、Ⅱでもいいです。
    教えてください。
    購入検討者にとって、大変重要な情報です!

147. 399 匿名さん

どこに住もうが、管理組合が発足したら、いきなり直面することになりますよ。お覚悟を。

148. 400 匿名さん

通りすがりのものですが、ここはどうしてこんなに人気あるの?
    少し覗いた限りでは煽りにたいして頭の悪い荒らしが
    入食いという図式に見えますが違ってます?

149. 401 匿名さん

気にせずそのまま通り過ぎてください。

150. 402 購入者A

初めて書きこみします。
    そろそろオプション締め切りですね。
    この間、京葉ガスのショールームにミストサウナの体験に行ってきました。
    実際にお風呂に入ってみたんですが、お風呂上りの保温効果も実感できて
    非常に気持ちもよくリラックスできるものでした。
    (京葉ガスのミストサウナ体験のモデルルーム自体も非常にセンスのいいも
    ので、一見の価値ありです。千葉ではPCMVがミストサウナの採用第1号とい
    うことで、本来は販売業者の人オンリーのモデルルームのところ、希望する購入者
    限定で体験してもらっているんだそうです。)
    OP価格は13万円ですが、ランニングコストは30分あたり45円程度ということ
    でしたので、購入しようと思ってます。
    同じ商品の市販価格は18万円なので、OPで購入した方がお得ですよ。
    あわせて浴室TV(OP価格24万円)も欲しくなりました(おそらく体験すると
    わかります。)が、こちらは予算の関係でまだ迷っています。

皆さんはもう大体決めましたか。

151. 403 匿名さん

396はどのタイプの部屋かな。115や109のような共用廊下奥にさらにバハレが入り組んだタイプの部屋だとまったく日が当たらない
    暗い部屋が80パーセント以上だが、住んでからもそうやって勝ち組謳歌しながら寒い冬を乗り切っていくのかい?
    何者かわからないが、ほんとに購入者なら謙虚に間取り図をみながら今後の住み心地を
    考えたほうがいいよ。

152. 404 匿名さん

403〉
    つられ過ぎです。バカにしか思えない。

153. 405 匿名さん

全国レベルだと8位だね。
    意外なのは成田が一位なのかって事と
    武蔵野より立川の方が上なんだな〜っと。。。

http://www.toyokeizai.co.jp/data/toshidata/2004rank.html

154. 406 匿名さん

意外、というより、成田が一位にくるような採点法なんだと捉える方が正しい。

155. 407 匿名さん

住みよさ全国8位、勝ち組みランキング6位、住みたいランキング6位
    横浜ー浦安間就航計画。
    これらはすべてにおいて二極化する未来の街を予測する上で
    今から選別が始まり重要な示唆に思います。
    これらの情報を執拗に否定する意見は購入検討者にとっては
    的外れ、低脳な人間に見えるでしょう。

156. 408 匿名さん

407そうだね。浦安という場所はいろいろな意味で
    上位にランキングされる要素を含んだ街。
    いろんなランキングに顔を出しますね。

157. 409 匿名さん

この人は例の100点の人と同一人物かな。本当に購入者なんだね。やばいね。

158. 410 匿名さん

↑409
    あなたがここの物件にいちゃもんつけるために100点つけたんでしょ。
    自分で白状してる。

159. 411 匿名さん

新浦安と多摩ニュータウンを比較して同列に論じる
    レベルの低い方がいましたが、あまり思いつきで荒らししないように。

160. 412 匿名さん

>402さん
    私もミストサウナをオプションで着けることにしました。
    値段もランニングコストも思ったよりも安いし、なによりも新しいもの好きなので・・・。

同じく浴室テレビも考えましたが、値段も高いし、地上波デジタル対応じゃないようなので、
    やめました。
    平成11年にはアナログ放送が無くなってしまうようなので・・・。

161. 413 購入者A

>412さん

浴室テレビは地上波デジタル対応でないということは気づきません
    でした。情報ありがとうございました。

将来、浴室の壁にテレビを付けようとすると、同軸ケーブルが浴室
    の天井にきていないとダメみたいで、後からだと結構お金がかかる
    らしいので、とも思っていたのですが、なんかやめる決心がつきまし
    た。

あと、ご存知かもしれませんが、三井デザインテック(多分)で何か
    に登録すると、カーテンや家具を購入する際に10万円割引になる
    クーポン券がもらえるそうですよ(会社の同僚に今日聞きました)。

162. 414 匿名さん

>413さん
    情報をありがとうございます。
    すでに登録済みだったりします・・・(笑)

三井の住まい(31sumai.com)にユーザー
    登録して購入を決めると
    「第一園芸から1年間毎月グリーンをお届け」、
    「エンターテインメントロボット」、
    「三井デザインテック カーテンお仕立券10万円分」、
    「三井デザインテック 照明器具ご購入券10万円分」、
    「三井デザインテック 家具ご購入券10万円分」
    のどれかひとつをもれなくプレゼントしてくれるそうです。

まだ登録していない方はお早めに☆

163. 415 匿名さん

あとかなりの大手企業は、三井不動産販売と提携しています。
    このマンションは、1%値引きされますので、これから買う方は 人事か何かに確認下さい。
    45ー60万はかなり大きいです。
    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/extranet/teikeiseido.htm

164. 416 匿名さん

ランキングを連呼している方が、今、何処に住まわれているのか
    ずーっと気になっています。皆さんも感じませんか?
    現在の住まいが余程辛い状況なのでしょうかねぇ・・・

165. 417 匿名さん

ランキングを連呼している方はおそらくかなりの契約ブルーですよ。

166. 418 匿名さん

なるほど、その考察は目からうろこでした。

167. 419 匿名さん

↑なに一人漫才してるの?

168. 420 匿名さん

418さん
    そう思うでしょう?
    なんだか「良い物件そうだ」→「そうに違いない」→「私はラッキーだ」
    と契約時は誰もが興奮状態にあるので、気持ちはわかります。
    ただ軽い興奮状態の我々ですら「大丈夫?」と心配になってしまうくらい
    何かに取り付かれたかのような感じだったので、「今の住居事情とか
    周辺環境が逃げ出したくなるくらいなのか?」かもしれませんし、
    ランキングに敏感なだけに、今の住居もそうした地域に賃貸なのか・・・
    とかやっぱ気になりますもの。

169. 421 匿名さん

>今の住居事情とか周辺環境が逃げ出したくなるくらいなのか?」かもしれませんし、
    ランキングに敏感なだけに、今の住居もそうした地域に賃貸なのか・・・

文法的に変です。なにが言いたいのかさっぱり分かりません・・・。

170. 422 匿名さん

421
    今、もしも賃貸住宅に住んでいるとするならば、ランキング上位の街に
    住んでいるのかも・・・じゃないの?

171. 423 匿名さん

416kara418それを受けての420の「そう思うでしょう?」
    なにをいっているかさっぱりわかりません。
    自分の頭の中の会話なので成立しているんですね。(自作自演)
    ランキングに一番敏感なのは荒らしのあなたですよ。
    ばかだな〜(笑)

172. 424 匿名さん

周辺環境が逃げたしたくなるところだと、たしかに新しい住居の宣伝文句&罠にはまる。

173. 425 匿名さん

むしろ417の言う不安と逡巡、それにある種の焦燥感が強迫観念となって発現しているのではないかな。
    何が何でも自分の決断が正しかったのだと思いこまなくてはならないのだ。

174. 426 匿名さん

424、425.(笑)ただ釣られているだけだよ。
    粘着質な性癖ですね。病名はカバホア症候群です。

175. 427 匿名さん

話をモアナビラに戻しませんか♪

ここで関係ない話をしても仕方ないでしょっ♪

176. 428 匿名さん

427
    私も賛成です。あまりにも釣られすぎでみっともないです。
    もっとモアナビラについての情報交換しましょう。
    ちなみにモアナ以外でいい物件知ってますか?

177. 429 匿名さん

私も浴室テレビをオプションでつけるのをやめました。
    地上波デジタル対応じゃないし、値段も高すぎると思ったので。

でも、「お風呂でテレビを見たい!」気持ちがとても強いので、
    CASIOやSONYから発売されている、
    無線LAN対応のお風呂テレビを買おうかと思ってます。
    (残念ながら地上波デジタルに非対応)
    時々充電する手間がかかって少し面倒ですが、
    オプションの浴室テレビに比べて値段も半額以下ですし、
    チューナー部と画面部が分離していて、
    無線LANを使ってデータ送信する方式なので
    チューナー部にDVDデッキや外部チューナーを接続すれば、
    DVDや衛星放送などもみれるところにとても魅力を感じています。
    あと、お風呂の中だけでなく、部屋の中の好きな場所、
    たとえばラナイでもテレビやDVDがみれるところも惹かれています。

178. 430 匿名さん

釣られてる、といえば逃げられると思うのも浅慮が過ぎるな。まあホンモノみたいだから
    しょうがないけど。

179. 431 匿名さん

ほんとにそんなリゾート気分で生活できたらいいね。大変だな、三井さん。責任重大だよ。

180. 432 匿名さん

429さん
    SONYのLF−X1を現在使用してます。
    本体には防水機能がないので、お風呂で見る場合はお風呂ジャケットというビニール製のケースが必要になり、
    時間は1時間程度までです。熱がジャケットの中にこもるかららしいです。
    ケースに入れるので、音もちょっとこもる感じですね。
    CASIOは本体に防水機能があるようです。

ただSONYの方は、ネットに接続できる機能があるので、
    インターネットやメール(アカウント1個)も使用可能です。
    海外にいても、ネット経由で日本の自宅の映像機器にアクセスできると言うのが売りらしいので、
    防水機能ははぶいているのかもしれませんね。

SONYはネットは使えるけど、ケースに入れて、なおかつ1時間程度までなので、
    お風呂でゆっくりTVを見たい方は、CASIOでしょうね。

181. 433 匿名さん

うちもCASIOのお風呂テレビを使っています。
    でも、本体に備え付けられているアンテナで直接受信する一世代前の機種なので、
    電波状態の悪い浴室内では画像が乱れてあまり綺麗に映りません。。

先日、量販店でカシオとソニーの無線LAN対応のお風呂テレビをみてきました。
    チューナー部でアナログ受信データをデジタルに瞬時変換して
    画面部に送信する方式らしいので画像に乱れがなく綺麗に映ってました。

182. 434 匿名さん

今週の水曜日三井のMRの前を通ったけど車1台も
    止まってないよ。閑古鳥が鳴いてたよ。
    勝ち組みランキング5位?大丈夫?浮かれすぎてるんじゃないの?

183. 435 匿名さん

水曜日はお休みです・・・。

184. 436 匿名さん

トントン、モアナ。トントン、モアナ。モアナの周りにも公園がいっぱい。
    高洲公園、高洲海浜公園、総合公園、総合運動公園。
    フォートンの国に負けないぞ!

185. 437 匿名さん

>>434
    >>435
    笑った。

186. 438 匿名さん

このマンションができたらテレビドラマなどロケ地になるだろうね。(予感)
    新しいもの好き、トレンド好きな人には絵になるもの。環境も含めて。

187. 439 匿名さん

434
    本当に可笑しい!定休日だよねー。

188. 440 匿名さん

189. 441 匿名さん

>440
    不謹慎

190. 442 匿名さん

>>440
    それはお前の住んでるところだろ。

191. 443 匿名さん

>411
    多摩ニュータウンも南大沢あたりの戸建は結構良い。行政も東京都
    勿論浦安も千葉県では良い場所であるが。。。人それぞれ価値観がある。

192. 444 匿名さん

>440
    非常識

193. 445 匿名さん

194. 446 匿名さん

そろそろ450件を迎えますので、新しくスレッドをこしらえました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

195. 447 匿名さん

196. 448 匿名さん

197. 449 匿名さん

それは駅前の別のマンションですよ。

198. 450 匿名さん

おやおや、住まいサーフィンのランキング、モアナは20位以下に脱落してしまいましたよ。
    がんばって、もう2人くらい100点満点つけないと追いつきませんねぇ。

199. 451 匿名さん

↑何がそんなに嬉しいの?

200. 452 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸