旧関東新築分譲マンション掲示板「リビオ橋本タワー・ブロードビーンズ δ3σ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. リビオ橋本タワー・ブロードビーンズ δ3σ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.broad-beans.com/  33 TOWER Dramatic View Stage
MRご覧になった方とか、既に近辺にお住まいの方など冷静なご意見をいただけると助かります
前スレですhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41255/

[スレ作成日時]2005-03-03 13:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ橋本タワー・ブロードビーンズ δ3σ

  1. 494 匿名さん


    管理人様


    493を削除してください
    こういう書き込みはルール違反です。

    それと、わたしも491さんと同じ感じを受けました。
    同じマンションを購入し住んでいながら、いろいろなしがらみの中で反対できない人がいるかもしれない。
    そんなことがあったらいやだなと思いました。

  2. 495 匿名さん

    もうやめましょうよ。
    同じマンションに住んでいるのですから。
    この議論は結論が出ないと思います。
    お互い傷つけあうのはやめましょう。
    このスレももう450を超えています。
    新しいスレができるなら、そこではなるべくD地区の話はやめませんか。
    平和なリビオに戻りましょう。窓からの緑も鮮やかになってきましたよ。

  3. 496 匿名さん

    削除すべきは414です。しかも自作自演とは・・・

  4. 497 匿名さん

    >494
    問題のポイントが違います。いろいろなしがらみの中で反対の活動ができない人がいるのは理解できます。
    反対の活動に加わらない人を悪く言うつもりはまったくありません。
    熱心に活動している人に対して、「失礼」とか「薄気味悪い」と言った事が問題なのです。

  5. 498 匿名さん

    窓からの鮮やかな緑を守るためにもD地区の対策の話はやめないで続けましょう。
    実りのない書き込みも多少あったようですが、だんだんと問題点が明らかになって
    来たと思いませんか。こんな事になってしまったのも元はと言えばD地区のせいです。
    これからも仲良く力を合わせてD地区対策を検討しましょう。

  6. 499 匿名さん

    414の書き込みはあきらかな誹謗中傷です。署名をお願いに回った人は部屋番号と名前を言ってるわけで
    その人に対して、きちんと確認しないままたとえ印象だったとしても「失礼」とか「薄気味悪い」という表
    現をしてるわけです。リビオに住んでる他の人もこの掲示板を読んでるんですよ。
    まず414は、自分の発言について謝罪し削除依頼することで、この荒れた状態はほぼおさまるのではない
    でしょうか?

  7. 500 匿名さん

    414です。

    >497
    >熱心に活動している人に対して、「失礼」とか「薄気味悪い」と言った事が問題なのです。

    何度も申し上げますが。私は「考える会」の方たちの意見に賛同できませんでした。
    (理由は前述しました)
    ですので、そもそも活動に対して良い思いは持っておりませんでした。
    その上で先日インターフォンでのやりとりがありました。
    せめて「失礼しました」の一言でも貰えれば違ったと思います。
    何も言わず立ち去った方に対して不快感を覚えました。
    薄気味悪い・・と表現したのは、断った事に関して今後何か嫌がらせ等の心配もあったからです。
    私はみなさんの事をまだ何も知りません。不安でした。いきなりあのような訪問があるとは思っていませんでしたし。
    で、あのような発言となった訳です。
    状況はご本人に確認されるとわかると思います。
    もし認識が違っていれば、お会いするのが一番だと思います。

    この「考える会」のみなさんの熱意は良くわかりました。
    ご本人がみなさんに慕われていらっしゃるのも理解できました。
    私もここに住んで生活をしています。
    私はもう「アンチ考える会」の考え方はやめようと思います。
    これからはみなさんの活動を暖かく見守って行きたいと思います。

    ご迷惑をおかけしました。
    平和に戻ってくれる事を希望します。


  8. 501 匿名さん

    みんな好きなことを言っているし、それで良いとも言いながら、少数派のあるひと言の発言に対して

    >自分の発言について謝罪し削除依頼することで・・・

    なにこれ???

    こういう状態が「集団暴力」「村八分」って言うんじゃないの???

  9. 502 匿名さん

    499です。活動に反対することと、署名にまわった方を「薄気味悪い」「失礼な人」と表現することと
    はまったく別問題です。私は活動に反対することに対してはそれを尊重しています。
    しかし署名活動してる人を掲示板で、あんなにヒドイ書き込みをすることは誹謗中傷にあたると思ってい
    ます。その部分について発言してるわけです。
    ですから、もし活動に賛同できなければ、無視するか、「直接訪問は遠慮してください」とはっきり伝え
    ればいいわけです。

  10. 503 匿名さん

    もう既に理性を失っています。住民エゴを正義と完全に勘違いしてしまっています。何を言っても人の言葉尻を掴んで揚げ足取りをするしか反論しないし、自己正当化しか頭にないようです。何を言っても無駄でしょう。

  11. 504 匿名さん

    >薄気味悪い・・と表現したのは、断った事に関して今後何か嫌がらせ等の心配もあったからです。

    いままでのみなさんの書き込みを見たからこういう事を感じたんでしょうし
    みなさんにならえばどんなことを書いても良いと判断したのかもしれません

    そして、やはり攻撃的な反応であった。

    「尊重」なんて言葉つかうほど気遣いがあるとは感じられません。

    ただただ言葉尻を掴まえて自分の意見を通そうとしているだけです。

    >ですから、もし活動に賛同できなければ、無視するか、「直接訪問は遠慮してください」とはっきり伝えればいいわけです。

    正論かもしれませんが、自分の考えを押しつけているだけです。

  12. 505 匿名さん

    直接当事者で会って話すしかないでしょうね。

  13. 506 匿名さん

    「今後何か嫌がらせがある」って心配する人がわざわざここであんなに悪意ある書き込みするかなあー(笑)

  14. 507 匿名さん

    笑うとこではないでしょう。

  15. 508 匿名さん

    >506
    しません。

  16. 509 匿名さん

    こんばんは。
    ミウイの地下のコーヒー豆売っているお店で
    マンゴーシャーベットを買いました。
    1㍑パックで食べでがあって美味しいです。

  17. 510 匿名さん

    本スレッドが450コメントの上限を超えましたので新しくスレッドを作成しました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39021/

  18. 511 匿名さん

    >501
    あなたが「薄気味悪い」「失礼な人」と言われたら、どう思いますか?
    ちなみに、私は「考える会」とは無関係です。

  19. 512 匿名さん

    > 510: 名前:匿名さん投稿日:2005/05/07(土) 22:12
    > 本スレッドが450コメントの上限を超えましたので新しくスレッドを作成しました
    > https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39021/

  20. 513 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸