旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークハウス溝の口ガーデンコートってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
ぱーくー [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

「パークハウス溝の口」(高津駅が最寄り駅)に行ってきました。完成も近いせいか、値引きしてくれそうです。でもこれって人気なかったとか・・・?どなたか見に行った方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2003-07-05 17:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス溝の口ガーデンコートってどうですか?

  1. 9 すんでます

    明るくて日が射し込んで快適です。なんの変哲も無いマンションですが、けっこう気持ちよい暮らしを楽しんでいます。高津の町は古いせいか、想像していたより馴染める落ち着いた庶民的な町です。よかった。

  2. 10 匿名さん

    溝の口も含めあの辺は、いまかなりたくさん売ってるみたい。完成物件を他にも見てみてくらべてみれば?

  3. 11 住人です

    ここの掲示板では話題にならないマンションのようですが、なかなかいいですよ。
    敷地に対していっぱいいっぱい建っている感じがするのと、
    エントランスなんかがそれほどおしゃれでないのがイマイチな点ですかね。
    三菱地所が売主(のひとつ)で三菱住販が販売、パークハウスの名称も
    採用しているから、リーズナブルな価格帯の商品とは言え、自社物件の意識があるんでしょう。
    セールスの人も総じておしつけがましくなくいい感じでした。
    まだ数戸残っているようで、休日にはけっこう見にきている人がいますね。

  4. 12 匿名さん

    モデルルーム見に行きました。
    たまたま友人がパークハウスのお向かいのマンションに住んでいるため、
    遊びに行ったついでに見てきたのですが、ベランダからの眺めが小学校の
    廊下で「おーい!!」って呼べば返事が返ってきそうな距離でやめました。
    たまたま見た部屋が悪かったのかもしれないですが、値引き等しないと
    売れないだろうなぁーって感じでした。
    向かいのマンションの廊下から部屋が丸見えになっているのもちょっと気に
    なりました。

  5. 13 匿名さん

    先日、入居予定マンションの内覧会にいってきたのですが、なんとトイレが誰か(って、職人さんでしょけどね。)
    に使用されたようで汚れていました!!!新築マンションですよ。これでも新築っていうんですかねぇ?
    入居予定者にも使わないようにいっておきながら、こんなことがあっていいのか〜?
    怒り爆発です。
    こんなことはないと思いますが、みなさん内覧会の時は十分気をつけてチェックしましょうね。。。

  6. 14 パークちがい

    ここのマンションの内覧会って夏でしたよね。

    その時の話ですか?それとも別のマンション?

    よくわかんない発言ですが・・・・。
    ここを検討しているので、ちゃんと知りたいんですが。

  7. 15 条件次第・・

    一瞬考えましたが、常識はずれの天井の低さとエレベーターの少なさ、あの景観を考えると1000万ぐらいの値引きがないと・・と私見ですがかんじました。地所のイメージと面影は感じられず残念でしたが・・
    価値観は十人十色ですからね・・近くのM和さんの物件の方がいいとすら感じたのは私だけでしょうか・・

  8. 16 値引きは魅力的

    検討しています。

    天井は梁が出ていて昔風ですね、ちょっと。
    2450の天井高そのものは180センチオーバーの自分でも気になりませんでしたが。

    1000万円値引きだったら、もちろん即契約しますよ、
    このマンション、便利だし、地所だし。

  9. 17 住人です

    確かに他のマンションに比べるとちょっと地味なのかなぁ,
    特にこれ,といったウリがあるわけではないし,
    という感じはしますが,住み心地はとってもいいですよ。
    日当たりも良くて周りの雰囲気ものどかで快適です。
    交通の便もなかなか良いし。

    エレベーターは通勤時間帯もそんなに不自由したことはないです。
    136戸に2基ならまぁいいのではないかと思います。
    あんまり多くても維持費がかかりますし……

    あと,13さんの内覧会の話は別のマンションの話じゃないでしょうか。
    業者さんは集会室のトイレを使っていたように思います。

  10. 18 私も住人です

    意見はいろいろですよね。

    わたしも過大な期待はしないで購入したせいか、
    とても快適な日々を送っています。

    個人的にはがっしりとしたレンガ色のマンションがいいと思っていたのですが
    白いマンションも明るくていいです。
    (雨で汚れが落ちるtotoの外壁素材らしいです、だから白なのかな)

    街は、もっとガラガラとした街かと思っていたけど(南武線特有の)、
    昔からの街道ぞいの古い街という性格もあって楽しめます。

    ま、もちろん庶民的な街で、いわゆる田園都市線のオシャレライフとはほど遠いですね。
    私は「プチお金持ちライフスタイル」な感じは興味ないので、そこも気に入っています。

    残念ながらまだ数件残っていますね。
    もともと割高なのと、東や西向きの物件だからですかね。
    東や西向きはけっこう安かったような記憶がありますが。

    住みやすいですよ。

  11. 19 ついに・・

    格安チラシまで配布はじめましたね。駐車場も埋まったようですし、本当に最後の投売りでしょうか。
    でもたったの800万引き・・・

    多分、本当に買う気で交渉すれば1000万引きは余裕ですよ。

    部屋選べないし売れ残りの場所だから当然で、それでも高いね。。
    あの場所と仕様では。。

  12. 20 高い

    定価で買った人っているのかな?

  13. 21 現在検討しています

    残り1戸となった小学校の目の前、1階の物件を検討しています。
    間取りは気にいっているのですが、
    車の騒音、管理費等のランニングコスト高(個人的理由ですが…)
    が気になっています。
    教えていただければ、嬉しいです。

  14. 22 結局

    売れ残りは、結局いくらまで値段が下がったんだろう?
    ご存知の方さらしてください。

  15. 23 未登録

    >>21
    確かに間取りはいいですよね。
    ほんとに1000万値引きが余裕ならお買い得なのでは?

    値引き→ローンの負担減→管理費高くてもトータルではなんとかなる

    という気はします。

  16. 24 現在検討しています

    お返事ありがとうございます。
    もう少し検討してみますデス
    つい、奥側のM地所さんと比較してしまって…
    ありがとうございました。

  17. 25 祝 完売

    完売おめでとう

  18. 26 匿名さん

    完売したんですか?
    良かったですね。

  19. 27 匿名さん

    なんか最後はポンポン売れたな。
    相当値引きしたのでしょう。
    まあ住民としてはいつまでも売れ残っているよりマシなので
    良しとしますか。
    販売の方ご苦労様でした、。

  20. 28 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸