旧関東新築分譲マンション掲示板「横浜能見台サニーサイドヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜能見台サニーサイドヒル

広告を掲載

  • 掲示板
[更新日時] 2006-09-13 18:00:00

ここってどうですか?
実は近くに建つパークシティー能見台ブロードエアと
とても迷っています。
入居時期が全然違うのと、バックボーンの違いは大きいとは
思うのですが・・・。
どうでしょう?

[スレ作成日時]2004-11-03 23:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜能見台サニーサイドヒル

  1. 482 匿名さん

    >>477 そうですよね!花火見ながらの一杯がとても楽しみです。

  2. 483 匿名さん

    先日1歳半の子どもを連れて現場を見に行きながらついでにMRの前の広場で遊んできました。
    広場や屋上庭園(でしたっけ?)がとてもキレイで気持ちよかったです。
    これからまだ色々手が入れられそうですよね。

    花火とっても楽しみですね(*⌒-⌒*)

  3. 484 匿名さん

    花火は、夏休みは毎日八景島。8月20日前後に人工浜の金沢花火大会が見れます。
    マンションの高さで、どの辺りまで見えるかまだ分かりませんけど。
    横浜港花火大会は、歩いて2丁目の給水塔までいくと見えます。
    よこすかの花火は正面なので、綺麗だと思いますよ。夏は毎日が花火です。(少しうるさいかもですね)
    大晦日は除夜の霧笛の音が聞こえます。

  4. 485 匿名さん

    夏が楽しみですね。八景島の花火だけかと思ったら、沢山の花火大会を楽しめそうですね。
    待ち遠しいなぁ。ビールが美味しそう。
    能見台の夏はエアコンが必要ないくらいだって言うし。

  5. 486 匿名さん

    能見台は横浜のチベットと言われ、夏涼しく、冬も能見台駅近辺で雨が
    上では雪になることも。ということで、ニュースで横浜の積雪を数センチなんて
    いっていても大雪で大変!なんてこともしばしばです。

  6. 487 匿名さん

    >>477=468?
    いいかげんにしろよ!
    購入者のみんなが迷惑しているって言ってますよね!
    >>477のことが本当かどうか?日時を追って見ました。
    7/5 10:45にLウィングにレスして、突っ込まれてます(Lのレスは>>247 >>248にコメントがあります)。
    次に言い訳している(Lレス>>257)。
    本当にやめてください。人が購入しようとしているマンションに対して文句言わないでください。
    あなたには購入しないのですから、関係ないでしょ!!!

  7. 488 匿名さん

    ↑ごめんなさい
    >>477さん。間違えでした。
    >>478でした。大変申し訳ありませんでした。
    しかしLのレスに訴えて荒れた原因は↑の通りです。
    >>477さんの意見を参考に調べてみました。

  8. 489 匿名さん

    私もLウィングのレス見たけど、
    ここの購入者のせいではないと思いますが、ここにいた「荒らし」が相当暴れてますよ!
    よそに行ってよかったですけど???

  9. 490 匿名さん

    >>486
    能見台にすんでますけど、そんな話し聞いた事がありませんが?
    エスカレートするなら削除以出しますよ!

  10. 491 匿名さん

    >490

    削除してどうするの? 私も能見台にすんでます。
    事実だけど、490さんいつから御住まいですか?
    我が家は20年にぼちぼちなりますが? 積雪も事実。寒いのも事実。
    それが何が悪いの? 風情ですね。の内容がここで書くといちいちうるさく言われますね。
    削除する権利がお宅にあります? すれば、よろしいのでは?
    別にスレ主の”風”さんでないでしょ?

  11. 492 匿名さん

    あのね、477も468も486も491も同一です。

    くだらなすぎる内容に話題変えようとしただけです。
    どうかえようが、本当に文章の世界って単純で無責任すぎます。
    犯人探しして納得しているそこのあなた! くだらなすぎ。
    同じ物件に住むのにどこの部屋のだれがどうだとか、大好きですか?
    勘弁してください。
    意味がないともうしているですよ?わかります?
    優位意義に活用してくださいとの事ですよ。ハイ。

  12. 493 匿名さん

    >>492
    同意しますねぇ。
    >>491
    私も20年来すんでますけどチベットなんて聞いた事ありません。
    横浜のチベットって表現は「風情」ですか?
    よく意味がわかりません。
    能見台に限った事ではないですよ。
    それなら横浜にはいくつもチベットがありますよね。
    20年来横浜(能見台)にすんでてそんな事もわからないのですか?


    買い替えしたいけど買い替えられない…の?

  13. 494 匿名さん

    最近どうしたの?意味がチンプンカンプン。自分だけ?
     487さんは一体誰に対して怒っているの?
     492さんのいう、同一人物って購入者っぽいけど、違うんだ?


  14. 495 匿名さん

    私も良くわかりません。
    こういう状態を「荒れてる」というのでしょうね。
    多分同一人物は購入者じゃないと思います。
    近隣住民の可能性も考えられますね。
    なんらかの形で見下したいような表現が多いですもん。
    スルーしまうのが一番じゃないでしょうか?

  15. 496 匿名さん

    ふむふむ。ありがとうございます。
    掲示板って恐いところありますねぇ。
    どこもこんな感じなのでしょうか?穏やかに。穏やかに。
    掲示板読んでいて、入居後に不安を覚えるのは私だけでしょうか?
    正直最近、少々引き気味です。(泣)

  16. 497 匿名さん

    やっと見つけました。Lウィングの購入者がご迷惑をかけたのはここですね。
    私はLウィングの購入者です。別に購入者の代表というわけではありませんが
    すみませんでした。どうかイメージを重複させてしまってLウィング自体や
    その購入者たちを悪く思わないでください。

    それぞれの家族が求めている条件が違いますから、それぞれの家族に応じて
    よいマンションは変わると思います(あたりまえですけどね)。
    ですから当然ここもよいマンションだし、私の所もよいマンションだと思います。
    あとは掲示板を利用するなどして、お互いのマンションをよりよくしていきましょうね。
    それでは失礼します。

  17. 498 匿名さん

    >>496
    最初のほうのスレは穏やかだったようですよ。
    そんな事を参考にして、MRに足を運んで契約した1人です。
    購入者、また購入検討者以外で
    マイナス部分の書き込みも多々ありますが、
    それはそれで参考にしつつ、エスカレートしたなら
    スルーすればいい事ですよ。
    住みやすいマンションに皆でして行きましょうね。

  18. 499 匿名さん

    >>497
    ありがたいお言葉に感謝しますが、何でLウィングの人が探すのかな?
    申し訳ないが、みんなLウィングに書き込みしたことについてどうしろといっていないのに?
    >>497はなんなんでしょう?

  19. 500 匿名さん

    477=468=486=491の自作自演!
    つまり
    477=468=486=491=497

  20. 501 497

    >>499

    L−ウィングの方の掲示板で、
    >ここの購入者の一人が、他の物件の掲示板で迷惑レスしているようです。
    >そういうことをする方とご近所になったらと思うと心配です。
    という書き込みがありました。
    それで私は他のいろいろな掲示板を見て探し始めたのですが、なかなか見つけられませんでした。
    それがやっとこの掲示板を発見しましたので、「やっと見つけました」という書き込みになりました。
    よそ様の所に、しかも独りよがりの投稿で失礼しました。

    >>500
    ですから、497(とこの投稿)は他の全てのレスとは別人ですよ。

  21. 502 匿名さん

    >499さん
    497さんの書き込み通りL−ウイングの掲示板読めば分かると思います。
    最近あれていますが、善意ある方にまで当り散らすのはどうかと・・・
    L−ウイングの掲示板に書き込みされたのは、こちらからですし。
    アラシっぽい書き込み増えてますが、内容確認しないで疑いかけては
    いけないと思います。

  22. 503 ゴメス

    気を取り直して初心にもどった掲示板にしましょう。
    購入された方も増えてきていると思いますし、入居まであと半年です。
    これからが肝心です。

  23. 504 匿名さん

    ゴメスさん、こんばんは。
    皆さんの色々ご意見を参考に契約させて頂いたひとりです。
    いまさらながらに、どうも有り難うございます。
    最近発言がないのでどうしたのかな?と思っていたところです。

  24. 505 匿名さん

    >>502
    あなたなら別の掲示板で「うちの掲示板がお騒がせしてます」なんて書きますか?
    何かおかしいです。ここは購入者の掲示板。
    なのになぜ違うところの購入者がすみませんなんてくるのですか?
    もしかしてグル?

  25. 506 ゴメス

    504さんこんばんわ。

    仕事に忙しく、読んではいましたが最近書き込む事はしていませんでした。
    ただ雰囲気が殺伐としてきたのでつい・・・・。
    これからはローンのことや、子供の教育、新生活の準備等具体的な話題が増えてくるのでしょうね。
    今後もよろしくお願いします。

    購入者の方用のMLもありまして、会社帰りの飲み会も一部数人で開催してますよ。
    MLの登録方法は本掲示板の前の方にあります。

  26. 507 497

    自分の投稿がどう見られるのかと思って、
    引き続きここをみているんですけど、寂しいですね。
    本等に他意はありません。
    お互い頑張りましょうね。

  27. 508 匿名さん

    本等→本当

  28. 509 匿名さん

    497さんも、何度も投稿しつこいですが
    そもそもフリーの掲示板で匿名、発言の信頼度は低いです。
    アラシのような方がL-ウィング購入したってのも
    どこまで真実かわからないのに、
    L-ウィングの掲示板まで、こちらから書き込み
    このような事態、はっきり言ってアラシが1番悪いのですが
    品位や常識にかけるのは、どちらもどっちになってしまってますよ。

  29. 510 匿名さん

    しつこいってひどいね。
    かわいそ。

  30. 511 匿名さん

    >>497
    購入者です。
    お気の毒です。
    心ない発言もありますが、あまり気にしないで下さい。

  31. 512 匿名さん

    ここのマンションいいですね

  32. 513 匿名さん

    まともな人がいてよかった。

  33. 514 504

    >>ゴメスさん
    こんにちは。
    近くまで用事があったのでMRに足を運びました。
    いままでMRに行く時はいつも曇りや雨や、天気の良くない日が多かったので、
    梅雨の最中なのに、こんなよい天気の日に緑の木々と建物の立ち上がり具合をみれて、
    家族で改めて「よかったね〜入居が楽しみだ!」と話した所です。
    なんとなく舞い上がってしまってレスしました。
    会社帰りの飲み会ですか…いいですね。
    専用のML探して来ます!

  34. 515 ゴメス

    514さん

    下記要領で登録できます。
    はじめはマンションの内容も話ししてましたが、
    最近はもっぱら”飲み会”に終始しています。(格闘技系話題が多彩です)
    場所は品川港南口界隈、新橋です。現在3人で不定期に開催中です。(飲みたいとき)

    ===========================
    名前:なにわ投稿日:2004/12/01(水) 11:34
    みなさんお待たせしました。仕事の空き時間を利用してMLの設定&登録手順を
    まとめましたのでふるってご参加をお願いします。

    ①下記にアクセスしてユーザー登録を行ってください。
    http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm
    *ユーザー登録確認メールが届きますのでURLをクリックで登録完了です。

    ②下記にアクセスして「このMLに参加する」をクリック!
    http://www.freeml.com/info/sunny_side_hill@freeml.com

    ③【登録ユーザーの方は】の欄で①で登録したMailアドレス&パスワードを入力して
      「参加」をクリック!

    ④③で登録したMailアドレスにML参加の確認メールが届きます。確認メールにあるURL
     をクリックすると参加手続きが完了です。

    ⑤その後に参加受付完了メールが届き、暫定管理者の「なにわ」が参加登録を行い
     ますので、終わり次第ML参加できます!!

    ⑥「参加の設定」でニックネームへわかりやすいように掲示板のコテハンを設定して下さい。

    * Mailアドレスは「なにわ」のみに公開されます。

  35. 516 匿名さん

    購入者ですが、サニーはフラット35の「優良住宅取得支援制度」に
    該当しているかどうかご存知の方いらっしゃいますか?

  36. 517 匿名さん

    どうでもいいけど、この掲示板しか意見交換する場はないようですね?
    他にも購入者が好んで投稿する掲示板がありますけど・・・・?

  37. 518 匿名さん

    ↑ざんねんながら、そのようです。
    なにかマイナス意見を書くと袋だたきです

  38. 519 匿名さん

    450超えても次スレ建てることもしない所ですからね。
    自分たちに都合が良いことのみ。
    嫌な事や興味なくなれば放置なんでしょう。

  39. 520 匿名さん

    最低ですね!ここのサイト!
    身分明かしたら、問題なんですかね!

  40. 521 匿名さん

    520さんの発言の意味がわかりません。

  41. 522 匿名さん

    購入者の方は悪いこと書かれるといやな思いをしますが、購入検討者にとっては貴重な情報。
    よいことも悪いことも掲示しないと参考になりません。

  42. 523 匿名さん

    516さん
    フラット35使えますよ!
    我が家はとりあえず公庫で申し込み近くなったら銀行かフラット35にするつもりです。
    今後の金利の動きが気になる所ですよね。
    我が家は入居してみないとホントの長所・短所は分からないと思うので、
    今は家具を見てインテリアを考えている時間が楽しいです。
    不安もたくさんありますが、ご近所に恵まれる事を何よりも望んでいます。

  43. 524 匿名さん


    以前、
    営業に聞いてみたんですけど、
    フラット35の場合は
    提携銀行で取り扱いがないから
    自分で動かないとダメなんですよね?

  44. 525 匿名さん

    524さん
    そうみたいですね。
    今から我が家も色々勉強しています。
    実際今の金利状況がいつまで続くか分からないので難しいですよね。

  45. 526 匿名さん

    >>525
    やはりそうですか。
    営業に
    フラット35の話しをすると、とても端切れ悪く、
    提携銀行の2年固定やそれ以上の固定金利商品強力にプッシュされて、
    はぐらかされてしまいます。
    提携銀行の商品に魅力を感じていないのと、
    仕事の合間をぬって、自分で動かねばならないのが当座の悩みです。

  46. 527 匿名さん

    >>526
    提携銀行でもフラット35の取り扱いありますよ!

    http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/re_kojin/kariru/jutaku/rek_c0110...

  47. 528 匿名さん

    >>527
    えっ!
    その話しをしたのが4月だったのですが、
    そんな話しでなかったです。なぜでしょうか?
    まだ扱いがなかったのでしょうか?
    でも、営業から何の連絡もないなぁ〜
    とにかく、ありがとうございます。

  48. 529 匿名さん

    大丈夫かな?ここの営業マン?

  49. 530 匿名さん

    私も感じていました。
    購入後の対応がイマイチ。
    大丈夫かな〜?心配です。

  50. 531 匿名さん

    フラット35が本当にいいか?わからないよ!
    将来の保証はないが、元金が多い時に1%以上高い金利払うのだから?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

未定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~5,998万円

2LDK~3LDK

61.42平米~71.00平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

総戸数 218戸