旧関東新築分譲マンション掲示板「新日本建設のマンション「エクセレント」について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 新日本建設のマンション「エクセレント」について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
しろ [更新日時] 2023-10-01 19:25:09

売主が三井不動産、設計施工が新日本建設の新築マンションを購入予定です。
耐震偽装事件で、設計施工会社の評判や実績を知りたいので、
新日本建設のマンションシリーズの「エクセレント」にお住まいの方、
マンションの品質や出来具合やアフターサービス対応、住み心地やトラブル事例など、
参考までに教えて頂けませんでしょうか?

新日本建設の物件:
http://www.sumai-surfin.com/re/dev-1032.html

[スレ作成日時]2005-12-03 12:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新日本建設のマンション「エクセレント」について

  1. 2 匿名さん

    評判悪い。

  2. 3 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  3. 5 マンション掲示板さん

    >>3 管理人さん

    >>3 匿名さん

  4. 6 通りがかりさん

    やめたほうがよいですよ。
    新築で購入して住んでますが、内装なんて素人以下です。
    天井クロスは繋ぎ目のラインもろ見え、柱や壁にはノリのようなものがパリパリになってあちこちに残ってました。
    部屋のドアノブは新品とは思えない傷だらけのもので交換して貰いました。部屋の扉の上部角は明らかに搬入時にでもぶつけたのか激しくめくれあがってあり、入居時指摘しましたが交換ではなく補修のみ。洗面台の下をあけて覗いたら内側の黒い木材にヒビがあり、こちらも指摘しましたが交換ではなく補修のみ。表面を削ってヒビを削り取ったような処置で、補修後は洗面台の下の中が黒いカスまみれで雑巾で何度も拭き取りしないと何もおけなかったです。ベランダは勾配ガタガタでエアコンのドレンパイプからの水が排水溝まで到達せずにベランダはビシャビシャです。入居時指摘しましたが、新日本の方がその場にいたクロス業者にまさかの相談し始めて、「いやこれ修復結構大掛かりですよ!表面剥がしてコンクリ削って直さないと。」って言われててそれをそのまま伝言ゲームしてきたんで呆れました。
    6年目で風呂浴槽まわりのコーキングひび割れ発生です。
    防音性能高い天井床うたってますが、普通に足音うるさいし、マンション内でも騒音のポスターしょっちゅう提示されてます。

    とにかくおすすめしません。

  5. 7 検討板ユーザーさん

    エクセレントシティ、一昔前のはわかりませんけど、ここ10年以内に竣工したものは結構よくないですか?

  6. 8 匿名さん

    やめとけ。買わなきゃよかった。アフターサービスも含めて、グループ全体がクソ。

  7. 9 評判気になるさん

    >>8 匿名さん
    いつ頃買われていつ頃建てられたものでその評価なのですか?

  8. 10 購入経験者さん

    >>6 通りがかりさん
    ここ重要だわ。
    「防音性能高い天井床うたってますが、普通に足音うるさいし、マンション内でも騒音のポスターしょっちゅう提示されてます。 」

  9. 11 匿名さん

    気になるマンションを工事中に見ていましたところ入れ墨を首や腕に入れた人が工事の責任者の方と談笑しているのを見てちょっと驚きを隠せませんでした。

  10. 12 マンション検討中さん

    辞めたほうが良いかと思います!常駐してる監督は、責任の無い派遣社員、建築、設計が、なあなあで、事なかれ主義、施工業者も、三流以下の寄せ集めですよ!

  11. 13 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 14 マンション検討中さん

    エクセレント八王子に住んでいますが購入価格は高いのに建て物は雑です雨漏れあり更に雨漏りのことは内密でお願いですと新日本建設から頼まれているようです。購入は良く考えて

  13. 15 マンション検討中さん

    >>14 マンション検討中さん
    住人ですが、建物の作りが悪いのか騒音も多いです。

  14. 16 マンション検討中さん

    普通にいいと思う。

  15. 17 匿名さん

    新築から2,3年しか経ってないけどマンション内で警察を3,4回見ています。事情は知らないけど、新日本コミュニティが使えないらしい。建物自体も作りが悪いしアフターサービスもパッチワーク的でその場限りでなんの価値もないので当然かな。買わなきゃよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸