旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 62 匿名さん
  2. 63 匿名さん

  3. 64 匿名さん

  4. 65 匿名さん

    いやあ、このスレおもろい。
    時間て凄いね。

    コレ見たら購入者に同情しなくなりそう。

  5. 66 匿名さん

    一番同情しなくちゃならないのは病人を抱えたまんま逮捕、失業しそうな姉歯建築士と、自殺に追い込まれそうなおじゃまもん(社長)ではないでしょうか?

  6. 67 匿名さん

    日本人は数千円から数万円の細かい買い物はいろいろ調べたりするのに、
    マンションとかは数千万の買い物なのにほとんど何も調べないものね。
    しかも民事だから自己責任なのに国に保障を求めようとしている**っぷり。
    国土交通省も住民に同情的な振りをして、大きな政府という焼け太りを目指している。
    ホント、この国がどうしようもないのは国民に**なやつが多いからだね。

  7. 68 匿名さん

    >64
    国民の中でも、ただいいたいことだけ言って
    満足してるあんたが一番**だけどな。

  8. 69 匿名さん

    >61
    責任は購入者にあるって、アンタちょっとおかしいんじゃない?
    それとも社員か?オイ。ふざけるなよ。お前みたいな奴がいるから
    だまされる方が悪い的な詐欺師が出て来るんだよ。

  9. 70 匿名さん

    だまされる・・自分の判断責任をさしおいて相手を非難する卑怯な言葉。
    だまされたのではなく自分の判断によってもたらされた結果はその責任を自ら負うべし。
    他社を責める資格はない。まず自分の足元を見てから考える。
    いたずらにぎゃーぎゃー騒ぎ立てる事は悲しい庶民の性だとは言えるがそれでは悲しい。。

  10. 71 匿名さん

    なんでも国のせいにするから
    税金は打ち出の小槌じゃありませんよ

  11. 72 匿名さん

    自分で分かるものと分からないものがあるだろうよ。
    信義則にのっとって、ヒューザーの言うことを信じて
    買った人はどうなんのよ。自分の判断っていったって
    限界っつーもんがあるだろうよ。
    アンタは人を平気で裏切れる詐欺師だな。

  12. 73 匿名さん

    まぁ、マンション買ったことの無い人の言葉だな。
    買うときにあそこまでは調べられないって。
    マンションの購入するときにあそこまでの資料は手に入りません。
    それと、素人が見ても耐震の数字はわからないでしょう。
    あきらかに売主や施工会社が悪いでしょう。

    さらに言うと、ヒューザーの社長・・・国の公的資金を申請するって
    あんた、税金をなんだとおもってんだと怒りたくなるんですが・・・

  13. 74 匿名さん

    週間文春がうまいこと書いていたな。
    ここは、ホーンテッドマンション(恐怖の館)だって。

  14. 75 匿名さん

    自己責任という言葉があります。
    安く広くという事にリスクもあるという事は当然分かっていたはず。
    今になって騒ぐ事でもあるまい。
    当然の帰結なのです。
    ヒューザーに限らず住宅購入者は信義則にのっとるばかりではなく自己責任を持って判断し決断したのです。

  15. 76 匿名さん

    追加
    社長の言葉(HPより)
    ちなみに社長である私個人にとっては
    構造計算をどこが担当しているかは殆ど
    意識しておらず、姉歯設計士とはこの
    事件が発覚する先月10月下旬迄名刺交換
    すらした事もなく、ただの一度も面識が
    ありませんでした。

    これってすっごく無責任じゃねえか?

  16. 77 匿名さん

    いくら自己責任といっても、素人に判断できる事とできない事があると思いますが。
    公的資金については、確かに問題はあると思うが、安く広いにリスクを伴うと何で決め付けるんだか。
    狭くて高〜い物件だって、基礎がどうなっているのかなんて関係者でなければわからないはずだし?
    それとも、建築関係者じゃなければマンションは買えないって事なのか?
    今回の事は、建築業界の氷山の一角なわけだし?

  17. 78 匿名さん

    何を言ってるんだか。
    広く安いマンション買ったのは自己判断。国や国民の血税で保障してもらうなんて虫が良すぎるのです。
    それでなくともヒューザーさんから半年で500万円も頂けるのですよ。そのまま居つづければ良い儲けじゃないですか。
    それを頭金にして幾らでもマンション買えるでしょう。

  18. 79 匿名さん

    まぁまぁ、自己責任だの自己判断だの言っている香具師に限って
    いざ自分が契約した物件が計算書偽造の対象になると、
    手のひらを返したように国や業者の責任を追求し出すって。
    やっぱこういう問題は当事者にならないとその重みって判んないんだな、きっと。

  19. 80 匿名さん

    被害者の住民に自己責任というのは行きすぎだと思う。
    しかし、今回だけ公的資金をつぎ込むことになれば俺は反対。
    するなら神戸や山古志の住民の住宅を建て直してからだな。

  20. 81 匿名さん

    当たり前です。
    購入者は大人なんですよ。
    自己責任です。
    最新建築基準前に造られたマンション団地戸建全て危険で今回のマンションと同じなのですよ。
    どうするの?
    ヒューザーのマンション住民だけがクローズアップされているけど自分の住んでいる所は1999年以降に造られた建物なのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸