旧関東新築分譲マンション掲示板「ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

広告を掲載

  • 掲示板
まる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

広めのマンションを探しています。100平米を超す物件は数も多くなく
価格も高めです。そんななかでヒューザー社の物件は比較的安価ときいて
います。物件としては実際のところどうでしょうか?

[スレ作成日時]2004-03-20 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒューザー社の100m2超マンションはいかがですか?

  1. 22 まる

    ご意見ありがとうございます。初めて参加したものでタイトルで誤解をまねいて
    しまいました。恐縮です。今夏に東京へ帰任する予定で、主に広い物件を探している
    ところです。田舎育ちなので子どもにもできるだけ広いスペースを与えたい
    と考えているなかで、たまたま見つけた記事が表題の社のものでした。
    マンション探しのキャリアもひと月にもなりません。
    もう少し研究します。また、ご意見をお聞かせください。

  2. 23 匿名さん

    1年ほど前横浜に引っ越してきたものですが、それまで緑の多い田舎の広めの家に
    住んでいたので、周囲に緑が残っていて、ある程度広いスペースのマンションを探し
    ました。で、中古ながら、100㎡程度のところを見つけました。駅から遠くて利便性は?
    ながら、まあ満足しています。健康の為にも歩こう、と(笑)。中古も視野に入れて探さ
    れてはと思います。バブルの頃100㎡超の物件が結構登場して、ちょうどサイクルが
    1周したのか、その一部がぼちぼち市場に出まわりだしている様です。頑張っていい
    ところを探してください。

  3. 24 匿名さん

    デベでいっぱいになったので、終了ということで。

  4. 25 名無し


    ウチは衣装持ちの二人家族。溝の口の物件を見に行きました。
    「最上階で一部屋が10畳以上、クローゼット兼納戸として6畳くらい、
    来客用に6畳の和室、LDKは広ければ広いほど、、、」の条件で
    そこの7階東側がぴったり!絶対欲しかったけど、申し込み一番の方に
    決まってしまいました。最上階って普通広くなっちゃうから、高いんだけど、
    そこは逆に部屋数を減らしたタイプだった為、階下より安かったのが魅力でした。


  5. 26 サンド

    私も地方出身なのでいつも思うのですが、東京近辺で一戸建は100m2くらいが
    普通ですが、マンションとなるとファミリー向けでも70〜80m2が標準的ですよね。
    なぜマンションは狭いんでしょう、私はせめて90m2以上は欲しいなと思っていますが。
    コスト面ですかね。
    23番さんは中古で100m2級を購入されたそうですが、中古市場は新築よりもさらに
    狭い感じで、なかなか見つけれないのが実態かと思います。

  6. 27 匿名さん

    先日本社モデルルームに行って来ました。以下、モデルルームを見た後のやり取り。
    営業員:「お二人には広すぎませんか?」
    客:「二人には十分すぎますね。けどいま小さいマンションを買って子供ができて買い換えるというのは無駄ですし、子供をもうけることを考えると、広ければ広いだけ良いと思ってます。」
    営業員:「若すぎませんか。うちの物件は20代の方は買われないんですよ。」
    客:「おっしゃっていることがよく理解できないのですが、売れないってことですか?」
    営業員:「いえ、けど今は自己資金をためて借り入れ金額を減らした方がいいんじゃないですか?」
    客:「注文住宅を建築予定だったので資金はありますよ。何がおっしゃりたいんですか?売りたくないの?」
    営業員:「買ってくれなくても良いんです。うちはそういう営業してないので。どうしても欲しいという方に買っていただければ。」
    客:「随分失礼ですね、年齢制限があるんですか?」
    営業員:「いや、ただお二人には広すぎますし。」
    客:「私たちはいろいろ見てこの広さが必要だと思ったんです。」
    営業員:「いろいろ見たって三月からですよねぇ?」
    客:「情報を見て良いと思ったからわざわざ足を運んでいるんじゃないですか。それなのに最初からそういった閉ざした態度は失礼じゃないですか。」
    営業員:「そうですかねぇ。」
    客:「そうです」
    営業員:「はぁ、では物件の説明をさせていただきます。」
    客:「いえ、もう結構です。」
    営業員様はお伺いする前から帰るまで終始非常にネガティブな営業で、資金面などの話もこちらから一切していないにもかかわらず、今は資金を貯めたほうが良いと言った話で、売る気がないと言うレベルではなく、買わせないという意思さえ感じました。
    差別があるようですね。ま、小さくて若い会社だから仕方が無いのかもしれません。過去スレを読むと顧客情報の流出もあったようだし。

  7. 28 匿名さん

    なんだこの営業マン
    この会社にこの営業マンあり!ですよ
    こんな失礼な営業マンのいる会社のマンションは、もうやめなさい!
    よかったね。はやくわかって!!

  8. 29 匿名さん

    買えそうも無い奴に、莫大な借金させて買わせるよりいいじゃん。

  9. 30 匿名さん


    自分のことレスしてどうすんの?

  10. 31 匿名さん

    ホントそうですね。私もそう思って気持ちを落ち着けてます >28

  11. 32 匿名さん


    100m2超の広いマンション@All About Japan
    http://ps.allabout.co.jp/Ad/mpr/result_genre001405_1.htm

  12. 33 匿名さん

    みんな買わなくて良かったね。

  13. 34 匿名さん

    まったくだ。 安物買いの銭失いの典型なんだろうな。

  14. 35 匿名さん

    構造事務所を指定していたというからね。
    構造が安い! = 手抜きしかないだろうに。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051119-00000036-mai-soci

  15. 36 匿名さん

    >>35
    震度3で扇風機が倒れそうになるなんて、どういう構造なんだ?

  16. 37 匿名さん

    お疲れ様でした。ご契約済みの方はすぐに解約手続きに入ってください。また、すでに入居済みの方は・・・・わかりません・・・・・

  17. 38 匿名さん

    >>37
    解約手続きに入ると手付金が没収されるのですが....
    どうすればよいのか....

  18. 39 匿名さん

    >>27
    ものすごい良心的な営業に見えてきた。今となっては。。。

  19. 40 匿名さん

    >>27
    若くてこれから子を育もうとする前途あるヒトにはあえてお薦めしなかった?
    素晴らしい営業マンです。

  20. 41 匿名さん

    >>27
    まさかその営業マン、すべての裏を知っていて
    おのれの良心が許さず、
    若いお客を体を張って買わせないようにして
    守ってくれたのか?!
    ある意味ものすごい美談かも、、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸