旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 362 匿名

    マルエツレベルはあくまでスーパー
    スーパーが近いと便利だけど 搬出入の車や生ゴミの臭い 惣菜作りの油の臭いなど
    問題も増えると思いますが こちらの購入者はあいかわらず前向き思考なのか
    心配だ・・・のレスはないようですね。
    ヨーカドーと競合する位がんばってほしいですが どーなるでしょう。

  2. 363 匿名さん

    >>362 モアナよりレジアスが惣菜臭くなる悪感

  3. 364 匿名さん

    いやいやラディアンの方が近いぞ。

  4. 365 匿名さん

    レジアス、ラディアン、潮音では迷惑に思っている方々もいるでしょうね。
    モアナの購入者はマルエツが出来ることは知っていた訳だし、
    それが決め手になった人もいるから、いわゆる想定内なんでしょう。

    しかし、マルエツをショッピングセンターだと思っている人がいるのには驚き。

  5. 366 匿名さん

    つうかヨーカドーをショッピングセンターだと思ってる人がいるほうが驚いた。

  6. 367 匿名さん

    マルエツの他に敷地内にレストラン、ドラッグストア、クリニックなど複数店舗が併設とある。
    また高洲にはワイズマートもオープン予定。

  7. 368 匿名さん

    >367
    我が家の現居の近くに同じタイプのマルエツがあります。
    マルエツ自体はまあ普通希望のスーパーって感じ中にクリーニング屋さんと
    ドムドムバーガーと服のリフォームのお店が入っていて、あとマルエツの並びには八百屋や
    魚屋さん、小さな薬局、本屋などがあります。
    もちろんショッピングセンターなどとは規模も雰囲気も全然別物です。
    商店街をギュッとコンパクトにして同じ敷地内に並べた感じですね。
    購入者ですが、計画の記載を見ると内容がとても似てるので
    今回のマルエツもこんな感じかなと想像してます。
    いずれにしろ、徒歩1分にできるっていうのはやっぱりかなりありがたいですよ。
    ヨーカドーだけじゃ、購入しなかったかも。
    ただマルエツって別に安くないのがチョット・・・です。

  8. 369 匿名さん

    イメージ的にはベイタウンみたいに、マルエツではなくて 良い物も多少置いて”リンコス”
    で出して欲しいです。 

  9. 370 匿名さん

    >ただマルエツって別に安くないのがチョット・・・です。
    ヨーカドーと競合して、両方とも価格競争するから食品類については
    多少の期待が出来るんじゃない?

  10. 371 匿名さん

    新浦安には、リンコスとかQ伊勢丹とか、ちょっと気の利いた店がぜんぜんないもんね。
    マルエツがリンコスだといいね。

  11. 372 匿名さん

    いまとなっては ”リンコス”は マルエツの一ブランド店ですので・・・・・ でもベイタウンの魚貝類は
    ダイエーと異なり新鮮で評判いいですよ。 肉は高い。 http://www.maruetsu.co.jp/what/what_frm.html

  12. 373 匿名さん

    368さんはもしかして清新町在住ですか?
    近所かも〜♪

  13. 374 匿名さん

    そういえばワイズマートの出店計画どうなってるでしょうか。
    確かこの夏頃開店の予定だったような。

  14. 375 匿名さん

    ワイズマートはパートの募集チラシが入っていたのでそろそろじゃない?

  15. 376 匿名さん

    今日よからぬ噂を聞きました。
    マルエツの出店が危ぶまれているというものです。

    隣の敷地に出来る高洲公民館とのナンカの関係(この内容は不明)で、
    企業庁がマルエツに「そんなんだったら土地を売らない」と言ってるそうです。
    敷地計画か時期に関してかみ合っていないようでした。

    中途半端な情報だしあくまで出所の良く分からない噂なのですが、
    たまたま二人の違った人から同様の話を聞きました。
    この土地はマルエツに名義変更されたものと思っていましたが、
    完全にはそうなっていないのかもしれません。

    どなたか詳しい情報をお持ちの方はいませんか?

  16. 377 匿名さん

    ワイズは8月オープンですわ

  17. 378 匿名さん

    ワイズまでの距離とヨーカドーまでは、あんまり違わないんじゃない。
    よっぽど安いものがある時以外はワイズ利用することないでしょうね。

  18. 379 匿名さん

    ワイズは少なくともヨーカドーよりは安いですよね。
    ただ正直品質は今イチ・・・です。
    距離的には同じでも、日常気軽に自転車で、とかいうときは
    橋を渡らなくて済むワイズの方が断然ラクなのでは?

  19. 380 匿名さん

    葛西・西葛西地区には、ワイズ、フジマート、マルエツ、ヨーカドー、ジャスコ、ダイエーとありますが、それぞれ便利です。うちは、ちょっとしたものだったらワイズ、普段の買い物はマルエツ、土日はヨーカドーかジャスコと使い分けています。近隣にワイズ、マルエツ、ヨーカドーの3つが揃えば、かなり便利だとは思います。

    マルエツがすぐそばというのは断然買い物が楽ですね。品揃えも豊富だし、繁盛すると思います。
    中にクリーニング屋とかが入ればより便利ですね。

  20. 381 匿名さん

    つうかワイズとマルエツとヨーカドーなんて、どれか一つっつうかヨーカドーだけあればいいから、
    あとリンコスとコスコみたいのが欲しい。って、幕張に住めってか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸