旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 362 匿名

    マルエツレベルはあくまでスーパー
    スーパーが近いと便利だけど 搬出入の車や生ゴミの臭い 惣菜作りの油の臭いなど
    問題も増えると思いますが こちらの購入者はあいかわらず前向き思考なのか
    心配だ・・・のレスはないようですね。
    ヨーカドーと競合する位がんばってほしいですが どーなるでしょう。

  2. 363 匿名さん

    >>362 モアナよりレジアスが惣菜臭くなる悪感

  3. 364 匿名さん

    いやいやラディアンの方が近いぞ。

  4. 365 匿名さん

    レジアス、ラディアン、潮音では迷惑に思っている方々もいるでしょうね。
    モアナの購入者はマルエツが出来ることは知っていた訳だし、
    それが決め手になった人もいるから、いわゆる想定内なんでしょう。

    しかし、マルエツをショッピングセンターだと思っている人がいるのには驚き。

  5. 366 匿名さん

    つうかヨーカドーをショッピングセンターだと思ってる人がいるほうが驚いた。

  6. 367 匿名さん

    マルエツの他に敷地内にレストラン、ドラッグストア、クリニックなど複数店舗が併設とある。
    また高洲にはワイズマートもオープン予定。

  7. 368 匿名さん

    >367
    我が家の現居の近くに同じタイプのマルエツがあります。
    マルエツ自体はまあ普通希望のスーパーって感じ中にクリーニング屋さんと
    ドムドムバーガーと服のリフォームのお店が入っていて、あとマルエツの並びには八百屋や
    魚屋さん、小さな薬局、本屋などがあります。
    もちろんショッピングセンターなどとは規模も雰囲気も全然別物です。
    商店街をギュッとコンパクトにして同じ敷地内に並べた感じですね。
    購入者ですが、計画の記載を見ると内容がとても似てるので
    今回のマルエツもこんな感じかなと想像してます。
    いずれにしろ、徒歩1分にできるっていうのはやっぱりかなりありがたいですよ。
    ヨーカドーだけじゃ、購入しなかったかも。
    ただマルエツって別に安くないのがチョット・・・です。

  8. 369 匿名さん

    イメージ的にはベイタウンみたいに、マルエツではなくて 良い物も多少置いて”リンコス”
    で出して欲しいです。 

  9. 370 匿名さん

    >ただマルエツって別に安くないのがチョット・・・です。
    ヨーカドーと競合して、両方とも価格競争するから食品類については
    多少の期待が出来るんじゃない?

  10. 371 匿名さん

    新浦安には、リンコスとかQ伊勢丹とか、ちょっと気の利いた店がぜんぜんないもんね。
    マルエツがリンコスだといいね。

  11. 372 匿名さん

    いまとなっては ”リンコス”は マルエツの一ブランド店ですので・・・・・ でもベイタウンの魚貝類は
    ダイエーと異なり新鮮で評判いいですよ。 肉は高い。 http://www.maruetsu.co.jp/what/what_frm.html

  12. 373 匿名さん

    368さんはもしかして清新町在住ですか?
    近所かも〜♪

  13. 374 匿名さん

    そういえばワイズマートの出店計画どうなってるでしょうか。
    確かこの夏頃開店の予定だったような。

  14. 375 匿名さん

    ワイズマートはパートの募集チラシが入っていたのでそろそろじゃない?

  15. 376 匿名さん

    今日よからぬ噂を聞きました。
    マルエツの出店が危ぶまれているというものです。

    隣の敷地に出来る高洲公民館とのナンカの関係(この内容は不明)で、
    企業庁がマルエツに「そんなんだったら土地を売らない」と言ってるそうです。
    敷地計画か時期に関してかみ合っていないようでした。

    中途半端な情報だしあくまで出所の良く分からない噂なのですが、
    たまたま二人の違った人から同様の話を聞きました。
    この土地はマルエツに名義変更されたものと思っていましたが、
    完全にはそうなっていないのかもしれません。

    どなたか詳しい情報をお持ちの方はいませんか?

  16. 377 匿名さん

    ワイズは8月オープンですわ

  17. 378 匿名さん

    ワイズまでの距離とヨーカドーまでは、あんまり違わないんじゃない。
    よっぽど安いものがある時以外はワイズ利用することないでしょうね。

  18. 379 匿名さん

    ワイズは少なくともヨーカドーよりは安いですよね。
    ただ正直品質は今イチ・・・です。
    距離的には同じでも、日常気軽に自転車で、とかいうときは
    橋を渡らなくて済むワイズの方が断然ラクなのでは?

  19. 380 匿名さん

    葛西・西葛西地区には、ワイズ、フジマート、マルエツ、ヨーカドー、ジャスコ、ダイエーとありますが、それぞれ便利です。うちは、ちょっとしたものだったらワイズ、普段の買い物はマルエツ、土日はヨーカドーかジャスコと使い分けています。近隣にワイズ、マルエツ、ヨーカドーの3つが揃えば、かなり便利だとは思います。

    マルエツがすぐそばというのは断然買い物が楽ですね。品揃えも豊富だし、繁盛すると思います。
    中にクリーニング屋とかが入ればより便利ですね。

  20. 381 匿名さん

    つうかワイズとマルエツとヨーカドーなんて、どれか一つっつうかヨーカドーだけあればいいから、
    あとリンコスとコスコみたいのが欲しい。って、幕張に住めってか。

  21. 382 匿名さん

    確かにヨーカドー一つあれば何でも揃いますが、スーパーって普通の主婦なら
    できれば目的によって使い分けたくないですか?
    必要なものを頭に思い浮かべ、あれとこれを買うならここ、
    今日はお米も買うからこっち、とか・・・
    休日なんかに車で出かけて日用品もまとめて買いたい、というときは
    一ヶ所で済ませられる大型店って便利ですが、日常の買い物には
    ヨーカドーのような大きいところは広すぎてレジに辿り着くまでが
    かえってまどろっこしいです。
    値段も高いですしね・・・その上余計なものまで買ってしまったり。
    やっぱり近くに自転車でサッと行ける小型の店舗があると嬉しいです。
    急な買い忘れのときなんて、正直わざわざヨーカドーまでと思うと
    ちょっと気が重いですよね。

  22. 383 匿名さん

    花火大会にマルエツが模擬店を出店するそう。
    場所はもちろんあそこの土地(マルエツによれば弊社所有地)。
    高洲小に向かうようにテントを建てておにぎり・焼き鳥・枝豆・飲み物などの販売をする。
    なお、模擬店裏手(ラディアン寄り)は、例年通りに駐輪場に提供するとのこと。
    営業は午後2時から8時半。
    だって!

  23. 384 匿名さん

    花火楽しみですね!

  24. 385 匿名さん

    近くで見る花火は迫力ありますね〜
    いや〜凄かった!!

  25. 386 匿名さん

    例年になくすっごい人手だったと思いません?

  26. 387 匿名さん

    間違いた 人出だ

  27. 388 匿名さん

    マルエツは人気なかったみたい

  28. 389 匿名さん

    おにぎりとフランクフルト買いましたけど、安くておいしかったですよ。

  29. 390 匿名さん

    テキヤの人がかわいそうだよ。マルエツは来年儲けられるんだから。

  30. 391 匿名さん

    花火当日の風向きににもよると思いますが、今年はSolの駐車場の車が飛んできた花火のすすで塗装が焦げたそうですよ。
    平置き屋外駐車場の車は燃えないカバーしておいた方がいいですね。

  31. 392 匿名さん

    >390さん

    残念ながらマルエツのオープンは来年じゃありません。
    再来年2007年の春です。
    ちょっと先過ぎますね。
    もしも来年同じ場所で花火大会があったら、模擬店また出すかも知れません。

  32. 393 匿名さん

    このマンソンのために、花火大会が来年からやらなくなると聞きました。花火楽しみにしてたのに

  33. 394 匿名さん

    毎年花火大会を止めるとか続けるとか色々な噂が飛び交います。
    393さん、きちんとした情報の出どころを投稿して下さい。
    市役所に確認したのですか?

  34. 395 匿名さん

    実際、車の上に火の粉とか落ちて焦げちゃうような距離だけど、それでもいいの?このマンソンの方々がいいよってんならいいのかも。

  35. 396 匿名さん

    この時期の夜の風は南西から吹きます。火の粉の飛ぶ方向は主に明海地区です。
    だから境川沿いにも花火のパーツがたくさん落ちるわけです。
    しかしモアナ方向に飛ぶには南東から風が吹く必要がありますが、めったにこの方位からは吹くことがありません。

  36. 397 匿名さん

    そういえば今年は日の出にも花火のカスが飛んできたぞ

  37. 398 匿名さん

    このウェディングチャペルってずいぶん洒落てるけど海が見えるの?
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=558112&un=642...

  38. 399 匿名さん

    「そのガラス張りの窓から見える景色は真っ青な空と雲だけ」
    と書いてあるけど海が見えるとはなってない。

    http://www.suw.jp/

  39. 400 匿名さん

    うやらす地区で海の見えるチャペルはシェラトンだけ。

  40. 401 匿名さん

    >>398
    海浜公園の河口付近からみた感じだと総合公園の木は以外と高いように思いました

  41. 402 匿名さん

    「海に浮かぶ天空のチャペル」3面ガラス張りの窓からは見渡す限り海が広がる大パノラマ....とあるが?

  42. 403 匿名さん

    402が正しい。"More Info." というタグをクリックすればよいのだ。

  43. 404 匿名さん

    モアナ台風大丈夫ですかね?心配です。
    ご近所の方のレポートお待ちしています!

  44. 405 匿名さん

    うーん凄い風だね。モアナの辺りは特に海からの風が凄い。
    そういえば、台風のときフェンスにシートかけていたら風でグニャってなった新浦安の建築中マンソンあったな。
    公に発覚すれば、ゼネコンが勿論直すけど、竣工時には隠れる場所で、細い鉄部とか飛来物・落下物等で曲がってしまっても、そのままにされることはあり得るね。
    近所のモアナ購入者は、目を光らせねば。

  45. 406 匿名さん

    台風の影響無かったみたいですね、安心しました。

  46. 407 匿名さん

    台風じゃないけど風が強い日に通りかかったら、建物にかかっているネットの錘がガラス戸に風であおられてガツンガツンと音を立てていました。あの部屋買った方はお気の毒かも。きっとガラスに傷付いていると思いますよ。

  47. 408 匿名さん

    ガツンガツンじゃ傷ついちゃいますね、心配です。

  48. 409 匿名さん

    この現場は休みの時って無用心というかほったらかし。
    ガツンガツンは一番バス道路側住居の5階か6階あたり。

  49. 410 匿名さん

    モアナの窓って全部屋ペアガラス??

  50. 411 匿名さん

    Moana Villaの現場にはなぜ「エリーゼのため」にがいつも流れているのでしょうか。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸