旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 308 299

    アラシ目的じゃなくて本音で言ったんですけど。。。
    私は購入したかったのですが、転勤の可能性が出てきたので諦めました。
    今では買わなくて助かったと思っていますが、いい物件だったので気になります。
    東京に戻ったら中古でもう一度検討したいとも思っているのですが、住民関係次第です。
    住民同士の良い関係を是非作り上げてください。
    物件の価値も左右することも忘れないで下さい。
    集会で、「輩」「同じ穴の狢」を連発する人がいたらご注意を!この過激な人がいる限り私はこのマンションは
    嫌です。神経質な関係でなく、大らかに構えて大人の関係を作り上げてください。

  2. 309 匿名さん

    なんでもいいよ。もう終わりでいいんじゃない?この話題。
    さあ、モアナはどうした?

  3. 310 匿名さん

    >>308
    アラシ目的ではなく本気だったわけですね。
    このマンションの購入者に対して“私は買わなくて良かったと思っています”と発言していますね。
    あなたが反感を持ったのは自称購入者の一部に対してだと思いますが、この発言は当マンション購入
    者全員の気分を害し、不快にさせると思います。本心からそう思ったのであれば、そのような発言は
    許されると思っているわけですね。
    例えば管理組合の集会で、本心からであれば不特定多数の人たちを不快にする発言は許されると思い
    ますか?大人なら発言内容や言い方を考えると思いますがね。
    あなたは“大らかに構えて大人の関係を作り上げてください”と言っていますね。大いに笑わさせて
    もらいました。

  4. 311 匿名さん

    310
    笑ってないで怒ってますよ!

  5. 312 匿名さん

    308
    はあいもかわらずバランス感覚ないですね。
    172に対してのモアナ住人にたいしての誹謗、中傷の内容に関してはあたかもモアナの購入者
    にとって忠告であると理屈の通らない弁護をする。172の情報を嘘で加工して人心をかく乱する投稿に
    対する当たり前の批判をあえて批判してみせる偏向ぶりは確信犯に思います。
    管理人さんにお願いしたいのですが172,308をマークしてください。現に情報を嘘で加工し
       数百万円
    の損害を出したかもしれないのですから、こういう輩はほっておかず見せしめの為悪質なら
    訴えてください。

  6. 313 匿名さん

    やっぱり買わなくて良かった、という印象しかもてないね。

  7. 314 匿名さん

    けなし合いの議論はそろそろやめにして、もっと前向きな議論をしましょう。最近は高洲周辺の開発情報が何も聞こえてきませんが、何かご存知の方はいませんか。海側の空き地の安らぎの街構想も全然進展してないし、駅に向かって左手奥の空き地も入札取り消しの件以降は何も動きが無いですよね。小さな情報でも良いので、何か参考になる情報をお持ちの方は是非是非お教えください。ネタ元のリンクなどがあれば、本当に助かりますので宜しくお願いします。

    ところで、境川の海よりの橋は何時頃完成予定なのでしょうか?どなたかご存知ですか。

    P.S.
    高洲ではないのですが、舞浜の方で定期船設定の動きがあるのでしょうか?以下の浦安ニュースにそのようなコメントが載ってました。誰か、詳細をご存知ですか?

    http://www.urayasu-news.jp/rensai/keizai/ke313/ke313.htm

  8. 315 先住民

    完売したならとっとと非公開掲示板作った方が良いよ。SG、ラフィの前例もあるし。
    この先内覧会とか生々しい話が多くなるよ。

  9. 316 匿名さん

    モアナの外階段は金属製らしいんですけど・・・・。
    一般的にコンクリートかと勝手に思ってました。うちの賃貸ですらコンクリートだし。
    金属製ってことは、上ったり降りたりする時にカンカンカン!!なんて音がしちゃうの??

  10. 317 匿名さん

    確か外階段の踏板はSFRC板だったと思うので、カンカン音はしないと思いますが。

  11. 318 匿名さん

    >312
    この掲示板見てるとやたら「訴えてくれ」とか無責任に言う奴いるけどさ、
    それで一体誰が何のために訴えるんだよ?
    ここの管理人か?
    おまえらの為に??

    訴訟ってのはな、金も時間も掛かるんだ。
    誰がそんな費用出すんだ?お前か??
    管理人からすりゃ不適切な書き込みがあったとて削除する以上の責任なんざありゃしないわな。
    書き込みが管理人とこのサイトそのものを攻撃するような内容ならいざ知らず、どこぞのスレに沸いた
    不適切発言のひとつや二つで他人の為に訴訟おこすなんざ100%ないよ。

    もうちょっと考えて物書け。

  12. 319 匿名さん

    >318
    マジで気をつけた方がいいぞ。前例があるんだから。
    煽りもそこそこにしないと警告ですよ。
    兎にも角にもそういう暴言からやめなよ。大人なら。

  13. 320 匿名さん

    318
    などは本当にマナーも知らないし、172
    を見てからいいなさい。まるで本人があせって火消しにかかっているみたいですね。
    318
    などはことの本質をぜんぜん理解していないか、故意に論点を外していますね。
    172の、情報を嘘で加工することによりモアナの購入者が手付金400〜500万円の金額を失いかけた
    ことは忘れてはいけません。318の『訴えてくれ』などは小さいことです。
    問題は情報を嘘で加工して人心をかく乱するとんでもない人間がいるということのほうが普通の
    感覚ならわかるはずです。それがわからないというのは本人があせって火消しをしているか
    おなじ考えの持ち主でしょう。
    314も、(けないしあい)などとわざと同列に扱うなど手が込んでいます。
    あくまでもけなしあいではなく、172のような情報を嘘で加工し人心をかく乱し損害を与える可能性が
    あった悪質なものに対しての批判であり訴えるという手段を考慮してくださいということです。
    わかりましたか?

  14. 321 匿名さん

    172は
    いま、あせってるんじゃないですか?自分のあきれてしまう非常識な行動に。

  15. 322 匿名さん

    荒れた掲示板も好きなのですが、同じパターンが続くのでそろそろ飽きてきました。はぁー。

    今日昼に 31Sumai からモアナが消えたなー、と思っていたらまた復活していますねえ。
    一つキャンセルがあったようです。317 だって。ここは今まで出ていなかったのでは?
    一つくらい余っていた方が、モアナのページが消えなくていいのかなー、なんて思っちゃいます。

    電車から見るとモアナ3には赤い冠がのってますねえ。ちょっとイメージと違うかな。
    関係ないですが、新浦の PC、PCTB にはベランダにパラソル置いているのが何戸か有りますね。
    僕も入居したらやろうかなあ。実用性は置いといて、ちょっとかっこいい。
    でもシースルーなバルコニーから見える洗濯物はペケです。まあ仕方ないか。

  16. 323 匿名さん

    シースルーなバルコニーから見える洗濯物・・・同感です。
    あと夜は部屋の照明で外から見ると中まで丸見えです。
    でもモアナのバルコニー側はまだ何も無いのでそれほど気にしなくてもいいかも。

  17. 324 匿名さん

    >320

    314です。私は不毛な議論をやめにして、いち早く普通の情報交換の場に戻って欲しかっただけなのですが。

    姿の見えない掲示板は不特定多数の人が書き込むので嘘や間違った情報があるのは周知の事実ではないのですか。ただし、そのような情報があっても残りの人の善意や正しい情報によってバランスが保たれているのです。あなたは、172のコメントだけでキャンセルする人がでると本当に思っているのですか???一時的には嫌な気分になるのは確かですが、普通は自分で事実を調べようとするのではないですか?

    悪気があってコメントしているのでは無いとは思いますが、320さんの発言・コメントによって結果的にいつまでも場があれていて本来の情報提供の場が失われている状況に気づいてください。

    早く普通の掲示板にもどりましょう!

  18. 325 匿名さん

  19. 326 匿名さん

  20. 327 匿名さん

    >>324
    普通の掲示板に戻したいなら、そんなこと書き込むなよ。
    >>325, 236, 237
    あんた達もだよ。一応自分も入れておきました。反省してますです、はい。

  21. 328 とおりすがり

    あなた方のマンションでは、入居者専用掲示版を作れるような方、作ろうと思うような方いらっしゃらないのかな?
    久しぶりに見たら凄い状況で、みていて、可哀そうになりました。

  22. 329 匿名さん

    もう、入居したこともあるけど、SGの掲示版覗いてみてください(荒らさないでね)。そして、そこで、掲示版の作り方聞いてみたらいかがですか?そして、購入者しか知らないPWを設定するのです。

  23. 330 匿名さん

  24. 331 匿名さん

    【172の方からの投稿でしたが、更に荒れる原因となりうる不適切な投稿内容でしたので
     削除させて頂きました。
     これ以上の投稿をされないようメールでもお願いしておきました。 管理人】

  25. 332 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  26. 333 匿名さん

    172さん
    住まいサーフィン、新浦安ナビ掲示板と3つの掲示板へのマルチポストでエクスクラメーションだらけの
    感情的な内容(しかもネガティブ情報)とあっては購入検討者だけでなく近隣住民も不快な思いをしたことでしょう。
    しかも写真を見ると数千匹いるようには見えないまばらさ。
    ネットでの情報交換の怖さがわかったのではないですか?(荒らしクンでないとしたら)
    正確な情報でなかったこと、マルチポストであったことを素直にそれぞれ掲示板で謝罪されたら良いと思いますよ。
    それ以上の反応(「管理人さんに仲裁に入って」など)は更に荒れるのではと心配しています。


  27. 334 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  28. 335 匿名さん

  29. 336 匿名さん

    172
    は反省してほしいものです。

  30. 337 匿名さん

    まぜっかえすな。

  31. 338 匿名さん

    モアナ外の話題はこちらへ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/

  32. 339 匿名さん

    以前こちらの掲示場でも話題になっていた明海の38街区の建設計画が発表になりましたが、どなたかが戸数を減らして低層が建つと言っていたのとは違い、やはり550戸14階から18階の4棟構成で建つようですね。竣工が19年の3月というのはびっくりしました。

  33. 340 匿名さん

    現地では赤い屋根の工事をしてるんですね。
    まわりが殺風景な草むらだから、結構いいアクセントになるみたい!

    めったに現地へ行けないからこの方が撮って下さる写真が、ホントありがたいです。

    http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=558112&un=64240&...

    別の話題ですが、花火大会は今年で終わりになりそうだと聞きました。本当だったらとても悔しいです。
    どなたか詳しい情報をお持ちではないでしょうか?

  34. 341 匿名さん

    モアナはその代表と云えますが、高洲地区も開発が進みこの先ここで花火大会は難しいでしょうね。
    昨年なんか遠く離れた海園の街まで火のついた花火のかけらが飛んできたって聞きました。
    ゆくゆく総合公園でやるって事も耳にしたけど、まだ先出しね。
    それから、海上でやるかもって話も噂です。

  35. 342 匿名さん

    38街区に18階建てNew姉妹マンションが決定したけど、興味なしかな?
    http://www.shinurayasu-navi.com/information/block38/index.html
    ME21内なので、値段は高そうだが。

  36. 343 匿名さん

    三井不はモアナで味をシメタのかな?遠くても売れるって。今度のコンセプトは何でしょう?リバーサイド・パークサイド?

  37. 344 匿名さん

    340
    あの山はTDSの山ですよね・・・名前知りません。
    ここならDLの花火が見えるんじゃないですか。
    いいですね。

    私も花火大会はなくなってほしくないですが、火のついたかけらが飛んで来てはね。。。

  38. 345 匿名さん

    344
    プロメテウス火山ですね。超望遠レンズが遠近感をなくしてますが、肉眼ではあんなに近くないです。
    ディズニーの花火はバッチリ見えるけど、すぐ飽きますよ。それほど迫力ないから。

  39. 346 匿名さん

    age

  40. 347 匿名さん

    もう話題切れ?
    入居を待つだけ?

  41. 348 匿名さん

    ハッと我にかえって、自分たちの過去のレスを振り返ると、恥ずかしくなったのでしょう。建設的な意見交換がほとんどなく、ヒステリックなものの言い合い、2チャンネル以下の掲示板となっていたことを。アラシがいたからとはいえ、酷すぎたかなって。

    でも、それでいいんですか?アラシに潰されたままで。アラシはこんなにうまくいったスレはなかったとほくそ笑んでいることでしょう。

    建設的な意見交換ができることを示して、アラシを見返してやってください。

  42. 349 匿名さん

    >348

    良く人のことを想像できますね。ちなみに、醜い言い争いになっていない住まいのサーフィンのモアナの頁でも書き込みが少なくなってます。単に話題が切れただけだと思うのですが...。

    人の断定的に書くのだったら、新しい話題を提供されては如何でしょうか?興味を持って、このレスを読んでいるのでしたら、話に参加する資格は十分にあると思いますので。

  43. 350 買うぞ

    38街区マンションはモアナとほぼ同額の設定になるらしい。
    とりあえずモアナを見送って正解だった。ヽ(^。^)丿 ...

  44. 351 匿名さん

    >>350 それは信じがたいですが、情報源はなんですか?

  45. 352 匿名さん

    同じ間取りで同じ値段なら、そりゃ誰だって38街区の方を選らぶ。でもそんな甘い話はないでしょ?

  46. 353 匿名さん

    あるでしょ。新浦安がメディア等で取り上げられた好機に乗じてモアナを売り抜けた。ブームも落ち着いてしまったので、本来のそれなりの値段で38街区を売る。マーケットは常に動いてるからね。
    そういえば、PCTBも、立地の悪いところから先に売ってたね。

  47. 354 匿名さん

    >そりゃ誰だって38街区の方を選らぶ。

    そんなことは言えないんじゃないですか。
    バス便だって巨大マンション密集地帯の明海より、高洲の方が有利でしょう。
    今だってマリナイースト線のバスは半端じゃない混みよう。
    バス停にしてもモアナの目の前ですよ。
    マルエツオープンしたらモアナの価値はぐっと上がると思うけど。
    何よりも閑静さは高洲がいいよ。

  48. 355 匿名さん

    マルエツがオープンしたら閑静とは言えなくなるでしょう。
    マルエツ以外の店舗も併設したショッピングセンターみたいだし、
    今までヨーカドーが独占していた人と車の流れが流入してくるわけでしょ。
    マルエツだって周辺の住民だけがお客さんじゃ採算あわないだろうし、
    当然駐車場それなりに用意するでしょうが、必ず路駐が出るのでそのへんも
    しっかり管理してほしい。すぐ目の前は小学校なので事故も心配。
    できればスーパーは徒歩5,6分くらいの距離がちょうどいいかもしれない。

  49. 356 匿名さん

    あのサイズのマルエツに、わざわざ大勢の人が自動車で買い物に来るって?
    近くには大駐車場完備のヨーカドーが有るのに?(プッ)

  50. 357 匿名さん

    高洲だけに顧客を絞ったスーパーなんて、まともな経営者ならそんなものバカなもの作りませんよ。
    当然ヨーカドーと競合するつもりだと考えるのが普通。

  51. 358 匿名さん

    車の話をしているんでしょ?
    マルエツがどういう店か知ってる?

  52. 359 匿名さん

    >>357 あの狭い土地で競合できんし

  53. 360 匿名さん

    スーパーなんて要は使い分けだよ。

    ヨーカドーは車で行けばいいし、
    マルエツはモアナから徒歩1分で行けるっていうのがいい。

    38街区からだとマルエツまで徒歩5分、橋を越えるから重い荷物を持ってはきついかな。
    ヨーカドーは歩けば10分だけど、やはり車中心でしょう。

    モアナの方が少し有利じゃない?

  54. 361 匿名さん

    ど〜でもいいですよ、すでに完売してしまったマンションの話。byだいたひかる。

  55. 362 匿名

    マルエツレベルはあくまでスーパー
    スーパーが近いと便利だけど 搬出入の車や生ゴミの臭い 惣菜作りの油の臭いなど
    問題も増えると思いますが こちらの購入者はあいかわらず前向き思考なのか
    心配だ・・・のレスはないようですね。
    ヨーカドーと競合する位がんばってほしいですが どーなるでしょう。

  56. 363 匿名さん

    >>362 モアナよりレジアスが惣菜臭くなる悪感

  57. 364 匿名さん

    いやいやラディアンの方が近いぞ。

  58. 365 匿名さん

    レジアス、ラディアン、潮音では迷惑に思っている方々もいるでしょうね。
    モアナの購入者はマルエツが出来ることは知っていた訳だし、
    それが決め手になった人もいるから、いわゆる想定内なんでしょう。

    しかし、マルエツをショッピングセンターだと思っている人がいるのには驚き。

  59. 366 匿名さん

    つうかヨーカドーをショッピングセンターだと思ってる人がいるほうが驚いた。

  60. 367 匿名さん

    マルエツの他に敷地内にレストラン、ドラッグストア、クリニックなど複数店舗が併設とある。
    また高洲にはワイズマートもオープン予定。

  61. 368 匿名さん

    >367
    我が家の現居の近くに同じタイプのマルエツがあります。
    マルエツ自体はまあ普通希望のスーパーって感じ中にクリーニング屋さんと
    ドムドムバーガーと服のリフォームのお店が入っていて、あとマルエツの並びには八百屋や
    魚屋さん、小さな薬局、本屋などがあります。
    もちろんショッピングセンターなどとは規模も雰囲気も全然別物です。
    商店街をギュッとコンパクトにして同じ敷地内に並べた感じですね。
    購入者ですが、計画の記載を見ると内容がとても似てるので
    今回のマルエツもこんな感じかなと想像してます。
    いずれにしろ、徒歩1分にできるっていうのはやっぱりかなりありがたいですよ。
    ヨーカドーだけじゃ、購入しなかったかも。
    ただマルエツって別に安くないのがチョット・・・です。

  62. 369 匿名さん

    イメージ的にはベイタウンみたいに、マルエツではなくて 良い物も多少置いて”リンコス”
    で出して欲しいです。 

  63. 370 匿名さん

    >ただマルエツって別に安くないのがチョット・・・です。
    ヨーカドーと競合して、両方とも価格競争するから食品類については
    多少の期待が出来るんじゃない?

  64. 371 匿名さん

    新浦安には、リンコスとかQ伊勢丹とか、ちょっと気の利いた店がぜんぜんないもんね。
    マルエツがリンコスだといいね。

  65. 372 匿名さん

    いまとなっては ”リンコス”は マルエツの一ブランド店ですので・・・・・ でもベイタウンの魚貝類は
    ダイエーと異なり新鮮で評判いいですよ。 肉は高い。 http://www.maruetsu.co.jp/what/what_frm.html

  66. 373 匿名さん

    368さんはもしかして清新町在住ですか?
    近所かも〜♪

  67. 374 匿名さん

    そういえばワイズマートの出店計画どうなってるでしょうか。
    確かこの夏頃開店の予定だったような。

  68. 375 匿名さん

    ワイズマートはパートの募集チラシが入っていたのでそろそろじゃない?

  69. 376 匿名さん

    今日よからぬ噂を聞きました。
    マルエツの出店が危ぶまれているというものです。

    隣の敷地に出来る高洲公民館とのナンカの関係(この内容は不明)で、
    企業庁がマルエツに「そんなんだったら土地を売らない」と言ってるそうです。
    敷地計画か時期に関してかみ合っていないようでした。

    中途半端な情報だしあくまで出所の良く分からない噂なのですが、
    たまたま二人の違った人から同様の話を聞きました。
    この土地はマルエツに名義変更されたものと思っていましたが、
    完全にはそうなっていないのかもしれません。

    どなたか詳しい情報をお持ちの方はいませんか?

  70. 377 匿名さん

    ワイズは8月オープンですわ

  71. 378 匿名さん

    ワイズまでの距離とヨーカドーまでは、あんまり違わないんじゃない。
    よっぽど安いものがある時以外はワイズ利用することないでしょうね。

  72. 379 匿名さん

    ワイズは少なくともヨーカドーよりは安いですよね。
    ただ正直品質は今イチ・・・です。
    距離的には同じでも、日常気軽に自転車で、とかいうときは
    橋を渡らなくて済むワイズの方が断然ラクなのでは?

  73. 380 匿名さん

    葛西・西葛西地区には、ワイズ、フジマート、マルエツ、ヨーカドー、ジャスコ、ダイエーとありますが、それぞれ便利です。うちは、ちょっとしたものだったらワイズ、普段の買い物はマルエツ、土日はヨーカドーかジャスコと使い分けています。近隣にワイズ、マルエツ、ヨーカドーの3つが揃えば、かなり便利だとは思います。

    マルエツがすぐそばというのは断然買い物が楽ですね。品揃えも豊富だし、繁盛すると思います。
    中にクリーニング屋とかが入ればより便利ですね。

  74. 381 匿名さん

    つうかワイズとマルエツとヨーカドーなんて、どれか一つっつうかヨーカドーだけあればいいから、
    あとリンコスとコスコみたいのが欲しい。って、幕張に住めってか。

  75. 382 匿名さん

    確かにヨーカドー一つあれば何でも揃いますが、スーパーって普通の主婦なら
    できれば目的によって使い分けたくないですか?
    必要なものを頭に思い浮かべ、あれとこれを買うならここ、
    今日はお米も買うからこっち、とか・・・
    休日なんかに車で出かけて日用品もまとめて買いたい、というときは
    一ヶ所で済ませられる大型店って便利ですが、日常の買い物には
    ヨーカドーのような大きいところは広すぎてレジに辿り着くまでが
    かえってまどろっこしいです。
    値段も高いですしね・・・その上余計なものまで買ってしまったり。
    やっぱり近くに自転車でサッと行ける小型の店舗があると嬉しいです。
    急な買い忘れのときなんて、正直わざわざヨーカドーまでと思うと
    ちょっと気が重いですよね。

  76. 383 匿名さん

    花火大会にマルエツが模擬店を出店するそう。
    場所はもちろんあそこの土地(マルエツによれば弊社所有地)。
    高洲小に向かうようにテントを建てておにぎり・焼き鳥・枝豆・飲み物などの販売をする。
    なお、模擬店裏手(ラディアン寄り)は、例年通りに駐輪場に提供するとのこと。
    営業は午後2時から8時半。
    だって!

  77. 384 匿名さん

    花火楽しみですね!

  78. 385 匿名さん

    近くで見る花火は迫力ありますね〜
    いや〜凄かった!!

  79. 386 匿名さん

    例年になくすっごい人手だったと思いません?

  80. 387 匿名さん

    間違いた 人出だ

  81. 388 匿名さん

    マルエツは人気なかったみたい

  82. 389 匿名さん

    おにぎりとフランクフルト買いましたけど、安くておいしかったですよ。

  83. 390 匿名さん

    テキヤの人がかわいそうだよ。マルエツは来年儲けられるんだから。

  84. 391 匿名さん

    花火当日の風向きににもよると思いますが、今年はSolの駐車場の車が飛んできた花火のすすで塗装が焦げたそうですよ。
    平置き屋外駐車場の車は燃えないカバーしておいた方がいいですね。

  85. 392 匿名さん

    >390さん

    残念ながらマルエツのオープンは来年じゃありません。
    再来年2007年の春です。
    ちょっと先過ぎますね。
    もしも来年同じ場所で花火大会があったら、模擬店また出すかも知れません。

  86. 393 匿名さん

    このマンソンのために、花火大会が来年からやらなくなると聞きました。花火楽しみにしてたのに

  87. 394 匿名さん

    毎年花火大会を止めるとか続けるとか色々な噂が飛び交います。
    393さん、きちんとした情報の出どころを投稿して下さい。
    市役所に確認したのですか?

  88. 395 匿名さん

    実際、車の上に火の粉とか落ちて焦げちゃうような距離だけど、それでもいいの?このマンソンの方々がいいよってんならいいのかも。

  89. 396 匿名さん

    この時期の夜の風は南西から吹きます。火の粉の飛ぶ方向は主に明海地区です。
    だから境川沿いにも花火のパーツがたくさん落ちるわけです。
    しかしモアナ方向に飛ぶには南東から風が吹く必要がありますが、めったにこの方位からは吹くことがありません。

  90. 397 匿名さん

    そういえば今年は日の出にも花火のカスが飛んできたぞ

  91. 398 匿名さん

    このウェディングチャペルってずいぶん洒落てるけど海が見えるの?
    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=558112&un=642...

  92. 399 匿名さん

    「そのガラス張りの窓から見える景色は真っ青な空と雲だけ」
    と書いてあるけど海が見えるとはなってない。

    http://www.suw.jp/

  93. 400 匿名さん

    うやらす地区で海の見えるチャペルはシェラトンだけ。

  94. 401 匿名さん

    >>398
    海浜公園の河口付近からみた感じだと総合公園の木は以外と高いように思いました

  95. 402 匿名さん

    「海に浮かぶ天空のチャペル」3面ガラス張りの窓からは見渡す限り海が広がる大パノラマ....とあるが?

  96. 403 匿名さん

    402が正しい。"More Info." というタグをクリックすればよいのだ。

  97. 404 匿名さん

    モアナ台風大丈夫ですかね?心配です。
    ご近所の方のレポートお待ちしています!

  98. 405 匿名さん

    うーん凄い風だね。モアナの辺りは特に海からの風が凄い。
    そういえば、台風のときフェンスにシートかけていたら風でグニャってなった新浦安の建築中マンソンあったな。
    公に発覚すれば、ゼネコンが勿論直すけど、竣工時には隠れる場所で、細い鉄部とか飛来物・落下物等で曲がってしまっても、そのままにされることはあり得るね。
    近所のモアナ購入者は、目を光らせねば。

  99. 406 匿名さん

    台風の影響無かったみたいですね、安心しました。

  100. 407 匿名さん

    台風じゃないけど風が強い日に通りかかったら、建物にかかっているネットの錘がガラス戸に風であおられてガツンガツンと音を立てていました。あの部屋買った方はお気の毒かも。きっとガラスに傷付いていると思いますよ。

  101. 408 匿名さん

    ガツンガツンじゃ傷ついちゃいますね、心配です。

  102. 409 匿名さん

    この現場は休みの時って無用心というかほったらかし。
    ガツンガツンは一番バス道路側住居の5階か6階あたり。

  103. 410 匿名さん

    モアナの窓って全部屋ペアガラス??

  104. 411 匿名さん

    Moana Villaの現場にはなぜ「エリーゼのため」にがいつも流れているのでしょうか。

  105. 412 匿名さん

    皆さん幼稚園どうしますか?
    やっぱり暁星が近いし私立だしいいような気がしてます。
    入園できるかしら心配です・・・

  106. 413 匿名さん

    >412

    みんな幼稚園って頭痛いようですね。
    ご存知かもしれませんが浦安保育園は、移転するところさえ不明な状態で、大問題!
    父兄は嘆くやら、怒るやら。

  107. 414 匿名さん

    浦安保育園は閉園だそうです。

  108. 415 匿名さん

    そうですか・・・急展開ですね!

  109. 416 匿名さん

    暁星幼稚園って運動場あるの?
    運動会やっていたらしいね。

    http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=558112&un=642...

  110. 417 匿名さん

    >>416
    住まい○ーフィンネタですね
    最近はあっちの方が書き込み多いかな
    住まい○ーフィンブログもアクセスNO1だしね

  111. 418 匿名さん

    写真見て思ったけど、モアナの駐車場は狭くありませんか。
    全戸分の車を置くと余裕ほとんどないのでは。

  112. 419 匿名さん

    ホテルじゃないんだから全戸分あれば十分では。あんまり駐車場が大きいと
    場末のホリディインみたいでどうもねえ。

  113. 420 匿名さん

    新浦の物件なら120%〜130%くらい駐車場は必要ですよ。ほとんどが車持ってるし2台目需要がすごくある。入居後混乱は必至かな(無料だしね)。

  114. 421 匿名さん

    >新浦の物件なら120%〜130%くらい駐車場は必要ですよ。
    そりゃー理想だけど、そんな物件内でしょう。

    ただ、100%にしたってここの庭部分狭いから余裕は感じられない。

  115. 422 匿名さん

    だからってそんな大した問題ですか?
    何でもかんでも完璧求めてたらマンションなんて買えませんよね。

  116. 423 匿名さん

    車2台以上もってる家には重要な問題だけど、それ以外の家は迷惑駐車に困る、それだけ。

  117. 424 匿名さん

    見学会行かれた方いらっしゃいますか?
    いろいろ参考になりましたか?

  118. 425 匿名さん

    行ってきましたよ。ラナイの広々とした開放感が印象的でした。

  119. 426 匿名さん

    38街区、http://www.31sumai.com/yahoo/A5011
    「後だしじゃんけん」って感じかな
    あっちのブログでも取り上げられてるね。

  120. 427 匿名さん

    いやー、やられたねこりゃ。

  121. 428 匿名さん

    38街区かなり価格は高いそうです。だから後出しじゃんけんじゃないですよ。

  122. 429 匿名さん

    相当倍率高いだろうから買えるとは限らないよ。当然のことのように
    自分が住めると思いこんで、今思い悩んでもしょうがないよ。

  123. 430 匿名さん

    お金持ちだとモアナは未入居で売り出して38街区に乗り換えようなんて考えちゃうんですかね?

  124. 431 匿名さん

    そんな無駄使いする人普通いないでしょう?
    そこまでME内に拘るなら、最初からモアナは対象外のはず。

    それより、次ができたからと言ってモアナの良さは少しも変わりませんよ。
    自分かこれだ、と思って決めたマンションなのですから、他と比較して
    悩む必要なんてないと思いますけど。

  125. 432 匿名さん

    いや、でも、誰が考えても、やられたねこりゃ!!

  126. 433 匿名さん

    住む前から、モアナの危機、、、、、、、、なんとかせえ、○井。

  127. 434 匿名さん

    ヤレヤレ...

  128. 436 匿名さん

    あのね、あっちが三井の本命物件だ、なんてことは、ずーっとまえから判ってたことで。
    何を今更いってんのかねえ。判っててこっち買ったんでしょ?だから安いんだって理解した上で。

  129. 437 匿名さん

    確かに中住戸中層階でも㎡当り40万円を切る価格のマンションなんて、
    新浦安ではもう出ないかもしれないね。

  130. 438 匿名さん

    >437
    そうかもしれないですね、安さ爆発で他のマンションからたくさん流れたみたいですものね
    でも契約してから1年も経つと自分の判断に自信なくなっちゃったりしませんか?

  131. 439 匿名さん

    >438
    いや、私はとてもお買い得な、良い買い物をしたと今でも思ってますよ。

  132. 440 匿名さん

    マリッジブルーみたいなものかしら〜

  133. 441 匿名さん

    モアナの低層階を購入したひとに限って後悔してそうですねw

  134. 442 匿名さん

    あと後悔してると思われるのは「マリナーゼ」と呼ばれたいハイソな奥様方かな〜

  135. 443 匿名さん

    38街区のマンションあまりモアナとほとんどかわりないね。
    まわりにある建物が余分についているだけですね。
    いったいいくらの値段になることやら、これだけ原油高で値段が楽しみですね。
    しかしモアナいい買い物しました。

  136. 444 匿名さん

    >436
    ちがうよ!!38街区、三井が落札した時にはモアナの契約後だった!!
    明海にまさかまた三井・・・・なんてことはないだろうとモアナにしたから、三井に決まった時には
    我が家は正直ショックでした。
    モアナより高そうだけど、その分低層階にしたら買えるだろうし・・・・。
    海風もモアナほど強くないだろうし・・・・・。
    でも販売から1年で竣工なんて早いねーーー。モアナはもっと早くから売り出してたよね。長期戦を覚悟
    してのことだったんだろうか・・・・・。

    >441 なんで??低層階購入者は一番お徳では?南に何が建つか分からない以上、8階くらいまでは
    上に行けば行くほど博打だよね。低層階は何が建とうと、景観はもともと期待していないだろうし。
    その分とてもお買い得感がある値がついていたよ。

  137. 445 匿名さん

    うちは新浦安なら絶対高層階と決めてたので、38街区低層しか買えないなら
    興味はないです。
    予算がもっとあれば・・・また別の話ですね。


  138. 446 匿名さん

    >444 海風もモアナほど強くないだろうし・・・・・。

    そうなんですか?38街区の方が海に近いのに風が弱いんですか?

  139. 447 匿名さん

    風は同じマンションでも場所によって強さが違うと思います
    風がよく通りそうな場所だと強いような気がします。
    モアナは周りに建物が立てば風は弱まると思いますが、眺望が・・・心配です。

  140. 448 匿名さん

    高州は風強いんだよね。昔、ゲイラカイトを磯釣り竿につけて糸出したら、200mのテーパーラインが全部出たことがある。

  141. 449 匿名さん

    そうそう、風は強いよねー。
    高洲海浜公園では風の強い時は敷物はなかなか敷けない・・・・・。
    500㍉のペットボトル位はすぐに倒れるし・・・・・。
    前に建ってくれたほうがいい面もあるよねーー。

  142. 450 匿名さん

    風が強い、といっても年がら年中の話ではありませんよ。
    穏やかな日や、気持ちのよい風の吹く日の方が圧倒的に多いです。
    でも、強いときには本当に強い!海に面しているのだからしょうがないのでは。
    モアナに限らず新浦安地区に住む人たちは海に親しみを持っていると思います。
    自然が荒々しい姿を見せることだってあるのです。

  143. 451 匿名さん

    風が強い・・・ったって毎日じゃないし、人は環境になじめる生き物ですよ。以前海辺の11階に住んでたことがありますが、そりゃあ風の強い日はベランダのものは全てふっ飛んでいく、って感じでしたけど。負圧でドア開かないし。でもそれが普通になっちゃえば全然平気でした。
    私が行った見学会の日は風も無くイイカンジでした。モデルルームの時と比べ外の景色が付くと、あらためてラナイの良さが際立った感想です。もう少し上の階で海が見渡せたらさらにイイカンジだと思います。楽しみですね。いつまでその景色を楽しめるかは分かりませんが・・・。
    人それぞれ価値観はあるんでしょうが、あの値段であの住まいは、ほんとお買い得感高いです。

  144. 452 匿名さん

    以前、高洲で企業庁の入札が無効になったマンション用地ですが、入札のやり直しが行われるそうです。
    どこがいくらで落札するか、いつごろ販売開始になるのか気になります。700戸超の大規模ですから。

  145. 453 匿名さん

    >452
    わたしもそのニュース見ました。気になりますね!

  146. 454 匿名さん

    >453
    そのニュースはどこにのっていますか?
    ネット上ならURLを教えてください。

  147. 455 匿名さん

    お隣さんというか、モアナ3からみれば目の前みたいなものですものね。
    どんなものがいつできるのか、38街区よりこちらの方がずっと気になります。

  148. 456 匿名さん

    浦○シティー○ムにのってたよ

  149. 457 匿名
  150. 458 匿名

    大規模に買うと 坪60万くらいなんですね。

  151. 459 匿名さん

    電車からモアナの赤い屋根がよく見えますね。
    (赤い屋根はちょっと葛西のHOMESに似てるかんじ・・・)

  152. 460 匿名さん

    似てるかも(笑)
    特徴あるからすぐ分かりますよね。
    電車から自分のマンションが見えるのって何となく楽しいものですが、
    個人的にはほんとはもうちょっと落ち着いたデザインの外観が好きです・・・。
    ま、コンセプト上仕方ないかなー。
    人に説明するときとかは分かりやすそうですね。
    植栽とかも終わって、全体のバランスがどんな風になるか楽しみです♪

  153. 461 とくめい

    中町の住民です。
    新町にマンションがたくさんできた4年位前から、こちらの方は風が強くなくなりました。
    シーツを干した洗濯物干しは倒れないし、自転車は倒れないし、自転車カバーも飛んで行かない。
    海沿いのマンションが海風をさえぎってくれてるんですよ・・・。

  154. 462 匿名さん

    >461
    中町は風が弱くなったということでしょうか?

  155. 463 匿名さん

    三井から38街区の案内が届きました
    その周辺案内図にはモアナビラのあるべき場所に
    わざとらしく38街区と上書きしています
    何だかモアナの購入者を無視するみたいでいやらしいね

  156. 464 匿名さん

    中町ってもいろいろでしょうが、入船あたりはそういうことがあるのかもしれませんねえ。

  157. 465 匿名さん

    463
    それはひどいですね。
    三井はパークシティ既購入者(PC新浦安やPCTB)には新規のパークシティ物件の先行案内などするそうですが
    新築購入したばかりでも買い替え勧められるのですか?

  158. 466 とくめい

    461です。そのとおり、入船に住んでます。
    高洲にマンションができると、今川の人が風が弱くなるでしょうね。

  159. 467 匿名さん

    新浦安在住です。先日モアナ近辺行ってみた。
    雨の合間の小春日和で風もなく快適な日で、高洲は空が広くて気持ちいい所だと思ったよ。
    周りは新しいマンション群と広々とした公園や教育施設。
    新浦安の良さは、温泉だウェディングだと最近ゴチャゴチャしてきたME21よりも、この辺りにあるのかもと思ったよ。
    38街区も注目だけど、モアナは金利情勢も含めてお買い得物件でしたな。

  160. 468 匿名さん

    >467
    私もそんな風に感じます。ME21は埋没電線で町並みがすっきりしているなどいい面がたくさんあるけど、
    開発が妙に進んだ結果本来の魅力を失いつつあるように感じました。
    高洲は田園チックだけどのびのびしていますね。
    マルエツが出来るとまた様相が変わってくるかもしれないけど、これ以上なにも建設されない方がいいです。

  161. 469 匿名さん

    ME21はマンション用地の計画がほぼ終盤になっていますが、高洲はこれからまだ建設ラッシュが続くでしょう。
    企業庁の都市計画図をみると、モアナの前は誘致施設用地ですが、それ以外は住宅用地や業・住融合地ですね。

  162. 470 匿名さん

    38街区もディスポーザ無いようです。
    方針転換しなくて統一感がありますね。

  163. 471 匿名さん

    モアナ絶妙なタイミングで購入できてよかったです。ちょっと遅いと大損でした。
    しかしいい買い物をしました。

  164. 472 匿名さん

    でも高洲でしょw

  165. 473 匿名さん

    >472
    新浦安の中でやれ明海だ、高洲だ、と比較しても意味ないよ。
    所詮、新浦安自体がごくごく狭い地域なのだから。
    それどころか浦安市そのものがちっちゃな市だもんね。

  166. 474 匿名さん

    >473
    川を挟んで都市計画が違うから雰囲気は違うよね
    自分にあう方に住めばよいと思うよ

  167. 475 匿名さん

    日の出>明海>>>>>>>>高洲

  168. 476 匿名さん

    >475

    入船>美浜>今川=日の出>明海>>高洲 ぐらいにしといたら?

  169. 477 匿名さん

    以前某巨大掲示板で執拗に高洲地区を叩いていた
    「マリナイースト****おばさん」が、
    ここに住み着いちゃったようですね。

  170. 478 匿名さん

    舞浜3丁目在住ですがなにか?

  171. 479 匿名さん

    マリナイーストなんてしゃれた名前が付いていても、所詮公団がつけたものでしょ
    高く評価しすぎじゃないの?
    というか
    5年くらい昔までは誰も見向きもしなかったよ
    新ベイなんか売れなくて売れなくて困っていたんだから

  172. 480 匿名さん


    >5年くらい昔までは  ゲラゲラ

  173. 481 匿名さん

    450超えましたし、ちょっと荒れ気味になってきたので、もうこの辺で終了したほうがいいかと。

    次スレはいらない気もしますが、継続なら、変な人が住み着いているとの話もあるみたいなので、
    例えば購入者専用とかにするのはどうでしょうか。

  174. 482 481

    ごめんなさい。住民版という場所が新しくできてたんですね。
    購入者専用でやるならそちらですね、訂正します。

  175. 483 匿名さん

    住民版みつけたけどモアナ無かったねすね?まだ作成されていないのかな?

  176. 484 匿名さん
  177. 485 匿名さん

    ↑ 住民版です

  178. 486 匿名さん

    モアナビラの中古はもう出ていますか?

  179. 487 匿名さん
  180. 488 匿名さん

    入居予定者版とこことどう違うの?

  181. 489 匿名さん

    487
    購入時は確かこの物件は4830万円ほどでしたが15%も高いんですけど。
    もう高洲は値上がりしてるんですかね?
    買い時を誤ったなぁ〜。

  182. 490 匿名さん

    モアナビラがあがってるんじゃないか?他の高洲の物件はそんなに上がってないんじゃないの?

  183. 491 匿名さん

    まだ高洲は上がってないですよ。これから新浦安にマンションが建てられなくなった時は
    高くなるでしょう。

  184. 492 匿名さん

    どうしてこんなに高いのでしょうか?
    高洲はまだ待ったほうがいいのでしょうか?

  185. 493 匿名さん

    モアナの中古と38街区どちらが安く購入できると思いますか?

  186. 494 匿名さん

    中古なら値引きがきくんじゃない?

  187. 495 匿名さん

    いくらぐらい?それでも高いんじゃない?

  188. 496 匿名さん

    値下げを要求されるから、その分上乗せしているのですよ。
    でも、高洲小って・・・・。あまりお勧めできないんだけれどな。

  189. 497 匿名さん

    >496さん 高洲小って・・・・。

    それ以上は言わないこと!
    東京学館北側の17小学校が出来て学区が整備されると、高洲小も変わってきますから。

  190. 498 匿名さん

    姉歯と関係ないっていう手紙きたけど、
    耐震強度については責任もって対応する、と書いてあるだけで
    検証の結果大丈夫だった、とは書いてなかった。

    何か手紙もらって逆に心配になってきたぞ。

  191. 499 匿名さん

    498
    だれにいってるの?購入者でもないのに。人心を乱すような人格破綻者は投稿するべからず。

  192. 500 匿名さん

    そろそろパート7?

  193. 501 匿名さん

    購入者ですけど、言い方はともかく498もそうだと思いますよ。
    うちにも同趣旨の手紙がきましたから。

    それにしても住民版不人気ですね。いまだに書き込みがないみたいです。

  194. 502 匿名さん

    北西側、高洲小隣の空き地、分譲で譲受人募集していますね。
    面積、44,525平方メートル、
    最低分譲価格(予定価格)8,627,000,000円(総額)
    だそうです。

    最大734戸まで、との条件付きです。
    ソースは、次のとおり。
    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_gyoumu/ippan0511/

    こちらの購入者の方には、気になる情報かと思い、レスを入れました。
    ご参考までに。

  195. 503 匿名さん

    高洲小について聞きたい・・・・・
    何で評判悪いのですか?

  196. 504 匿名さん

    高洲小は別に問題ないです。
    ただ、明海小などと比較すると現状は生徒の家庭が均質じゃありません。
    だから家庭環境が多少異なる生徒が混在している。でも普通の学校はそうでしょ。
    社会に一歩出れば当たり前のことです。

    逆に言えば明海小や日の出小の方が異常かもしれませんね。
    全員が新住民でマンション暮らしをしているわけだから。

  197. 505 匿名さん

    ありがとうございます。
    そういうことなんですね。
    確かに皆同じような環境の人達だけの小学校というのも、
    考えるところありますね。

  198. 506 管理人

    当スレッドをご利用いただきありがとうございました。
    こちらのマンションは登録制の新システムに移行しておりますので
    そちらをご利用下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ●新システム移行に伴うURLの変更について●

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=36&disp=1

    お手数ですが、今後は上記URLをご利用くださいますようお願いいたします。

    ●登録制に伴うログインIDの取得について●

    なお、新システム上で投稿を行う場合はログインIDが必要となります。
    携帯電話からhttp://mikle.jp/にアクセス頂き、IDを取得して下さい。
    (閲覧のみの場合は、ログインIDを必要としません。)

    荒れることを防ぐためにも新システムへの移行をお願い致します。

  199. 507 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸