旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 443 匿名さん

    38街区のマンションあまりモアナとほとんどかわりないね。
    まわりにある建物が余分についているだけですね。
    いったいいくらの値段になることやら、これだけ原油高で値段が楽しみですね。
    しかしモアナいい買い物しました。

  2. 444 匿名さん

    >436
    ちがうよ!!38街区、三井が落札した時にはモアナの契約後だった!!
    明海にまさかまた三井・・・・なんてことはないだろうとモアナにしたから、三井に決まった時には
    我が家は正直ショックでした。
    モアナより高そうだけど、その分低層階にしたら買えるだろうし・・・・。
    海風もモアナほど強くないだろうし・・・・・。
    でも販売から1年で竣工なんて早いねーーー。モアナはもっと早くから売り出してたよね。長期戦を覚悟
    してのことだったんだろうか・・・・・。

    >441 なんで??低層階購入者は一番お徳では?南に何が建つか分からない以上、8階くらいまでは
    上に行けば行くほど博打だよね。低層階は何が建とうと、景観はもともと期待していないだろうし。
    その分とてもお買い得感がある値がついていたよ。

  3. 445 匿名さん

    うちは新浦安なら絶対高層階と決めてたので、38街区低層しか買えないなら
    興味はないです。
    予算がもっとあれば・・・また別の話ですね。


  4. 446 匿名さん

    >444 海風もモアナほど強くないだろうし・・・・・。

    そうなんですか?38街区の方が海に近いのに風が弱いんですか?

  5. 447 匿名さん

    風は同じマンションでも場所によって強さが違うと思います
    風がよく通りそうな場所だと強いような気がします。
    モアナは周りに建物が立てば風は弱まると思いますが、眺望が・・・心配です。

  6. 448 匿名さん

    高州は風強いんだよね。昔、ゲイラカイトを磯釣り竿につけて糸出したら、200mのテーパーラインが全部出たことがある。

  7. 449 匿名さん

    そうそう、風は強いよねー。
    高洲海浜公園では風の強い時は敷物はなかなか敷けない・・・・・。
    500㍉のペットボトル位はすぐに倒れるし・・・・・。
    前に建ってくれたほうがいい面もあるよねーー。

  8. 450 匿名さん

    風が強い、といっても年がら年中の話ではありませんよ。
    穏やかな日や、気持ちのよい風の吹く日の方が圧倒的に多いです。
    でも、強いときには本当に強い!海に面しているのだからしょうがないのでは。
    モアナに限らず新浦安地区に住む人たちは海に親しみを持っていると思います。
    自然が荒々しい姿を見せることだってあるのです。

  9. 451 匿名さん

    風が強い・・・ったって毎日じゃないし、人は環境になじめる生き物ですよ。以前海辺の11階に住んでたことがありますが、そりゃあ風の強い日はベランダのものは全てふっ飛んでいく、って感じでしたけど。負圧でドア開かないし。でもそれが普通になっちゃえば全然平気でした。
    私が行った見学会の日は風も無くイイカンジでした。モデルルームの時と比べ外の景色が付くと、あらためてラナイの良さが際立った感想です。もう少し上の階で海が見渡せたらさらにイイカンジだと思います。楽しみですね。いつまでその景色を楽しめるかは分かりませんが・・・。
    人それぞれ価値観はあるんでしょうが、あの値段であの住まいは、ほんとお買い得感高いです。

  10. 452 匿名さん

    以前、高洲で企業庁の入札が無効になったマンション用地ですが、入札のやり直しが行われるそうです。
    どこがいくらで落札するか、いつごろ販売開始になるのか気になります。700戸超の大規模ですから。

  11. 453 匿名さん

    >452
    わたしもそのニュース見ました。気になりますね!

  12. 454 匿名さん

    >453
    そのニュースはどこにのっていますか?
    ネット上ならURLを教えてください。

  13. 455 匿名さん

    お隣さんというか、モアナ3からみれば目の前みたいなものですものね。
    どんなものがいつできるのか、38街区よりこちらの方がずっと気になります。

  14. 456 匿名さん

    浦○シティー○ムにのってたよ

  15. 457 匿名
  16. 458 匿名

    大規模に買うと 坪60万くらいなんですね。

  17. 459 匿名さん

    電車からモアナの赤い屋根がよく見えますね。
    (赤い屋根はちょっと葛西のHOMESに似てるかんじ・・・)

  18. 460 匿名さん

    似てるかも(笑)
    特徴あるからすぐ分かりますよね。
    電車から自分のマンションが見えるのって何となく楽しいものですが、
    個人的にはほんとはもうちょっと落ち着いたデザインの外観が好きです・・・。
    ま、コンセプト上仕方ないかなー。
    人に説明するときとかは分かりやすそうですね。
    植栽とかも終わって、全体のバランスがどんな風になるか楽しみです♪

  19. 461 とくめい

    中町の住民です。
    新町にマンションがたくさんできた4年位前から、こちらの方は風が強くなくなりました。
    シーツを干した洗濯物干しは倒れないし、自転車は倒れないし、自転車カバーも飛んで行かない。
    海沿いのマンションが海風をさえぎってくれてるんですよ・・・。

  20. 462 匿名さん

    >461
    中町は風が弱くなったということでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸