旧関東新築分譲マンション掲示板「パークシティMoanaVilla新浦安について パート6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

情報交換しましょう。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4002001/
http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/shin/details.cfm?KCD=&LST_BUKKEN...

前スレはこちら。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40579/

新浦安NAVIGATOR http://www.shinurayasu-navi.com/

[スレ作成日時]2005-04-24 01:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティMoanaVilla新浦安について パート6

  1. 282 匿名さん

    >>281
    幕張は設計・施工が清水建設ですね

  2. 283 匿名さん

    >>277
    良く考えてみてください。
    10年近くたって居るとはいえ、自分は高掴みしてしまったマンションを購入してしまい、
    毎日見ていた花火も見れなくなり、新参者しかも入居もしていない輩に高洲地区に関し
    てああでもないこうでもないと議論され、寂しい思いをしている人が居ることを。
    新参者が大きな態度で着たら誰でもいやな気持ちになるでしょう。
    もう少し謙虚になってほしいと思います。

  3. 284 匿名さん

  4. 285 匿名さん

    >>283
    お気持ちが解らない訳でもないですが、ちょっと筋が違うと思います。
    ここはモアナに関する掲示板です。主な対象は購入検討者ですから、その地域に
    ついて議論されるのは自然な事です。その中で話される内容については、嘘・誹
    謗・中傷等の内容を除き、掲示板上のマナーを守っている限り、基本的には自由
    であるべきだと考えます。
    もちろん、内容によっては不快感を覚える事もあるかもしれません。誰だって、
    自分を不快にする発言は聞きたく/見たくないものです。しかし、これは言論の
    自由には必ず出てくる問題です。自らの言論の自由を守る為にも、他者の発言に
    対しても寛容で有って頂きたいと思います。

  5. 286 匿名さん

    269,268
    どこに近隣に他地区他物件にたいして傷つける内容がかいてあるの?
    172の自称、潮音の街の住人(嘘)が情報を過剰に加工して(モアナは普通考えます)と
    どうしようもない投稿に対していろいろな意見がでているのであって。
    なぜにモアナの住人がわるくなるのでしょう。
    言論の自由と他人への誹謗中傷はぜんぜんちがいます。
    いま言論の自由を履き違えたトンでもな人たちが問題になりつつあります。

  6. 287 浦安好き

    >一足早く、潮音の街に引っ越してきて間もないのですが、
    >人生で一番怖かったです。
    >黒くて長細くて飛ぶ虫が、マンションの通路に何千匹もビッシリ!!
    >これって普通なんですか??(普通ならモアナ考えます

    こんなに虫がいる状態が普通の状態なら、モアナ購入を考えます。

    ということを言っているとしか思えないのですが。もう一度、落ち着いて
    お読みになったほうがよろしいかと存じます。
    かなりヒステリックに反応している購入者の方が、お一方でしょうか・・いらっしゃるようですね。

  7. 288 浦安好き(元検討者)

    ちなみに元検討者なのですが、以前から拝見しておりまして・・
    かなりこのスレは購入者の中に過剰な物件賛美をする方が
    おいでになることで、荒らしの格好な標的になっていましたよね。
    まるで荒らしがくるのを煽ってるといいますか、釣っているというか。

    荒らされまくった結果、今度は批判的な(賛美ではない)意見の
    書き込みを見るやいなや、誰にでも吠えたり噛み付いたりする
    始末に終えないワンちゃんのように、ヒステリックに反応している
    購入者の方が目立つようになりました。

    荒らされた結果、心がささくれ立ってしまったのでしょうけど、
    物件がどんなに良くても、そのような方が購入者としている
    ということ自体は、決して良い評価にはならないと思います。

    決してこういった購入者が多いわけではないと思いますので、
    モアナという物件を気に入っていらっしゃる方は、どうか
    ガッカリなされずに、引き続き新浦安が素敵な街でいられるよう、
    その街を構成するマンションの住人としての意識を持って
    新しい生活をスタートをなされるといいですね。

  8. 289 匿名さん

    購入者ですが、やはり入居までの時間が長いと色々問題がありますね。
    期待と不安が日増しにどうしても高まりますね。
    ここに来られて色々感情的になる気持ちは私もそうなので十分分かります。
    一生の買い物なので、みんなで良い環境を作りましょう!!

  9. 290 匿名さん

    38街区の三井のマンション概要が出てくるまで、いろんな投書が多いのでしょうね。
    ほぼ完売している千葉のマンションなのに めずらしいですね。

  10. 291 匿名さん

  11. 292 匿名さん

    >>284
    このような人が居ると思うと、虫唾が走ります。
    自己中心的な人が多いですね。
    そのようなことを言っているといつしかしっぺ返しにあいますよ。
    近くにマンションが建って眺望が悪くなっても諦めてくださいね。
    いや、思考的には諦めずにそのマンションと戦うのでしょうかね。
    地域ってそういうものではないと思います、旧来的ですが持ちつ持たれつですよね。
    新浦安の街もそのような形で形成していったと思っていたのですが、もう昨今の急激
    な人口の増加では難しいのでしょうか。ただ、ここ2,3年で立っているマンションは多少
    ありましたがそのようなことにはなっていないと思います。新浦安を愛している(いた)
    ものとしては、悲しくて所がありません。大げさかもしれませんが、いまある新浦安の
    環境は住民の努力の結果だと思っております。

  12. 293 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  13. 294 匿名さん

    斜め前の700戸は長谷工ですか?

  14. 295 匿名さん

  15. 296 匿名さん

    モアナのホームページから物件概要が表示されなくなりましたが、完売したのかな?

  16. 297 匿名さん

    ↑ そう、みたいですね。

  17. 298 匿名さん

    172のような書き込みを擁護して172に対して注意する人に非難する人はどういう人間なのでしょう。
    もう一度172の書き込みをみてみてください。
    住まいサーフィンでも過去の投稿を見ると人の感情をもてあそぶような投稿です。
    そして購入決定者に対して敬意など一切払わず潮音の街に住んでいるにもかかわらずまだ住んでいない
    モアナの住人に対してわざわざどうしたらいいんですか?などと市や管理組合に聞けばわかることを
    わざわざモアナの住人に聞いてくる。
    挙句の果てには(普通ならモアナ考えます)とたたみかけます。
    普通の人なら嫌がらせでやっているんだなとすぐわかります。聴くに値する情報でマナーを守っていれば
    誰にも文句はいわれないですね。
    不思議なのですが288などは何を言いたいのでしょうか?172
    のような中傷を適切な批判だと考えそれに対して違うんじゃないかと当たり前に反論している購入者の
    方を犬呼ばわりする。
    172
    本人が自分のやっている誹謗、中傷投稿を自分で自作自演で擁護しているじゃないかと思われます。

  18. 299 匿名さん

    私も元検討者ですが、288の言うことはよく理解できます。
    すぐヒステリックになる購入者が多いと感じます。
    ハード自体は良い物件だと思いますので、住民になる方たちが評価を上げていって頂くことを願います。

    これを見ている限り、私は買わなくて良かったと思っています。
    読んでいて怖くなりますから。
    同様に不安を感じている購入者も多いと思いますので、良い雰囲気を作り上げていってください。

    また、これに対して怒らないで下さいね。

  19. 300 匿名さん

    299理解できないですね。172の投稿をみるかぎり悪意に満ちていますね。
    それにたいする反応も一般的で怖くないです。ヒステリックと決め付けるのはどうかと思います。
    ヒステリックと決め付ける前に冷静に問題の文章読んでみれば(嘘も含まれていますよ)。

  20. 301 匿名さん

    172は購入者さんですよね
    管理人さんから削除されていないし・・・
    虫でパニックだっただけじゃないの?
    (と思っていますが、私は騙されているのかな?)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸