旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田

広告を掲載

  • 掲示板
さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田

  1. 451

    お尋ねします・・おはよう御座います!
    このマンションの方で・・PETは飼う人は多いのでしょうか??
    将来飼いたいと思ってるのですが・・
    カーテンは確かに計測しにくいですね・
    計測間違うと悲惨ですね・・
    業者に諮らせてそれをもらえば??
    カーテンファクトリーってどうですか?
    10,000〜とかかいてありますが。。みんな10,000なのでしょうか?
    カーテンの予算が組めず。。
    不安です少々・・
    リビングは気合で高めを買う予定ですが・・
    あとは。。。って思ってます
    お勧めのカーテン屋さんご存知でしょうか?
    半額くらいが嬉しいですね
    内覧会にきた業者はおいくらぐらいでした?30パー位でしょうか・・
    カルフールっていつ撤退するんでしょうか?
    質問ばかりごめんなさい

  2. 452 Jパー子

    Mさんおはようございます。
    うちもPET(猫1匹)同居予定です。

    カーテンは
    http://www.dekohaus.co.jp/index.htm
    ここにお願いしようかと思っています。
    もし、行った方とかいらっしゃいましたら、情報をいただけるとありがたいです。
    内覧会に来てた業者さん(インテリア販売買いでの話しですが・・)お値段高目のをすすめてきました。(笑)
    値段がやや高めな気がしたのと好みのタイプが無かったのでやめました。

    カルフールについてはちょっとわかりません。

  3. 453

    カーテン情報アリガトウ御座います
    輸入の可愛いですね!
    お値段はどれくらいになりますか?
    ネコちゃん同居ですか〜
    うちもネコ好きですー壁に傷つけないとよいですよね=引越しのストレスって動物もあるのでしょうか?

  4. 454

    どうもお疲れ様です
    引越の準備も頑張りましょう
    内覧会は寒かったですね。
    これから照明・カーテン・エアコンの購入です
    金銭感覚が・・・ですが・・・
    たのしみながら買い物しようかと思ってます

  5. 455 匿名さん

    ニトリだったらカーテンも安いよ。
    歩いていけるじゃないですか。

  6. 456 匿名さん

    ニトリいつも休日こみこみですよね〜
    今度いきますー

  7. 457 匿名さん

    再内覧会の方いらっしゃいますか?

  8. 458 田奈

    再内覧会終了しました。チェック項目はきっちり直してありました。
    期待以上の仕事をしてもらった感じです。

  9. 459 匿名さん

    うちもキッチリ!治ってました
    アリガトウ御座います

  10. 460 匿名さん

    日当たり良好で気に入ってます♪

  11. 461 でんぱ

    下記ちょっと古い話ですが、気になります。
    どなたかご存知なかたいらっしゃいますか?


    416: 名前:JP南町田I 住人投稿日:2004/11/29(月) 16:36
    >暴走族・救急車・米軍機

    読み返してみたら米軍機の騒音は、属性が異なりますね。
    米軍機の騒音は結構気になります。この地域は、米空軍厚木基地、米空軍横田基地、発着機空路の下です。横田基地発着機は、かなり上空で、輸送機中心ですのでそんなにうるさくありませんが、低空飛行の厚木基地発着戦闘機(F15, F16)は、窓を閉めていてもかなりうるさいです。
    JPMM Iでは、通常のTVチャンネル(NHKを含む)も、ケーブル(東急ケーブルTV:Its Com)配信で、その料金は、管理費から支払われております。つまり、共用アンテナは一切たっておりませんので、民放・NHKの受信はできませんが、Its Comからの配信(有料)を受けております。おそらく、アンテナだったら米軍機発着による電波障害が起る可能性が大ですね。またもしアンテナだったら、横田基地周辺の住民みたいに、「NHK受信料」を「防衛施設庁」から援助してもらえるのかな?

  12. 462 匿名さん

    引越し後に出前頼むと思うんですが。。。お勧めの出前ありますか?

  13. 463 m

    ご質問します
    引越しのご挨拶をしたいと思ってますが。。
    皆さんは何時頃引越しされるのでしょうか?
    イッセイ入居ですが・・・
    色んな方がいると思うんですが。。
    やはり上下左右の方にご挨拶をと思ってますが・・
    引っ越してすぐまわったほうがよいのでしょうか?
    あと、、何が一番嬉しいでしょうか。。もらって。。
    不躾な質問でごめんなさいどなたか教えてください

  14. 464 匿名さん

    >462
    カルフールの隣りの寿司やさん。
    出前のまえにまず、ランチタイムにいっといで。
    2時までだったかな。

  15. 465 匿名さん

    一般的にタオルとか洗剤にしようと思っています。
    まーうれしくはないと思いますが、田都線の途中に百貨店が
    あるのでそこで購入しようと思っています。

  16. 466 匿名さん

    うちは日持ちのするお菓子か洗剤の予定です
    長く住みますから仲良くしたいものです

  17. 467 匿名さん

    鍵引渡しは目黒まで行かなければならないんでしょうか?
    ちょっと遠いなぁ〜

  18. 468 匿名さん

    目黒・・・
    遠いですよね。。南町田だと思いました・
    頑張りましょう!

  19. 469 匿名さん

    残念!!!目黒は目黒でも交差点の目黒ではないですからぁ!

  20. 470 匿名さん

    みなさんの階の
    眺めはどうですか?うちの階からみる眺めはイマイチでした、、残念。。トホホ・・・

  21. 471 匿名さん

    ウチは低層階ですが、富士山が見えました。ラッキー。

  22. 472 さる

    うちも富士山がみえます!
    が・・・
    お墓も凄いみえちゃいます〜涙・・・
    お尋ねします・・・
    エアコンのダクト・・
    化粧カバーつけますか?外の・・・
    工事費がかかりますが・・・
    最近マンションのベランダのエアコンのダクトみてますが・・
    やってる人やってない人さまざまですが・・化粧カバーつけないと
    みすぼらしい?です・・

  23. 473 匿名さん

    さるさん
    エアコンのダクト、うちはやろうかと思っています。
    標準の工事費+7,000円位かかるようです。
    工事の日に業者の見積もりを見てから決めるのでも良いというので、一応お願いしました。
    ベランダにはタイル等も追々敷こうと思っているので、
    キレイな方がいいかなと思っています。

  24. 474 さる

    そうですか!
    やはり見栄えがよいほうがよいですよね!
    うちもヤマダで家電かったので。。
    業者を呼ぶ予定です!
    2月15日からお引越しの方
    ご感想を教えてくださいね!晴れるとよいですね!
    あ〜〜早く引っ越したいです!
    風邪などひかぬよう皆様ごきげんよう!

  25. 475 匿名さん

    さるさん
    そうそう、もう一つありました。
    ダクトの工事は、当日の見積もりを見てから決めればいいのですが、
    準備(材料:ホースの色や長さ等)があるらしいです。
    念のため、予定業者もしくは販売店に先に相談されてからの方がよろしいかと思います。

  26. 476 匿名さん

    もうすぐですね!
    皆様!
    うちはやっと
    カーテンも決まり
    ホットしてます。
    これからの新生活が楽しみですね
    私もダクト工事はする予定です

  27. 477 とおりすがり

    完売したみたいね

  28. 478 匿名さん

    ホントですか?
    先週末もチラシ入ってましたが。

  29. 479

    完売したようですね!!
    管理費は完売してまかなうようですから。。
    よかったです!
    あまり値引きされるのも。。ですから。。ね。。
    一切値引き方式をとってなかったと聞いてますが・・
    強気ですよね・・
    完売バンザ^イ!

  30. 480

    ところで。。アリサンにしたかたにお聞きします!
    引越社・・
    キットはもらえましたか?
    ワカが宣伝している。。
    全員プレゼント。。笑!!

  31. 481

    質問させてください
    うちは車を持ってないのですが・・・・
    どなたか2台もっていて
    かりたい方とかいらっしゃいますか?
    貸し借りはいけないのでしょうか・・???

  32. 482 匿名さん

    カルフール撤退後・・なにが入るのでしょうか・・
    気になりますね、、

  33. 483 サル

    こんにちは☆
    今日はあいにくの雨ですね
    皆様引越しの準備は整いましたか?
    完売したようでなによりです。

  34. 484 k

    いいマンションですよね 完売するのもわかるわ

  35. 485 田奈

    入居開始前完売でほっとしました。

  36. 486 匿名さん

    完売でインテリアの特売とかあればよいですね〜
    モデルルームの。。。
    他では完売すると
    インテリアは激安で販売したそうですよー
    モデルルームの・・・

  37. 487 匿名さん

    ジョイント・コーポレーションのマンションにこんなのもあります。
    ジェイパーク武蔵野
    http://www.geocities.jp/jointsoshi/index.html

  38. 488 匿名さん

    いやがらせ??487さん。。???

  39. 489 匿名さん

    ジョイント・コーポレーションのマンションは最高!!
    だということですよ。

  40. 490 匿名さん

    久々に出ましたね。このネタ
    スルーでいきましょ!スルーで!

  41. 491 匿名さん

    だね

  42. 492 田奈

    http://hw001.gate01.com/genbopman/
    少し写真追加しました。3月上旬閉鎖します。
    2月に引越しされる方いろいろ情報お願いします。
    ピアノ教室探しています。

  43. 493

    画像UPどうも有り難う御座います!
    田奈さんへ!
    綺麗に写ってますね!
    感動です!
    2月に引っ越す予定です!報告しますね!

  44. 494 匿名さん

    田奈さん、いつも写真ありがとうございます。
    いよいよ、引渡しですね。
    明日からみなさんどんどん入居開始ですね。
    引越しはバタバタして大変だと思いますが頑張りましょう!
    何か前もって準備しておいた方がよいものや、やっておいた方がよいことなどありましたらご教示ください。
    よろしくお願いします。

  45. 495 匿名さん

    カギいただきました〜
    ゲッチュー!

  46. 496 x

    今日引越ししたかた
    お疲れ様!
    暖かくってよかったですね〜〜
    おめでとうございます
    入居の感想など
    教えて下さい

  47. 497 ノラ

    鍵をもらってから、様子を見に行ってきました。
    今日引越しの方、結構いらしたみたいですね。
    ところで、怪しげな換気扇のフィルター業者がうろうろしていました。
    ウチにダイレクトでやってきて、あたかもマンションと関係がある風に
    「設備のものですけど。。。」などと言ってきます。
    気をつけたほうがいいかも。。です。
    我が家も、引越し準備がこれから大変!がんばらなくては。

  48. 498 匿名さん

    うちもきました!換気扇のフィルター業者!!!
    なぜいるのかわかったかと思うと気持ち悪いです!
    何時引っ越すかとか聞かれて・・・
    はやく入り口も閉まると良いですね
    うちも引越しはマダですが頑張ってます!皆さんも頑張って下さい!
    今日は雨ですね・・
    ゴミだしは決まった日にださないといけないのでしょうか?
    うちの今住んでるとこは
    毎日だせたもので・・
    あと・・・目黒のとこにも新聞やがきてましたね。。。

  49. 499

    トレットペーパーのやり方が??なのですが・・・笑

    ・・・・
    こちらの掲示板も引越し後遊びにきますが
    マンション専用HPでも盛り上がりましょうね!

  50. 500 匿名さん

    ノラさん,498さん>

    情報ありがとうございます。
    フィルター業者怪しいですね。(笑)
    でも、あそこのフィルターって外して洗えるタイプじゃなかったかしら?
    今日はあいにくの雨(雪にちかいかな?)引越しの方大変だと思いますが頑張ってください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸