旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク南町田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ジェイパーク南町田

広告を掲載

  • 掲示板
さる [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.jointcorporation.co.jp/open/building/index.jsp?buildingId=ジョイントコーポレーションについて教えてください778910

[スレ作成日時]2004-08-04 08:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク南町田

  1. 601 Jパー子

    >600さん

    ありがとうございます。
    そういえば、みなさん隣の音とかについてはついては如何ですか?
    うちは隣の家の声とか音とかって聞こえますか?
    一部では犬の鳴き声や歩く音が・・などという話しもあるんですが、、
    うちはそういったこともほとんどなく何がうるさいって言ったら、246の車の音(特に雨の日)ですね。
    換気の四角い蓋を閉めたらだいぶよくなりましたが、、飛行機の音とかも今の所は気になりません。
    意外に遮音性の高い作りなんでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    牛乳パックや卵パック、ペットボトルなど 拠点回収ですが
    回収できる場所どこか知りませんか?
    プレッセにはなかったと思うのですが・・・

  3. 603 匿名さん

    うちもぜんぜん騒音はきになりません
    子供がいたりしたら仕方ないと思うし・・
    結構シビアな方もいらっしゃりますよね。。。
    でも、気をつけて生活しなくては。。って思います
    飛行機は昼は凄いです
    うちは246側ではないのですが・・最初は246側にしようか迷ったのですが・・・
    アリさん・。。かたずけ・・汚いのですか?
    いやですね・・
    エレベーターのしたの部分が汚く感じましたが・・
    エレベーター内の両側舗装はまだついてましたが・・ちょっと汚いですよね・・
    アリさん・・・・
    汗\\\

  4. 604 匿名さん

    プレッセにはあるよ。駐車場側の入り口にある。

  5. 605 匿名さん

    回覧板ってまわってこないんですか?汗・・

  6. 606 匿名さん

    掲示板があるから、いいんじゃないんですか?

  7. 607 匿名さん

    >604
    ありがとうございます。
    店内は探したんですけど 駐車場外は見ていませんでした

    ゴミが減りそうです

  8. 608 匿名さん

    カルにもたしか駐車場側の入り口にあったような?

  9. 609 匿名さん

    今日管理人さんにお会いしたので
    (エレベーターのFエレベータのボタンと階数表示のパネルが盛り上っていますと
    伝えておきました
    気がつかなかったようですので
    又不具合あったら
    管理人さんに伝えるのが良いかと思います

  10. 610 匿名さん

    マンションの桜が咲きましたね〜
    雨で散ってしまいますねーー

  11. 611 匿名さん

    あの桜は、ソメイヨシノではないのかなあ。
    見ごろを注意深くはかっていたのですが、花と同時に葉も出てきて
    あっという間に葉桜ですね。
    昨日は風が強かったので、桜吹雪がどこからかベランダにも舞い込ん
    できました。

  12. 612 匿名さん

    うちも桜吹雪が
    日曜に凄かったです
    まるで。。雪のようで・・

  13. 613 匿名さん

    101号室 キャンセルで販売されていますね。
    物件ホームページが復活してました。

  14. 614 匿名さん

    キャンセル??でたんですか・・
    そーいえば・・完売すると
    インテリア販売モデルルームのもの
    ジェイパークはよく売るんですが
    ここはないのでしょうか?モデルルームは取り壊されていたから
    ないのかな・。悲しい。。
    狙った家具あったのにい〜

  15. 615 匿名さん

    101?カーテンもかかって、人も出入りしていたような。。
    でも、出てますね、売りに。
    モデルルームの家具は、専門で引き取り販売している会社が
    あるらしく、そちらに流してしまうそうです。

  16. 616 匿名さん

    もう・・うっちゃったんですね。。どうしてなんだろう・・・
    おいくらでうってるんですか?

  17. 617 匿名さん

    ところで、皆さんはフローリングの手入れはどうしていますか?
    良きアドバイスをください。m(__)m

  18. 618 匿名

    今日ジョイントの営業の方に直接問い合わせしました。
    買替の方で、現在のマンションが売れなかった為、空いて
    しまったとの事です。
    もうほかには、この様なお部屋がないとの事で、本当の最後に
    なるっていってましたよ。
    がんばって欲しいですね

  19. 619 匿名さん

    うちもフローロングに悪戦苦闘。。
    モデルルームと同じいろにしたのですが;・・
    もう傷だらけ・・
    トホホです

  20. 620 匿名さん

    フローリング、ある程度の傷はしょうがないですよね。あきらめました。
    最初は鏡面加工のようにピカピカだったので、飲み物をこぼして
    拭いたあとなどが目立ちますね。
    うちでは、掃除機かけのほかに、濡れ拭きは必須です。
    手で雑巾がけ、または、モップ(スポンジみたいなやつ)です。
    結構な作業量です。

  21. 621 匿名さん

    さっそくの返信、ありがとうございます。

    >619さん
    うちは白(一番薄い色)です。
    同じく傷だらけです。

    >620さん
    フローリングコートとかされました?
    それともワックスとか塗りました?
    うちは何もしていません。
    両方ともしていないフローリングに濡れ拭きしても良いのですね。
    それが少々不安でした。
    うちは、クイックルワイパーのウェットのやつをしたあとに、
    同じくからぶき用のかわいたやつをかけています。
    そうですね。すごい作業量ですね。

    こんなことなら、フローリングコートすればよかったと
    思っている今日この頃です。
    (フローリングコートすれば楽なのかは知りませんが・・・)

  22. 622 匿名さん

    同じく
    フローリングコートすればよかったとおもっている
    住民です。。とほほ
    結構ホコリもめだって1日かけないだけで・・
    大変ですよね!!がんばりましょう
    なにか良い案あれば
    お知らせしますね
    うちも掃除機〜クイックル〜そのあとフローリング用の洗剤でスプレーして
    またクイックルをしてますが。。
    ほーんと
    大変〜〜〜!
    あと、うちのマンションの玄関のトビラ
    凄いことになってますね。。
    松井建設に直すことになってるらしいけど。。だれがあんなに
    突き破ったのかああ:::下のほう
    驚きました
    あと昨夜も
    警報がなってましたね・夜中・・車でしょうか??
    ???

  23. 623 620

    620です。
    うちは、市販のリンレイ2年耐久ワックスを入居前にかけました。
    でも、傷はいっぱいです。擦り傷には強いかもしれませんが、
    大きなものを落としたり、落ちている硬いものを踏んだりしたら
    結局傷が付くのは同じだと思います。
    風通しが良いので、その分ほこりもたまりやすいですね。

    今日は土曜日、暴走族はどうでしょうか。
    先週だかは、夜中すごかったですね。

  24. 624 匿名さん

    今更なのですが、皆様はお隣や上下にお住まいの方々へのご挨拶はどうしてますか?
    しそびれてしまい、「今更・・・」な部分もあるのですが・・・
      

  25. 625 匿名さん

    このマンションは回覧板という物はないのでしょうか?
    住んでる方々のコミニケーションはどのようにしたら良いのですかね〜?
    郵便受けのボードを見るしかないのですか?

  26. 626 匿名さん

    601さんへ
    うちは上の階からの騒音(子供らしい?)に苦労しています。
    時たまなら我慢するのですが、一日中走り回られると・・・
    あんまり酷いなら、直接抗議に行こうかととも思いますが、もめ事になるのも嫌だし、
    元気な子供は好きですが、節度を持って頂きたいと思います。

  27. 627 匿名さん

    うちも子供がいますが・
    でも、凄い神経質になってます・・子を怒る事が多いいです。。トホホ

    やはり音がすごいんでしょうか・・うちだったらごめんなさい・
    1日中ってかんじはしないのですが。。涙
    625:さんへ
    あと、うちの場合は上下左右は挨拶はしましたが・・うちの周りの方は皆さん挨拶にもきていただきましたよ。

  28. 628 匿名さん

    防音じゅうたん
    買いました・・
    子供がいると大変です
    でも、直接抗議されたほうが良いと思いますよ。。そのほうが
    相手にもわかることだし???

  29. 629

    626:he
    (子供らしい?とは
    上の方はお子様がいることが?なのですか?

  30. 630 匿名さん

    624: 名前:匿名さん投稿日:2005/04/17(日) 23:58
    今更なのですが、皆様はお隣や上下にお住まいの方々へのご挨拶はどうしてますか?
    しそびれてしまい、「今更・・・」な部分もあるのですが・・・
    .>>>>>
    まずいでしょ、、やはり挨拶はしたほうが良いかと思いますよ・。

  31. 631

    一日中走り回られると・・・お気の毒です・・そんな元気な子いらっしゃるのですか・・・でも、きになるなら
    一言言ったほうが良いかと思いますが・・

  32. 632 匿名さん

    直接がいやなら管理人か管理組合の理事長に相談するですね。

  33. 633 匿名さん

    そうですよね〜
    それがよいかもですね〜
    トラぶりたくないですよね・・ナム〜

  34. 634 x

    この前
    怪しい男が
    うちのマンションをうろうろして
    マンションを物色してました・。気持ち悪かったです
    監視カメラを探してました・・

  35. 635 匿名さん

    突然ですがここって風強いですよね!?
    洗濯物が大変かも〜
    少しの雨でも吹き込んできて。
    やっぱり風呂乾燥でしょうか?
    今イチ使いこなせなくて困ってます…雨降りそうな日がこわい。
    皆様はどうしてます??

  36. 636 匿名さん

    うちも風に参ってます
    昨日は突然の雨・・
    浴室乾燥機はよ〜く乾きますよ!!
    お勧めです!
    あと、洗濯機の自動乾燥を使ってますが・・
    半がわき状態で
    お風呂の浴室乾燥機のほうが
    1時間で乾くとおもいます。。乾燥をボタンおしてです!
    ここ風つよいです〜〜!ガーデニングもできなくって
    悲しい・・

  37. 637 m(__)m

    こんにちは。。。いままでのレスを読んでおり、気づいたのは、私だけではないと思いますが、
    この掲示板も、ジェイパーク南町田Ⅱの掲示板もいろいろ嵐が入って、迷惑な状態になってますね。
    住人にしか分からない、内部の専用掲示板を作りたいものですね。
    まぁ、それでも、どこかから漏れたら入られてしまうのでしょうけど。。。

  38. 638 m(__)m

    626さん、うちも子供がおりますが、一日中ドタバタする音が、相当凄いようですが、
    土日とかではなく、平日もですか? 日中だけでなく、夜まで?
    うちだったらどうしよう。。。普通に歩けっ!って言うのも子供には酷かもしれませんが、
    なるべく注意はしているのですが、もし、うちでしたら、(*_ _)人ゴメンナサイ 

  39. 639 匿名さん

    住民だけの掲示板
    賛成です〜〜〜!是非つくりたいですね
    そーいえば;。。理事さんって決まったのかなあ?
    うちにも子供がいるので・・夫婦で昨日会議しました・
    忍法忍び足であるけっ!って
    いってるけど、。子供はやはり走ります・スミマセン。。。
    夜は早く寝かせてるのですが。。うちの上の方はぜんぜん聞こえないんですが・・
    たしかに子供に年がら年中しかっている自分がいやですが・・なるべく気を使っているのですが・。。。
    本当
    心配です。。
    したの方に大丈夫ですかってきいたほうがよいかしら・・

  40. 640 匿名さん

    昨日は騒音のことが気になって寝れなかったです・・・うちじゃないかと・・
    子供がいると
    やはり一軒家が良いですね・・・
    マンション生活が初めてなので
    とまどってます・・

  41. 641 匿名さん

    水道のフィルターは3ヵ月ごとに
    かえますか??
    なんだか。。だまされたかんじで・・・
    ご教示ください

  42. 642

    教えてください!!!
    お風呂場の
    換気ですが皆さん24時間換気してますか?
    この季節は
    普通でよいのでしょうか??それとも冬場でしょうか
    切り替わりがあるのですが・・・
    教えてください

  43. 643 m(__)m

    640RE:私もマンション初めてなんです。何かと規則があったり、気を付けないといけない事があり、大変ですね。
    でも、せっかく買ったマイホームなので、上下、お隣さんとのコミュニケーションやたった72戸の世帯数なので、
    仲良くしていきたいですね。
    それと、規則がここは結構厳しいですが、他のマンションもそうなんですかね。
    まだまだ、慣れない事や、初めての事が多々あり、とまどいますね。
    何とか乗り越え、頑張りましょうね。
    いつか、一戸建てに住む事を夢見てww

  44. 644 m(__)m

    624RE:うちは、そのまま普通です。お風呂から出た時は換気ボタンを押して、1時間位換気してますが、それ以外
    はずっと普通のままですね。
    ちなみに、お風呂のお湯なんですが、毎日取り替える人と2日に1回とか、まちまちかと思います。
    今の時期はもう暖かいので、必要ないみたいですが、冬場は、すぐに抜かずに、特に夜間はそのまま張ったまま
    にしておいてくださいって、業者に言われました。
    管が凍らないように、自動で循環してくれるみたいですね。
    感動しちゃいました(笑)
    既にご存知でしたら、恐縮です。
    それでは。

  45. 645 m(__)m

    住民専用掲示板の賛成、嬉しいです。
    ちょっと、私も勉強して、作成に挑戦してみますが、どなたか、この辺詳しくて、すぐ出来ちゃう方が
    いらっしゃれば、最高なんですけどね。
    IT業界にお勤めの方って、結構いるんでしょうかね。。。
    忙しくて時間ないですよね。。。
    頑張ろう。。。

    それと、組合の方はまだ決まってないかもしれませんね。
    そう言えばちらしが入ってましたね。5月の21日の午後1時から説明会みたいですね。
    スタートは7月位と聞きましたが、そんなに遅いんですかね。。。

  46. 646 匿名さん
  47. 647 匿名さん

    5月の21日の午後1時から説明会何ですか!!知らなかったです!!チラシ
    入ってないよ〜涙

  48. 648 (^−^)

    掲示板みました(マンションの・・)
    犬の放し飼いについて
    ・・新たにかいてありましたね・・危ないめにあったそうで・・クレームがきたそうですね・・
    たしかに放し飼いはいけませんよね・
    抱っこしてエレベーターも
    乗らないといけないんですよね!
    マンション内で学習塾はいけないんですね
    たしかチラシで
    1Fに英会話の塾ECCを開いてる方いらっしゃるようで・・
    契約するときに書いてありましたよね
    わたしも事務所にしたかったのですが・・断念しましたが・・
    これからどうするんだろう・・
    すぐ密告??する人がいるんですね・・
    どこにクレームをいってるんだろう・。事務所宛へおくるのかなあ・・・

  49. 649 x

    m(__)mさんへ
    がんばってマンションの掲示板作ってください〜!お願いします!
    換気やり方教えてくださった方ありがとうございます
    標準でよいんですよね

  50. 650 m(__)m

    646RE:この掲示板は、Ⅱのものですが、ここと同じように、公開されちゃっている掲示板なんですかね?
    外部には公開しない掲示板の方が良いと思いますので、作成して出来たらマンション1階の掲示板にでもURLを
    貼りますか。。。大丈夫かな、それで。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

7,000万円~7,600万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.44平米

総戸数 122戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸